San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
サンディエゴ 日英バイリンガル校 ( Japanese Academy of San Diego ) 小学生サマーキャンプ6月~8月に開催!幼稚園から小学校までの日英バイリンガル教育 生徒募集中
サンディエゴ 日英バイリンガル校 ( Japanese Academy of San Diego ) 小学生サマーキャンプ6月~8月に開催!幼稚園から小学校までの日英バイリンガル教育 生徒募集中

お友達を探しています。 (0)

No. 12486
投稿者: hitomi4 投稿日: 06/05/2017 15:52   カテゴリー: その他

昨年アメリカ人男性と結婚してサンディエゴに住み始めました。50代の主婦です。日本人の友達がいませんので探しています。住まいは4S Ranchです。まだ運転免許を持っていないので4S Ranch かDel Sur あたりに住んでいる方がいらっしゃったら嬉しいです。ただいま運転免許取得に向けて練習中!

閉じる

引っ越し業者 (2)

No. 12461
投稿者: mkdgemmill 投稿日: 05/18/2017 21:41   カテゴリー: その他

サンディエゴ内でオススメの引っ越し業者ありませんか?
大きな家具のみで距離も6マイルと近いので長くても2時間で終わるかとは思っています。
クロネコヤマトさん、日通さんに問い合わせをしたのですが、距離が短すぎて時間が短時間となると最低時間が4時間からのサービスになるので勿体ないかと思いますと言われました。
日経の方でも現地の方でも構いません。

No. 12462
Re: 引っ越し業者
投稿者: Sam君 投稿日: 05/19/2017 08:47

aimitsu.comの大川さんに連絡してみましたか?
キーワードの所に「大川」と入れて、検索してみてください。
とても良い方で、きっと相談に乗ってくれると思います。

No. 12468
Re: 引っ越し業者
投稿者: mkdgemmill 投稿日: 05/20/2017 21:01

情報ありがとうございます!
早速連絡させていただきました。

閉じる

マッサージセラピストを雇用してくれる企業・オーナーを探しています。 (0)

No. 12464
投稿者: Sachi 投稿日: 05/19/2017 10:31   カテゴリー: その他

マッサージセラピストとして雇用してくれる、企業または個人経営者の方を探しています。
現在学生ビザで滞在しており、卒業後に就労ビザのサポートをしてくれる、就職先を探しています。
サンディエゴのダウンタウンにあるCollegeでHolistic Health Practitioner(1000hrs)プログラムを八月に修了する予定です。
MBLEXを合格し、すでにカリフォルニア州のマッサージセラピストのライセンスは取得しております。
マッサージは天職だと感じており、ぜひ大好きな土地サンディエゴで挑戦したいと思っています。
経営者の方、またはお知り合いにクリニックやスパを経営されている方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください。
また、ビザ関係に詳しい方で、マッサージセラピストとしての就労ビザ取得についてアドバイスなどございましたら宜しくお願い致します。

閉じる

早朝のアルバイト探してます (1)

No. 11504
投稿者: サンボ 投稿日: 04/21/2016 14:10   カテゴリー: その他

7月より平日朝6時頃から8時くらいまでのアルバイト探してます。
キッチン関係、シッター(ベビーもしくはペット)等、お探しの方いらっしゃいましたらご連絡ください。宜しくお願いします。

No. 12453
Re: 早朝のアルバイト探してます
投稿者: calikoko 投稿日: 05/15/2017 11:12

こんにちは、まだ探していらっしゃいますか?
朝、6時~3時までの仕事がPB であります。
興味がありましたらご連絡下さい。

6198446875

閉じる

moving need 2 guy (0)

No. 12423
投稿者: monicasan 投稿日: 05/02/2017 20:13   カテゴリー: その他

I need 2 guy Saturday may 20th..very easy simple.moving .I will pay ofcourse by cash.
Please let me know asap..sorry I am Japanese but can't type
Thank you

閉じる
PSPINC ウェブ作成、SNS・Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) 参加費無料!第7回異業種交流会 4月24日(水)午後2時~4時 at Serra Mesa-Kearny Mesa Library お申し込みはこちら
PSPINC ウェブ作成、SNS・Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) 参加費無料!第7回異業種交流会 4月24日(水)午後2時~4時 at Serra Mesa-Kearny Mesa Library お申し込みはこちら

Professional House Cleaner (0)

No. 12321
投稿者: Sdsdzz 投稿日: 03/25/2017 15:29   カテゴリー: その他

Looking for a house cleaner.

7-8 hours detailed cleaning for my house.

Dust on the baseboards and the kitchen and bathrooms , balcony, dust in the cracks and crevices.

Please contact me if you have any experiences/references.

My cell: 702-286-2690

閉じる

インドアサッカーメンバー募集 (0)

No. 12249
投稿者: RISTA 投稿日: 02/15/2017 10:56   カテゴリー: その他

参考URL La Mesaにある6人制のインドアサッカーのリーグに参戦しています。
新規メンバー募集中。年齢は25歳以上で少しでもサッカー経験者であれば可能です。
1リーグ10ゲームで、参加費用は1リーグ一人$60ぐらいです。
ご興味ある方は、名前・年齢・電話番号・質問などを以下メールにてご連絡ください。

creationandinnovation@gmail.com

平山

閉じる

気軽にジョギングしませんか。 (0)

No. 12216
投稿者: m.mirai 投稿日: 02/01/2017 00:40   カテゴリー: その他

30代(女)です。
平日の午前中(10時半頃〜12時頃)に、トレイルやビーチ沿いを一緒にゆっくりジョギングしてくださる方募集中です♬
年齢性別問いません、現地集合出来る方が助かります。
Eメール(ヤフーメール)にご連絡下さい。

閉じる

桜鉢と梅鉢を探しています。 (1)

No. 12185
投稿者: tokyochick 投稿日: 01/14/2017 16:39   カテゴリー: その他

桜鉢と梅鉢を探しています。アメリカでは見たことがないのですが、どなたかご存知でしょうか?

No. 12188
Re: 桜鉢と梅鉢を探しています。
投稿者: sora123 投稿日: 01/18/2017 12:51

私はオレンジカウンティのAki Nurseryで一昨年梅の木を買いました。今はちょうど花が満開です。他にも色々日本の木を扱っているので、電話して聞いてみたほうがいいですね。
6900 Alton Pkwy
(949) 727-4395

閉じる

ベビーシッター (2)

No. 12137
投稿者: kingsa2017 投稿日: 12/21/2016 12:17   カテゴリー: その他

単発でベビーシッターさんを急遽探しています。
12/23日 金曜日の夜7時から夜中までになります。6歳の男の子と7歳の女の子、2人兄弟でUTC近辺の一軒家在住です。すでにほとんどの事は自分達で出来ますので、特にやってもらう事はないのですが、安全面だけ観ていて頂ければとおもいます。

金額の提示をして頂けば、それを元に相談しようと思います。今回以降も不定期ですが、都合がつくようでしたら単発でちょこちょこお願いしたいと思っています。


iPhoneから送信

No. 12138
Re: ベビーシッター
投稿者: sakurasaku 投稿日: 12/21/2016 15:20

初めまして。

UTCエリアに住んでいます。
短期間ですが日本の保育園や学童での勤務経験があります。

もしよろしければ、もう少し詳細をお聞きできればと思います。

よろしくお願い致します。

No. 12178
Re: ベビーシッター
投稿者: Tomohsd 投稿日: 01/12/2017 06:48

当方9歳の息子がいます。普段はフルタイムで仕事をしていますが、金ー日曜日お休みのため、単発でベビーシッターの仕事もしています。よろしければEmail下さい。

閉じる
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう

Irvin にある病院までの送迎(緊急) (0)

No. 12158
投稿者: Leah 投稿日: 01/03/2017 16:19   カテゴリー: その他

急なのですが、1/5の木曜日にIrvinにある病院にいかなくてはいけないのですが全身麻酔のためどなたかに運転してもらわなくてはいけないようです。

行き、帰り運転していただけるようでしたら謝礼+ガス代出します。
帰りのみ運転していただけるようでしたら(私の車で行きは私が運転します)謝礼出します。

午前中になりますが、もしご協力いただけるようでしたら連絡ください。
よろしくお願いします。

閉じる

お茶しませんか (0)

No. 12145
投稿者: Mitsuhiro 投稿日: 12/29/2016 01:28   カテゴリー: その他

12月20日から2017.1月14日までオーシャンサイドのいとこの家に居ます。
暇なのでお茶でもしませんか?
ヨロシク!

閉じる

インテリアコーディネーターさんを探しています (0)

No. 12134
投稿者: therapyharp 投稿日: 12/19/2016 15:19   カテゴリー: その他

カールスバッド周辺の、日本人(または日本語が話せる)インテリアデザイナーさんを探しております。個人の住宅です。
メールでご連絡ください。 

閉じる

キャンドルを作れる人を探しています。 (1)

No. 12120
投稿者: MadokaKoo55 投稿日: 12/13/2016 14:23   カテゴリー: その他

ビジネスベースで独特のキャンドルを作成したいと
思っています。
相談にのって頂けて作成のお手伝いをして頂ける人を
探しています。
ご連絡をお待ちしています。

No. 12124
Re: キャンドルを作れる人を探しています。
投稿者: あいう 投稿日: 12/14/2016 21:49

キャンドルじゅんに頼んでみてはいかがでしょうか?w

閉じる

アメリカで日本のTVチャンネルを見るには。 (1)

No. 12055
投稿者: Flowers 投稿日: 10/22/2016 16:16   カテゴリー: その他

年末に日本から家族がサンディエゴに来ます。みんなで大みそかのNHK紅白歌合戦をこちらで見たいと思っています。(録画して)日本のTVチャンネルを利用されている方や、紅白歌合戦をアメリカで見ている方はどのようにしているのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

No. 12056
Re: アメリカで日本のTVチャンネルを見るには。
投稿者: F35 投稿日: 10/22/2016 23:28

cable TVでTV Japanを申込めば見れます。

閉じる