San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
ラキラキ ラーメン&つけ麺 ( RAKIRAKI Ramen and Tsukemen ) RAKIRAKI こだわりぬいた至極の一杯 各種ポジション募集中 高給保障・ビザサポート可能 応募はこちらから
ラキラキ ラーメン&つけ麺 ( RAKIRAKI Ramen and Tsukemen ) RAKIRAKI こだわりぬいた至極の一杯 各種ポジション募集中 高給保障・ビザサポート可能 応募はこちらから

岩本指鍼術 (0)

No. 2289
投稿者: marshall 投稿日: 07/10/2009 22:41   カテゴリー: 美容・健康

こんにちは
先日初めて岩本先生を訪れてみました。私自身、体をフルに使う仕事をしており、
やんちゃな男の子の育児で相当腰を痛めているとは自覚していましたが、
さすがに岩本先生には、すぐに見抜かれ、丁寧にほぐしていただきました。
東洋医学に基づき、体全体のバランスをつぼを押しながら丁寧に説明してくださいます。
ちょっとした息抜き、アンバランスな体調を抱えている方、ぜひ岩本先生に
ご連絡してみてください。ほんの30分でも、体が軽くなったようです。
日系スーパーの近隣です。

閉じる

リンパマッサージ (2)

No. 2118
投稿者: anpanko 投稿日: 06/24/2009 13:35   カテゴリー: 美容・健康

リンパマッサージ又はセルライト除去マッサージをコンボイ付近で探しています。
ご存知の方教えてください!!

No. 2235
Re: リンパマッサージ
投稿者: Sakurie 投稿日: 07/07/2009 10:13

コンボイ付近ではなく、ヒルクレストですがFIVEELEMENTというところで
日本人の施術師の方にリンパ針&マッサージしてもらっています。
アジアに行かないと無理だと思っていたのでSanDiegoでみつかってよかったです。

No. 2238
Re: リンパマッサージ
投稿者: anpanko 投稿日: 07/07/2009 11:51

お返事ありがとうございます!
見つからないと半分諦めていたのでうれしいです!!

閉じる

顔のハリってどうなの? (1)

No. 2048
投稿者: wakako 投稿日: 06/16/2009 23:47   カテゴリー: 美容・健康

カルフォルニアに来て5年が経ちます。でも、この日差し・空気の乾燥は半端じゃない!気候によるせいか、年齢によるせいか、肌のしわも急に気になってきました。なんかしなくちゃって思うけど、副作用があると怖いし、なるべく自然に近い治療がいいの。顔のハリがいいって本当?
誰か経験者、もしくはご存知の方教えてください!
1回の治療にかかる時間や金額も教えてもらえたらBetter!
お願いします^0^

No. 2088
Re: 顔のハリってどうなの?
投稿者: komorita 投稿日: 06/21/2009 05:03

ヒルクレストにある(バルボアパークに近い方、アークアベニュー沿い)ファイブエレメントという鍼灸師さんのところでやっています。1回90ドルです。
(858)692-4283 or (619)445-3581
私も通っています。(週一回)
肌を若返らせるらしいのですが5回目くらいから周りのにその変化を指摘され始めました。ホウレイ線が薄くなり、眉間のシワもほぼ消えかかってます。リフトアップが自然にできるのでみんなに痩せたと言われるのですが全然痩せていません。今、12回目のセッションが終わった所です。
私はおススメしますよ。鍼を刺してもらったらほとんどの人が爆睡するらしいです。
私もその一人ですがリラックスできるんですよね。
私の知り合いの70歳の方が始めましたがかなり若返っています。

閉じる

たんぽぽ茶 (2)

No. 2063
投稿者: yumiko 投稿日: 06/18/2009 01:05   カテゴリー: 美容・健康

タンポポ茶を探しています。タンポポ茶を扱っているお店を御存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?情報、宜しくお願い致します。

No. 2064
Re: たんぽぽ茶
投稿者: sibla 投稿日: 06/18/2009 06:47

Whole Foods Market or Henry's.

No. 2067
Re: たんぽぽ茶
投稿者: yumiko 投稿日: 06/18/2009 23:37

早速、近所のヘンリーズに行ってみたいと思います。有り難うございました!

閉じる

レーザーでしみとり (2)

No. 2021
投稿者: kaki 投稿日: 06/15/2009 09:32   カテゴリー: 美容・健康

San Diegoでレーザーでしみを除去したことがある方に質問です。

まずどう始めればいいのでしょうか・・・
どこに行って相談すればいいのかもよく分かりません・・・
一度皮膚科には相談しましたが
クリームを処方されました。
個人的には早くうすくしたいので
レーザーがいいかと思うのですが
アメリカでは日本人の肌に合うのかどうかと
心配があります。
もしお勧めの場所があれば教えていただけますか?
また経験談など聞かせていただければ嬉しいです・・・

当分、日本への帰国予定はありませんが
予定を立ててでも日本でやることをお勧めしますか?
その際はどのくらいの期間の帰国が必要なのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

No. 2028
Re: レーザーでしみとり
投稿者: にゃーぎらす 投稿日: 06/15/2009 22:21

kakiさん


私もシミとりについて調べていたところです。
その病院でもらったクリームは使われていますか?  なんというクリームを処方されたのですか???

私もレーザーすごく気になっているんですが、一度皮膚科で相談しようかと思っています。
kakiさんは皮膚科で相談なされましたか??

No. 2047
Re: レーザーでしみとり
投稿者: kaki 投稿日: 06/16/2009 23:02

すいません、クリームの名前は忘れましたが
3ヶ月ほど使っても効果が見られず
使用をとめました。
皮膚科にいったらそのクリームを処方されましたが
処方で出してもらえるクリームは成分5%でした。
それを使わず、同じ種のクリーム成分2%が
市販されていて、それをまず使いました。
効き目はなかったです・・・

閉じる
PSPINC ウェブ作成、Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) ウェブ集客セミナー&ビジネス交流会 @Redac Gateway Hotel in Torrance  5月15日(水)午後4時半~7時半
PSPINC ウェブ作成、Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) ウェブ集客セミナー&ビジネス交流会 @Redac Gateway Hotel in Torrance  5月15日(水)午後4時半~7時半

Kaiser で出産経験のある方 (6)

No. 1766
投稿者: HZ 投稿日: 05/18/2009 20:38   カテゴリー: 美容・健康

そろそろ子どもをと考えています。私の保険はKaiserなのですが先日この掲示板であまり病院の評判がよくは無いと言うことが書かれていました。経済的にKaiserの保険しか考えられないので、妊娠すれば通院、出産ともKaiserになる予定です。まわりにKaiserで出産したという人がいません。どなたかKaiserでご出産された方、経験談を聞かせてください。また産後、子どもの小児科もKaiserになると思います。ドクターの当たり外れもあるかとは思いますが、実際どうなのかとても気になるので宜しくお願いします。

No. 1770
Re: Kaiser で出産経験のある方
投稿者: ちょこむーす 投稿日: 05/19/2009 18:33

こんにちは。
Kaiserで3人生みました。
そうですね〜、なぜか評判は悪い評判しか入ってきませんよね(汗
わたしは他の病院での出産経験がないので、他の病院と比べられませんが、別に普通でしたよ。
妊娠中の検診のお医者さんも良いドクターでしたし、出産の時の麻酔のドクター、取り上げてくれるドクター、ナースもみんな良い方でした。
1人目を生んだ時に、出産後の部屋のナースはちょっとカンジ悪かったかな。
それと、血液検査等で行く、LABのおばちゃんとかもカンジ悪かったです。
現在子ども3人ともKaiserにお世話になってますが、小児科の先生も悪くないです。
ただ、ちょっとしたこと(発熱だとか、下痢だとか)では、Kaiserの先生はいそがしいのか(?)
ナースと電話で話をして、その人が診察は必要ないと思ったら診てくれません。
まぁ、どこの病院も、アメリカでは日本みたいにホイホイとすぐに診てくれないようですが。。。

なんか、あまりちゃんとしたアドバイスになってなくてすいません。

わたしはKaiserでもちゃんと元気に3人出産してますし、友達もKaiserで出産した人を4人知ってますが、とくに文句は言ってませんでしたよ。



No. 1773
Re: Kaiser で出産経験のある方
投稿者: Pita 投稿日: 05/19/2009 21:20

私もKaiserで2人出産しました。担当の先生もナースも取り上げてくれた先生もみんなみんないい人でしたよ。他の病院を試したことがないので良く分かりませんが、なぜそんなに評判が悪いのか分かりません。

もちろん中には?みたいな態度をとる人もいましたが、ここアメリカのカスタマーサービスの悪さは皆さんもご存知ですよね。おしゃべりしながらレジしたり・・なので、ここは日本ではない!と割り切っていれば別に気にならないかと思います。

他の保険だと高いけれど色々選べるのが利点かもしれません。でも一杯ありすぎて選ぶのが大変なので、私には限られていたほうが楽ちんです(笑)

No. 1782
Re: Kaiser で出産経験のある方
投稿者: meza 投稿日: 05/20/2009 13:17

Kaiser加入歴5年になりますが、Kaiserだからどうこうと捕らえた事は無いです。
生憎、私自身出産経験はございませんが、知り合いの方がKaiserで無事にご出産されましたが、悪評は耳にしませんでした。

皆さんの仰る通りで、ドクターやナース、スタッフ達の当たり外れは往々に有とは思いますが、お世話になって嫌な思いをした事は有りません。

余談ですが、Kaiserでとても有り難いなと思うシステムの1つに、予約の確認連絡(郵便や電話で)をして頂ける事と、待ち時間が無いことです。場所にも寄るのかも知れませんが、私がお世話になっているKaiserでは、壁に「10分以上待った場倍はクレームを言って下さい」と掲示されております。

ご質問から少し反れてしまいましたが、ご参考になれば幸いです。

No. 1788
Re: ありがとうございました
投稿者: HZ 投稿日: 05/21/2009 06:31

3人の方、どうもありがとうございました。Kaiserはあまり良い評判が無いと聞いて、もしかしたら医療技術面で他よりも劣っているのかなと心配していました。ほかにもKaiserを利用した方がいるのなら安心です。なぜか私の周りにはいなかったので、、、。たまたまでしょうかね。

No. 1791
Re: Kaiser で出産経験のある方
投稿者: Jasmintea 投稿日: 05/21/2009 11:53

遅ればせなら私もカイザーにて出産しました。

妊娠時の対応は私としては大満足でした。結果的に
健康な子供が生まれたのですが、20週の頃検査で
もしかしたらダウンシンドロームの可能性を指摘され、
いろいろ検査をしてもらった時にもスタッフの方全員
の対応がとても良く、今でも感謝しています。

一つだけ大変だったのは、定期検査ではなく実際に
出産する病院が自宅から45分プラスの距離で、当日
渋滞に巻き込まれて大変な思いを事でしょうか?(笑)
破水して5分間隔の陣痛の中でしたからね、近くには
大きな病院もあるのにそこへは行けないし。今となって
は笑い話ですが。

No. 1958
Re: Kaiser で出産経験のある方
投稿者: manuel 投稿日: 06/10/2009 17:41

便乗質問させてください。
私もKaiserに加入しています。
今回私の妊娠がわかりました。
それに伴い出産する病院について質問があります。
皆さんはどちらの病院で出産しましたか?
私が受付で聞いた時はPoway かSan Diegoのどちらかで選んでくださいと言われたのですが、どちらの病院がいいのかわかりません。
皆さんが利用した病院、普段の検査でおすすめの先生などいましたら、おしえていただけないでしょうか?
どうぞよろしくおねがいします。

閉じる

カルジェル取り扱いのサロン (0)

No. 1632
投稿者: BR20 投稿日: 05/03/2009 07:51   カテゴリー: 美容・健康

サンデイエゴ周辺でカルジェルを取り扱っているおすすめサロンがありましたら、
お教えくださると大変助かります。

また日本人の方が、細やかなデザインやアートに対応されている印象が
強いのですが、日本人のおすすめネイリストさんがいらっしゃれば、
それについてもお知らせくださると幸いです。

よろしくお願い致します。

閉じる

サンディエゴで出来るシミ治療は? (11)

No. 1382
投稿者: momoman 投稿日: 04/05/2009 22:42   カテゴリー: 美容・健康

ここ1,2年でシミがものすごく目立ってきて気になっています
サンディエゴで出来るシミ対策はありますか?
化粧品情報、クリニック情報、何でも結構です。顔がシミだらけで毎日鏡を見てため息をついています
何かいい方法をご存知の方、アドバイスいただけたらと思います

No. 1397
Re: サンディエゴで出来るシミ治療は?
投稿者: にゃーぎらす 投稿日: 04/07/2009 22:03

便乗で申し訳ないですが、私も最近シミが気になり、ちょうど調べていたところでおすすめがあればすごく知りたいです。

私自身も何か情報ゲットしたらここに載せたいと思います。

No. 1406
Re: サンディエゴで出来るシミ治療は?
投稿者: チョッパー 投稿日: 04/08/2009 17:33

参考URL 先日友達がサンディエゴタウン便利帳の広告をみてシミとりにいってきたそうです。San Diego Cosmetic Laser Clinicというところです。URLを添付したので見てください。

No. 1411
Re: サンディエゴで出来るシミ治療は?
投稿者: アンディー 投稿日: 04/09/2009 13:00

私も長くシミ・そばかすに悩む者です。
去年あたりから、かかりつけの皮膚科医に相談しています。
レーザーやケミカルピーリングのような
すぐに結果は、出ませんが、
気長に・・・処方していただいてるクリームを使ってます。
以前からRetinーAクリーム(肌のターンオーバーを正常に
促す効果のあるもの)から使ってますが、
これを使うと肌の調子がよく、くすみがなくなります。
敏感肌の方は、使用注意しないと皮膚が赤くなったり
皮がはがれたりすすようです。また、以前に使っていた
ハイドロキノン(肌の漂白作用をするものですが、リスクもあるようです)
の効果がイマイチでしたので、濃度の高いもの、4%(さらにリスクが高くなる)を
処方してもらいました。まだ使い始めて2ヶ月弱なので
シミが薄くなったとかの効果は、見られません。
かかりつけの、または、お近くの皮膚科医にご相談されればいかがでしょう?

No. 1412
Re: サンディエゴで出来るシミ治療は?
投稿者: アンディー 投稿日: 04/09/2009 13:05

すみません、間違いの多い文章で・・・

・・・・・以前からRetin-Aを使っています。
・・・・・皮がはがれたりするようです。
・・・・・お近くの皮膚科医にご相談されては、いかがですか?

No. 1413
Re: サンディエゴで出来るシミ治療は?
投稿者: tizu 投稿日: 04/09/2009 15:06

こんにちは。
又聞きなので実際効果がどれほどのものか分かりませんが、
ソフィーナの化粧品がいいと聞きました。
友人のお母さんがソフィーナを使っているうちに頬にできた大きいシミがだいぶ薄くなったとのことです。
ソフィーナと言ってもどの商品なのか分からないのですが。。。
化粧品を新しくする機会に挑戦されてみてはいかがでしょうか?

すいません、何一つ確かなことがなくて。。。

No. 1417
Re: サンディエゴで出来るシミ治療は?
投稿者: にゃーぎらす 投稿日: 04/10/2009 19:35

ふむふむ  化粧品もちょうど買え時なので私も為になりました。
皮膚科にも近いうち行きたいかなー・・・

ちなみに私はビタミンCの大量摂取(サプリや果物・野菜等で)を行っているけど、まだ始めて間もないので効果はまだまだかな


No. 1421
Re: サンディエゴで出来るシミ治療は?
投稿者: tokyochick 投稿日: 04/11/2009 10:30

アメリカでも手に入る、資生堂のWhite Lucentを一度試されたらいかがでしょうか?
穏やかな使用感で3ヶ月ぐらいで効果が出てきました。
また皮膚科でいただいた漂白のクりームも使用してみましたが、いまいちでした。
予防も大事です。日傘、日焼け止めも使って今以上にしみが広がらないようになさってください。

No. 1424
Re: サンディエゴで出来るシミ治療は?
投稿者: Kokita 投稿日: 04/12/2009 10:58

私は雪肌精が良いと思います。
以前は資生堂のホワイトニングを8ヶ月ぐらい集中して使っていましたが、結果が出ませんでした。予防にはなっていたかも知れませんが、シミは消えませんでした。
でも、コーセーの雪肌精に変えてみて2週間で頬骨の上にうっすら出来ていたシミが、薄くなっていくのに驚きました。私はセーラムタイプのを朝晩使っていますが、ほんの少しで広範囲に伸びるので、すごく経済的です。匂いもほのかな気品のある香りですごく落ち着きます。


No. 1432
Re: サンディエゴで出来るシミ治療は?
投稿者: tsubame 投稿日: 04/13/2009 15:38

私も、ニキビ跡やシミが気になりだし、
日本やアメリカの口コミをひたすら見ていました…。
その中で、Exuvianceに注目し、最近使い始めています。
敏感肌の方には向かないそうですが、
普通肌や油性肌にはよさそうです。

こちらでは、通販で買えます。
日本で買うより1/2〜1/3以下という値段にもひかれました^^
日本では、エステ専用(?)のようですが…。

特に興味を引いたのは↓です。説明を引用します。
Exuviance Skin Brightening Gelは、
しみ、肌のくすみ、色素沈着を解消する美白ジェルです。
●AHA(アルファハイドロキシー酸)、PHA(ポリハイドロキー酸)、コウジ酸、シトリック酸、ビタミンC等が、肌のくすみを一掃し、肌を明るくします。
●しみ、色素沈着も解消します。
●コラーゲン再生を促進します。
●オイルフリー、無香料

お互い、きれいな肌になるといいですね。

No. 1433
Re: サンディエゴで出来るシミ治療は?
投稿者: Jasmintea 投稿日: 04/13/2009 19:17

沢山の化粧品の名前があがってますね、あとは自分
の肌にあって、効果が出るものを見つけないと、ですね。 

あと質問なんですけれど、サプリメントで効き目があった
方はいらしゃいますか?私はこちらのビタミン剤がちょっと
苦手なんですが(お腹が痛くなります、普段はいたって
健康で胃が弱い訳ではないんです。)胃にも優しくて効果が
ありそうなものがあれば教えて頂きたいのですが。
宜しくお願いします。

No. 1460
Re: サンディエゴで出来るシミ治療は?
投稿者: L 投稿日: 04/17/2009 11:18

参考URL 「顔がシミだらけ」ということですので、南カリフォルニアに多いらしいMelasmaという症状だと思います。私もそうでした。シミがたくさんある場合や、ニキビ跡など根が深い場合は、皮膚科に行くことをお勧めします。医者のウェブサイトを見て、美容皮膚科関係をやっているかどうかを調べてから受診するのです。私はScrippsクリニックでトレチノイン(Renova)とハイドロキノンという塗り薬を処方してもらいましたが、医師の説明が不親切でした。Obagi NuDermという処方薬と付属化粧品はオンラインで購入可能です(fujisan.comなど)が、あくまで薬なので、副作用がきつく、最初は医者にかかるのがよいかと。医者によってはケミカルピールやレーザーを使うところもあるようです。コストはレーザーが数千ドル、ケミカルピールと塗り薬は数百ドルです。一番安いのは塗り薬、でも時間がかかります。市販の美白化粧品は軽症のシミと、シミ予防用だと思います。

閉じる

おススメのカラーリング/美容室 (0)

No. 1399
投稿者: ルゥイ 投稿日: 04/08/2009 00:58   カテゴリー: 美容・健康

髪の毛のカラーリングをしようかな、と考えています。

現在地毛の真っ黒なままなのですが、日本人でも、日本人でなくても結構なので、
SD内でカラーが上手だった美容室に行ったことのある方、情報お待ちしています。

閉じる

縮毛矯正 (1)

No. 1402
投稿者: SDDT 投稿日: 04/08/2009 13:30   カテゴリー: 美容・健康

お手ごろの値段で縮毛矯正+カットをしてくれる美容院又は美容師さんを探しています。
以前同じような原稿があり、美容師さんのTEL教えて頂いたのですが、連絡をすると繋がりませんでした…。どなたか教えて下さーい。

No. 1410
Re: 縮毛矯正
投稿者: SDDT 投稿日: 04/09/2009 10:32

>>Single Ladyさん
  有難うございます。

閉じる
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう

美顔鍼の効果ってすごいです! (0)

No. 1332
投稿者: komorita 投稿日: 03/31/2009 06:32   カテゴリー: 美容・健康

友人の鍼灸師が鍼による美顔を始めたので私もやってみる事にしました。

正直、信頼する友人がやっていると言えど半信半疑で始めたのですが、3回目くらいから顔にハリが出て来て周りの人たちからもその変化を指摘されるくらいになりました。施術はちくっとするくらいで刺してしまえば、後は寝てしまうくらい痛みはありません。一緒に始めた友人の変化がすごくて彼女はみんなに「整形したの?」と聞かれるらしいです。とにかく肌にハリが出ていてかなり小顔になっていました。その効果がすごいので鍼灸師の友人を応援する意味でも皆さんにお伝えしようと思いました。マドンナもこの美顔法をやっているらしいです。
興味がある人は最近このサイトのクラシファイドの美容の欄にお知らせをのせているのでご覧下さい。本当にすごい効果です。

閉じる

夏までにシェイプアップ (3)

No. 1271
投稿者: marshall 投稿日: 03/24/2009 05:34   カテゴリー: 美容・健康

ジャザサイズをやってみませんか?先日お試しでエクササイズを
された方たちが、できれば日本人だけのクラスが週に1回でもあると
いいいなあ、と話をしています。リズミカルな曲にあわせて体を動かすことで
心も体もリフレッシュできます。後半は筋トレもあります。10人集まれば、
ミラメサあたりでクラスを開くことが可能です。ご興味のあるかたぜひ
連絡ください。夏の帰国前にいっしょに体を引き締めませんか?
iyasukojp@yahoo.co.jp

No. 1272
Re: 夏までにシェイプアップ
投稿者: tizu 投稿日: 03/24/2009 10:14

こんにちは。
ジャザサイズというものについて詳しく教えていただけませんか?
体を動かしたいと思っているので、とても興味があります。
また今後体験レッスンなどを開かれる予定はありますか??

No. 1274
Re: 夏までにシェイプアップ
投稿者: marshall 投稿日: 03/24/2009 12:35

http://www.jazzercise.com/
こちらが本部のサイトになります。ジャザサイズは、1時間のダンスプログラムです。
曲がポップス、カントリー、ジャズ、テクノといったいろんなジャンルをカバーしていて
曲にあわせた振り付けがされているので、飽きのこないプログラムだと
思います。私は長年エアロビクスをやっていましたが、それよりは、足に負担の来ない
動きと洗練された曲の構成が気に入っています。40分のダンスと後半20分はウエイト
マットを使った筋力トレーニングになります。
またご質問があれば、直接メールください。
それでは

No. 1307
Re: 夏までにシェイプアップ
投稿者: marshall 投稿日: 03/28/2009 07:03

こんにちは
体験レッスンご希望の方は、直接メールをいただけますか。
詳細をお知らせします。
iyasukojp@yahoo.co.jp

閉じる

ネイルサロン (0)

No. 1275
投稿者: tsu-ne- 投稿日: 03/24/2009 13:26   カテゴリー: 美容・健康

サンディエゴで日本人のネイリスト以外でおすすめのネイルサロンがあれば教えてください。
出来れば、アクリルやアートが上手で、良い雰囲気のお店を探しています。

閉じる

永久脱毛(レーザー脱毛)のできるクリニックを探しています。 (11)

No. 1049
投稿者: pdx2009 投稿日: 03/12/2009 10:49   カテゴリー: 美容・健康

初めまして。数ヶ月後にサンディエゴに引越しをします。サンディエゴでレーザー脱毛(腕全体を考えています)をしたいと思っているのですが、どなたか良いクリニックをご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか?こちらのアドではSAN DIEGO COSMETICやAgeless and Beautifulで脱毛ができると掲載されているのですが、もちこちらのクリニックで実際に脱毛を経験した方がいらっしゃいましたら、ご感想などをお聞かせ頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

No. 1050
Re: 永久脱毛(レーザー脱毛)のできるクリニックを探しています。
投稿者: MYUMYU 投稿日: 03/12/2009 16:47

私は知人に勧められて、San Diego Cosmetic Clinic に行ったのですが、
予約をいれて行ったのに”先生はまだ来ていない”という事で待たされ、
日本でも脱毛経験があるのですが、同じ事をしていると思えないほど、痛くて、
ショックだったのは、あんなに痛い思いをしたのに、4分の1ほど処理されてなかった事です。
知人と同じ先生にやってもらった事は確かです。
セット購入をしたので、私はそこに通うしかないのですが(次回、先生に手抜きの事は言うつもりです)新規の方には、お勧めしません。
参考になれたのなら、幸いです。

No. 1052
Re: 永久脱毛(レーザー脱毛)のできるクリニックを探しています。
投稿者: SunnySD1 投稿日: 03/12/2009 17:07

私もSan Diego Cosmetic Clinicに行きました。
病院の対応(予約したのに待たされる、予約の日程を間違えられる等)は
確かに日本のレベルと比べるととても劣りますが、
脱毛自体の内容は私は満足でした。
日本でもやった事ありますが、こちらの方が痛みもなく、効果も大きかったです。
でも日本でやったのは7年程前ですので、単に全体の技術が向上しただけかもしれませんが。 

No. 1059
Re: 永久脱毛(レーザー脱毛)のできるクリニックを探しています。
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/13/2009 14:08

今まで2回行って来ましたが私はラッキーだったんでしょうか殆ど待たないで中へ通されました。
私も去年まで日本でやっていましたが、こちらのほうが痛みがないように思いましたよ。脱毛も一本も残さないでとっても綺麗にしてもらえてこのクリニックの技術にはとっても満足しています。

No. 1084
Re: 永久脱毛(レーザー脱毛)のできるクリニックを探しています。
投稿者: MYUMYU 投稿日: 03/15/2009 08:07

私の知人も含めて、満足できる施術をしてもらった方が多いんですねー
羨ましいです。私も次回は綺麗にしてもらえるといいな。

No. 1086
Re: 永久脱毛(レーザー脱毛)のできるクリニックを探しています。
投稿者: pdx2009 投稿日: 03/15/2009 14:26

ma-miさん。コメントどうも有難うございました。日本のクリニックに比べると時間にルーズだったり担当する方によっては処理が甘くなるのかもしれませんね。次回はmamiさんがご満足される処理になるよう願っております。私もこちらのクリニックお世話になる事にしましたら、きちんと処理されているか、気をつけて見ていたいと思います。貴重な体験談を有難うございました。
Lisaさん、コメント有難うございます。時間に関しては日本のような確実さはアメリカではなかなか求められないですよね。でもご満足の行く結果が出ているようで良かったですね。私もこちらのクリニックでお世話になろうかな、と思っています。どうも有難うございました。
Raxyさん、お返事有難うございます。とてもあちらのクリニックで良いご経験をされているようで良かったですね。結果も出ているようですし、コメントを読んでこちらのクリニックに通って見ようと言う気持ちが高くなりました。どうもありがとうございました。

No. 1101
Re: 永久脱毛(レーザー脱毛)のできるクリニックを探しています。
投稿者: jjkm 投稿日: 03/16/2009 23:09

しめられた後にすみません。
San Diego Cosmetic Clinicは価格はどうなのでしょうか?
みなさん、どのくらい払われたのかよかったら教えていただけませんか?

No. 1103
Re: 永久脱毛(レーザー脱毛)のできるクリニックを探しています。
投稿者: pdx2009 投稿日: 03/16/2009 23:53

JuJuさん。クリニックに価格を尋ねたところ、プライスリストが送られて来ましたので下に添付致します。ご参照ください。

SAN DIEGO COSMETIC CLINIC
Phone: (619)583-7555
Website: www.SDCosmeticLaser.com
LASER HAIR REMOVAL
Price * Package * Total for 4 Reg

Nose 41 164 79

Ears 59 236 79

Chin or Lip 44 176 69

Neck 69 276 99

Extended Chin 59 236 79

Full Face 150 600 199

Underarms 59 236 89

Full Arms 160 640 199

Lower Arms 120 480 150

Reg Bikini 75 300 99

Brazilian Bik 139 556 175

Buttocks 139 556 199

Full Legs 299 1196 350

Upper Legs 166 664 199

Lower Legs 149 596 185

Back & Shoulder 299 1196 350

Lower Back 69 276 99

Chest & Shoulder 299 1196 350

*Packages cannot be combined with any other discounted prices.*
**Prices are subject to change without notice.**

No. 1104
Re: 永久脱毛(レーザー脱毛)のできるクリニックを探しています。
投稿者: pdx2009 投稿日: 03/16/2009 23:56

すみません。価格表が見にくいと思いますので補足させて頂きます。価格はそれぞれどこの部分にレーザーをするか、で分かれています。箇所の横に値段が3つ書かれていますが、左からパッケージにした場合の値段、次が4回分の値段、一番右がレギュラーの値段です。

No. 1159
Re: 永久脱毛(レーザー脱毛)のできるクリニックを探しています。
投稿者: jjkm 投稿日: 03/18/2009 23:56

さっそくお返事いただいてありがとうございます!!

もう1ついいですか?
パッケージ価格というのは箇所を何箇所か希望した場合ということでしょうか?
あと4回ほどで生えてこなくなるのでしょうか?
すみません。。まったくの無知なのでいろいろ聞いてしまってすみません。。

No. 1170
Re: 永久脱毛(レーザー脱毛)のできるクリニックを探しています。
投稿者: pdx2009 投稿日: 03/19/2009 09:37

JuJuさん。
私はパッケージと言うのは1箇所でも4回分まとめて購入すると1回づつ払うよりも割引になると取りました。他の箇所も何箇所か同時にやらないといけない、と言うことではないと思います。ただこれは確認を取ったわけではないので確実ま情報ではなくすみません。
4回で終わるかは、個人の毛量や施術する箇所にもよると思います。
私は以前ロスでひざ下のレーザー脱毛をしたのですが、4回で終わりました。
ロスのクリニックは日本に比べてレーザーの出力がとても高く効果が早かったのだと
思います。ただ今回のクリニックは私もまだ行った事がありませんので
どれ位の効果が出るのかはお伝えすることができず、申し訳ありません。
何か質問があれば、是非クリニックにメールで問い合わせをしてみて下さいね。
1日で直ぐに返信が来てとてもよい対応でしたよ。
アドレスは parvinmani@yahoo.com です。

No. 1199
Re: 永久脱毛(レーザー脱毛)のできるクリニックを探しています。
投稿者: jjkm 投稿日: 03/20/2009 00:20

親切に教えていただき、ありがとうございました。

私も考えていたので、検討したいと思います。
本当にありがとうございました!!

閉じる

ネイルサロン (5)

No. 454
投稿者: macaroni 投稿日: 01/12/2009 12:56   カテゴリー: 美容・健康

こんにちは

日本人の方からネイルが受けられるサロンをご存知の方いらっしゃいますか?
ロサンゼルスには沢山あるようなのですが、
サンディエゴは調べても中々見当たりませんでした。
サロンでなく、個人でされている方でも構いません。
この人はとっても上手!という方がいれば是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

No. 1119
Re: ネイルサロン
投稿者: ピンクル 投稿日: 03/17/2009 16:57

こんにちは!ダウンタウンのsuki day spaには日本人のネイリストさんがいますよ。以前ふと仕事帰りに立ち寄ったところでペディキュアをお願いしょうとしたら日本人のかただったのでびっくりしました!!アートなどもすごく可愛いのをしてもらって満足感一杯で帰ってきました。アメリカだとアートの感覚が違うと言うのか...なかなか気に入った人が見つからなかったので今は本当に嬉しいです。モールの近くなので3時間はそこで駐車してもただだけら便利だと思います。だれも書き込みがないので気に入って頂けると言いのですが..

No. 1130
Re: ネイルサロン
投稿者: f29 投稿日: 03/17/2009 23:31

こんばんは!以前にもここに書き込みましたが、私はポイントローマにいるミホさんをお勧めします。彼女はマニキュア ペディキュアはもちろんのこと バイオジェルもやっておられます。衛生面でも大変気を使ってとても清潔です。ミホさんのメールアドレスはmihonailstation@jmail.comです。彼女に連絡を是非とってみて下さい。

No. 1131
Re: ネイルサロン
投稿者: f29 投稿日: 03/17/2009 23:35

訂正です。ミホさんのメールアドレスはmihonailstation@gmail.comです。

No. 1142
ありがとうございます!
投稿者: macaroni 投稿日: 03/18/2009 09:47

お2人とも情報どうもありがとうございました。
もう大分返信がつかないので、諦めかけていたところでした。
どちらのサロンも良さそうなので、両方試してみて見たいと思います。

ピンクルさんの仰りたい意味、良く分かります。
日本人のセンスと微妙にズレているんですよね、美的感覚が。(笑)
特にアートは仕上がりも???な事が多いです。
ダウンタウンは自宅からも近いので、是非一度行ってみたと思います。
貴重な情報、ありがとうございます。

f29さん、Mihoさんという方がネイルをされているんですね。
バイオジェルはまだ挑戦したことがないので、とても興味があります。
近い内に連絡を取ってバイオジェル体験してみたいです。

No. 1164
Re: ネイルサロン
投稿者: BR20 投稿日: 03/19/2009 03:46

書き込みが閉じられた後で大変申し訳ないのですが・・・

バイオジェルを中心にされているネイリストさんをご存知の方がいらっしゃれば、
価格も含めお教えくださると助かります。

日本人の方でもそうでない方でも、バイオジェルの経験の長い方が
いらっしゃるとよいのですが・・・。

ご存知の方よろしくおねがい致します。

閉じる