San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
サンディエゴ 日英バイリンガル校 ( Japanese Academy of San Diego ) 小学生サマーキャンプ6月~8月に開催!幼稚園から小学校までの日英バイリンガル教育 生徒募集中
サンディエゴ 日英バイリンガル校 ( Japanese Academy of San Diego ) 小学生サマーキャンプ6月~8月に開催!幼稚園から小学校までの日英バイリンガル教育 生徒募集中

ネットワーキンイベント/Business opportunity. (0)

No. 1373
投稿者: nokia 投稿日: 04/04/2009 18:46   カテゴリー: その他

毎週火曜、Doubletree Hotel, Hazard Centerにてネットワーキンイベントがありま内容を見てから判断してください。皆それぞれですのでビジネスの機会の有無を問いません。やる気があれば来てください。6:50pmにロビーで7:00pmまでお待ます。見に来てください。ビジネスの機会があります。

私の連絡先は619.886.6149/emailのどちらでも構いません。

岡元

閉じる

新規ビジネス (2)

No. 1278
投稿者: Yoka 投稿日: 03/24/2009 16:19   カテゴリー: その他

大不況の中、知恵を絞って新規ビジネスを検討されてる方、一緒に計画しましょう。
連絡ください。

No. 1330
Re: 新規ビジネス
投稿者: nokia 投稿日: 03/31/2009 00:08

取り合えあず明日Doubletree Hotel, Hazard Centerに6:45pmに見に来てください。ビジネスの機会があります。

やる気があれば連絡ください。

No. 1364
Re: 新規ビジネス
投稿者: ISM 投稿日: 04/03/2009 15:53

先月サンディエゴに引っ越してきて新規ビジネスをはじめる準備中です。なにかネットワークのイベント等ありましたら是非参加したいと思います。

閉じる

iMac de Nihongo (5)

No. 1312
投稿者: wadomari 投稿日: 03/29/2009 10:39   カテゴリー: その他

Watashi no Computer wa iMac nanodesuga, Nihongo dewa, Yomerunodesuga,
Nihongo de Kakukotoga dekimasen. Donoyo-ni sureba, Nihongode kakukotoga dekirunoka Gozonjinokata , Osietekudasai. Onegaisimasu.

No. 1314
Re: iMac de Nihongo
投稿者: あっぷる 投稿日: 03/29/2009 13:20

日本語が読めるということで、日本語で投稿します☆
ただ、3年前に主人がやってくれたので、正しいかちょっとわかりませんが・・・(^^;)

まず System Preferences (Dockで歯車のイラストで表示されています)を開きます。
次に International (旗のイラスト)を開きます。
Input Menuを開き、ひらがなで「あ」と表示されているボックスにチェックマークをつけて、同じくHiragana・Katakana・Romajiのチェックボックスにチェックマークをつければいいと思います。

ちなみにLnaguages で日本語を一番上にドラッグしたら、表示が全て日本語になります。(多分こちらは既に変更済みなのでしょうね☆)

うまくいくといいのですが・・・

No. 1315
Re: iMac de Nihongo
投稿者: wadomari 投稿日: 03/29/2009 17:52

Apple -san, Doumo Arigato-gozaimasu.
Sattusoku, Tamesite mimasu.

No. 1342
Re: iMac de Nihongo
投稿者: wadomari 投稿日: 03/31/2009 22:04

アップルさん。どうも 有り難うございました。
このように 日本語で うてるよーに なりました。
ほんとうに ありがとうございました。

No. 1345
Re: iMac de Nihongo
投稿者: あっぷる 投稿日: 03/31/2009 23:15

wadomariさん、良かったですね〜♪

私がお伝えした事が正しい対処だったのか気になってコメントを残そうと掲示板を今チェックしていた所でした☆
私はPCにあまり慣れていない上に、Mac初心者ですが、そんな私でも楽に使える&開くのが早いので、私は割とMacを気に入っています。(と言っても機能の1割も使いこなしていないとは思いますが ^^;)
どうぞ、Macライフを楽しんで下さいね(^^)

余談:初めてPCに関して人のお役に立てたので、とても嬉しいです♪

No. 1352
Re: iMac de Nihongo
投稿者: wadomari 投稿日: 04/01/2009 19:45

アップルさん、 

わざわざ 気になさっつてくださり 有り難うございます。
ほんと、Macを使うと 便利ですね。これで、日本の家族 や 友達とも 日本語で、
イーメイルができるので良かっつたです。有り難うございました。
 

閉じる

WBCに来てた人で探しています (1)

No. 1223
投稿者: WBC 投稿日: 03/21/2009 00:22   カテゴリー: その他

1塁側の記者席、カメラマン席(立見席の直ぐ脇)で日本戦に毎回来て、スコアリングシートを
つけていた女性を探しています。
白い帽子をかぶっていて、ナイキのピンクの靴を履いていた、髪が茶色で長めの
方です。その際に連絡先を伝えそびれていました。もし何かご存知の方、お知らせください。

No. 1273
Re: WBCに来てた人で探しています
投稿者: WBC 投稿日: 03/24/2009 10:31

間違えました、3塁側です。

閉じる

WBCが観戦できるスポーツバー (2)

No. 1248
投稿者: yk8213 投稿日: 03/22/2009 13:30   カテゴリー: その他

LAまでいけないので、WBC日本戦を観戦できるスポーツバーなどを
ご存知のかたいらっしゃいましたら是非教えて下さい!!!

No. 1249
Re: WBCが観戦できるスポーツバー
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/22/2009 15:52

私も詳しくお店の名前は知らないのですが、ダウンタウンに行かれればたーくさんスポーツバーがありますよ! きっともうご存知だと思ったのですけど。。。どなたも投稿されなかったので。。。車でガスランプを走られてみて盛り上がってるところへ入られるとか。。。中にはすごく大きなスクリーンのTVを置いてる所もありますよ〜!
時間、間に合うといいのですが。今日も日本勝つといいですね〜!

No. 1256
Re: WBCが観戦できるスポーツバー
投稿者: Jasmintea 投稿日: 03/23/2009 08:37

wbcさん、そ、それは流石にきついかと思われ。(笑)

泣いても笑っても今日が最終戦!、私たちも気合を
入れて応援しましょう!

閉じる
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。

もし日本が勝てばまた韓国戦3-19-09 (24)

No. 1156
投稿者: COFFEE 投稿日: 03/18/2009 22:12   カテゴリー: その他

サンディエゴタウンをご覧の皆様!

もし今日のキューバ戦が勝てばまた韓国と3-19-09試合です。

日本人の応援が足りません!

野球を嫌いな方そして興味がなくても自分の国を応援するという意識で是非足を運んでください!お願いです。

また例のかけごえ”テーハミング”コールで日本の応援が聞こえません。。本当に悲しいです!

この不況の中、皆様の協力が必要です!

No. 1157
Re: もし日本が勝てばまた韓国戦3-19-09
投稿者: ルゥイ 投稿日: 03/18/2009 23:04

私からもお願いしたいです。

せっかくサンディエゴまで足を運んできた日本人や日本のチームの人に、やはり気持ちよく帰っていただきたいです。

正直、韓国のファンからは挑発的な、気分を悪くされるような応援の仕方をされるので、
(アメリカ人も少し気分が悪くなるくらい…)
ぜひとも、同じ日本人として、できることと言えば自分が参加して数を増やして…ってことだと思うので。

ウォークインでも十分チケットは買えそうです。
チケットは50ドル、どこかでパークしてトロリーで来ると、パークが少し楽かもしれません。
試合開始は6時からです。

No. 1158
Re: もし日本が勝てばまた韓国戦3-19-09
投稿者: COFFEE 投稿日: 03/18/2009 23:11

ちょぺ23さん、そして皆様!応援行きましょう!

このせっかくの機会を無駄にしないように!

そして日本人の人数がもっとほしいですね本当に。。。。。

また変なブーイングを聞くのは嫌ですが、、、人数を増やすしかないですね。そして日本からきている選手も応援がたくさんだと試合していても気合が入ると思います!

先日もPETCO野球場(日本と韓国戦)ブルーの色ばっかりめだってここは韓国?っていうかんじでした。。。

明日はまた韓国戦です。。

日本人として誇りをもってそして日本からせっかく名古屋から応援団がきています。

みなさん一緒になって応援心から願います!!

ありがとうございます!

No. 1160
Re: もし日本が勝てばまた韓国戦3-19-09
投稿者: Nuts521 投稿日: 03/19/2009 00:08

明日、韓国戦を見に行きたいと思っています。
試合は6時からですよね?

当日チケットを買おうと思っているのですが、
日本はどちら側で応援するとか、今から決まっているのでしょうか?
できれば楽しく応援したいので、韓国の席にまぎれこみたくありません・・・
日本の応援団の方はどちら側で応援されますか?もし、わかれば
教えてください!お願いします♪

No. 1161
Re: もし日本が勝てばまた韓国戦3-19-09
投稿者: kensan 投稿日: 03/19/2009 00:32

3塁側です

No. 1162
Re: もし日本が勝てばまた韓国戦3-19-09
投稿者: かえるくん 投稿日: 03/19/2009 00:33

今さっき、家に帰ってきました。
今日応援に行ったみなさん、お疲れ様でした〜!
楽しい試合でしたね!

でも、問題は明日ですよね。
必ず行きますよーーーーー!

まわりも私が2回行ったのを知って、
行きたい!といってくれる人も増えたので、
一人でも多く、応援にきてもらえるようにがんばります!

みなさん、どんどんまわりを巻き込んで日本を応援しましょう!

No. 1163
Re: もし日本が勝てばまた韓国戦3-19-09
投稿者: かえるくん 投稿日: 03/19/2009 00:36

続けてすみません・・・

今日も若い子たちがリードしてくれてガンガン応援してくれたので、
一緒に応援できて本当に楽しかったです。
まわりのアメリカ人たちも日本の応援に合わせてくれていて、うれしかったですし。

明日、韓国の応援にかき消されないようにみなさんとがんばって応援します!

No. 1165
Re: もし日本が勝てばまた韓国戦3-19-09
投稿者: マルガリータ 投稿日: 03/19/2009 06:33

昨日の試合はよかったですね!私はテレビで見てたのですが、今日は、今日こそは行きたいと思ってます。そこで質問ですが、小さい子供を連れて行っても大丈夫でしょうか?その場合チケットはやっぱり買わないといけないのでしょうか?どこで買ったら、どう買ったらいいのか?小さい子供がみなさんの邪魔をしてしまってはと思うのですが、後ろのほうの席を買えばいいのかなと思ってるのですが、やっぱり近くで応援したいし・・・。球場も初めて行くことになるので、どこに駐車すればいいのか、なんだか、わからいことだらけで、質問ぜめですみませんがわかる方ぜひアドバイスお願いします!
本当に今日は、一人でも多くの日本人が応援に行って、韓国に負けないようがんばってほしいですね!

No. 1166
Re: もし日本が勝てばまた韓国戦3-19-09
投稿者: Scripps 投稿日: 03/19/2009 08:49

チケットは、当日、スタジアムの窓口でも(余裕で)買えるし
あとはこちらからでも買えますよ!

http://web.worldbaseballclassic.com/ballparks/index.jsp?team=wbc

No. 1167
Re: もし日本が勝てばまた韓国戦3-19-09
投稿者: かえるくん 投稿日: 03/19/2009 09:18

>0123さん

試合では赤ちゃんや、小さいお子さんを連れてきている人もたくさんいたので
だいじょうぶですよ!
大人たちのほうが応援でうるさいので(笑)、お子さんが騒いでも問題ないですし、
端の席なら通路を多少歩き回っても平気だと思います。

座席ですが、昨晩は2回を過ぎたあたり(はっきりといつだったか覚えてないのですが・・・)に
どの座席のエリアにも自由に行き来できるようになっていました。
各エリア入り口でのチケットチェックがなくなった途端、前のほうの席に人が流れはじめたので。

今夜は韓国との対戦、時間も6時と早めなことから昨晩よりは人が増えるかもしれませんね。

駐車場は球場のまわりにたくさんありますよ!

No. 1168
Re: もし日本が勝てばまた韓国戦3-19-09
投稿者: marinus 投稿日: 03/19/2009 09:24

韓国戦!!
セクション112Row7で応援します!!

No. 1169
Re: もし日本が勝てばまた韓国戦3-19-09
投稿者: COFFEE 投稿日: 03/19/2009 09:36

日本の国旗をもって韓国にまけないくらいがんばります!
今日こそはサンディエゴ中の日本人がきてほしいですが。。。。

No. 1171
Re: もし日本が勝てばまた韓国戦3-19-09
投稿者: Jasmintea 投稿日: 03/19/2009 09:39

ああ、今日仕事が休めればとっても行きたいのに!
(この不況で、余分な休みが取れない状況です)

皆さん、気をつけて行って来てくださいね、私たちには
品格がありすぎて(嫌味ですかね)声援が韓国より小さく
ても、選手達には私たちの声が必ず聞こえてるはず!

No. 1172
Re: もし日本が勝てばまた韓国戦3-19-09
投稿者: かえるくん 投稿日: 03/19/2009 09:55

>wbcさん、mikaorengeさん

今夜行きます!応援がんばりましょうね〜♪

今夜の試合が、消化試合的なこともあってさほど重要でないという声もあります。
それでもはりきって応援しちゃっていいんですよね?

『同じ相手に3度負けることは許されない』

と前回のWBCでイチローが発言していたそうで、
そうすると今夜はやはり負けられません!

今夜勝って、気持ちよくロスへ向かってほしいです!!!

No. 1173
Re: もし日本が勝てばまた韓国戦3-19-09
投稿者: マンゴー 投稿日: 03/19/2009 10:07

roseさんのおっしゃるとおりですよ。
ホント品格ありすぎですよ。日本人でよかったと思います。
みなさんおっしゃってますが、先日の韓国戦、ほんと頭が痛くなるし、辛くて悲しくなりました。
どこかにスピーカーが設置されているのではと疑うぐらいの大音量と、ものすごい同調性。
帰りも0時過ぎだというのに、テーハミングというリズムでクラクション鳴りまわしてるし。
あのサポーターの勢い、普通の人なら確実に参ってしまいます。
それに比べ、昨晩のキューバの応援は鳴り物とはいえ、とてもリズミカルで心地よかったです。そりゃブーイングもありましたが、通常の観戦の域だと思います。
キューバ戦終了後、日本選手は足早にロッカールームへ去り、浮かれることも無く、これは通過点にすぎないんだとアピールしてくれたのは、すごくかっこよくみえました。
途中経過に惑わされず、ぜひ最終目標の優勝目指し頑張ってほしいです。

No. 1174
Re: もし日本が勝てばまた韓国戦3-19-09
投稿者: COFFEE 投稿日: 03/19/2009 10:27

そうです、日本人は品がいいし質が全然違います。
また今日も例のブルーで染まられると困りますね。。。とても恐ろしいです。
でもこの韓国に負けては駄目です。。恐らく韓国側も日本のサポーターの人数が少ないのを知って調子にのってますね。。。
もっと自信をもって例のかけこえに負けないように皆さん一緒に”日本 チャ チャ チャ”
今日は一人でも多くの日本人がいけるように!

No. 1175
Re: もし日本が勝てばまた韓国戦3-19-09
投稿者: NipponChaChaCha 投稿日: 03/19/2009 10:53

韓国のあの太鼓が、何の規制もなく球場に持ち込めたことにちょっと驚いています。
まあ、凶器にはなりえませんが。でもあの音量、マイク&スピーカーを使っていた可能性もありますね。

日本も何か『鳴り物』を持ち込んで、応援の掛け声を合わせたらどうでしょう?
ホイッスルとか・・・
日本のプロ野球の応援のように、ラッパ隊がいるといいのですが…。
(あとできれば、日本人ウグイス嬢も・・・)
前回1塁側だったのですが、まったく自分達の声が聞こえないほど、韓国の応援がすごくてとっても3塁側に飛んで行きたい思いでした。あまり野次る人が近くにいなかったので、それはよかったのですが。

品格を持ちつつ、精一杯応援したいものですね!
イチローも昨日のヒットが引き金になって、活躍してくれるといいのですが。

No. 1176
Re: もし日本が勝てばまた韓国戦3-19-09
投稿者: bonsai 投稿日: 03/19/2009 10:54

みなさん〜、LAタウンにも書き込んで LA の日本人にも応援に行ってもらいましょう!
ところで、国旗は買わなくても、白い生地に赤いマーカーで塗れば出来るし、棒の部分も短い棒を会場でテープで継ぎ足しすれば会場内に持っていけるのではないでしょうか? あるいは、折りたたみ傘にかぶせるなんてどうでしょうかね。その場合は、旗の片方の端を折り返して縫っておくという具合です。多少の準備が必要ですが。

No. 1177
Re: もし日本が勝てばまた韓国戦3-19-09
投稿者: COFFEE 投稿日: 03/19/2009 11:02

そうですね、、太鼓持込でしらね、韓国サポーターは。。
そして応援歌が3曲あるらしいし、何故がサッカーのときにつかう掛け声もしてましたけど。。
PETCOパークに頼んでBGMをかけてもらったのでしょうか?
また今日も例の地響きすすと思うとぞっとしますね。。
私たちも太鼓もちこみ大丈夫ですよ。。
でも日本人の品には韓国は勝てないでしょう!
とにかく今日はたくさんの方がきてほしいです!
お互いに声をかけあいましょう!

No. 1179
Re: もし日本が勝てばまた韓国戦3-19-09
投稿者: マルガリータ 投稿日: 03/19/2009 11:36


みなさん、燃えてますね〜!私も周りの人に聞いたら今日はぜひ行きたいって人がいてチケット買っちゃいました。でも、心配なのがどちら側なのかっていう情報がWBCのホームページに全く書いてないのですが、本当に3塁側で大丈夫ですかね・・・。今日にかぎって・・・で、韓国人にまぎれてなんて絶対イヤですから!
知ってる人いたら教えてください!!

No. 1180
Re: もし日本が勝てばまた韓国戦3-19-09
投稿者: GoJapan! 投稿日: 03/19/2009 12:09

みなさん盛り上がっていて嬉しいです!
火曜日の韓国戦でとっても嫌な思いをしたのでちょっとへこたれていましたが、
友人が行こう!と言うので行く事にしました!
火曜日は最初韓国側でしたが、係りの人に話したらすんなり日本側に移動させてくれましたよ!
今日はお金がないので安いチケットしか購入できないのですが、
$15のPark Passは立ち見という事なのでしょうか?
分かる方いたら教えて下さい!
ではみなさん、今日も頑張って、声がかれるまで応援しましょう!!

No. 1183
Re: もし日本が勝てばまた韓国戦3-19-09
投稿者: jajaryu 投稿日: 03/19/2009 12:42

こんにちわ!
私は当日券なんて絶対売ってないって思ってたので、テレビで見てようと
思ってましたが、当日券も余裕で買えるとの事なので是非行って応援しようと
思います!皆さん、頑張って応援しましょうね!!

No. 1184
Re: もし日本が勝てばまた韓国戦3-19-09
投稿者: COFFEE 投稿日: 03/19/2009 13:02

今日は皆さんロスではなくサンディエゴで試合です!
それでは6時に会いましょう!

No. 1187
Re: もし日本が勝てばまた韓国戦3-19-09
投稿者: 月見バーガー 投稿日: 03/19/2009 15:25

私はボールパークで応援したい気持ちのまま、一人で駆けつける勇気がなく、ここ何日かテレビ観戦していました。そして今日、一緒に応援に行ける友達たちを発見。先程チケットの手配も済ませこれからいざ出陣です。みなで宿敵韓国に負けないように応援しましょうね!

No. 1197
Re: もし日本が勝てばまた韓国戦3-19-09
投稿者: Jasmintea 投稿日: 03/19/2009 22:46

皆様、お疲れ様でした!勝ってくれて嬉しい!!!!

TV中継を見てましたが、ちゃんと日本チャチャチャも
聞こえてましたよ!ご苦労様でした。今晩の試合、私には
ちっとも消化試合じゃなかったです、本気になりすぎかな?
(笑)

日曜の試合サンディエゴからも行かれる方が沢山
いるのでしょうかね?まあ、とりあえず今晩はよく
眠れそうで良かった。。。

閉じる

明日のWBC 対キューバ戦 (8)

No. 1132
投稿者: かえるくん 投稿日: 03/18/2009 00:15   カテゴリー: その他

試合終わりましたね。
なんだか悔しくて眠れませんっ!!!

今日は応援にいけませんでしたが、
明日こそは応援にいこうかなと考えています。

今日の悔しさをバネに明日こそ、応援に行くぞ!っていう人いますか?

No. 1134
Re: 明日のWBC 対キューバ戦
投稿者: Jasmintea 投稿日: 03/18/2009 00:28

私も自宅で見てました、悔しいですよね!!!!!!!!!
私は行けませんが、気をつけてLAまで行って来てくださいね。
この悔しさで明日は打線に勢いをつけて欲しいっ!
「押し出し」とか一切なしでお願いしたいもんです。

No. 1135
Re: 明日のWBC 対キューバ戦
投稿者: COFFEE 投稿日: 03/18/2009 00:53

私は今韓国戦から帰ってきました。。
日本人もっと応援ほしいです!!!!!!
明日いきます!
日本ファイト!

No. 1137
Re: 明日のWBC 対キューバ戦
投稿者: bonsai 投稿日: 03/18/2009 01:02

応援に行きたかったのですが、行けなくて大変残念!さらに今日の試合の結果はほんとうに残念でした。日本軍はキュバーに楽に勝ったので少し気が緩んでいたのでしょうか。。それにしても、韓国人は結束が強い国民性だそうで、仕事を休んでまで団体を組んで応援に行くという勢いだそうですから、その応援のエネルギーに会場が押される影響があったかもしれませんね。日本人は地味ですからこういう時にはそのひかえめな国民性が仇になるような気がします。明日応援に行かれる方、どうぞ私の分まで応援してきてくださいね!!よろしくお願いします!!

No. 1138
Re: 明日のWBC 対キューバ戦
投稿者: Rosebud619 投稿日: 03/18/2009 01:05

皆さん、応援、お疲れ様です。

悔しい!の一言です。
いいタイミングで攻撃が繋がらなかったし、初回に入れられた3点も納得がいかないというか、後味悪いですよね。

イチローが調子を取り戻すのを期待するしか無いですね!!

P.S. 今夜の韓国戦、field level: 104(1〜2番席)にいらしゃった方、
明日のキューバ戦もいらっしゃいますか? 
明日も気合を入れなおして応援、頑張りましょう!

No. 1139
Re: 明日のWBC 対キューバ戦
投稿者: NipponChaChaCha 投稿日: 03/18/2009 02:50

今日の結果にガッカリです。
応援しに来てくださった方、お疲れ様でした。
TVで観戦されてた方も、お疲れ様でした。
韓国応援団のパワーには及ばなかったけど、日本の応援もがんばったと思います。
それが選手に届いたと思いますが、韓国チームを跳ね返すまでには及びませんでした。

明日、またキューバ戦です。
何とかして応援に行けるよう、努力します。
引き続き応援お願いします。

No. 1141
Re: 明日のWBC 対キューバ戦
投稿者: marinus 投稿日: 03/18/2009 09:18

今日も応援!!
がんばりましょうねぇ☆★☆

No. 1150
Re: 明日のWBC 対キューバ戦
投稿者: Scripps 投稿日: 03/18/2009 14:44

今日は残念ながら行けませんが、TVで見ます。
みなさん、私の分も応援よろしくお願いいたします!!!

昨夜はさんざん悔しい思いをしたので
今日は何が何でも絶対に勝ってほしいです。
最後の最後に逆転して
準決勝への切符を手に入れたUSAのように…。

まだ希望は残されているので
最後まで前向きに頑張りましょう!

No. 1152
Re: 明日のWBC 対キューバ戦
投稿者: かえるくん 投稿日: 03/18/2009 15:06

今夜、なんとか行けそうですが、まだ確定してません・・・(涙)
自分のまわりはあまり関心ないようで・・・。
私自身もそんなに野球好きというわけではないのですが、
日曜日に実際にゲームを観に行ってすごくおもしろかったので、
今夜できたら行きたいと思っています。
昨日は仕事を終わらせて急いで家に帰り、テレビ観戦したのですが、
やっぱりその場にいたかったですね。
韓国の応援に負けずにがんばって応援されたみなさん、お疲れ様でした。
今夜、応援に行く方、一緒にがんまりましょう〜!

閉じる

今夜のWBCをディッシュネットワークで見てる方 (1)

No. 1123
投稿者: さおりん 投稿日: 03/17/2009 20:03   カテゴリー: その他

どなたかDish NetworkでWBCをご覧になっていらっしゃる方いらっしゃいますか?
どこのチャンネルでもやっていないのです!!!教えてください〜!

もしくは、インターネットで見れる方法をご存知の方いらっしゃったら教えてください。
お願いします!

No. 1136
Re: 今夜のWBCをディッシュネットワークで見てる方
投稿者: Jasmintea 投稿日: 03/18/2009 00:54

今晩の中継は友達が見つけてくれた
ここで見てました。

http://www.atdhe.net/index.html

閉じる

PETCO PARKの駐車場 (1)

No. 1080
投稿者: shokiss 投稿日: 03/14/2009 22:06   カテゴリー: その他

明日初めてぺトコパークにWBC観戦に行きます。

そこで駐車場なのですが、スタジアム内にあるのでしょうか?
もしあるとしたらどこのストリートから入るか教えていただけたら
と思います。

もしくは近隣の駐車場でお勧めの場所があれば教えてください。
ちなみにホートンプラザは何かを買えば無料になると聞いたのですが
子供がいるからちょっと距離があるかなと思ってます。

よろしくお願いいたします。

No. 1093
Re: PETCO PARKの駐車場
投稿者: marinus 投稿日: 03/16/2009 14:43

パークの駐車場は25ドル
パークの近くにあるコンベンションセンターでしたら8どるで駐車できますよ

閉じる

ルームか、ルームメイト (0)

No. 1073
投稿者: winer 投稿日: 03/14/2009 13:37   カテゴリー: その他

開いているところがありましたらご連絡ください
今月終わりに入れます
値段の方は連絡ください
619ー408ー4528
surferhaji@hotmail.com
ビーチ沿い希望

閉じる
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう

Thrifty Store(Goodwill)しりませんか? (2)

No. 747
投稿者: miyauchi_1970 投稿日: 02/17/2009 13:26   カテゴリー: その他

GoodwillのようなThrifty ShopでPaper shredderを購入したいです。
WalmartなどのDiscount Shopでも、新品で$15以上します。
$10以下で購入したいです。
ご存知の方、いらっしゃいますか?

No. 754
Re: Thrifty Store(Goodwill)しりませんか?
投稿者: Rottimix 投稿日: 02/18/2009 10:00

http://locator.goodwill.org/

ここに住所やZip codeを入力すれば、家の近くのGood Willが探せますよ。

No. 1044
Re: Thrifty Store(Goodwill)しりませんか?
投稿者: othello 投稿日: 03/11/2009 17:52

Craig's List で 中古のシュレッダーなどを売ってますよ。
ここは、個人売買のサイトで、たまに 家具や備品など、「Free - 無料であげます」などもありますよ。
チェックしてみて下さい。

http://sandiego.craigslist.org/search/sss?query=shredder&minAsk=min&maxAsk=

閉じる

デジタルパーマ(形状記憶パーマ) (2)

No. 1017
投稿者: mike&yuka 投稿日: 03/08/2009 23:35   カテゴリー: その他

サンディエゴエリアで、お勧めのデジパーマができるお店を探してます。サンディエゴで、出ジパーマができるとこは、少ししかないと思いますが、お値段が結構するので、できれば上手なとこに行きたいと思っています。経験者の方いらっしゃいましたら、教えてください。私の髪は、多くて太くて頑丈な質です。同じような質の人のお勧めだと、なお、いいです。

No. 1025
Re: デジタルパーマ(形状記憶パーマ)
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/09/2009 14:05

そのお店は、私も嫌な思いをしました。
まず、電話で予約を入れたとき、だいたいの価格を知りたくて、質問したところ、答えられないの一点張り。
髪の毛の長さが違うからだとは思いますが、あまりの商売っ気のなさに呆れ、嫌々予約の日に行きました。
表題のデジタルパーマについて質問をしたところ、あまりの感じの悪い対応に、カットだけしてもらって帰った記憶があります。
多分、知識がないんだと思います。
私もそこはおすすめしません。

No. 1027
Re: デジタルパーマ(形状記憶パーマ)
投稿者: mike&yuka 投稿日: 03/09/2009 16:19

そんなひどいお店があるんですか〜?そこは大きく宣伝してたから、行ってみようかっと思ってたんです。皆さんの意見を聞いてみてよかったです。二人の方が意見をくれてたのに、何故か一人の方のご意見が消えてしまってるんですが・・・・。何ででしょう???
とりあえず、そこのお店には行かないようにします。教えていただいてありがとうございました。

閉じる

座いすを探してます (0)

No. 909
投稿者: jays 投稿日: 02/27/2009 21:08   カテゴリー: その他

日本にある様な背もたれの高い、調節のきく座いすを探してます。LAの方に探しに行ったのですが、見つけられませんでした。サイトで調べても、TV チェアーや木製の物はあるのですが、クッションのきいた物が、見つけられません。もし売ってる所をご存知でしたら、教えてください。お願い致します。

閉じる

ルームメートかルームレント (0)

No. 883
投稿者: winer 投稿日: 02/26/2009 10:17   カテゴリー: その他

四月の初めか三月の
終わりに空いている
部屋がありましたらご連絡ください、
海側が希望ですが、
クレアモントあたりまででしたら
宜しく
619-408-4528
surferhaji@hotmail.com

閉じる

ダンボールください (1)

No. 827
投稿者: nao516 投稿日: 02/23/2009 18:26   カテゴリー: その他

引越しします。
段ボール、無料で下さる方、ご連絡お待ちしています。

No. 837
Re: ダンボールください
投稿者: さあや 投稿日: 02/24/2009 08:26

スーパーなどで無料でもらえますよ☆★☆

閉じる