San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
ラキラキ ラーメン&つけ麺 ( RAKIRAKI Ramen and Tsukemen ) RAKIRAKI こだわりぬいた至極の一杯 各種ポジション募集中 高給保障・ビザサポート可能 応募はこちらから
ラキラキ ラーメン&つけ麺 ( RAKIRAKI Ramen and Tsukemen ) RAKIRAKI こだわりぬいた至極の一杯 各種ポジション募集中 高給保障・ビザサポート可能 応募はこちらから

レコードからCDへ (2)

No. 9685
投稿者: Sam君 投稿日: 09/07/2013 01:10   カテゴリー: その他

自分が所有している音楽レコードを、CD−Rに焼いてくれる所、またはサービスをご存知の方、情報提供をお願いします。

No. 9711
Re: レコードからCDへ
投稿者: lily101 投稿日: 09/26/2013 16:51

参考URL コンボイエリアにそんなサービスを提供している所がありますよ。URLを貼っておきましたので問い合わせてみてください。

No. 9713
Re: レコードからCDへ
投稿者: Sam君 投稿日: 09/26/2013 22:58

lily101さん

情報、ありがとうございます。
助かりました。
早速、連絡してみます。

閉じる

ハッピを探しています。 (1)

No. 9647
投稿者: tomtom0723 投稿日: 08/07/2013 13:58   カテゴリー: その他

ハッピを探しています。
チープなものでいいのですが、どなたか売っている場所を知っている方はいらっしゃいますでしょうか?
もしくはお持ちの方で、貸していただける方はいらっしゃいますでしょうか?
大人用を4着探しています。

情報、お待ちしております。

No. 9651
Re: ハッピを探しています。
投稿者: kirara 投稿日: 08/10/2013 15:36

マルカイの生活館で見ました。

閉じる

無料のテレビについての質問−Google Tv, Apple TV, Roku TV (0)

No. 9642
投稿者: Micky 投稿日: 08/05/2013 14:40   カテゴリー: その他

私はあまりTVを見ないので、今は安いBasicのTVのみを取っていますが、今のテレビ局がアナログからデジタルに変わり、デジタルBoxを借りないとテレビが見れなくなりました。 デジタルBoxは1つのTVにつき$10かかるそうで、Basicのテレビチャンネル20局でも 月に$45くらいTV代が掛かるようです。

DishなどのTVに加入しようかなと思っていると、「ゴーグル・テレビ」などを買うといいよ。と言われました。何でも、テレビ局に加入しなくても、テレビに取り付けるだけで 色々なTVチャンネルが見れるそうです。

調べてみると下記のようなものがありましたが、どれがいいのか分かりません。 もし、どなたか実際に使っていらっしゃる方がいましたら、どれがいいのか、また何チャンネルくらい見れるのか、詳細を教えて頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

Google TV
Apple TV
Roku TV
その他 無料でTVが見れるものなら教えて下さい。

閉じる

アメリカでビジネス (0)

No. 9623
投稿者: Flowers 投稿日: 08/01/2013 20:00   カテゴリー: その他

アメリカでビジネスを起こした方。
ビジネスのいろは・・のようなものをどのような方法で学びましたか?
是非、いろいろな体験談を聞きたいです。
アメリカでビジネスを起こした日本人の方に出会うことが
なかなかないので、ここに投稿させていただくことにしました。

お返事はメールでも、こちらの投稿の返信でもかまいません。
どうぞよろしくお願いいたします。

閉じる

好きなブーツブランド (0)

No. 9542
投稿者: elena 投稿日: 06/16/2013 18:46   カテゴリー: その他

 この前UGGのブーツが人気です。でも近年のブーツはファッショントレンドになります。デザインやブランドもいろいろあります。前日彼にブーツを購入しました。今回は新しいブランド(シーシー)のブーツを買いました。はじめに、ちょっと心配です。でも届きた綺麗ですね。嬉しかった。

閉じる
PSPINC ウェブ作成、SNS・Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) 参加費無料!第7回異業種交流会 4月24日(水)午後2時~4時 at Serra Mesa-Kearny Mesa Library お申し込みはこちら
PSPINC ウェブ作成、SNS・Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) 参加費無料!第7回異業種交流会 4月24日(水)午後2時~4時 at Serra Mesa-Kearny Mesa Library お申し込みはこちら

部屋を探しています。 (1)

No. 9525
投稿者: yujirocalifornia 投稿日: 06/06/2013 22:47   カテゴリー: その他

こんにちは。現在、サンディエゴで部屋を探しております。情報をお持ちの方、空室の部屋を所有している方は、連絡下さい。よろしくお願い致します。

No. 9527
Re: 部屋を探しています。
投稿者: Class Eastlake 投稿日: 06/07/2013 14:39

Chula Vista の個室空いています。連絡ください。

閉じる

フェンスをたてるお勧めの業者ご存知ですか? (1)

No. 9520
投稿者: sym 投稿日: 06/05/2013 18:46   カテゴリー: その他

裏の庭にフェンスを立てたいのですが、お勧めの業者ご存知の方いらしたら教えてください。

No. 9524
Re: フェンスをたてるお勧めの業者ご存知ですか?
投稿者: Milkco 投稿日: 06/06/2013 14:56

ご紹介出来ますので、個メールへご連絡させて頂きますね。

閉じる

サーフィンを教えれる方いませんか? (0)

No. 9501
投稿者: locklock 投稿日: 05/28/2013 21:38   カテゴリー: その他

日本語でサーフィンをラホヤ周辺でド素人に教えれる人いませんか?

興味がある方がいらしゃいましたら、メールをお願いします!

閉じる

写真撮影お願いできる方 (0)

No. 9477
投稿者: cocochan 投稿日: 05/07/2013 10:35   カテゴリー: その他

パーティーを開催する予定で、プロの写真家の方にその様子を撮影いただきたいのですが、写真を撮影してくださる方をご存知の方、是非ともお教えいただければと思い、こちらに投稿させていただきました。

宜しくお願いします。

閉じる

USBから直接プリント (2)

No. 9454
投稿者: 賢史 投稿日: 04/30/2013 12:55   カテゴリー: その他

Staplesや、Office Depotなどに置いてあるコピーマシンは、プリントされている印刷物をコピーする形式ですが、USBや、その他のメモリーカードをから、直接PDFやWord文章を印刷できる所を探しています。
お心当たりの方、情報をお願いします。

No. 9455
Re: USBから直接プリント
投稿者: おきちゃん 投稿日: 04/30/2013 14:14

参考URL いくつか、みかけたことがありますよ。

・コンビニに設置されているコピー機 (まれに、USB対応可能有)
・FedExに設置されているコピー機
・Postnetに設置されているコピー機

Postnetとは、FedExと似ていて配送行や印刷物プリントなどを承る店です。うちは、近所に支店があるので必要な際利用しています。
一度、家のプリンターが壊れて、その上USBが見当たらないく、でもどうしてもプリントをしなければならない事があったのですが、オンラインで、プリントをアップロードして、お店で受け取ることができたので、その際はかなり重宝しました。

No. 9456
Re: USBから直接プリント
投稿者: 賢史 投稿日: 04/30/2013 14:29

おきちゃん様

情報、ありがとうございます。
調べたら、割と近い所にPostnetがありました。
今日、早速行ってみます。

ありがとうございました。

閉じる
日刊サン ( Nikkan San ) 米国発の最新記事を毎週金曜日午後1時(米西海岸時間)にアップしています。
日刊サン ( Nikkan San ) 米国発の最新記事を毎週金曜日午後1時(米西海岸時間)にアップしています。

SAN CLEMENTE TRESTLES (0)

No. 9447
投稿者: for-sale 投稿日: 04/27/2013 20:15   カテゴリー: その他

ANYONE CAN GO TRESTLES FOR SURF SOMETIMES NEXT WEEK,

PLEASE CALL OR TEXT ME MY CELL NUMBER IS 6193799747 THANKS

閉じる

観光地に連れて行ってくださる方を探しています (0)

No. 9423
投稿者: time 投稿日: 04/16/2013 01:06   カテゴリー: その他

ちょっとかなり急なのですが、今月17日に私のお母さん、おばあちゃんが来ます。
ですが、私は仕事で忙しい為、朝と昼間に観光地に連れて行ってあげる事ができません。日本人のお友達もいないので、お友達にお願いする事もできません。なのでこの場をかりて投稿させていただきました。
もしどなたか観光地にガイドしていただける方いましたらご連絡下さい。
日にちは17日、18日、19日、20日でいずれか1日だけでもかまいません。時間帯は朝9時頃から昼3時ぐらいまでです。
できれば女性の方が良いかなと思います。
主婦の方で時間がある方、学生でバケーションの方誰かいましたら本当にお願いします。せっかく来るので満喫していって欲しいです。
それなりのお礼は必ずします、詳しい詳細はお気軽にご連絡下さい。
本当によろしくお願いします。

閉じる

カレンダーのシェアについて教えてください。 (0)

No. 9401
投稿者: Foxy 投稿日: 04/04/2013 16:00   カテゴリー: その他

OutlookやGoogleのカレンダーを利用して、会社でシェアをしたいのですが、設定がうまくいきません。
どちらか、または他のものでも既に活用されている方おられましたら、アドバイスお願いします。

閉じる

アムウ○イ製品の「ブリーチ」を探しています。 (1)

No. 9382
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 03/27/2013 12:31   カテゴリー: その他

どなたか取り扱ってる方や、製品を愛用してる方などで、譲ってくれる方がいましたらご連絡ください。

No. 9384
Re: アムウ○イ製品の「ブリーチ」を探しています。
投稿者: Megabite 投稿日: 03/30/2013 22:36

http://www.amway.com/Shop/Search/SearchResults.aspx?searchkeyword=bleech&pwsID=topwellness

ここで買えるみたいですよ。

閉じる

バージスト寺院について (0)

No. 9374
投稿者: aion 投稿日: 03/23/2013 18:11   カテゴリー: その他

日本の九州からお尋ねしております。
サンディエゴ市にバージスト寺院というお寺があるのでしょうか?
また、そこに牡丹と孔雀の日本画が奉納されているはずですが、現存するのでしょうか?
ご存知の方情報をお願いいたします。

閉じる