San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
ラキラキ ラーメン&つけ麺 ( RAKIRAKI Ramen and Tsukemen ) RAKIRAKI こだわりぬいた至極の一杯 各種ポジション募集中 高給保障・ビザサポート可能 応募はこちらから
ラキラキ ラーメン&つけ麺 ( RAKIRAKI Ramen and Tsukemen ) RAKIRAKI こだわりぬいた至極の一杯 各種ポジション募集中 高給保障・ビザサポート可能 応募はこちらから

マツゲパーマとマツゲエクステンション (0)

No. 1091
投稿者: pdx2009 投稿日: 03/16/2009 10:27   カテゴリー: 美容・健康

こんにちは。サンディエゴでマツゲパーマかマツゲエクステンションをしてくださるお店を探しています。個人宅や出張でやってくださる方でも構いません。ロスまで行く事も可能ですので、ロスにあるサロンや個人経営の方でも結構です。ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けませんか?宜しくお願いいたします。

閉じる

知り合いの美容師さんをさがしています。 (0)

No. 1041
投稿者: mustang 投稿日: 03/11/2009 10:08   カテゴリー: 美容・健康

いきつけの美容師さんが、Lomas Santa Feで働いていたのですが、やめられたようです。北沢京子さんといいます。どなたか、彼女がどこの美容院へ移られたかごぞんじですか。とてもなじみの美容師さんだったので、こまっています。ご存知の方、教えていただけると大変ありがたいです。。。

閉じる

一緒にヨガに行ったりできる人(^-^) (2)

No. 784
投稿者: Yukarinka 投稿日: 02/19/2009 14:30   カテゴリー: 美容・健康

はじめまして、今妊娠30週目ですが運動不足解消のためヨガを始めようと思っています(^_−)☆誰か一緒にヨガはじめませんか??ドクターに聞いたところ普通のヨガでも自分に無理がなかったら大丈夫らしいのでマタニティヨガ以外もやろうと思うので何か運動を始められる方良かったらメール下さい☆私はオーシャンサイドに住んでます♪

No. 790
Re: 一緒にヨガに行ったりできる人(^-^)
投稿者: 婆豚 投稿日: 02/20/2009 20:10

パロマエアポートロードにある24hrsフィットネスのヨガクラスがお奨めです。私も行っています。インストラクターによってかなりの差があるので、ご注意。月曜の朝10:30と1:00午後そして日曜11:30朝のLaraさんのクラス、火曜12:00ランチタイム、Lesleiさんのクラスがお奨めです。彼女たちは出産の経験もあるし、ヨガのインストラクターとしてもかなりの腕前ですよ。おまけにすごくやさしいし。クラススケジュールは下記のサイトで。まずは一週間のフリートライアルを利用してみたら??
http://24hourfit.schedulesource.com/public/gxschedule.aspx?date=02/27/2009&club=00024

次のは一週間トライアルのページです。
https://www.24hourfitness.com/PromoOfferHome.do?promoCode=CLUBPASS

No. 853
Re: 一緒にヨガに行ったりできる人(^-^)
投稿者: Yukarinka 投稿日: 02/24/2009 19:07

有難うございます(^_−)☆以前Missionの24フィットネスに行ってたのですが、妊娠後解約してしまったのです(>_<)1週間のトライアルができるなら是非試してみたいと思います。いい先生を教えてくださってありがとうございます(*^−^*)

閉じる

ヘアマニキュア (3)

No. 684
投稿者: まりもん 投稿日: 02/08/2009 22:16   カテゴリー: 美容・健康

ヘアカラーだと髪が痛むのでヘアマニキュアをしたいと思い、ドラッグストアに行ってみたのですが見当たりませんでした。マルカイなどにも日本製のものがないか見にいったのですがないようです。どなたか自分でできるヘアマニキュア剤を売っているところをご存知の方がいましたらおしえてください。

No. 688
Re: ヘアマニキュア
投稿者: まりもん 投稿日: 02/09/2009 13:06

SDBODYさん書き込みありがとうございます。へナのものは試したことがありませんでした。髪が痛まないのならば今度試してみようと思います。

No. 724
Re: ヘアマニキュア
投稿者: k91 投稿日: 02/13/2009 14:02

約20年間日本で美容師をしてました。
へナも、ヘアマニキュアも大きくジャンル分けすると同じ仲間で、髪の負担は非常に少ないです(製品にもよりますから、一概に全く痛まないとは言えませんが・・)。

ヘナは元々、植物より作られていて、科学的に作られているヘアマニキュアよりも髪に優しいとの説もあります、が使い勝手が悪いのと、以前は色が決まっていたのでヘアマニキュアの方が広まりました。今は随分開発され、使いやすく、色も選べるようです。
髪にあう製品が見つかるといですね。

No. 730
Re: ヘアマニキュア
投稿者: まりもん 投稿日: 02/13/2009 20:51

kanagonさん、コメントありがとうございます。お店に見に行ってみてから決めようと思います。でもこちらにはヘアマニキュア剤というのはどうやら売っていないようですね。

閉じる

おすすめの美容室 (2)

No. 645
投稿者: MUNO 投稿日: 02/05/2009 06:04   カテゴリー: 美容・健康

皆様こんにちは。
来週Powayに引越しします、honnagoteと申します。

サイトがリニューアルされる前に、皆様のお勧めの美容室について質問をさせていただいたところ、貴重な情報を頂いたにもかかわらず、メモするのを忘れていて今来てみたらデータがなくなっていました :'( 回答いただいた方申し訳ありません。

もう一度同じ質問をしたいと思うのですが、
サンディエゴにおすすめの、日本人の髪質をちゃんと扱える美容室はありますか?
来月にもとりあえずカットに行きたいと思っていますので、情報いただけたら嬉しいです :)

No. 661
Re: おすすめの美容室
投稿者: おやじ 投稿日: 02/06/2009 16:17

MiramarのSanDiegoCreativeSalonのさゆりさんがお勧めです!私はショートですが
毎回満足しています。

No. 692
Re: おすすめの美容室
投稿者: MUNO 投稿日: 02/09/2009 18:37

回答ありがとうございます!!
ミラマーだったらPowayからあまり遠くないし、いいですね!
場所調べてみます☆

閉じる
PSPINC ウェブ作成、Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) ウェブ集客セミナー&ビジネス交流会 @Redac Gateway Hotel in Torrance  5月15日(水)午後4時半~7時半
PSPINC ウェブ作成、Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) ウェブ集客セミナー&ビジネス交流会 @Redac Gateway Hotel in Torrance  5月15日(水)午後4時半~7時半

アレルギー? (3)

No. 497
投稿者: pia 投稿日: 01/20/2009 19:10   カテゴリー: 美容・健康

この1週間くらい、喉がかゆくてかゆくてしょうがないのです。特に夜はひどくて、手を喉に入れて掻きたいくらいです!そして、微熱っぽくてとてもだるいのですがこれはアレルギーでしょうか?

サンディエゴに来て今年で4年目です。今までは一切経験をしてないので、風邪なのか、アレルギーなのかよくわかりません。学生で健康保険がないのでテストをしに行くとお金がかかるので躊躇しているのですが、どなたか同じ症状の方がいましたらぜひご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

No. 498
Re: アレルギー?
投稿者: jamkaz1 投稿日: 01/20/2009 19:44

原因不明の体調不良は心配ですよね。学生さんということですが、もしコミュニティーカレッジか大学に通っているのであれば、キャンパス内のヘルスセンターに行くといいと思います。私は貧乏学生時代、何かあるとヘルスセンターにお世話になってました。

もし、語学学校などで、どうしても病院に行かなくてはいけない場合は、最寄のCommunity Clinicいくと収入に応じた安価に診てもらえますよ。

もしくは、市販のアレルギーの薬を試しに飲んでみてはいかがでしょうか?私もこちらに来て突然鼻炎になりました。以来、Sudafed、Claritin,Zyrotecなどアレルギーの薬を試しました。今のところ、わたしにはSudafedが合っているみたいです。

お役に立つといいのですが。。。。

No. 499
Re: アレルギー?
投稿者: CAZ 投稿日: 01/21/2009 07:29

便乗で申しわけありません。私は歯の保険が無くて歯医者にいけないのですが最近、どうも虫歯が出来てしまったようです。歯のCommunity clinicのような保険なしで安く見てもらえるところはありますでしょうか?ご存知でしたら情報頂けると幸いです。宜しくお願いします。

No. 504
Re: アレルギー?
投稿者: pia 投稿日: 01/21/2009 18:20

jamkaz1さん、

早速のお返事ありがとうございます。
今日も喉が痒くて、微熱っぽくだるくて仕方がないので市販のアレルギーの薬を飲んでみたいと思います。
以前サンディエゴに越す前に、他州であからさまに花粉症でひどかった時はSudafedを飲んでよく効いたのを覚えています。ぜひ試してみたいと思います。病院の情報なども親切に教えてくださりありがとうございました!

閉じる

massage chair (0)

No. 309
投稿者: jay51 投稿日: 12/18/2008 08:03   カテゴリー: 美容・健康

日本で購入したマッサージ チェイアが、(息子がコードを引っ張り)
壊れてしまいました。修理できる方 もしくは 修理してくれる所を知っている方は
是非ご連絡下さい。宜しくお願いします。

閉じる
カリフォルニア情報誌 ( Sweet Orange ) 毎月発行!日系スーパーなどで無料配布中。お役立ちコラム多数掲載しています!
カリフォルニア情報誌 ( Sweet Orange ) 毎月発行!日系スーパーなどで無料配布中。お役立ちコラム多数掲載しています!