San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください

至急 ルームメイトと探してます (2)

No. 12806
投稿者: 五郎 投稿日: 10/15/2017 16:50   カテゴリー: その他

10月20日から引っ越すのですが、もう一人のルームメイトを探しています!
女の人限定です!
1ヵ月$500
水道代電気代インターネット等込み!

No. 12810
Re: 至急 ルームメイトと探してます
投稿者: Coco1 投稿日: 10/16/2017 14:01

プライベートルームですか??
場所などの詳細教えてください。

No. 12824
Re: 至急 ルームメイトと探してます
投稿者: 五郎 投稿日: 10/21/2017 01:54

プライベートルームになると1ヶ月$1000になります。
その代わりプライベートバスにもなります。
場所はConvoyの近くです。

閉じる

アムウェイのディストリビューターの方⭐️ (1)

No. 12793
投稿者: エニー 投稿日: 10/11/2017 14:50   カテゴリー: その他

こんにちは。サンディエゴでアムウェイの商品を購入したいです。サンディエゴお住まいのディストリビューターの方いましたら、連絡お待ちしてます。

No. 12798
Re: アムウェイのディストリビューターの方⭐️
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 10/11/2017 22:43

見つかりましたですか?もう10年ぐらい前になりますけど、私もアムウエイの方を探して、お一人いらっしゃった事はあります。が、今はアマゾンでアムウエイの製品も沢山出てますよ。もし見つからなかったらチェックしてみては。

閉じる

10/12 LAXへ行かれる方いませんか? (0)

No. 12775
投稿者: HoneyBunch 投稿日: 10/02/2017 14:39   カテゴリー: その他

10/12日 早朝、ロスの空港へ行き、お昼頃戻って来る予定です。もし同じ頃、LAXへ行かれる方いましたら、一緒にいきませんか? 私がドライブしてもいいですし, ドライブして頂けるのであれば, ガス代を出させていただきます。 詳細は、メールで、直接ご連絡下さい。

閉じる

テメキュラ (0)

No. 12758
投稿者: Luna 投稿日: 09/28/2017 10:46   カテゴリー: その他

今年になって、テメキュラに引っ越ししてきました!
男の子がいるので、プレイデート出来る方を探してます!
よろしくおねがいします

閉じる

日本語対応可能な飲食店の店舗設計・施工業者がありましたら、教えてください。 (3)

No. 12736
投稿者: tadamichi 投稿日: 09/25/2017 03:31   カテゴリー: その他

サンディエゴにラーメン店を開店予定ですが、当方関係者のほとんどが日本人のため、日本語対応可能な飲食店の店舗設計・施工業者を探しています。
もしご存知でしたら、情報を頂けますと幸いです。
宜しくお願いいたします。

No. 12739
Re: 日本語対応可能な飲食店の店舗設計・施工業者がありましたら、教えてください。
投稿者: mochimochinoki 投稿日: 09/25/2017 14:06

参考URL こちらは如何でしょう?
http://murodesigns.com/ja/projects/

No. 12747
Re: 日本語対応可能な飲食店の店舗設計・施工業者がありましたら、教えてください。
投稿者: Aoikitsune 投稿日: 09/25/2017 22:56

以前日系向けフリーマガジンにのってたIkedo Designはどうでしょうか?

http://www.us-lighthouse.com/specialla/e-15220.html

No. 12748
Re: 日本語対応可能な飲食店の店舗設計・施工業者がありましたら、教えてください。
投稿者: tadamichi 投稿日: 09/25/2017 23:04

ご紹介くださいまして、ありがとうございます。
ご紹介頂きました2社様に早速問い合わせさせて頂きました。
ありがとうございます。

閉じる
PSPINC ウェブ作成、Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) ウェブ集客セミナー&ビジネス交流会 @Redac Gateway Hotel in Torrance  5月15日(水)午後4時半~7時半
PSPINC ウェブ作成、Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) ウェブ集客セミナー&ビジネス交流会 @Redac Gateway Hotel in Torrance  5月15日(水)午後4時半~7時半

ベビーシッターさん募集 (1)

No. 12712
投稿者: Nelly 投稿日: 09/12/2017 09:00   カテゴリー: その他

9月から不定期で2時間から最長10時間シッターをしていただける方を募集しております。土日にお願いすることもあります。
場所はRanchoBernardoの自宅です。
子供はもうすぐ2歳になる女の子と4歳の女の子です。
時給12ドル
子供好きな方大歓迎です。
詳細を知りたい方是非連絡ください。

No. 12732
Re: ベビーシッターさん募集
投稿者: Tomohsd 投稿日: 09/23/2017 13:50

当方10歳の子供がいます。パートでベビーシッターできます。プライベートでメール頂けますか?宜しくお願いします。

閉じる

朝日新聞を取ってる方 (1)

No. 12716
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 09/15/2017 12:41   カテゴリー: その他

確か朝日新聞だったと思うんですが、一ヶ月ぐらい前の新聞の広告に、偏平足を直すもの(足底のアーチを作るもの)で足に履くのが載ってたのですが、連絡先をメモし忘れて解りません。どなたか解る方がいましたら、購入先を教えてくれませんか。よろしくお願いします。

No. 12722
Re: 朝日新聞を取ってる方
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 09/17/2017 19:22

見つかりましたのでこれで閉めます。

閉じる

ビジネスパートナーを探しています (0)

No. 12685
投稿者: Gem 投稿日: 09/04/2017 00:14   カテゴリー: その他

日本の素晴らしい商品を通して
健康、時間の自由、将来への蓄えを一緒に得る仲間を探しています。

閉じる

Baby backpack carrier (0)

No. 12654
投稿者: asd123 投稿日: 08/22/2017 19:49   カテゴリー: その他

参考URL もし持っている方がいたら、8/26-9/20くらいまで貸していただけないでしょうか。謝礼10ドルくらい差し上げたいと思います。

閉じる

ミシンをお持ちの方 - 端縫いのお願い (0)

No. 12602
投稿者: cattac 投稿日: 07/28/2017 23:12   カテゴリー: その他

薄手のカーテンの横幅を調整したいのですがミシンを持っていません。すでに裁断してあるカーテンの端縫いをミシンでしていただける方を探しています。
お礼などの詳細は直接メールでお話させてください。
投稿者名をクリックして、メッセージをお送りください。

よろしくお願いいたします。

閉じる
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう

浴衣の裾上げをしてくださる方を探しいます。 (2)

No. 12594
投稿者: tokyochick 投稿日: 07/24/2017 13:19   カテゴリー: その他

亡くなった母の形見の浴衣の丈が長いので、裾上げをしてくださる方を探しています。 浴衣は2つあります。

No. 12596
Re: 浴衣の裾上げをしてくださる方を探しいます。
投稿者: Foxy 投稿日: 07/24/2017 14:31

チュラビスタのシマキさんで対応してくれます。

No. 12597
Re: 浴衣の裾上げをしてくださる方を探しいます。
投稿者: tokyochick 投稿日: 07/24/2017 18:36

ありがとうございました。早速連絡してみます。

閉じる

市民権の取り方・面接はサンディエゴでも出来ますか? (2)

No. 12573
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 07/17/2017 18:48   カテゴリー: その他

67歳女性のシニアです。パスポートももうすぐ切れるし、グリンカードももうすぐ期限なので、この際市民権を取ろうと思っていますが、テストや面接はサンディエゴで受けられるんでしょうか?それともLAまでいかなきゃでしょうか?最近市民権を取られた方どんなだったかお話を伺えればと思います。また、この年齢ですとテストも数問だけでだとか、以前聞いた覚えがありますが、今はどうなんでしょうか。よろしくお願いします。

No. 12577
Re: 市民権の取り方・面接はサンディエゴでも出来ますか?
投稿者: F35 投稿日: 07/18/2017 07:41

市民権の面接・テストはChula Vistaでやっています。高齢者には質問は易しいと聞いています。San Diego Continuing Educationで無料の市民権の講座があり、申請方法から面接の受け方まで色々教えてくれるようなので受講されては如何でしょう。

No. 12578
Re: 市民権の取り方・面接はサンディエゴでも出来ますか?
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 07/18/2017 15:18

教えて下さってありがとうございます。まずは講座を受けてみます。当地で試験も受けられるようでよかったです。ありがとうございました。

閉じる

☆ベビーシッター募集☆ (2)

No. 12533
投稿者: yuriryder0329 投稿日: 06/29/2017 15:19   カテゴリー: その他

☆不定期(基本的に夕方から)
☆ランダムに面倒見ていただける方
☆赤ちゃん好きな方

☆詳しくはご連絡ください。

No. 12536
Re: ☆ベビーシッター募集☆
投稿者: Coco1 投稿日: 06/30/2017 09:46

赤ちゃん、子供、大好きです。
子供の頃から従妹が小さかったので、小さい子の面倒見てました。ぜひ連絡ください(^^)/

No. 12537
Re: ☆ベビーシッター募集☆
投稿者: Yajolla 投稿日: 06/30/2017 13:24

ベビーは大好きで、子供達に関わるお仕事をずっとさせていただいています。時間はフレキシブルに対応できます。良かったらご連絡ください。

閉じる

不法移民を通報したいのですがどうすればよろしいでしょうか? (1)

No. 12532
投稿者: taka1987 投稿日: 06/28/2017 06:44   カテゴリー: その他

不法移民を通報したいのですがどうすればよろしいでしょうか?誰か詳しい方お願い致します。

No. 12534
Re: 不法移民を通報したいのですがどうすればよろしいでしょうか?
投稿者: goodie 投稿日: 06/29/2017 16:31

211で問い合わせてはいかがですか?コミュニティーの一般情報は基本的にこの番号でポインター(どこに連絡をするかなど)をくれます。確か無料です。

閉じる

先日お話した方を探してます (0)

No. 12508
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 06/13/2017 15:34   カテゴリー: その他

先日マルカイリビングでお会いして、外で少しお話した(宗教の話しも少ししました)二人連れの女性の方、この投稿を見たら是非ご連絡ください。ハンドル名からメールして下さい。ちょっとお話したい事があります。

閉じる