San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください

パソコンのトラブルです (5)

No. 2025
投稿者: marshall 投稿日: 06/15/2009 17:32   カテゴリー: その他

ラップトップPCがウイルス感染したので、OS(windowsXP)をいれなおして、セットアップしました。ドライバーもみようみまねで、自分でインストールしましたが、モデムがうまく作動しません。もともとワイヤレスでインターネットにアクセスしていましたが、まったく作動しません。
wireless network connectionというのも、見つかりません。(すみません。あまり知識がないので)やはり専門の方に見せたほうがいいでしょうか。何かアドバイスいただけると助かります。

No. 2040
Re: パソコンのトラブルです
投稿者: marshall 投稿日: 06/16/2009 18:01

再度すみません。自分ではどうしようもないので、パソコン修理を請け負ってくれる
お勧めの店があれば教えていただけませんか。よろしくお願いします。

No. 2042
Re: パソコンのトラブルです
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 06/16/2009 18:27

Marshall さん はじめまして。私はあいにくPCに詳しくないので直す方法をアドバイス出来ないのですが、過去に私が使っていたラップトップPCがウイルス感染した時、私も専門の人に直してもらおうと思い掛かる値段を調べたら高額だった為、駄目もとでウイルス感染したラップトップPCの会社(SONY)のカスタマーサービスに連絡を入れると、係りの人がすぐに専門の人につないでくれ、その人にガイドして頂いて直しました。
時々私にわからない英語が出てきたりして途中で私では無理かも・・・と投げ出しそうになったけれど、その方は落ち着いていて必ず直るからと励ましてくれました。私みたいに英語が完璧ではない上、PCに弱い人にでも常に冷静で親切でいてくれて。。時間は1時間以上かかってしまっていたのに。。。
なのでそういったカスタマーサービスを使わない手はないのではないかと思うのですけど。。専門の方に相談される前に是非トライされてみたら如何でしょうか。。?それでもどうしても無理そうでしたら専門の業者さんの広告がゆうゆうに載ってます。
Marshall さんの文面を読んでいると、コンピューターの知識もお持ちの方のようですので、きっと私の時よりもぜんぜん素早く対処が出来ると思います。直せる方法をご協力出来たら良かったのですがお役に立てなくて、、、どなたもメールされてなかったのできっと困っていらっしゃるんじゃないかと思ってメールさせ頂きましたました。がんばってくださいね!

No. 2044
Re: パソコンのトラブルです
投稿者: KKJ 投稿日: 06/16/2009 19:27

Best Buyに入っている、 Geek Squadがコンピューターのトラブルの修理をしてくれます。
http://www.geeksquad.com/

No. 2045
Re: パソコンのトラブルです
投稿者: sdt2009 投稿日: 06/16/2009 21:30

"wireless network connectionというのも、見つかりません。"
・・・ワイヤレスドライブはインストールされましたか?していなければ、インストールしてみてください。
インストールがちゃんとされたら、ワイヤレスネットワークが見えるはずです。

それでもまだダメならまた教えてください。お力になれるかもしれません。

No. 2050
Re: パソコンのトラブルです
投稿者: marshall 投稿日: 06/17/2009 06:20

皆様 いろいろとコメントありがとうございます。wireless driveというのがCDに見当たらなく、かえって不必要なドライバーをどんどんインストールしているような結果になっています。このパソコンにはutility&driverというCDが付属してなかったので、ほかのパソコンに入っていたものを使っている(デスクトップ)ためでしょうか。もう一度見直してみますが、埒が明かなければ、DELLなので、こちらに電話してみます。bestbuyも近所にあるので、いってみますね。ありがとうございました。

閉じる

質問です (2)

No. 2005
投稿者: Reggae73 投稿日: 06/13/2009 07:09   カテゴリー: その他

ここのサイトにあるレストランガイドをいつも見ていて
メニューをクリックしても見れないのですが
何か私のPCでインストールしないといけないものがあるのでしょうか?
詳しい方教えて下さい!!

No. 2006
Re: 質問です
投稿者: KKJ 投稿日: 06/13/2009 13:36

Menu はPDFフォーマットのようなのでAdobe Readerがないと見れない様になっています。最新のAdobe Reader(無料)をdownloadなさってみてはいかがですか?
ここからできます↓
http://get.adobe.com/reader/

No. 2015
ありがとうございます
投稿者: Reggae73 投稿日: 06/14/2009 09:21

KKJさん親切にありがとうございます。
送って頂いたサイトからダウンロードをしたら
メニューが見れる様になりました。
ありがとうございます!!

閉じる

レンタル楽器 (1)

No. 1954
投稿者: Alissa 投稿日: 06/10/2009 15:22   カテゴリー: その他

こんにちは。吹奏楽の楽器(管楽器)をリースできるお店をご存知の方いらっしゃらないでしょうか。

また、気軽に参加できるブラスバンドクラブやサークルなどご存知の方いましたらそちらの方も教えて下さい。

よろしくお願いします。

No. 1956
Re: レンタル楽器
投稿者: まあこ 投稿日: 06/10/2009 16:42

私は、La Jolla Music でレンタルしました。他には、Poway のOzzie's Music
でもレンタルできます。

閉じる

気をつけて下さいね (4)

No. 1935
投稿者: Reggae73 投稿日: 06/09/2009 10:21   カテゴリー: その他

サンディエゴに住んでる友達に聞いたのですが、
少し前から、ロスの方からサンディエゴの方まで
日本人の女性を狙った犯罪が起きていて
その犯人は、まだ捕まっていないようですね、、、、、。
皆さん夜出かける時は、十分気をつけて下さい。

No. 1936
Re: 気をつけて下さいね
投稿者: ルゥイ 投稿日: 06/09/2009 10:37

それって、具体的にどういった内容の犯罪なのですか?

No. 1946
Re: 気をつけて下さいね
投稿者: fish taco 投稿日: 06/09/2009 18:36

1ヶ月ほど前によくニュースで流れていたのは、日本人だけでなくアジア系を狙った婦女暴行だったと記憶しています。連続で発生していたのでニュースになったと思いますが犯人はラテン系の顔写真が出ていましたが最近はニュースでもあまり聞きません。ニュースは毎日よくみていますが犯人はつかまったという話も聞いていません。Convoyあたりでよくアジア系の女性のインタビューをよくニュースでしていましたよ。うちの娘もSDに住んでいるので気をつけて・・と注意しています。

たぶんトピ主さんが言っておられるのはこのことかもしれませんね。
なんにしろ気をつけてください。

No. 1949
Re: 気をつけて下さいね
投稿者: COFFEE 投稿日: 06/10/2009 11:01

まだ犯人は見つかってないそうです、
ちなみに、CARMEL VALLYで韓国の女性がストーカーにあったそうです。
そして、ミラメサ辺りでは中国系の女性が、、、
夜は気をつけてくださいね、

No. 1950
Re: 気をつけて下さいね
投稿者: motomo 投稿日: 06/10/2009 11:03

参考URL これです


http://www.10news.com/news/19333333/detail.html


右側の suspect sketch という所をクリックすると犯人の似顔絵が見れます。

本当に気を付けてください。

閉じる

PCの修理をしてくれるところ探しています。 (4)

No. 1893
投稿者: mao 投稿日: 06/02/2009 01:28   カテゴリー: その他

先日我が家のデスクトップPCが突然壊れてしまいました。
チップセットというものが壊れてしまった様ですが、購入した日本のデルコンピューターに
問い合わせたところ修理はアメリカのデルでは受け付けられず、日本でしか出来ないとのことでした。(補償期間は過ぎています)
帰国までまだ一年以上あるので、それまで待つことが出来ません。

サンディエゴでどちらかPCを修理してくれるところを探しています。
出来れば日本語の通じるところがいいのですが・・。
修理とまでいかず、PCの中に入っている画像データだけでも取り出せればそれでいいのです。相談に乗ってくださるようなところをどなたかご存知でしたら、ぜひおしえてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

No. 1897
Re: PCの修理をしてくれるところ探しています。
投稿者: Yoka 投稿日: 06/02/2009 16:48

クラシファイドのお知らせのComputerサービスをごらんください。

No. 1902
Re: PCの修理をしてくれるところ探しています。
投稿者: sdt2009 投稿日: 06/03/2009 00:52

PCの壊れ具合が解りずらいのですが、もしよければもう少し詳しく教えてください。

特に、オペレーティングシステム名、PCのどこの部位が壊れたのか分かりますか?
(・・・「チップセットというものが壊れてしまった様ですが」・・・マザーボードのプロセスの一つになってしまうので具体的にもう少し分かりますか?)
分かる範囲でいいのでPC動作の何ができないのか教えてください。お力になれるかもしれません。

どちらにお住まいですか?当方、OCEANSIDEです。
修理が不可能の場合、保存したいデータをできる限り取り出すことのみでも、よろしければやります。

No. 1911
ありがとうございます。
投稿者: mao 投稿日: 06/04/2009 20:28

Yokaさま
ご案内、ありがとうございます。検討させていただきます。

sdt2009さま
ご丁寧にありがとうございます。delの方曰く、チップセットが外れてしまっているので
マザーボードを取り替えなければならないといわれました。
UTCエリア在住ですが、PCに詳しい知人がいましたので1度あたってみて
もし解決出来なかった場合、再度ご相談させて頂いて宜しいでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

No. 1912
Re: PCの修理をしてくれるところ探しています。
投稿者: sdt2009 投稿日: 06/04/2009 22:23

すぐに解決できるといいですね!

PC関連でお困りがあったらまたいつでも教えてください。

閉じる
PSPINC ウェブ作成、Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) ウェブ集客セミナー&ビジネス交流会 @Redac Gateway Hotel in Torrance  5月15日(水)午後4時半~7時半
PSPINC ウェブ作成、Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) ウェブ集客セミナー&ビジネス交流会 @Redac Gateway Hotel in Torrance  5月15日(水)午後4時半~7時半

タクシーかリムジン? (8)

No. 1794
投稿者: LK 投稿日: 05/21/2009 16:22   カテゴリー: その他

ちかじか、子供をつれて里帰りするのですが家から空港まで(20分くらいです)、リムジンの送迎かキャブか迷っています。キャブだと、乗ったことが無いので運賃が全く分からず+チップですよね!?

リムジンも、+チップと考えるとどちらのほうがお安いのか、分かりません。

どなたか、リムジンで結構安めな所ご存知の方いらっしゃいましたら教えください。
日系はやっぱり、高いですね・・・・。

あと、里帰り中に使用する携帯電話なのですがアメリカから申し込んで持っていったほうが良いか、日本で買ったほうが良いかどちらが良いと思いますか?なにか、お勧めはありますか??

No. 1795
Re: タクシーかリムジン?
投稿者: bonsai 投稿日: 05/21/2009 19:15

Cloud 9 シャトル (1−800−974−8885)cloud9shuttle.com と XPRESS シャトル (1800−900−7433)xpressshuttle.com を使ったことがあります。料金はあまり変らなかったように記憶しています。タクシーもシャトルも料金はそれほどかわらないのではないかと想像しますが。。

No. 1882
Re: タクシーかリムジン?
投稿者: LK 投稿日: 06/01/2009 00:57

返事が遅くなり、申し訳ありません。教えていただいた所で、予約をする事が出来きお値段も、お手頃でした。

もう1つ、お聞きしたいのですが。電話で予約したときに、VISAでカード番号を言って払い済みです。往復で予約したのですが、この場合チップはどのようにあげればよいのでしょうか??

どうでしたか??行きと帰りのそれぞれで、片道分の20%を渡せば良いのでしょうか??チップは、渡すのですよね!?

どのような感じでしたか、教えていただければ幸いです。

No. 1883
Re: タクシーかリムジン?
投稿者: LK 投稿日: 06/01/2009 00:58

お礼を忘れました。教えてくださり、有難うございました。

No. 1888
Re: タクシーかリムジン?
投稿者: bonsai 投稿日: 06/01/2009 14:31

荷物一個につき$1ぐらいだったとおもいます。私は2個で$3渡しましたが、ひとつに対し$1でよいと思います。

No. 1892
Re: タクシーかリムジン?
投稿者: LK 投稿日: 06/01/2009 23:35

セロリさん、早速の回答有難うございます。

荷物一つに、$1ですね!では、そのようにして、チップを渡したいと思います。

本当に有り難うございました。

No. 1896
Re: タクシーかリムジン?
投稿者: bonsai 投稿日: 06/02/2009 16:29

そうそう、今回はお里帰りということなので長い期間だと思いますが、3泊4日ぐらいの旅ならば、空港の近くのアラジンという駐車場に置いておけば1日14ドルで済みますからそちらの方が安くつく場合があります。そこからはアラジンのフリーのシャトルで空港まで連れていってくれます。お里帰り楽しんできてください。

No. 1898
Re: タクシーかリムジン?
投稿者: yu-ka 投稿日: 06/02/2009 17:13

便乗でスミマセ〜ン^^ 私も国内旅行の時はアラジン使ってます。安いし便利だし安全だし私もお勧めします。何時でもフリーシャトルが使えるし、24時間中セキュリティーが回ってるんですよね、なのでいつも安心して利用してます。 今はオンラインのクーポンを利用するともっとお得みたいですよ〜!アウトドアー(ちょっとだけ汚れちゃうけれど、、、)で一日$9。インドアーで$12みたいですよ。
http://www.longtermparking.com/COUPONS/cpampcosda.htm

No. 1900
Re: タクシーかリムジン?
投稿者: LK 投稿日: 06/02/2009 19:23

セロリさん、Iceymilkさん、情報有難うございます。

主人の実家に行く予定でも有るので、その時に、そちらの駐車場使えそうですね!!

セキュリティーも、きちんとされていて、お値段もお手頃と言う事でしたので次回利用してみます。

有難うございました!

閉じる

LAXdeno (1)

No. 1894
投稿者: wadomari 投稿日: 06/02/2009 12:55   カテゴリー: その他


今月他の州に住む家族が子供達を連れてLAXの空港から日本に帰るのですが、
今までLAXから乗り変えて日本に帰るときは、確か一度国内線ターミナルから出て
国際線のターミナルに行き、セキュリティをまた通ってゲートに行きましたが
今回は国内線を一度出なくてもサンフランシスコの空港の様に
空港内で国内線から国際線のターミナルに行ける頃になったと
聞きましたが、どなたかご存じないでしょうか?


No. 1895
Re: LAXdeno
投稿者: wadomari 投稿日: 06/02/2009 13:12

 すみません。タイトルと文中に間違い、誤字がありますので訂正します。
 
タイトルのところでは、(誤)LAXDdeno  ー>(正)LAXの空港
 
文中では、
(誤)ターミナルに行ける頃になったと ー>(正) ターミナルに行ける事になったと以上訂正します。  どなたかご存知の方は御知らせ下さい。御願します.。



閉じる

何時間前に空港に行けば良いのでしょうか?? (2)

No. 1870
投稿者: LK 投稿日: 05/30/2009 18:09   カテゴリー: その他

タイトルどおりなのですが、フライトの時間のどの位前に空港に行きチェック・インした方が良いですか??

国際線に乗り換え又は、国内線だけかで、早くしたほうが良い・とか、有りますか??

No. 1874
Re: 何時間前に空港に行けば良いのでしょうか??
投稿者: にゃーぎらす 投稿日: 05/31/2009 08:46

最低でも1時間〜2時間前に着けばいいと思います。
日時にもよりますが、ゲート(荷物チェックの)ですごく並ぶ場合や何かあった時の為にやっぱり余裕を持って空港には行きたいものです。

Have a safe flight。

No. 1881
Re: 何時間前に空港に行けば良いのでしょうか??
投稿者: LK 投稿日: 06/01/2009 00:52

有難うございました。余裕を持って、2時間前には行こうと思います。

閉じる

Fashion valleyから (1)

No. 1784
投稿者: kazuma55 投稿日: 05/20/2009 23:02   カテゴリー: その他

Fashion valleyかConvoyからsan marcosまでバスか電車を使っていけますか?
行けるなら行き方を教えてもらえるとありがたいです

No. 1789
Re: Fashion valleyから
投稿者: KKJ 投稿日: 05/21/2009 08:50

FASHION VALLEY TRANSIT CENTER (Trolley station) がありますので、そこから Green Line Old Townという電車でオールドタウンまで行き、 Oceanside行きのCOASTERという電車に乗るといいですよ。
COASTER OCEANSIDE TRANSIT CENTER に着いたら、SPRINTER に乗って、Escondido行きに乗れば良いと思います。
バスよりもこれが一番早いのではと思います。
Escondido に着いたら、San Marcosの行きたい目的地までのバスに乗るといいですよ。

閉じる

厄除けをしてくれるところ (1)

No. 1732
投稿者: skey922 投稿日: 05/12/2009 10:30   カテゴリー: その他

San Diego かOrange Countyで厄除けをしてくれる神社またはお寺をご存知の方、教えて下さい。

No. 1737
Re: 厄除けをしてくれるところ
投稿者: S.D.H 投稿日: 05/13/2009 09:39

厄除けとは、どう言った理由で、どうされたいのですか分らないのですが、何か霊的な現象に悩まれていらっしゃるのなら、「Paranormal」で検索されると、沢山でてきますよ。

↓例です。 サンディエゴ
http://www.paranormalinvestigatorsofsandiego.org/

それとも、風習的なものであれば、サンディエゴに仏教のテンプルがあるみたいですよ。
www.btsd.net

問い合わして見られてはどーですか?

閉じる
日刊サン ( Nikkan San ) 米国発の最新記事を毎週金曜日午後1時(米西海岸時間)にアップしています。
日刊サン ( Nikkan San ) 米国発の最新記事を毎週金曜日午後1時(米西海岸時間)にアップしています。

子供のピアス (3)

No. 1642
投稿者: LK 投稿日: 05/03/2009 22:42   カテゴリー: その他

2歳半になる娘が居ます。最近、私のつける真似をするようになりました。

私は、出来れば早めに開けたい派です。
どなたか、どこか病院等やどこかで小さな子供に開けてくれるところご存知でしょうか??実際に、お子さんにした方もいらっしゃいましたら、どういう反応でしたか???

No. 1644
Re: 子供のピアス
投稿者: toa 投稿日: 05/04/2009 08:12

私の子供達の場合は、1人は3ヶ月(ウォールマート)、
もう1人は6ヶ月の頃(モールの中にあるピアスを販売している所でしました。

二人共小さかったので、耳を触る事はなかったのですが、
大きくなると耳を空けた事が気になり、よく触れるようなので
2歳のお子さんなので、気をつけて見てあげたほうがいいかもしれません。

No. 1650
Re: 子供のピアス
投稿者: LK 投稿日: 05/04/2009 13:49

Toaさん、ありがとうございました。

近くのウォルマートに、行って開けてきたいと思います。

No. 1651
Re: 子供のピアス
投稿者: COFFEE 投稿日: 05/04/2009 14:40

消毒や清潔なところが一番安全ですね。。

とくにこの豚インフルですから、どこのだれが菌をもってるかわかりませんね。

そして耳からのばい菌はとても怖いのでくれぐれもご注意を。。

それでは良い所がみつかるといいですね。。


閉じる

ロサンゼルス総領事館からのお知らせ (0)

No. 1569
投稿者: COFFEE 投稿日: 04/27/2009 21:43   カテゴリー: その他

ロサンゼルス総領事館からのお知らせ

2009年4月27日
在ロサンゼルス総領事館

豚インフルエンザに関する緊急対策本部の設置について

1.本日(27日)、世界保健機関(WHO)は豚インフルエンザについて、警
戒水準を現在の「3」から「4」へ引き上げることを発表しました。

2.また当館では、この決定を受けて、当館に伊原純一総領事を本部長とする「
緊急対策本部」を設置しました。

3.緊急対策本部としては、当地在留邦人の皆様に対し、当館ホームページ及び
Eメールにて、逐次情報提供していく予定です。

ご参考:CDCホームページ http://www.cdc.gov/flu/swine/investigation.htm
WHOホームページ http://www.who.int/en/
厚生労働省ホームページ http://www.mhlw.go.jp
在米国日本国大使館ホームページ http://us.emb-japan.go.jp/j/html/file/index.html

○在ロサンゼルス総領事館
住所:350 S.Grand 1700 Los Angeles CA 90071
電話:213-617-6700
http://www.la.us.emb-japan.go.jp/web/home.htm

閉じる

アリ退治について (4)

No. 1520
投稿者: mike&yuka 投稿日: 04/22/2009 22:41   カテゴリー: その他

家の中にアリがたくさん出没して困っています。家の建物じたいが少し古いので、アリも住みついているのかもしれないんですが、多すぎてイライラを通りすぎて、もう爆発寸前です。小さい子供がいるので、強い殺虫剤は使用してません。子供に害のない殺虫剤を使ってますが、やはり効き目が弱いのか、スプレーしたところでも、かまわずアリが出没します。家の掃除などはこまめにやってるし、台所も綺麗にしてるのに、アリはでてきます!
これって私の家だけでしょうか?やはり皆さんもアリに悩まされてるんでしょうか?家が古いせいなのでしょうか・・・?新築のコンドミニアムとか家にはでないんでしょうか・・・。
アリ退治は殺虫剤以外ないのでしょうか??大家さんに家の周りはスプレーしてもらったんですが(2月頃にしてもらった)、効果ないようです・・・・。サンディエゴに住む限り、アリとは共存しないといけないんでしょうか〜。そんなの嫌だ〜!!

No. 1521
Re: アリ退治について
投稿者: SSS-B 投稿日: 04/23/2009 02:51

ウチも去年の今頃にアリが大量発生しました、特にキッチンエリア・・・(涙)夕食後にブラウニーを焼いて、子供たちを寝かした後に"1人でコーヒータイムのときに・・・☆"なんて思ってキッチンカウンターに置いといたら、寝かしつけた後に1階に下りてきてビックリっっ☆大量のアリが、ブラウニーに群がってました(涙)

主人が、『COMBAT ANT KILLING GEL(注射器みたいな形で黒色で、金・・・というか茶色?のラベルが貼ってあります。)』(←ゴキブリ退治シリーズでもある"COMBAT"と同じだと思います)を買ってきて、アリが外から進入してくると思われる穴周辺にジェルを撒くと、そこにアリが群がってきます。どうやら、そのジェルの成分を巣に持ち帰って全滅させる・・・って仕組みみたいです。(ゴキブリ退治でも同じ方法がありますよね?)最初、大量に群がるアリにビビりましたが、自然とアリがいなくなりました☆ちょっとおススメです・・・。

今年もやっぱり、アリが続々と出てきたので、PEST CONTROLをお願いして、今日来て貰ったのですが、はたして効果は?・・・と、ちょっと期待してます☆

No. 1529
Re: アリ退治について
投稿者: Tenzing 投稿日: 04/23/2009 09:45

私の家はキャニオンなのでアリンコがすごいですよ。
ほんとイヤですよね。
我が家ではベビーパウダーを使ってます。ベビーパウダーを外の家の周りの壁のつけね
(何と言えばいいのかわからないのですが、
家の壁の下の方の土地と接触する部分あたりです)
あと、アリンコの穴らしき穴や家の外の壁の空気穴などすべての穴という穴に
ベビーパウダーをパフパフしてます。
ペットや子供への害は少ないですよ。

あり退治に便乗させていただいて、、、、
モスキッドイーター(虫です)や小ハエのような虫など
小さい飛ぶ虫がやたらと家に入ってくるんです!!
ウチは犬を飼っているので、犬のおしっこ等で頻繁に
ドアを開けたり閉めたりしてるのですが、
夜はなるべく玄関の電気を消したりして
外からの侵入をなるべく防いでるのですが、、、、、
気がつくとビックリするくらい家に入ってくるんです。
退治というよりも、虫が入らないようにしたいのですが、
皆さんはどのような工夫をされてますか???


No. 1534
Re: アリ退治について
投稿者: mike&yuka 投稿日: 04/23/2009 22:01

S&Sさん、nexterさん、色々アイデアいただいてありがとうございました。COMBATのやつもベビーパウダーも簡単に手に入るし、お子にも危害がないので早速ためさせていただきます!アリの悩みは私だけではなかったんですね。ちなみにPEST CONTOROLに来てもらうにはどうすればいいんでしょうか?お値段はお幾らくらいかかるんですか?よければ教えてください。

No. 1535
Re: アリ退治について
投稿者: SSS-B 投稿日: 04/23/2009 23:07

実は、ウチはミリタリーハウジングに住んでいるので、ハウジングオフィスを通してPEST CONTROLをリクエストして来てもらったので、費用はかかってないんですよ(苦笑)なので、費用的なことはちょっと分からないです。ゴメンなさい、お答えに出来なくて・・・

前回もPEST COTROLを頼んだんですが、子供がまだ4ヶ月未満だったために、家の中にはスプレー出来ず、家の周りだけスプレーをしたせいか、すでに家の中(家の壁???)に入り込んでいたと思われるアリたちが外に出て行かれず大量にウチの中に出てきました(涙)なので、COMBATのジェルを撒いて様子を見てたら自然といなくなりましたよ☆

友人でもPEST CONTROLを頼んだ人が何人かいますが、"効果が全然なかった・・・"なんて嘆いてる人もいたので、ホントに効き目があるのか私も疑問です、今回・・・(苦笑)

閉じる

タトゥー (0)

No. 1494
投稿者: 猫村さん 投稿日: 04/20/2009 16:12   カテゴリー: その他

どなたかコンボイ・カーニーメサエリアで、お勧めのタトゥーショップをご存知の方いらっしゃいますか?

閉じる

家具探し (0)

No. 1438
投稿者: SDDT 投稿日: 04/14/2009 11:44   カテゴリー: その他

Nissenに売っている家具系を購入したいのですが、どなたかNissenが取り扱っている
お洒落な家具系をSDで売っている所などなど情報をお持ちでしたら教え下さい。
(IKEA以外でお願いします。)

閉じる