San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
サンディエゴ 日英バイリンガル校 ( Japanese Academy of San Diego ) 小学生サマーキャンプ6月~8月に開催!幼稚園から小学校までの日英バイリンガル教育 生徒募集中
サンディエゴ 日英バイリンガル校 ( Japanese Academy of San Diego ) 小学生サマーキャンプ6月~8月に開催!幼稚園から小学校までの日英バイリンガル教育 生徒募集中

漢方薬を買えるお店を捜しています (2)

No. 3610
投稿者: acai 投稿日: 01/07/2010 08:24   カテゴリー: 美容・健康

サンディエゴで漢方薬を売っているお店を捜しています。

もしご存知の方がいらっしゃれば ぜひ教えて下さい。

お願いします。

No. 3611
Re: 漢方薬を買えるお店を捜しています
投稿者: snoopy 投稿日: 01/07/2010 15:27

Convoyにある、Jasminレストラン(Chinese)と同じモールにありますよ。お店は通りに面しています。とても親切なおじさん&おばさん&娘さんが処方してくれます。

VINH HOA HONG
4691n Convoy St., #A-1
San Diego CA 92111
Closed: Wednesday
Tel 858-694-0339

No. 3615
Re: 漢方薬を買えるお店を捜しています
投稿者: acai 投稿日: 01/08/2010 07:53

住所までありがとうございました。

今度行ってみます。

閉じる

カットモデル (2)

No. 3561
投稿者: cat 投稿日: 12/24/2009 23:40   カテゴリー: 美容・健康

以前に、何度かこちらのサイトで、カットモデルを募集していた美容室があったと思うのですが、今でも募集している所を、どなたかご存知でしたら、是非、教えて下さい!

No. 3582
Re: カットモデル
投稿者: makorin 投稿日: 12/30/2009 11:29

ミツワと同じモールにあるmoga salonでカットモデルを募集していましたよ。
女性のみだそうです。
電話858−573−1557です。
予約が必要みたいですよ。

No. 3584
Re: カットモデル
投稿者: cat 投稿日: 12/30/2009 13:58

ありがとうございます!
早速、電話してみます!!

閉じる

尿素入りのローション (2)

No. 3357
投稿者: Ahonui 投稿日: 11/14/2009 23:32   カテゴリー: 美容・健康

アメリカの薬局で購入できる、おてごろ価格で、お勧めの尿素入り(Urea)のローションやクリームがあったら教えていただけますでしょうか?

よろしくおねがいします。

No. 3358
Re: 尿素入りのローション
投稿者: KKJ 投稿日: 11/14/2009 23:53

参考URL Eucerin 「Plus」のシリーズがUreaが入っていて結構良いですよ。
http://www.eucerinus.com/products.html

でもEucerinでも他のシリーズには尿素は入っていない様です。

超乾燥肌の方でしたら、尿素が入ってないですが、Eucerin の「Aquaphor」のシリーズの方が良いと医師も薦めていました。

No. 3359
Re: 尿素入りのローション
投稿者: Ahonui 投稿日: 11/15/2009 00:17

素晴らしい情報ありがとうございました!!
近所のライトエイドで売っているようなので、
早速明日行って、Plusのローションを買って試してみたいと思います。

閉じる

ピアスホール開けれる場所探してます (5)

No. 3260
投稿者: oogui 投稿日: 11/03/2009 22:47   カテゴリー: 美容・健康

タトゥショップではなく、耳たぶにピアスホール開けれる所
ご存知の方いらっしゃれば教えてください。
値段も教えていただけると嬉しいです。

因みにタトゥショップで開けるのは安全なんでしょうか?

No. 3261
Re: ピアスホール開けれる場所探してます
投稿者: KKJ 投稿日: 11/03/2009 23:10

私は昔、モールに入っているClaire'sというアクセサリー屋さんで開けてもらいました。
ホートンプラザとか、ミッションバレーモールとか、どこにでもはいっているチェーン店です。
こちらに載っています。
http://www.claires.com/earpiercing_about.asp

はっきりした値段は覚えていませんが、安かったです。

No. 3265
Re: ピアスホール開けれる場所探してます
投稿者: oogui 投稿日: 11/04/2009 14:18

情報、ありがとうございます!
早速行ってみたいと思います!

No. 3270
Re: ピアスホール開けれる場所探してます
投稿者: susie B 投稿日: 11/05/2009 07:26

私もClaire'sで開けました。
他にはWal-Martのジュエリーコーナーでもやっていますよ。
ピアスを開けれる人と開けれない人と決まっていたので、安心して子供のピアスを開けることができました。
Claire'sよりWal-Martのほうがピアスの種類がたくさんあったので、私のピアスもWal-Martにしておけば良かったと思いました。

No. 3271
Re: ピアスホール開けれる場所探してます
投稿者: Tenzing 投稿日: 11/05/2009 08:30

サンディエゴのtattooショップでピアス開ける事は可能ですよ。
カリフォルニアのお店でピアスを開ける人、tattooを彫る人は
カリフォルニアの衛生管理局のライセンスが絶対に必要で、
衛生局のテストに合格した人のみがお店でピアスを開けます。
大体はお店の壁などに、ライセンスを貼っていると思いますが
貼ってないお店もありますので、店員さんにライセンスを持っているか
どうかを聞いたら良いと思いますよ。
walmartなどのピアスを開ける人が、
ライセンスを持っているかは知りません。。。
ですので、衛生面も分かりません。。
ただ、ライセンスを保持しているからといって、
きちんとガイドラインを守っていない人も残念ながらいます。。。
あと、法律上tattooショップでは18歳以下には実施しては
いけない。というルールがあります。

ですので、個人的な簡単な見分け方としては
店内で喫煙してるようなお店は、、、ヤメた方がいいです。
あと、walmartなど大勢の人や荷物が行ったり来たりしているような
所は、常にホコリなどが飛び回っていると思うので、、、、どうでしょう。。


あくまでも個人的な意見です。。

No. 3298
Re: ピアスホール開けれる場所探してます
投稿者: oogui 投稿日: 11/08/2009 00:31

みなさん、ありがとうございます。
walmartでもやってるんですね。
日本では美容整形外科で開けた(gun)ので、針で開けるようなイメージの
ボディーピアス屋サンは抵抗があったんですが、
衛生的な所を見つけて検討してみたいと思います。

閉じる

日焼け止め (0)

No. 3287
投稿者: きびだんご 投稿日: 11/07/2009 07:02   カテゴリー: 美容・健康

 こんにちは。べたつかない日焼け止めを探しています。日焼け止めをしたあとにパウダーファンデを使うので、さらっとしているものでないとファンデがのりにくくなってしまうのですが、なかなかさらっとした使用感のものがみつかりません。いいのをご存知の方がいましたらご紹介ください。

閉じる
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。

美容院 (0)

No. 3285
投稿者: ハンドル 投稿日: 11/06/2009 23:09   カテゴリー: 美容・健康

今度、日系スーパーに行く時に予約しようと思っているのですが
ミツワの近くに日系?美容院ありましたよね。
行ったことのある方いらっしゃいますか?
英語も苦手なので、評判を聞いてから決めようと考えています。

閉じる

ブラジリアンワックスができるサロン (2)

No. 3239
投稿者: れもん 投稿日: 10/30/2009 12:07   カテゴリー: 美容・健康

ブラジリアンワックスができるサロンを探しています。
ご存じの方、情報お待ちしております。

No. 3251
Re: ブラジリアンワックスができるサロン
投稿者: KKJ 投稿日: 11/02/2009 17:03

http://www.sandiegotown.com/shittoku/shittoku_view.php?id=2182
たまたま見ていたこのページにブラジリアンワックスが書いてありました。

No. 3281
Re: ブラジリアンワックスができるサロン
投稿者: Neromaro 投稿日: 11/06/2009 12:02

ダウンタウンのSuki Day Spa でブラジリアンワックスできます。私もそこでワックスしました。日本人のスタッフもいます。

858-342-1162ゆうこさんに連絡取ってみてください。

閉じる

brazilian keratin treatment(ブラジリアン ケラチン トレイトメント) (0)

No. 3276
投稿者: kpj 投稿日: 11/05/2009 15:56   カテゴリー: 美容・健康

brazilian keratin treatment をはじめました。
髪につやがでて4−5カ月くらいもちます。
NewYorkやL.Aですごく人気がでてます。
トリートメントなので髪も痛まないしさらさらに仕上がります。
ためしてみれば?

閉じる

髪のケアについて (6)

No. 412
投稿者: ri- 投稿日: 01/06/2009 10:08   カテゴリー: 美容・健康

以前この掲示板のリニューアル前に、
オリーブオイルでの髪のケア方法がのってたと思うのですが、
どなたかご存知の方教えていただけないでしょうか?
最近、とくに、髪の痛みひどくなってきて困っています。
お願いします。

No. 417
Re: 髪のケアについて
投稿者: あっぷる 投稿日: 01/06/2009 17:11

今、気になって検索してみたのですが・・・
旧掲示板に行って、「トリートメント」で検索するとトップで出てきたもののことかもしれません☆

私も髪の痛みが酷くて困ってます(-_-;)
お互いいいケア方法に出会えるといいですね♪

No. 418
Re: 髪のケアについて
投稿者: ri- 投稿日: 01/06/2009 17:19

ありがとうございます。
前の掲示板にいけることも知らなかったので
かなり助かりました!!
さっそくためしてみたいと思います。

No. 435
Re: 髪のケアについて
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 01/09/2009 15:41

このケア毎週しています。試す価値おおありです。

No. 442
Re: 髪のケアについて
投稿者: ri- 投稿日: 01/10/2009 15:26

早速試してみたのですが、髪がさらさらになったような気がします。
最近とくに痛みがひどくて、枝毛とかでてきたので、
しばらく続けてみようと思います。
そこまで、効果がありかわかりませんが、いままでで一番いい髪のケア方法のような気がします。

No. 1207
Re: 髪のケアについて
投稿者: Reggae73 投稿日: 03/20/2009 13:07

便乗していいですか?
どうやって髪の毛のお手入れをしているんですか?
教えて下さい!!

No. 3275
Re: 髪のケアについて
投稿者: kpj 投稿日: 11/05/2009 15:43

今NewYorkやLAですごい人気の出てきたBrazilian keratin treatmentを取り入れたのですが,髪につやが出てすごくきれいに仕上がります。
だいたい4カ月から5カ月くらいもちます。

閉じる

ジャザサイズクラスについて (2)

No. 507
投稿者: iyasuko 投稿日: 01/22/2009 06:52   カテゴリー: 美容・健康

carmel valley jazzerciseクラスでは、26日月曜日1日だけのセールでで
入会金なし、3月まで月会費無料という特別のプロモーションがあります。
現在7.8名の日本人が通って音楽にあわせて楽しく体を動かしています。
この機会にぜひいっしょに、楽しみませんか?詳しいことが知りたい方は、ご連絡ください。

No. 3258
Re: ジャザサイズクラスについて
投稿者: Oimosan 投稿日: 11/03/2009 13:26

私も興味ありますが
なにかリンクのようなものはありますか?
教えていただけたらうれしいです。
Oimosan

No. 3263
Re: ジャザサイズクラスについて
投稿者: iyasuko 投稿日: 11/04/2009 05:43

OIMOSAN こんにちは お住まいの地域によって
クラスの時間等が違いますので、検索してみてください。

こちらが本部のアドレスです。
www.jazzercise.com

www.carmelvalleyjazz.com こちらが
私の通っているスタジオのアドレスです。
またご質問があればいつでも

閉じる
日刊サン ( Nikkan San ) 米国発の最新記事を毎週金曜日午後1時(米西海岸時間)にアップしています。
日刊サン ( Nikkan San ) 米国発の最新記事を毎週金曜日午後1時(米西海岸時間)にアップしています。

プラセンタを打ってくれるクリニック (1)

No. 2360
投稿者: momoman 投稿日: 07/19/2009 20:24   カテゴリー: 美容・健康

サンディエゴに、プラセンタを打ってくれるクリニックはありますか?
ネットで検索してみたのですが、うまく引っかからず困っています

No. 3232
Re: プラセンタを打ってくれるクリニック
投稿者: ひいこ 投稿日: 10/28/2009 13:58

私もずっと探していましたが、アメリカではアレルギー科などでしか注射してもらえないみたいです。プラセンタはアトピーとかにも効能があるのでアレルギー科なんだと思います。

私は日本に帰った時に打つとか、アメリカにいる時はプラセンタのサプリで我慢している状態です。

閉じる

アベンヌウォーターor類似品を売っているお店 (2)

No. 3156
投稿者: juri 投稿日: 10/19/2009 14:30   カテゴリー: 美容・健康

アベンヌウォーターのようなスプレータイプの化粧水を
売っているお店をご存じでしたら教えてください。

顔を洗った後さっと吹きかけられるようなタイプのものを探しています。
こちらにも資生堂がありますが、アベンヌは見かけた事がないので・・・
日本でエビアンのスプレーは見かけた事があるのですが
こちらでは探したのですが見当たりませんでした。

ご存知の方、または類似品をご使用されている方がいらっしゃいましたら
どこのお店で購入されたか教えていただけませんか。

よろしくお願いいたします。

No. 3160
Re: アベンヌウォーターor類似品を売っているお店
投稿者: くろっちマダム 投稿日: 10/20/2009 06:42

エビアンウォーターのスプレーなら、CVSファーマシーとか、Rite Aidみたいな普通のドラッグストアで見かけたことがあります。

No. 3167
Re: アベンヌウォーターor類似品を売っているお店
投稿者: juri 投稿日: 10/20/2009 15:52

ちーぼう様
ありがとうございます。
探してみます!

閉じる

Scensationsのハンド、ボディークリーム (2)

No. 3148
投稿者: pdx2009 投稿日: 10/18/2009 16:17   カテゴリー: 美容・健康

参考URL ネイルブランドのcreativeから出ているscensationsシリーズのハンド、ボディークリーム
を探しています。日本ではよくネイルサロンで取り扱いがされていましたが、サンディエゴではまだ見かけた事がありません。どちらかのお店で、こちらの商品を扱っている所をご存知でしたら教えて頂けると大変助かります。宜しくお願いいたします。

No. 3155
Re: Scensationsのハンド、ボディークリーム
投稿者: marinus 投稿日: 10/19/2009 13:27

参考URL ここで買ってます。

No. 3165
Re: Scensationsのハンド、ボディークリーム
投稿者: pdx2009 投稿日: 10/20/2009 11:47

mikanorangeさん、ご丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。

閉じる

婦人検診 (2)

No. 3076
投稿者: SDkiki 投稿日: 10/11/2009 16:36   カテゴリー: 美容・健康

サンディエゴで子宮や乳がんの検査をされたかた、オススメの病院・機関を教えてください。

No. 3081
Re: 婦人検診
投稿者: KKJ 投稿日: 10/11/2009 20:04

参考URL サンディエゴで色んな婦人科へ行った事がありますが、ここに落ち着きました。
http://www.womenwellness.net/

全員女性の先生ですし、待ち時間もあまり長くなく丁寧に対応してくれますので、お薦めです。

No. 3093
Re: 婦人検診
投稿者: SDkiki 投稿日: 10/12/2009 21:22

HPまで添付くださりありがとうございました。早速あたってみます。

閉じる

顔のシミ取り (0)

No. 3083
投稿者: Kokita 投稿日: 10/11/2009 22:38   カテゴリー: 美容・健康

12月に会社が休みになるので、その機会にシミ取りなど、普段出来ないトリートメントをしようと思っています。(施術後はファンデーションやお化粧もしない方がいいというので。)
だれか良いところ、知っていますか?
料金や、効果など、知りたいです。


閉じる