San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
サンディエゴ 日英バイリンガル校 ( Japanese Academy of San Diego ) 小学生サマーキャンプ6月~8月に開催!幼稚園から小学校までの日英バイリンガル教育 生徒募集中
サンディエゴ 日英バイリンガル校 ( Japanese Academy of San Diego ) 小学生サマーキャンプ6月~8月に開催!幼稚園から小学校までの日英バイリンガル教育 生徒募集中

精製水 (1)

No. 3005
投稿者: SDkiki 投稿日: 10/04/2009 06:48   カテゴリー: 美容・健康

化粧水を手作りで作りたいと思っているのですがアメリカ系スーパー、もしくは薬局で「精製水」を購入された方はいらっしゃいますか?
purified water、でよいのでしょうか?
ターゲットではそれらしきものが見当たらなかったのでご存知の方教えてください。

No. 3011
Re: 精製水
投稿者: gmw8for 投稿日: 10/04/2009 21:01

前にどこかの掲示板に出ていたのですが、distilled water でよいそうです。どこのスーパでも、売っていると思いますよ。

閉じる

WENのシャンプー (0)

No. 2948
投稿者: まりもん 投稿日: 09/29/2009 00:49   カテゴリー: 美容・健康

こんにちは。WENのシャンプーコンディショナーみたいのがいいと聞いたので買いたいのですが、サンディエゴで直に買えるところをご存知の方がいましたらおしえてください。香りを確認してから買いたいのでなるべく通販でなくて直に買いたいのです。

閉じる

アイクリーム (0)

No. 2913
投稿者: Anela 投稿日: 09/24/2009 11:24   カテゴリー: 美容・健康

最近、目の下のたるみやくまが気になってます。 あまり高価な物は
買えませんが、こちらで売ってる化粧品などで、お勧めがあったら教えて下さい。

閉じる

美容室 (2)

No. 2830
投稿者: Oimosan 投稿日: 09/11/2009 21:17   カテゴリー: 美容・健康

私は今美容室で、パーマとカットをしたいのですが、両方で100ドルですませたいのですが
どこか、日本人がいて、その価格でやってくれるところをどなたか知りませんか?
ちなみ髪はロングでパーマはしたを軽くかける程度です。

No. 2831
Re: 美容室
投稿者: Oimosan 投稿日: 09/11/2009 21:18

私は今美容室で、パーマとカットをしたいのですが、両方で100ドルですませたいのですが
どこか、日本人がいて、その価格でやってくれるところをどなたか知りませんか?
ちなみ髪はロングでパーマはしたを軽くかける程度です。

No. 2846
Re: 美容室
投稿者: konnichiwa77 投稿日: 09/14/2009 19:21

Ii omiseo shitteimasu. moshi kyoumi ga attara renraku kudasai.

閉じる

ボトックス、ヒアルロン酸注射 (0)

No. 2836
投稿者: sayarich 投稿日: 09/13/2009 15:11   カテゴリー: 美容・健康

最近口元に出来た深い笑いシワが気になり始め、ボトックスかヒアルロン酸注射を考えています。

どこのクリニックで幾らだった…など、情報をお願いします。

閉じる
PSPINC ウェブ作成、Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) ウェブ集客セミナー&ビジネス交流会 @Redac Gateway Hotel in Torrance  5月15日(水)午後4時半~7時半
PSPINC ウェブ作成、Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) ウェブ集客セミナー&ビジネス交流会 @Redac Gateway Hotel in Torrance  5月15日(水)午後4時半~7時半

乳がん検査 (1)

No. 2793
投稿者: lajolla 投稿日: 09/06/2009 18:01   カテゴリー: 美容・健康

留学生ですが乳がん検査を受けたいと思っています。よい病院をご存知の方 ぜひ教えてください。
また、留学生(海外旅行)保険が適用になるかもあわせて教えていただけたらと思います。

No. 2801
Re: 乳がん検査
投稿者: HKmama 投稿日: 09/08/2009 08:34

私の保険では、乳がん検査は(マンモグラフィー) 家族に乳がんの者がいるとか過去乳がんになったなど がないかぎり、40才以下は保険ではできませんでした。
ですから、保険でカバーできるのか、年齢ではクリアできるのかなど保険会社へ問い合わせてみたらいいと思います。
可能であれば、保険内で全てカバーできる(これも要確認)と思います。

閉じる

骨格矯正 (1)

No. 2549
投稿者: lb-03 投稿日: 08/11/2009 16:02   カテゴリー: 美容・健康

サンディエゴで骨格矯正、顔のゆがみなどを治してくれる
おすすめの場所ご存知の方いらっしゃいませんか?

No. 2649
Re: 骨格矯正
投稿者: morintom 投稿日: 08/22/2009 17:59

参考URL こんにちは!
骨盤矯正ベルトがおススメです!
歯列矯正と同じように、1日中矯正できるものが良いと思っています。
私が使っている骨盤矯正二段ベルトのコシラックなら、
24時間装着できますし、正しい骨盤矯正が、簡単に行えます。
骨盤矯正は、
ダイエット、O脚矯正、猫背、下半身太りなどのほか
腰痛、膝痛、アンチエイジングにも効果があるのが、学術データから分かってきています。

安いベルトもたくさん出ていますが、ずれてしまったり、
ゴム製のために長時間装着できなかったりします。
一番怖いのは、いい加減な骨盤矯正をすることだと思っています。

最近、サンディエゴのMituwaの店頭で週末に
デモンストレーションをやっているようです。

閉じる

プライベートが守られるヘアーサロン (2)

No. 2592
投稿者: sdnews 投稿日: 08/16/2009 20:53   カテゴリー: 美容・健康

私は、事情があって髪の毛にトラブルがあります。普通のヘアーサロンだと、周囲で待ち合いをしている他の人などからも、髪の毛を切っている姿を見られたりして、なかなか行く勇気が出来ません。
どこか、プライベートを重視してくれるようなヘアーサロンはありませんか?
個室とまではいかなくても、あまり人の前で堂々と髪の毛を切られる事がない様な、そして、色々な事情を理解してくださるようなヘアーサロンを探しています。
どうか、情報を宜しくお願い致します。

No. 2598
Re: プライベートが守られるヘアーサロン
投稿者: enisi 投稿日: 08/17/2009 06:27

SD Beauty Labに1度行きましたが、ヘアサロン兼かつら専門店なので個室がありました。
ただその個室はヘアカットには使われていないようでしたが、事情をお話すればそこでカットなどもしてくれるのではないかと思います。
オーナーの方、美容師さん達は韓国人でした。

SD Beauty Lab
7051 Clairemont Mesa Blvd. #304B
San Diego, CA 92111

858-560-1616

No. 2620
Re: プライベートが守られるヘアーサロン
投稿者: sdnews 投稿日: 08/19/2009 09:09

ヘアーサロンの情報をありがとうございました。また、個人的にもメールをくださった方にも心から感謝しています。少しでも問題を解決して、前向きに進んで行けたらと思います。

閉じる

おしらせを見て連絡を下さった hill crestの方へ (1)

No. 2583
投稿者: marshall 投稿日: 08/15/2009 20:30   カテゴリー: 美容・健康

お知らせに、シェイプアップのクラスについて掲載しているmarshallです。
今日電話を下さった方、メールで連絡を取りたいのですが、私の方に
届いていません。これを見たら、またご連絡下さい。お待ちしています。
とりあえず夕方のクラスをピックアップして、情報を乗せておきます。
*1717 Morena Blvd san diego 92110 (月から木まで 5時45分から)
*Kerny Moose Rodge  3636 Ruffin Rd 92124 (月から木まで 5時半から)
*PB 4649 Donaldson DR 92109(月、水 木 6時より)
*Mira mesa 11048 ICE SKATE PLACE 92126 (月から木まで 4時35分と5時40分、火 木 6時45分より)

お住まいから近い場所があるといいのですが。
また気軽に連絡ください。お待ちしています。

        

No. 2602
Re: おしらせを見て連絡を下さった hill crestの方へ
投稿者: marshall 投稿日: 08/17/2009 11:40

追記です。
http://jes.jazzercise.com/jes.dll?JCLS:ISFacilityPage:0:FacilityObjectID=1551&SearchObjID=580791&CameFrom=Index
Morena roadが近いということでしたので、上記にアクセスするともう少し詳しい情報が
わかります。
american federation of musician 7099がスタジオになります。
楽しいエクササイズを!またいつでもご連絡ください。

閉じる

保湿スプレーについて (0)

No. 2500
投稿者: みいこ 投稿日: 08/03/2009 22:19   カテゴリー: 美容・健康

この夏からSDに来ました。
聞いていたとおりお天気がよくて気持ちがいいのですが、強い日差しと乾燥が厳しいな〜と思っています。日本から保湿スプレー(カネボウのフリープラス)を持ってきたのですが、無くなったときに、こちらでも同じようなものが手に入るのでしょうか?入るとすればどちらか教えていただけますか?それからその他にも保湿に何かいい方法があれば教えて下さい。

閉じる
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう

姿生堂のアイライナー (3)

No. 2428
投稿者: バイエル 投稿日: 07/27/2009 12:46   カテゴリー: 美容・健康

姿生堂のアイライナーの詰め替えを探していますが、
何処で手に入るでしょうか?ご存知の方がいらっしゃたっら
教えてください。

No. 2432
Re: 姿生堂のアイライナー
投稿者: othello 投稿日: 07/28/2009 03:54

お探しのアイライナーが売っているかは分かりませんが、中国のスーパー、99 Ranch Market内に資生堂のお店がありますよ。私の使っている資生堂の化粧水がアメリカの資生堂では売っておらず、手に入らなかったので いつも日本で買っていたのですが、ここのお店に置いてありました。 良かったらチェックしてみて下さい。

No. 2473
Re: 姿生堂のアイライナー
投稿者: バイエル 投稿日: 07/31/2009 13:09

有難うございます。
早速、行ってみたいと思っています。
また報告いたします。

No. 2483
Re: 姿生堂のアイライナー
投稿者: バイエル 投稿日: 08/01/2009 10:52

99 Ranch に置いてありました。日本より5ドル高かったのですが、
見つかってよかったです。有難うございました。
感謝、感謝です。

閉じる

サンディエゴでBrazilianの永久脱毛 (0)

No. 2454
投稿者: Chloe 投稿日: 07/30/2009 09:53   カテゴリー: 美容・健康

サンディエゴでBrazilianの永久脱毛を安全にやってくれるクリニックやサロンを探しています。ネットで色々と探してみたのですが、どこもいまいち永久なのかあいまいで・・・。
出来るだけ安く安全にやりたいなと思っています。

皆さんの体験談なども聞かせていただけたらうれしいです☆

閉じる

エクステ (0)

No. 2439
投稿者: Minmi0000 投稿日: 07/28/2009 18:47   カテゴリー: 美容・健康

SD内でエクステをつけられる場所知ってますか??

いい美容院などもご存じでしたら教えてください・

閉じる

縮毛矯正ができるサロン (22)

No. 774
投稿者: Mickeypooh 投稿日: 02/19/2009 10:29   カテゴリー: 美容・健康

縮毛矯正をしてくれる”日本人”の美容師さんがいるサロンを探しています。
かーーーーなり強い縮毛で本当に困っています。
どなたか信頼できるサロンをご存知な方!!!
よろしくお願いします。

No. 780
Re: 縮毛矯正ができるサロン
投稿者: Single Lady 投稿日: 02/19/2009 11:28

私の、友達が美容師で、縮毛矯正しています。
彼女は、出張してもくれるし、彼女の場所に行ってもいいですよ。
お値段もとても手ごろだと思います。

もし、興味があったら返信してください。電話番号教えます。

No. 781
Re: 縮毛矯正ができるサロン
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 02/19/2009 11:40

便乗になりますが、具体的に教えて頂けませんでしょうか?
連絡先とか、価格とか。
私もとても困っています。

No. 783
Re: 縮毛矯正ができるサロン
投稿者: shimaj 投稿日: 02/19/2009 13:47

私も便乗で失礼致しますが、宜しければご連絡先等教えてくださいますでしょうか。

No. 786
Re: 縮毛矯正ができるサロン
投稿者: Mickeypooh 投稿日: 02/19/2009 21:00

ぜひ詳細連絡ください。
よろしくお願いします。

No. 789
Re: 縮毛矯正ができるサロン
投稿者: にゃーぎらす 投稿日: 02/19/2009 22:15

私も詳細しりたいです。

No. 967
Re: 縮毛矯正ができるサロン
投稿者: Mickeypooh 投稿日: 03/06/2009 19:15

Basenjiさんにご紹介いただいた方に先日縮毛矯正お願いしました。
カットも矯正も仕上がりは過去最高に気に入りました。
とっても量も多くひどい状態の私の髪をこんなにきれいにしていただいて本当に感謝しています。しかも、彼女にはその他もろもろ大変お世話になりました。
BASENJIさん本当にありがとうございました。

No. 2278
Re: 縮毛矯正ができるサロン
投稿者: ryo-oo 投稿日: 07/10/2009 13:45

少し前の投稿記事なのですが、
気になったのでコメントを残してみました。

私も気なります。
申し訳ないですが、詳しいことを教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

No. 2279
Re: 縮毛矯正ができるサロン
投稿者: Gabby 投稿日: 07/10/2009 14:33

私もぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

No. 2288
Re: 縮毛矯正ができるサロン
投稿者: enisi 投稿日: 07/10/2009 22:22

私もそろそろかけなくてはと思い、美容院を探していたところです。
お時間ありましたら、詳細をお願いできますでしょうか?
よろしくお願いします。

No. 2291
Re: 縮毛矯正ができるサロン
投稿者: oka 投稿日: 07/11/2009 06:36

私も縮毛矯正したいと思ってました。
ぜひ詳細おしえてください。

No. 2294
Re: 縮毛矯正ができるサロン
投稿者: bonsai 投稿日: 07/11/2009 10:06

私も知りたいです。おしえていただけますか〜?

No. 2295
Re: 縮毛矯正ができるサロン
投稿者: yuyu7623 投稿日: 07/11/2009 11:15

私も、是非詳細が知りたいです。
ご連絡お待ちしております。

No. 2309
Re: 縮毛矯正ができるサロン
投稿者: keepsurfing 投稿日: 07/13/2009 14:49

以前Mitsuwaと同じモールにある、Moga Salonでしてもらったことがあります。
背中真ん中くらいまであるロングヘアで$300+tipでした。
もうすぐ私も縮毛矯正したいなと思っています。

もっと安価で出来るところをご存知の方いらっしゃいましたら、情報お願いします。

No. 2310
Re: 縮毛矯正ができるサロン
投稿者: enisi 投稿日: 07/13/2009 21:19

私もロングヘアーで、背中真ん中程の長さです。
今日、ゆうゆうに毎回載っている"SD Beauty Lab"という美容院で縮毛矯正をかけてきました。
ゆうゆう得するクーポンを使って$250でした。+チップ
電話予約の際にオーナーもスタイリストさんも韓国人ということをはじめて知り、今まで日本人の美容師さん以外にしてもらったことがなかったので、内心どうしようかと思いましたが、パーマ液は日本の物を使用しているとのことでしたので行ってみました。
なかなか満足な仕上がりで次回も行っても良いかなぁ、という感じでした。
ただ細かなサービスが足りないというか、まぁ日本でないからそんなもんなのでしょうか。
コーヒーかお茶かを聞かれて、コーヒーをお願いしたのですがそのままブラックで出てきたのと、雑誌も日本のあるからと渡されたのは1999年のギャルギャルちゃん達が載っているもので、いやぁそんな若い子向けのを見させられても〜、って感じでしたが最後のページまで見ちゃいました。
見ている時に、流しますのでこちらにと言われたはいいけど、カウンターはないしこの雑誌は何処に置けば?とかそんな感じでした。
でも皆さん人が良かったので救われましたけど。

長くなってしまいましたが、結果は満足です!

No. 2316
Re: 縮毛矯正ができるサロン
投稿者: A-eagle 投稿日: 07/14/2009 16:10

私も便乗ですみませんが、縮毛矯正できるところを探しています。
教えてください。よろしくお願いします。

No. 2319
Re: 縮毛矯正ができるサロン
投稿者: gura 投稿日: 07/15/2009 07:17

私も縮毛矯正したいです。ぜひその美容師さんのインフォメーションと連絡先を教えてください。お願いします。

No. 2327
Re: 縮毛矯正ができるサロン
投稿者: parumin 投稿日: 07/15/2009 17:28

私の友人も、縮毛矯正の出来る美容師さんです。
同じ方かは、分かりませんが、日本での経験もあり、カットも上手です。
直接メッセ頂ければ電話番号お教えします。

No. 2338
Re: 縮毛矯正ができるサロン
投稿者: Mickeypooh 投稿日: 07/16/2009 12:54

Ichiou minasan ni tyokusetsu renrakusaki okuttano desuga
moshi mada deshitara otesuudesuga saido gorenraku kudasai.

tonikaku watashi yori ryouga ookute hidoi kusege no hito wa inaito omoimasu.
sono kami wo konnani manzoku na siagarini sitekureru kanojyo wa ZETTAI ni osusume desu!!!

No. 2356
Re: 縮毛矯正ができるサロン
投稿者: camo 投稿日: 07/19/2009 12:18

私も便乗させていただきます!
よろしければ教えていただきたいです。
お願いします!!

No. 2363
Re: 縮毛矯正ができるサロン
投稿者: yuumi 投稿日: 07/19/2009 21:29

私も便乗させて下さい。
私も最近、どうしようもなくなってきて、困っているところです。
是非、詳細を教えて下さい。

No. 2372
Re: 縮毛矯正ができるサロン
投稿者: africanfoxy 投稿日: 07/20/2009 16:16

あたしは、2週間前に 矯正したものです。 あたしの場合は ゆうゆうの広告で探した結果 個人でやってる美容師さんで 話も楽しいし、いろいろ アドバイスしてくれて、超よかったです。

No. 2411
Re: 縮毛矯正ができるサロン
投稿者: jemini 投稿日: 07/25/2009 01:13

Mickeypoohさん、 私も便乗させてください。よろしかったら美容師さんの連絡先教えていただけますでしょうか?

閉じる

アレルギー (0)

No. 2386
投稿者: rita2009 投稿日: 07/22/2009 09:40   カテゴリー: 美容・健康

顔(口の周りのみ)に赤い湿疹の様なものできてしまい、何かのアレルギーが出ていると思われます。花粉症なのですが、今の時期なので他のアレルギーが出ているのかもしれません。
サンディエゴの皮膚科に通院したいのですが、どなたか良い皮膚科をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。今の所、日本クリニックが日本語も通じて便利かな、と思っておりますが、こちらのクリニックで皮膚科を利用した方がいらっしゃいましたらその情報も頂けると大変助かります。どうぞよろしくお願い致します。

閉じる