San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください

日本のヘアーサロンを探してます。 (1)

No. 6119
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 12/22/2010 21:57   カテゴリー: 美容・健康

日本人ヘアースタイリストが居るヘアーサロンを教えて下さい!!ちなみに、ヘアーカット希望なので安くでヘアーカットが出来る所が良いです^^ 

お願いしますm(_ _)m

No. 6132
Re: 日本のヘアーサロンを探してます。
投稿者: Mickeypooh 投稿日: 12/26/2010 20:02

サロンではなく”個人”の日本人の美容師さんはいかがでしょう?
興味があったらご連絡下さい。

閉じる

韓国コスメ (0)

No. 5919
投稿者: ハンドル 投稿日: 11/30/2010 01:07   カテゴリー: 美容・健康

以前、サンディエゴに韓国コスメのお店が出来たと
雑誌で見たような気がするんですがありますか?クレアモントかな??
覚えていません。
韓国コスメ店、もしくは韓国の化粧品が置いてあるお店ありますか?
教えてください。

閉じる

韓国エステ (0)

No. 5867
投稿者: S.Y.S 投稿日: 11/20/2010 09:35   カテゴリー: 美容・健康

サンディエゴで、韓国エステ(あかすりや汗蒸幕、カッピングなど)を受けられる所をご存知の方、ご教示下さい。
値段も分かるとありがたいです。

閉じる

Flu Shot Today (1)

No. 5794
投稿者: HZ 投稿日: 11/09/2010 07:15   カテゴリー: 美容・健康

よくCVS ファマシーなどで「Flu Shot Today」とありますが、そういうところでFlu Shotを受けたことがあるかた、どんな感じでしたか?私の保険はHMOなので病院にいくとCoPayがかかるので、それより安くすむなら受けてみたいのですが、その前に聞いてみたいと思って投稿しました。H1N1とSeasonalと両方受けられますか?金額はどのくらいでしょうか?CVSよりこっちがいいとかあったら教えてください。よろしくお願いします。

No. 5795
Re: Flu Shot Today
投稿者: 100 投稿日: 11/09/2010 10:18

CVSで保険無しで$29.95でした。今期のフルーショットはH1N1とSeasonalの両方がすでに1本に入ってるようですよ。

私の保険は大人のフルーショットはカバーしない保険でしたので、全額自腹になりました。HMOの保険をお持ちなら病院でCo-payのほうが安く済むのではないでしょうか。

コスコのメンバーならコスコでも$20で今やってるみたいです。出口のところに
フルーショットのスケジュールと金額がはってありました。

CVSはネットで予約をいれましたが、意味ないみたいです。結局、時間にいっても
1時間近く待たされましたので(そのときによるのかもしれませんが)予約無しでもいけば、順番待ちでやってもらえます。

閉じる

インビザライン(Invisalign)治療を行われた方 (13)

No. 5655
投稿者: nana7 投稿日: 10/20/2010 17:25   カテゴリー: 美容・健康

現在、見えない矯正、インビザラインを考えています。実際に治療を行われた方、ご利用された歯医者さん、コスト、満足度などお聞かせ願えないでしょうか。日系の歯医者さんにこだわらずにいろいろ問い合わせて調べたところフルターム(2年間以内)の治療で下は4500ドルから上は7500ドルまで、いったいこの差はどこから来るのかと疑問に思っています。

No. 5676
Re: インビザライン(Invisalign)治療を行われた方
投稿者: Mercer 投稿日: 10/22/2010 09:00

インビザラインやっていました。歯医者に関しては最初に型を取ってInvisalign社に送って全部先にトレースを作ってしまうので、その後は1カ月おきに新しいトレースを取りに行くだけです。なので最初の型を取るところを除いて歯医者の腕で違いはないと思います。1ヶ月に一回通わないと行けないので平日の仕事をされている方は営業時間も確認したほうがいいと思います。

費用はインビザラインそのものは$5,000強でした。値段に差があるのは、安いところはInvisalignだと2年位はその歯医者に通うことになるので、以下の通り他のサービスで稼ごうと考えているのかもしれません。特に虫歯のできやすい方でしたら、Invisalign以外の治療費がどのくらいなのかも比べたほうがいいと思います。

私の行ったところは、審美歯科ですが治療費は高いです。日本のような安い金属の詰め物は扱っていません。私は最初に インビザライの型を全てとって、その後に検診をしてもらい虫歯がいくつかあることが分かり、虫歯の治療費のほうが矯正そのものよりよっぽど高くなることが 分かりました(別の歯医者ではまだ大丈夫と言われた歯でした)。。。クラウン(1本1,000ドル以上) などInvisalignを始める前に直さないとインビザラインをできないといわれ、後まわしにはできませんでした。型も先にとってしまっていたので、後にも引けずという感じでした。金属でも良いので他の歯科ですると 言ってみたのですが、インビザラインと同じ型のものを作らなければならないので難しいといわれました。治療費を抑えたければ別の歯科で虫歯を治してもらっ てから行ったほうが良いかもしれません。それから治療費以外も、6ヶ月毎のクリーニング・検診・レントゲン代、矯正終了後もリテーナー作成代など以外と費 用がかかるのでInvisalignそのものだけの費用を見ないほうがいいと思います。クリーニングは他の歯科だと1年に1回でよく、レントゲンも取らなくてもいいところもあるようです。なので費用を気にするなら確認したほうがいいと思います。

インビザラインをするデメリットとしては、
1)つけたまま食べたり飲んだりできない。外出先でお茶とか出されたときも、取り外しにいちいちトイレに行かないといけないので面倒です。またつけ戻すにも歯磨きしないといけないので、外出先で食べるときには2度トイレに行く必要が出てきます。私は、結局見えないといいつつ、皆に矯正をしていると伝え、皆のいるところで大口を空けて取り外していますが。。。また1日20-22時間つけていないといけないので、ながら食いとかできません。友達の家でお茶をしながら話をしたり、ポップコーンを食べながら映画を見たりしたら、すぐ数時間たってしまいます。はずしている時間が長くなると治療期間も長引いてきます。
2)見えないと言っても結構わかります。トレースを固定するため前歯にボタンをつけるので近くで見るとわかってしまいます。前の上の歯にボタンがついていて、横から見ると前歯が飛び出して見えますし、そのほかにも元から飛び出している歯にボタンをつけるので、さらに飛び出して見えてしまいます。
3)金属のものよりかかる時間は長めです。

メリットとしては、
1)写真などではわかりにくい。(細かい画像のものであればわかります)
2)取り外せるので歯磨きしやすい。

No. 5682
Re: インビザライン(Invisalign)治療を行われた方
投稿者: nana7 投稿日: 10/22/2010 17:32

Mercer様、

とっても参考になるコメント、ありがとうございました!たぶん今までに読んだり見たりしたどんなInvisalignに関する情報よりも参考になりました。なるほど、インビザラインの型を取ってしまった後に虫歯などの治療が必要だった場合、そういうややこしい状況になるわけですね。もしかしてそれも歯医者さん側の戦略なのでしょうか・・・。また、前歯につけるボタンの存在はま〜ったく知りませんでした。それが見えちゃうのは嫌ですね。せっかく「見えない矯正」を売りにしている商品なのに。Mercerさんは今現在もRetainerをつけていらっしゃいますか?それは、透明なもので夜寝るとき装置すれば良いものですか?

Nana7

No. 5684
Re: インビザライン(Invisalign)治療を行われた方
投稿者: Mercer 投稿日: 10/22/2010 18:19

歯医者さん側の戦略かはわかりませんが、審美歯科だったので日本の歯医者でしてもらった安い銀歯は論外のようでした。日本人向けのところであれば、ひどくない虫歯であれば治療費のことなど考慮してしばらく様子を見たり、安い素材でしてくれるところもあるようですが、この審美歯科ではそういうことはなく、学生だった私にとってはかなり痛い出費でした。

リテイナーはしばらくつけていましたが(夜のみ)、今は別の歯医者で作ってもらったインビザラインのものではないリテイナーをつけています。インビザラインのリテイナーは素材がインビザラインと同じものになりますが、薄いプラスチックなので3ヶ月ごとに交換しないといけないので費用が結構掛かりますし、同じ歯医者に通い続けることになるので、クリーニング等もそこの歯医者ですることになります。

ボタンは私の場合上下合わせて9本についていました。人によって違うかはわからないのですが、他のインビザラインをしていた知り合いも同じ感じでした。インビザラインをはずして写真を撮ったりするときも細かい画像で見ると写っていますし、細かくなくても微妙な反射具合で何かついているなと言うのがわかることもあります。

No. 5687
Re: インビザライン(Invisalign)治療を行われた方
投稿者: CarmelRanchDental 投稿日: 10/22/2010 22:21


よく患者さんが治療が終了した時点で満足できなくてエクストラのマウスピース何個かをオーダーされます。また治療がが終了してもきれいな歯並びを維持するためのリテーナーも必要です。

リテーナーも種類があり 一般的なワイヤーの入ったリテーナーは長持ちしますが、透明のインビザラインのリテーナーは3〜4ヶ月ごとに新しいものに交換することを進められます。またオフィスで簡単に作る透明のリテーナーもあります。


一般歯科ではなく、矯正歯科でインビザラインを行う場合は もし終了後に歯並びに満足できない場合、短い期間ですが、ワイヤーの矯正と併用することもあります。またインビザラインは歯を少し削って歯並びをまっすぐにしますが、かなり歯が混み合ってる場合はあごを広げる装置を数ヶ月着用してから インビザラインを始める場合もあります。

にエクストラのマウスピースやリテーナーを最初から含めた料金の設定のオフィスと後から追加でそれらの料金を請求するオフィスがあります。またインビザラインでは完璧に歯並びが治らない場合もあるので他の器具との併用できるところは通常より料金が高い設定になってます。

4500ドルと7500ドルでは大きな違いですが インビザライン治療法はどこの歯科でも同じです。

矯正の相談は無料です。お気軽にどうそ。クラシファイドをご覧下さい。
carmel ranch dental care
858-48smile

No. 5689
Re: インビザライン(Invisalign)治療を行われた方
投稿者: Mercer 投稿日: 10/22/2010 23:25

追加ですが、歯医者に相談したときワイヤーだと結果は保証できるけどインビザラインだとできないと言っていたところがありました。ひとつの理由としては、患者側がちゃんと装着しているかにかかって来るからだと思います。1日20-22時間装着といわれても前述の通り、いろいろな理由ですぐに歯磨きできる環境にいなかったりする人やめんどくさがりで、はずしっ放しにしてしまうような人、痛みに我慢できずとってしまう人であればかなり難しいです。朝食30分、昼食・夕食各1時間と計算してもぎりぎりですから。もう一つの理由は、インビザラインのほうがかかる時間は長いですし、インビザラインでは直すことのできないものもあるようです。私はそれほどひどい歯並びではなかったので必要ありませんでしたが、この費用は後からわかった場合インビザラインとは別に掛かると思います。インビザライン終了後にちゃんと歯並びが治っていないケースは結構あるようで、追加でワイヤー矯正とかになると時間もお金もさらにかかって、見えない矯正のはずがワイヤーになってしまったりして悲しいのでよく歯医者に確認したほうがいいと思います。ちなみに、私はもとからそれ程ひどい歯並びではなかったのですが、2年以上掛かりました。

No. 5690
Re: インビザライン(Invisalign)治療を行われた方
投稿者: nana7 投稿日: 10/23/2010 06:37

CarmelRanchDentalCare様、

歯医者さんの立場からのコメント、ありがとうございます!

確かに数多く電話した歯医者さんの中でリテーナーのことに最初から触れた歯医者さんはごくわずかでした。そのへんでもコストは変わってきますよね。中には実際にオフィスに足を運んで説明を受けたにもかかわらずリテーナーのことには一切触れず、というところもありました。

インビザラインの治療件数によって歯医者さんの称号(?)がInvisalign Preferred やPremierなど種類があると聞いたのですがそちらの歯医者さんはどうですか?ウェブサイトでは確認できませんでした。

No. 5691
Re: インビザライン(Invisalign)治療を行われた方
投稿者: nana7 投稿日: 10/23/2010 06:39

Mercer様、

それほどひどい矯正でなくても2年以上もかかったのですね。その2年以上というのは最初から見積もられていた金額だったのですか?それとも見積もりより長くかかってしまったので後から追加料金が生じたとか・・・?とにかく、知れば知るほどインビザラインは100%ではないのだなとわかってきました。最初に型をとってコンピュータで仕上がりを確認してからそれに向けて治療をするのに仕上がりに満足いかない患者が後を絶たないっていうことはコンピュータで計算された方向とは違うところに歯が向いてしまったり、計算したほど移動しなかったり、とかそういうことなんでしょうね。

No. 5693
Re: インビザライン(Invisalign)治療を行われた方
投稿者: Mercer 投稿日: 10/23/2010 22:24

型を取り、1ヵ月後ぐらいにInvisalignからコンピュータシミレーションみたいなのが届くのですがその時点でどのくらいかかるのかがわかります。それでOKを出せばInvisalignが全てのトレースを1ヵ月後位に送ってきて矯正が始まります。期間(トレースの数)によって値段が変わるということはないと思います。1ヵ月ごとの決まった日に歯医者にいけなかったりすると新しいトレースが受け取れないので治療が長引きます。

上手く行かない理由は、トレースの型と歯があっていない(途中で歯の治療をするなど)、患者が20-22時間装着していない、と言ったことが主な理由だと思います。先に全てのトレースを作ってしまうので、ワイヤーの様に経過を見ながら治療方針を変えるということもできません。

インビザラインはそれ程歯並びがひどくない人向けだと思います。そもそもアメリカ人はほとんど子供のときにワイヤー矯正をします。その後リテイナーをつけていなかったりという理由でちょっとずつずれてきたりするのでそれを直すために、大人になってからインビザラインを利用することが多いようです。日本人のように最初からひどくがたがただったりすると、難しいこともあるようです。

それからセンターは自分の持っているものでするしかないといわれました。つまり前歯の中心の位置は動きません。これが最初から上下ずれていたり、中心になかったりするのを直すことはできません。なので仕上がりもセンターはずれているということになります。完璧を目指す人や、終わってから、せっかくここまで綺麗になったのだからやっぱりセンターもそろえたいと思うようになる人もいると思います。

No. 5697
Re: インビザライン(Invisalign)治療を行われた方
投稿者: nana7 投稿日: 10/25/2010 07:04

Mercer様、

たびたびのコメントありがとうございます!
インビザライン、考えれば考えるほどほんとにそれが私にとって良い治療法なのかと疑問も出てきました。私は歯並びはかなり悪いほうで今まで3つの歯医者さんにConsultしたところ、そのうちひとつからはインビザラインでは無理と言われています。残りふたつからは大丈夫とのお返事をもらってるのですが。とりあえず、歯に装置しなければいけないボタンのことが、かなり気になっています。八重歯もあるので間違いなくつけなきゃいけないと思うので。インビザラインにこだわらなくても歯の後ろ側からなりべく目立たないようにやる矯正もあるみたいだしいっそのことこっちのほうが良いのかな、とか迷いも出ています。引き続き、リサーチしてみようと思います。

No. 5698
Re: インビザライン(Invisalign)治療を行われた方
投稿者: angelaNJ 投稿日: 10/25/2010 12:44

インビザラインではなくワイヤー矯正をした者ですが、私も八重歯があり、インビザラインは無理だと断られました。
矯正をするまえは、インターネットで色々調べたり、mixiのコミュニティーを端から端まで読みあさっては、どうしようかどうしようかと悩みました。
歯の裏側にする矯正も考えましたが、3年前くらいに歯医者さんを捜したところ、アメリカでは裏側の矯正はあまりしているところがなく、LAまで行かなければありませんでした。
矯正をする前はワイヤーはすごく嫌でしたが、矯正を始めて見るとさほど気にならないし、周りもそんなに気付かなかったり、接客業をしていましたがワイヤー矯正をしていることで嫌な思いはしませんでしたよ。
また、インビザラインもですが、裏側からの矯正も表側の矯正より時間もかかります。
私の見積もりは24ヶ月でしたが、結局26ヶ月装着しました。
付けた当初は早く外れないかなーとばかり考えていましたが、最後の方には綺麗に並ぶなら数ヶ月延びても全然いいなーと思うくらいでしたよ。

アメリカにいると歯並びは大切ですよね。でも、美容だけではなく、健康にもつながるので、早くいい歯医者さんが見つかるといいですね!

ちなみに私の行った歯医者さんは$6500くらいでした。
もしご興味がありましたら紹介しますので、こちらのメールボックスまでメッセージ下さい!見積もりはタダですので行ってみるのもいいかもしれません。
先生もスタッフもいい人達ばかりでしたよ♪

No. 5704
Re: インビザライン(Invisalign)治療を行われた方
投稿者: nana7 投稿日: 10/26/2010 19:10

angelaNJ 様、
やはり八重歯があるとインビザラインを断られることがあるのですね。歯の裏側からの矯正を行っている歯医者さんは少ないのですね、知りませんでした。AngelaNJさんが行われた矯正はワイヤーのもので2年少し、お値段は6500ドルですか。結構高額だな、というのが正直な感想なのですが同じ期間とお金を費やしてインビザラインでの矯正を行いちゃんとまっすぐにならなかった場合を考えると近道とも言えるのかもしれませんね。たぶん私が後10歳若ければ迷わずワイヤーをしたと思うのですが年齢もそこそこいってますし仕事で大勢の人の前に出ることも多々あるので躊躇しています。こういう躊躇も矯正開始してしまえばふっきれるものなのでしょうかね・・・ とりあえず、さしつかえなければご利用された歯医者さんのウェブか何かをお知らせ願えませんか?メールでも、こちらへの投稿でもどちらでも結構です。ありがとうございます!

No. 5709
Re: インビザライン(Invisalign)治療を行われた方
投稿者: angelaNJ 投稿日: 10/27/2010 11:38

私は28歳で矯正を始めましたよ。また、接客業をしていましたので、気になりましたが、意外にも矯正を気付かなかった人もいますし、矯正の話で盛り上がったり、嫌な思いをすることはありませんでした。
私は歯が気になるので思う事ですが、歯がガタガタで笑っているより、矯正器具を付けて笑っている方がいいと思います。
周りもこの人は歯を気にかけていると思うし、綺麗になるんだなって一緒に取れるのを楽しみにしてくれたりします。

若い時に出来れば、、、と私も思いましたが、どう頑張っても年齢が若くなる事は無いので、”今”がどの人にとっても一番若い時なので、したいと思っているなら、今からアクションを起こされるのが一番早い時期ですよ!
子供の頃に矯正をした人は親知らずの為や矯正後のリテーナーをせずに歯が動いてしまい2度3度と矯正をする人も少なくはないようです。
アダルト矯正も悪くはないですよ!

私の通っていた歯医者の情報はメールの方に送りますね♪

No. 5772
Re: インビザライン(Invisalign)治療を行われた方
投稿者: hana10 投稿日: 11/07/2010 12:59

私はこちらに来てInvisalignを始めました。
親知らずは4本とも抜きましたが、今年の2月から始めて、途中一時帰国等もありましたが来月で終わります。
(もしも、途中で帰国を挟まなければ1,5〜2ヶ月ほど短かったようです。)
なので、8ヶ月程で終了するとこのことです。

人によって差はあると思いますが、痛みもほとんどなく、快適な矯正ができたのでおすすめです。費用は保険を使用して、$3000くらいだったかと。。使用しないと$5000くらいとのことでした。

閉じる
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。

プラセンタのサプリメント (1)

No. 5748
投稿者: jjkm 投稿日: 11/05/2010 15:38   カテゴリー: 美容・健康

プラセンタのサプリメントを探しています。
アメリカでは美容系のサプリメントはどちらで手に入るのでしょうか?
ご存じの方、ぜひ教えてください。

No. 5749
Re: プラセンタのサプリメント
投稿者: ns085636 投稿日: 11/05/2010 21:17

答えになっているかわかりませんが
サンディエゴタウンのタウン情報に載ってましたよ
http://www.sandiegotown.com/shittoku/shittoku_view.php?id=290&sid=6&subid=26

閉じる

ネール出張サービス (1)

No. 5639
投稿者: therapyharp 投稿日: 10/18/2010 21:26   カテゴリー: 美容・健康

以前、出張ネールサービスのことが掲示板に出ていたのですが、日本人の方でジェルネールやネールアートを自宅でしていただける人を探しています。免許とかは、特に気にしませんので、できる方をご存知のかた、いらっしゃいませんか?

No. 5674
Re: ネール出張サービス
投稿者: ハンドル 投稿日: 10/22/2010 05:45

こんにちは。
えりさんという女性の方に以前お世話になりました。
メールはsnail_nails@yahoo.co.jp です。
私は小さい子供がいるので自宅に来てくれて助かりました。

閉じる

保温グッズが買える場所 (2)

No. 5631
投稿者: Flowers 投稿日: 10/17/2010 23:21   カテゴリー: 美容・健康

冷え性なので、毛糸のレッグウォーマや薄手の腹巻(日本の洋品店でよく売られているもの)がいつも必要です。サンディエゴの冬も寒く感じます。
昨年は、そういった冷え性グッズをサンディエゴでうまく見つけることができず、日本から送ってもらいました。
レッグーウォーマーをどこかで見かけた方、または『ここへ行けば帰る』といアドバイスしていただけるかた、教えていただけれると助かります。

No. 5648
Re: 保温グッズが買える場所
投稿者: conejoaiko 投稿日: 10/20/2010 06:56

レッグウォーマーなら、去年ですが、TargetやWal-martで、見たことありますよ。
既にチェックされていたら、ごめんなさい。

後、マルカイLivingに、足を温めるスリッパとか、ありましたよ。
カイロも売ってるでしょうし。ここも、チェックしてみてください。

No. 5658
Re: 保温グッズが買える場所
投稿者: Flowers 投稿日: 10/20/2010 20:55

CONEさんへ

情報ありがとうございました!!
ウォルマートも、ターゲットもよくいくので、探してみます。
こちらで入手できたら日本から送ってもらわずにすむので嬉しいです。
ありがとうございました!

閉じる

眉毛を染めてくださるところ (0)

No. 5623
投稿者: ka2urikousuke 投稿日: 10/17/2010 14:29   カテゴリー: 美容・健康

サンディエゴで、眉毛を染めてくださるところを探しています。
おすすめな場所はありますか?

閉じる

お茶の葉を専門に扱っているお店 (5)

No. 5410
投稿者: ka2urikousuke 投稿日: 09/19/2010 10:02   カテゴリー: 美容・健康

中国茶の専門店のような、お茶の葉をたくさん扱っているお店を探しています。Fassion Valleyにあるような、近代的なお茶ではなく、伝統的な中国茶、中東茶、紅茶などを扱っているお店。どなたかご存知ですか?

No. 5587
Re: お茶の葉を専門に扱っているお店
投稿者: kaerunohime 投稿日: 10/13/2010 15:08

参考URL Infusions of Teaというお店で沢山茶葉を扱っていますよ。
日本茶、インド、スリランカ、ケニアの紅茶、中国茶(白茶、ウーロン茶、プアール茶など)あとブレンドティーやハーブティも豊富です。

オーナーの一人、エミリーは日系3世で、日本に住んでいた事もあるので日本語が話せますし、店内には日本語のメニューもあります。普段は移民専門の弁護士をしていらして、とても知的で素敵な女性です。

Costa Verdeという高層アパートメントがあるショッピングセンター(UTCモールの向かい側)の一番端にあります。ちょっと分かりにくいかもしれませんが、La Jolla Strip Steak Clubの後ろ側です。

好みのお茶が見つかると良いですね。

No. 5589
Re: お茶の葉を専門に扱っているお店
投稿者: hisae 投稿日: 10/13/2010 20:00

少し興味があったので、便乗で質問させてください。
そのお店に行ってみたいのですが、相場はどのくらいなのでしょうか?
日本でもお茶の専門店では、そんなに安くはなかったので、アメリカだとどうなのかと思いまして。もしご存知であれば、教えください。

No. 5590
Re: お茶の葉を専門に扱っているお店
投稿者: KKJ 投稿日: 10/13/2010 20:08

参考URL http://www.infusionsoftea.com/
HPにお値段とかも載っていますよ。
素敵なお店ですね。

No. 5595
Re: お茶の葉を専門に扱っているお店
投稿者: hisae 投稿日: 10/14/2010 08:44

コメントありがとうございました。早速調べてみます。

No. 5609
Re: お茶の葉を専門に扱っているお店
投稿者: Mercer 投稿日: 10/15/2010 13:46

中国茶専門ではないのですが日本茶、中国茶も扱っているサウスパークにあるヘルシオンティーと言うお店では、毎週無料でサンプリングをやっています。無料で十数種類のお茶をちょっとずつ試せ、お茶にまつわる話や入れ方なども聞けます。ただ時間帯が夕方からなので、カフェインの多いものを試しずぎると夜眠りにつきにくくなってしまいますので気をつけてください。

閉じる
カリフォルニア情報誌 ( Sweet Orange ) 毎月発行!日系スーパーなどで無料配布中。お役立ちコラム多数掲載しています!
カリフォルニア情報誌 ( Sweet Orange ) 毎月発行!日系スーパーなどで無料配布中。お役立ちコラム多数掲載しています!

ジョギング時のiphone4アームケース (2)

No. 5592
投稿者: S.Y.S 投稿日: 10/13/2010 21:15   カテゴリー: 美容・健康

ジョギング時に使用する、iphone4のアームケース(腕に巻いて、音楽を聴きながら、そのまま走れる)が欲しいのですが、Appleのお店にはありませんでした。

出来れば、ケースに小銭入れも付いているものが希望です。

何処に行けば購入出来ますか?

ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

No. 5594
Re: ジョギング時のiphone4アームケース
投稿者: emonkey 投稿日: 10/14/2010 00:12

こんにちは
サンディエゴ店にあるかどうかはわかりませんが
こちらで見つかりませんか?

http://www.roadrunnersports.com/rrs/

No. 5597
Re: ジョギング時のiphone4アームケース
投稿者: zumbamama 投稿日: 10/14/2010 10:06

はじめまして。
グロスモントショッピングセンターの中に
Touch-Tel Wirelessというショップがあって、ほとんどの種類のセルフォンケース、アームケースが揃っています。
お近くでしたら、是非チェックしてみて下さい。
ロケーションは、Wal Martの近く、World Marketの隣です。

閉じる

コンタクト用の検眼 (4)

No. 4221
投稿者: monkey1 投稿日: 04/09/2010 11:37   カテゴリー: 美容・健康

 皆さんこんにちは。

 最近コンタクトの度が合わなくなったようで検眼をしてもらいたいのですが、眼科でしてもらうものなんでしょうか?当方こちらの健康保険がありません(海外用保険のみ)。
 ウオルマートでめがね用の検眼をしているようですが、コンタクトもしてくれるのでしょうか?また、その場合も保険は必要ですか?

 よろしくお願いします。

No. 4222
Re: コンタクト用の検眼
投稿者: miso 投稿日: 04/09/2010 12:58

ウォルマートで大体90ドルぐらいだったかと思います。
保険にもよりますが、私の保険は眼科検診をカバーしていなかったので、
この値段でやりました。カバーしていないことがわかっていたので、保険証は持っていきませんでした。

コンボイもしくはラホイヤのEye worldは看板に40ドルぐらいで検診すると書いてありましたが、コンタクトの検診も含めたらもう少しチャージするかと思います。

No. 4223
Re: コンタクト用の検眼
投稿者: mike&yuka 投稿日: 04/09/2010 15:27

WalmartやCostcoで、できますよ。保険はなくても大丈夫です。ただ、値段がコンタクトの検眼は90ドル前後します。保険がきくのなら、もっと安くなるんでしょうが・・・・。私も最近、Walmartでコンタクトの検眼をしました。検眼するときは、予約が必要です。コストコは特に、混んでます。

No. 4245
Re: コンタクト用の検眼
投稿者: monkey1 投稿日: 04/12/2010 10:59

アドバイスありがとうございました!
 それにしても高いですね・・・

No. 5572
検眼なしで、コンタクト購入?!
投稿者: applecat 投稿日: 10/11/2010 16:11

日本から引っ越してきたのですが、
日本で買いだめした2WK使用のコンタクトを使っていますが、もうすぐ無くなります。
米国で検眼なしでコンタクトレンズは購入できますでしょうか? 
奇遇にもメーカーはChibaVision(米国製)です。検眼が必要なくて購入できたら嬉しいです。(英語表示のレンズのケースがあるので詳細(サイズ、度)が何か分かるので)
 どうぞ教えて下さい

閉じる

腰痛防止のコルセット (2)

No. 5546
投稿者: Flowers 投稿日: 10/06/2010 21:02   カテゴリー: 美容・健康

日本でよく売られている、腰痛防止用のコルセットをどこで入手できるか
知っている方教えていただけると助かります。
腰が弱く、腰痛予防のため腰を支えるコルセットを常時使いたいと思っております。

どうぞよろしく終え願いいたします。

No. 5568
Re: 腰痛防止のコルセット
投稿者: KKJ 投稿日: 10/10/2010 16:48

こんにちは。
日本で見た事がないので、日本で売られている物と同じかどうか分かりませんが、先日「マルカイ生活館(Marukai Living)」に行って、足のサポートグッズを探していた時に腰に巻いてサポートする物も見かけた様な気がします。

また、Back Braces/Supportsなら、ドラッグストアのヘルスグッズセクションに置いてある事もあります。
こんな感じの物です。
http://www.walgreens.com/store/catalog/Braces-and-Supports/Universal-Back-Support/ID=prod1666604-product?V=G&ec=frgl_&ci_src=14110944&ci_sku=sku1666591

お探しの物がみつかるといいですね。

No. 5569
Re: 腰痛防止のコルセット
投稿者: Flowers 投稿日: 10/10/2010 20:55

貴重な情報とURLをのせてくださりありがとうございました!!アメリカにでも購入できるということが分かり安心しました。
そのうち日系のお店に行ってみたいと思います。

本当にありがとうございました!!!

閉じる

泡立つメイク落としが欲しい! (2)

No. 5521
投稿者: S.Y.S 投稿日: 10/03/2010 21:35   カテゴリー: 美容・健康

アメリカのドラッグストア(CVSなど)で売っている、メイク落としがほしいのですが、どれが泡立つメイク落としなのか分かりません。

ポイントメイク落としでは無く、ポンズやジェルタイプ、乳液タイプでも無く、ビオレの泡立つメイク落としの様な、泡立つメイク落としが良いのですが、見つかりませんでした…。

節約の為に、日系スーパーで日本製を買うのでは無く、アメリカのを探しています。
ご存じの方、教えて下さい。

No. 5524
Re: 泡立つメイク落としが欲しい!
投稿者: BJO 投稿日: 10/04/2010 10:19

参考URL foaming cleanser やself foaming cleanserで検索するといろいろと泡立ちクレンザーが出てきますよ。ビオレ aveenoなどのフォーミングタイプのメイク落としがありますよ。

ビオレ↓
http://www.walgreens.com/store/catalog/Cleansing/Revitalize-4-in-1-Self-Foaming-Cleanser/ID=prod4103574-product


いい物が見つかるといいですね。

No. 5565
Re: 泡立つメイク落としが欲しい!
投稿者: S.Y.S 投稿日: 10/10/2010 08:04

BJOさん、ありがとうございます。

教えて頂いたサイトでチェックし、CVSでよーく探したら、5〜6種類みつかりました。

ありがとうございました!

閉じる

マッサージ/指圧 (3)

No. 5418
投稿者: happysocks 投稿日: 09/20/2010 22:50   カテゴリー: 美容・健康

どなたか日本人でマッサージか指圧をしていただける方をご存知ありませんか?もしよろしければご連絡下さい。

No. 5449
Re: マッサージ/指圧
投稿者: Rainbow620 投稿日: 09/24/2010 14:08

私の知り合いにマッサージ/指圧をしてる人がいます。 キャリアも長く、私自身もその方に頼んでやってもらってますが、とても良いですよ。 もし興味がありましたら、ご連絡ください。 

No. 5555
Re: マッサージ/指圧
投稿者: まーたん 投稿日: 10/08/2010 08:18

happysocksさん
横からすみません。いい方は見つかりましたか?
私は肩こりで困っています。日本人の出来たら女性で探しています。
上手な人を見つけた際はぜひおしえてください。

No. 5556
Re: マッサージ/指圧
投稿者: chanel555 投稿日: 10/08/2010 10:11

おはようございます。
それぞれ個人差があるいますが私はかつえさんという日本人の女性はかれこれ10年以上知っています。
彼女はやはりツボをよく知っています。
ウェブサイトもしよかったらご覧下さい。最近くレアモントに移ったみたいです。
http://www.newimageskincareandspa.com/

閉じる