San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

タウン情報 Town Info

尾崎真由美会計事務所 - Todd Accounting

確定申告から会社設立まで、お金のあれこれなら尾崎会計事務所にお任せください。全州・全ビザサポートも賜っております。きめ細やかで迅速な対応してくださるので、安心して依頼していただけます。
[確定申告] 節税ノウハウを持った私たちが、万全に対策します。

飾り枠最新情報飾り枠

最新情報

様々な手続きや申請お手伝い致します

アメリカ確定申告、アメリカIRSからの手紙対応
アメリカ会社設立、アメリカFBAR

 お問い合わせ

Todd Accounting logo icon
アメリカでの確定申告・税金・会社設立のことなら尾崎真由美会計事務所へ

スモールビジネスのお客様を中心に、税金対策はもとより様々な面においてサポートしておりますが、中規模国際企業、マルチナショナル企業、外資系在日企業、アメリカ・レストラン、上場企業など幅広い顧客層を持っております。オフィスはフロリダのマイアミに拠点を置いておりますが、全米、日本からのお客様も多く、長年にわたるお付き合いをさせていただいております。

尾崎会計事務所のポリシー

 

wallet iconセービング

あなたの会社のお時間とご資金を節約します。当会計事務所ではお電話のやり取り、E-メールでのコミュニケーションなどに対しては代金を請求せず、お客様のどんなご質問にも答えます。

smile icon満足

お客様にご満足いただけるサービスを、納得のいくお値段でご提供します。私たちのビジネスは、強い信頼関係に基づくお客様のおかげでなりたっています。

result icon結果

私たちは常にお客様と話し合い、納得していただけるサービスをご提供します。お客様を一番に考えています。

clock iconサポート

お電話は必ずつながるようにします。もしボイスメールになった場合でも、24時間以内にかけなおします。週末のお電話も歓迎です。

アメリカ確定申告(タックスリターン)

 

ご存じですか?アメリカ での確定申告のための会計業務は、どの州の会計士にもご依頼可能です。
ご自分のおられる州の会計士でなくとも、全米からよりご自身に合った会計士を選択できます。

こんな方にお勧め!当社の確定申告サービス

paper work iconアメリカで初めて確定申告

米国で収入のある方は、原則として必ずアメリカの確定申告(タックスリターン)を、英語で行う必要があります。当会計事務所では、日本語でやりとりをしながら、ストレスフリーで手続きを代行いたします。

wallet icon賢く節税して、できるだけ還付金を獲得したい

節税ノウハウを持った私たちが、万全に対策します。また国際税法にも詳しく、複雑な税法にも完全に対応可能なので安心です。

staff icon他の会計士さんに依頼も、結果に納得できなかった

過去に他の会計士さんに依頼され、想定/説明された還付金が充分に受けられなかった場合も再申告により獲得できるケースもあります。

遠方の方でも敏速にメールなどで対応致しますのでご安心ください!

 お問い合わせ

会計アウトソーシング

 

以下の内容のサービスをご提供しております。
これら以外にも、尾崎会計事務所はインターナル・コントロールを評価したり、企業戦略のご計画、ご相談、ご予算の強調、あらゆる種類のレポートとご資金繰り計画等ご相談にのります。

■ 定期的な財務諸表作成
(貸借対照表、損益計算書、資金収支表)
■ 会計分析
■ 銀行口座調整
■ 法人税確定申告
■ 相続税確定申告
■ パートナーシップ確定申告
■ 源泉徴収税申告

 お問い合わせ

アメリカ会社設立サポート

 

新しくビジネスを始めるのはとてもエキサイティングなイベントでもあると同時に、不安になる場合もあります。当事務所は、お客様の大事な夢を守るため、心からのアドバイスをお伝えします。

最初のビジネス計画を明らかにすることから、マーケティングアドバイス、経営管理の仕方、税金の話、ファイナンシャル計画、パートナーシップ同意書まで親身になってアドバイスいたします。

 お問い合わせ

バーチャルオフィス

 

節税も視野に。

アメリカでの会社設立を思い立ったら、まずは会社の住所を確保。

バーチャルオフィスのサポートも行っています。サービスの詳細についてはお問い合わせください。

 お問い合わせ

AMAZONビジネスサポート

 

AMAZONでのビジネスを始めたい方へ、満足いただけるサービスをご用意しました。

 現地日本人が直接サポートだから安心
 日本にいながらAmazonで必要な銀行口座開設が可能
 会計事務所だから販売後も会計サービスが受けられる
 FBAのAMAZON転送サービスも充実
 英語が不安な方へ問合せ代行もご提供

アメリカのAMAZONでビジネスを行うには、「アメリカに銀行口座をもっている」という条件があります。そして、売上げが20,000ドル以上(約200万円)に達すると「タックスID」が必要となります。ご存知のとおり、AMAZONというのは大きな額を売上げることで利益を得るビジネスの特徴がありますので、2万ドルという売上げはすぐに達してしまいます。

これらの条件を満たすべく、私どもでは、お客様の境遇、ご意向、ご予算、ビジネス規模、に応じて4つの設立方法をご提供しています。詳しくはお問い合わせ下さい。

 お問い合わせ

Mayumi Ozaki

当会計事務所代表、会計士
尾崎真由美CPAについて

 

ワシントン州会計士、東洋大学法学修士、経営学修士

国際的な税金問題を専門に扱っております。

長年にわたる様々な経験よりお客様のニーズに合わせた対応をしておりますが、近年は特にFBARの対応に力を入れております。FBAR の罰金制度は大変厳しく、最低でも10,000ドルにも及ぶことがあり注意が必要です。

親切、迅速な対応によりお客様に満足していただけるサービスをモットーにしております。

  • 一般情報
  • コンタクト
  • 地図
  • クチコミ(0)
住所18001 Old Cutler Rd., #454, Miami, FL 33157
Tel(877) 827-1040
E-mailinfo@1040me.com
ホームページhttps://toddaccounting.com/
ソーシャルメディア
備考Seattle Office
シアトル国際会計
Seattle Kokusai Kaikei
11911 NE 1st Street, B300
Bellevue, WA 98005
Phone: (206) 777-3442
Fax: (877) 827-1040

このショップ(企業)に直接お問い合わせが送信されます。

お名前
E-mail
コメント
認証
合計0件のクチコミ(平均