San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください

肌荒れ (0)

No. 8260
投稿者: YOKKO 投稿日: 12/29/2011 21:35   カテゴリー: 美容・健康

アメリカに来て、乾燥しているせいか肌荒れがひどく、とても困っています。

ケミカルピーリングをしようと考えているのですが、どなたかお勧めのクリニックをご存知ないでしょうか?

閉じる

Northの美容院 (1)

No. 8168
投稿者: cat 投稿日: 11/21/2011 16:56   カテゴリー: 美容・健康

少しNorthの方(ミラマーか、ミラメサだったと思うのですが)以前にこちらで、そこの美容院には、日本人の方はその方だけらしいのですが、上手な日本人女性の美容師さんがいらっしゃるという投稿を見たのですが、どなたか場所や名前など思い当たる方がいらしたら、情報をお願いします!

No. 8169
Re: Northの美容院
投稿者: KKJ 投稿日: 11/22/2011 00:58

参考URL ミラメサより一つか二つ15番のフリーウェイを北に行きますが、
http://www.sandiegotown.com/shittoku/kuchikomi.php?id=2553
この方かな?

日本人の方は店内で一人で、中々良かったですよ。

閉じる

サンディエゴ市内の縮毛矯正(マジックストレート)韓国系美容院について (1)

No. 7988
投稿者: melonny 投稿日: 10/12/2011 10:48   カテゴリー: 美容・健康

タイトル通りなのですがサンディエゴ市内の韓国系美容院でマジックストレートという縮毛矯正をやってくれるところどなたか知りませんか?

韓国系美容院の方が日本のより安いと聞いたので探してます!

どなたかご存知の方教えてください!
値段もご存知であれば教えていただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。

No. 7989
Re: サンディエゴ市内の縮毛矯正(マジックストレート)韓国系美容院について
投稿者: choy 投稿日: 10/12/2011 14:26

はじめまして!!
私は韓国人です。
確かに韓国の美容室が安いです。
しかし日本人からっていてぼられたりする場合が
あるかも知れませんのでお気をつけたほうが良いです。

ミソ美容室です。858−573−6878です。
韓国人のひめの紹介と言うと韓国人の同じ値段に
してくれると思います。
少しでも役に立つと良いですね^^

もし話がうまく通じなかったりしたら
問題があったら気軽く私に電話ください。
619−278−1928 ヒメ

閉じる

ミューズにいた男性美容師さん (0)

No. 7969
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 10/04/2011 07:42   カテゴリー: 美容・健康

先日、Museに電話したら日本語は通じなく、私の担当している、日本人の男性美容師さんは、もういないと言われました。彼の行方をどなたか知りませんか?心あたりのある方教えてください。探しています。

閉じる

縮毛矯正ができるサロン その2 (39)

No. 2379
投稿者: akaruiko 投稿日: 07/21/2009 14:13   カテゴリー: 美容・健康

午前中 上記タイトルの項目に投稿したのですが、何故か反映されなかったので
この際、新規で同じタイトルを掲げちゃいました。
だって、コメントが20以上も入るという事は、それだけ多くの人が関心を持っている
という事ですものね。

私自身は縮毛ではないのですが、私の掛かり付けの美容師さんが 縮毛矯正
もするそうです。

私は彼女に絶対に信頼を置いています。 とても気配りのある女性で、技術も
お店意の清潔さも気に入っています。

髪の毛をいじっていれば幸せという女性で、自分が使う道具(パーマ液なども含め)
は充分吟味し、一番良いと思うものを使っているそうです。
だから、縮毛矯正もきっと上手にされると思いますよ。

ここに直接彼女の連絡先を載せるのは、広告宣伝になってしまうので
ご興味がある方は直接ご連絡下さい。

お気に入りの美容師さんが見つかるといいですね。



No. 2436
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: kuririn 投稿日: 07/28/2009 07:55

おはよう御座います。

週末、勇気を振り絞ってakaruikoさんに教えて頂いたサロンに行ってきました。
スゴイ!です。 私のこの頑固なゴワゴワ髪がホントに真っ直ぐになりました。
アリガトウ御座います。
アフターケアーのお話しや、私のような髪に合ったシャンプーのお話しなども沢山して頂きました。 
お店がちょっとゴージャスな感じだったので、「ありゃ〜・・凄く高かったらどうしよう・・」
って思ったのですが、前にやってもらったサロンより安かったので、またビックリ。
ホントにやっと巡り会えた・・・って感じです。
Akaruikoさん、どうも有難う御座いました。

No. 2437
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: kaokao 投稿日: 07/28/2009 16:22

私の場合は 反対に パーマをかけたいのですが  akaruikoさんがお勧めするサロンはどうでしょうか?
パーマがとてもかかりにくい体質の髪らしく 結構大変です
よろしければ 教えてください

No. 2443
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: ダイアモンド 投稿日: 07/29/2009 00:15

私も知りたいです。教えてください。

No. 2445
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: akaruiko 投稿日: 07/29/2009 08:31

kuririnさん、気に入って頂けてよかったです。

kaokaoさん、ダイアモンドさん、直接ご連絡させて頂きましたのでご参照下さい。

こういった情報交換て スゴク役に立ちますよね。
だから、もし彼女にやってもらう機会があったら、また率直な感想など書いて頂けるといいなと思います。

人には合う合わないがあるので、「私にはちょっと・・ こういうところがイマイチだった・・ とかいう意見も とても大切だと思います。

では皆さんも Good luck!!


No. 2470
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: grier 投稿日: 07/30/2009 23:47

いつも日本で縮毛矯正をあてておりこちらでも安心して縮毛矯正の出来るサロンを探してました。こちらへ来て日が浅く車が無いのでバスで行ける場所なら是非行ってみたいので住所、連絡先等教えて頂けますでしょうか?また、日本語は通じますか?

No. 2472
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: akaruiko 投稿日: 07/31/2009 08:34

kaokao さん、直接お送りした情報が届かなかったとの事で、再送しましたがお受け取りになりましたか?
アドレスの登録が違っているとか何か問題があるのかもしれませんね。

もし今回のメールも届かなかったら、お電話でお伝えしましょうか?
kaokao さんのご連絡先(お電話番号)を教えて下されば直接お電話致します。


grier さん、私 公共交通手段は殆ど使った事がないので、なんともお返事しかねるのですが、一応住所と電話番号は直接メールさせて頂きました。
もし届いていなかったら遠慮なくご連絡下さいね。

それから日本人の美容師さんですから勿論日本語オッケーです、ご心配なく。 :)

ではでは。

No. 2506
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: geranium 投稿日: 08/04/2009 22:54

私もその美容師さん教えてください。
よろしくお願いします。

No. 2507
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: akaruiko 投稿日: 08/05/2009 10:56

lemongrassさん

lemongrassさんが登録されているe-mail addressの方に情報メールしておきました。  もし届いていなかったらまたご連絡下さい。


それから7月30日にコメントを入れて下さった「grier」さん、「バスで行ければ・・・」と仰っていましたが、あれからどうされたかな〜・・・ なんて ちょっと心配してます。  初めての土地は心細いものですもんね。
私、実は在San Deigo歴だけは結構自慢できちゃうくらい長いんですよ :)
だから 何か私で出来る事があればお手伝いしますよ。
 
お世話焼きだけど、怪しいおばさんじゃないから大丈夫。 ホントに遠慮なくご連絡下さい。 投稿者名のところをクリックして貰えれば直接私の所にメールが入る筈ですから。
では。

No. 2512
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: Micky 投稿日: 08/05/2009 15:05

私の髪は、硬くて多いのですが、それでも矯正縮毛すると、サラサラの髪になるものなのでしょうか? 良かったら私にもその美容師さんの連絡先を教えて下さい。その美容師さんは、シャギーなどのヘアーカットも上手でしょうか? 

No. 2523
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: akaruiko 投稿日: 08/07/2009 07:54

Mickyさん
私は専門家ではなので、よく判らないのですが、真っ直ぐな髪とサラサラな髪はちょっとニュアンスが違うような気がしなくもないですが・・・

とにかく、Mickyさんのアドレスに連絡先をメールしておきますので、直接ご相談下さい。

シャギーですが、実は私が彼女に最初にしてもらったのがヘアカラーとシャギーでした。
それまで背中の真ん中くらいまでの真っ黒ストレートヘアーで、自分では結構いけてると思っていたのですが、ブラウン系に染めてハイライトとシャギーを入れたらすごく感じが変わり、とても気に入りました。  それ依頼 私は彼女の崇拝者です。

Mickyさんのお気に入りの美容師さんも早く見つかるといいですね。

No. 2896
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: Katie 投稿日: 09/22/2009 14:16

こんにちは。San Diegoに来たばかりのものですが、縮毛矯正のできるサロンを探しています。Akaruikoさんの美容師さんの連絡先は教えていただいたのですが、車がないためバスでいけないか調べてみましたが難しいようでした。もし、いい縮毛矯正のできる美容師さんをご存知の方がいらっしゃったらご連絡お願いします。よろしくお願いします。

No. 2916
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: Mickeypooh 投稿日: 09/24/2009 15:46

watashi ga onegai sita kata wa jitaku nimo kitekuremasu yo.
kyoumi ga attara renraku saki wo osierunode tyokusetu watasi ni renraku kudasai

No. 2930
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: yuyu7623 投稿日: 09/26/2009 13:15

私も大変興味があります。
是非連絡先をお送りいただけますか?

No. 2970
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: Mickeypooh 投稿日: 09/30/2009 11:50

Katie san ni renraku ga toremasen.
Watashi no osusume no biyousi san no renraku saki wo
osietakattanodesuga.

No. 2977
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: Chick 投稿日: 09/30/2009 23:00

私も興味があります。連絡先を教えてもらえないでしょうか?

No. 2993
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: Ckone 投稿日: 10/02/2009 08:57

私もSanDiegoにきたばかりで、縮毛矯正ではないのですがいい美容室を探しています。教えていただいてもよろしいですか?

No. 3006
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: SDDT 投稿日: 10/04/2009 10:19

興味あり!!私も情報教えて下さいお願いします。

No. 3009
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: kiwi 投稿日: 10/04/2009 14:38

今丁度、日本人の美容師さんを探している最中でした。
その方の連絡先教えて下さい。

No. 3019
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: Lilly 投稿日: 10/05/2009 12:34

こんにちは。
私も腕の良い美容師さんを探しています。 出来れば矯正ストレートもやってみたいです。 宜しければ私にもその美容師さんの連絡先を教えてもらえませんか?

No. 3030
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: Mickeypooh 投稿日: 10/06/2009 14:06

watashi no shitteiru biyoushi san wo syoukai shitaino desuga.
Suumeino katani renraku ga toremasen.
tyokusetsu watashi ni mail itadakereba ooshiedekirukato.
Mata genzai jitakude PC ga tsukaenaitame henshin ni ojikan itadaku kotomo goryousyou kudasai.
Tonikaku kanojyo wa ironna men de saikou desu.
Kakakuno mendemo yuuduu ga kikuto omoimasu.

No. 3033
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: ぴよっぴい 投稿日: 10/06/2009 14:36

私もぜひ縮毛矯正したいので、サロンの連絡先と美容師さんのお名前を教えていただけますでしょうか?また、料金はいくらぐらいかご存知であれば教えていただきたいです!
よろしくお願いいたします。

まゆ

No. 4188
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: SDlove 投稿日: 04/04/2010 00:37

わたしも興味があります。
詳細を教えていただけると嬉しいです。

No. 4190
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: VVV 投稿日: 04/04/2010 21:03

私にも、詳細をご連絡頂けますでしょうか?
よろしくお願いします。

No. 4196
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: yty 投稿日: 04/05/2010 20:16

サンディエゴにきて、4ヶ月になりました。
そろそろ美容院に行こうと思っていたので、私にも、ご連絡頂けますでしょうか?
よろしくお願いします。

No. 4199
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: gmw8for 投稿日: 04/06/2010 00:15

だいぶ前に同じトピがあがって、たくさんの方がお問い合わせされているようですが、結局問い合わせた皆さんは縮毛矯正はなさったのでしょうか?もし、なさったならば、
みなさんの、縮毛矯正の結果などお聞きしたいです。

No. 4203
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 04/06/2010 09:14

遅ればせながら私にも教えていただけますか?これまで少々満足できる方にまだお会いできていません。ぜひ試してみただいです。

No. 4204
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: akaruiko 投稿日: 04/06/2010 14:50

bonsaiさんはじめ、他にも沢山コメントを頂いた皆さまへ

こんにちは。 
'09年7月に同タイトルのトビを立ち上げたakaruikoです。

この掲示板には宣伝・営業目的の内容のものは掲載できないので、直接ご連絡を頂いた方にのみ サロンの情報をお渡ししています。
ですから、もしご興味がおありでしたら「投稿者名」のところをクリックして直接e-mailして下さい。 

投稿者名でのe-mailの遣り取りならば、Sandiegotownのメールボックスを経由するので、自分のe-mail addressが表示される心配は無い筈です。

また、同じトビ中で Mickypooh さんと仰る方も どこかお奨めのサロンがあるようなので、是非ご連絡してみて下さい。
チョイスは沢山ある方がいいですもんね。


利用してみた率直な感想を「縮毛矯正の報告!」などのトビで ご報告頂けると嬉しいです。

では、お気に入りの美容師さん、早く見つかるといいですね。

No. 4214
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: Mercer 投稿日: 04/08/2010 18:54

私はこちらの掲示板で紹介してもらったところで縮毛矯正をしました。日本でしてもらったところに比べるとやっぱり日本のほうが細かい点でよかったかなというのが正直な実感です。

日本では髪の流れも考えてより自然な感じにしてくれましたが、こちらでしてもらったのは縮毛矯正とわかるような仕上がりになりました(そういうのが好きな人もいると思いますが)。生え際も縮れた感じになってしまいましたし、傷みが出るのが早い気がします。値段は日本とほぼ同じ感じか若干高い程度でした。

日本に帰る予定と重なれば次は日本でしてもらおうと思います。でも日本に帰る予定ができなければ同じところでしてもらう気がします。

No. 4995
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: al 投稿日: 07/14/2010 02:53

以前akaruikoさんに教えていただいた日本人の方のサロンへいってきました。 評判通りとても満足しています。 帰宅してから思ったのですが、日本の感覚でチップのことをまったく忘れており、料金きっかりしか払いませんでした。 通常チップはどのようにするのが正解でしょうか? どなたかご教示いただきたく。

No. 6797
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: mokopiko 投稿日: 03/13/2011 13:52

この美容師さんの 連絡先 だれかおしえてー。

No. 6889
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: HIROKO.K 投稿日: 03/18/2011 09:48

私にも教えてください〜い!!!

No. 7133
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: マスカット☆ 投稿日: 04/14/2011 11:24

私も知りたーい!!

No. 7134
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: yuki1 投稿日: 04/14/2011 12:36

どなたかこの美容師さんの連絡先を教えてくださーい!

No. 7205
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: vb 投稿日: 04/28/2011 20:49

最近、この美容師さんへ連絡した方、私にも教えてください。 

No. 7365
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: K.S. 投稿日: 05/21/2011 13:41

初めまして。私も縮毛矯正できるところ探してるのですが、Akaruikoさんに連絡すればいいのでしょうか?

No. 7368
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: michan74 投稿日: 05/22/2011 16:34

私も知りたいです

教えてください。よろしくお願いします

lovechrislovetexas@yahoo.co.jp



miyuki

No. 7872
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: tanako 投稿日: 09/03/2011 11:40

縮毛矯正歴10年以上の者です。縮毛矯正は美容師のスキルが問われます。髪の軟化が足りないと癖が伸びませんし、逆に軟化しすぎると有り得ないくらい髪がチリチリになります。


Studio 600, Chula Vista
... 美容師はTomoeさんという方1人です。軟化の見極めにおいて、信頼のおける美容師さんです。満足のいく施術でした。

MOGA, San Diego
... 何人かの美容師さんが縮毛矯正を担当します。美容師のスキルのばらつきがおおきくお奨めしません。このサロンで、髪を軟化しすぎるという大失敗に遭遇し、髪がチリチリになりました(それ以来毎朝30分以上かけてアイロンしないと出かけられない状態になりました)。さらにこのサロンのよく無い点は、施術時に担当した美容師さんは失敗に気づいていたはずなのに、何の説明もなかったことです。1週間後、サロンに出向いてオーナーに説明を求めたところ、専門用語で「オーバープロセス」と呼ばれる失敗施術だったことがわかりました。おそらくオーナーの方は信頼のおける美容師さんだと思われますが、社員教育の点において非常に問題ありです。

No. 7888
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: akaruiko 投稿日: 09/07/2011 08:20

皆さん、こんにちわ。
久しぶりにSan Diego Townを覗いてみたら、このトビにまた沢山のコメントが入っていてビックリしました。
responseがとんでもなく遅くなってしまい、スミマセン。

実は、私がお薦めしている「縮毛矯正ができる美容師さん」は、何を隠そう、前・tanako さんのコメントにある Sudio 600 の tomoe さんなんです。 
縮毛矯正歴10年以上のベテラン tanako さんも太鼓判を押すならば、間違いないかと・・・。

詳細は San Diego Town 内の「美容・健康」カテゴリーで「Studio 600」と検索をかければ出ますのでご参照下さい。

聞くところによると、日本ではかなりメジャーな「デジタルパーマ」なるものが、ここアメリカでは 上手にできる所があまりナイとか・・・?
で、それが可能なのが、この tomoe さんはじめ、Terra さんなど、数箇所らしいです。 

以上、他の皆さんのご参考までに、またご意見・ご感想、お寄せ下さいネ。

No. 7962
Re: 縮毛矯正ができるサロン その2
投稿者: Kaeru 投稿日: 09/30/2011 13:19

情報ありがとうございます。

こちらに来て当時、私も早速失敗しました。
まず、とある美容室で、デジタルパーマをお願いしたところ、こんな時代遅れなパーマをやれなんて、あなたしかいないとか、使用しているヘアケア製品から、スプレーまでも信じられない程、時代遅れだと言われました。でも日本から渡米して来たばかりで、日本で人気があり私も気に入っていたのに、馬鹿にされました。彼女は、日本に精通している様には、見えませんでしたが。

値段も日本の倍以上、プラス馬鹿にされ続け、子供の世話をしながらの施工でも、チップを請求されたので、トータルで300ドル近く払いました。
この日本人の顔をもう二度と見たくありません。

やはり、こういった情報は、とてもためになるので、是非今後も何かありましたら、お願いします。私のような失敗が無くなると思います。また是非、今回のありがたい情報から、チュラビスタまで行ってみたいと思いました。トピ主さん、ありがとうございます。

閉じる
PSPINC ウェブ作成、Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) ウェブ集客セミナー&ビジネス交流会 @Redac Gateway Hotel in Torrance  5月15日(水)午後4時半~7時半
PSPINC ウェブ作成、Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) ウェブ集客セミナー&ビジネス交流会 @Redac Gateway Hotel in Torrance  5月15日(水)午後4時半~7時半

ヘアーカット (0)

No. 7953
投稿者: makorin 投稿日: 09/23/2011 01:52   カテゴリー: 美容・健康

サンディエゴ近辺で安くて($20くらい)で、上手に女性のヘアーカットしてくれる美容師さん知りませんか?人種はといません。

閉じる

ヘアトリートメントを探しています。 (2)

No. 7934
投稿者: バイエル 投稿日: 09/18/2011 22:42   カテゴリー: 美容・健康

長年日本のヘアトリートメント(リサージ ヴォーニュ パーフェクト ヘアチェンジ)を使っていましたが。海外発送してなくて帰国しない限り入手困難な状態になりました。
皆さんはどんな物を使っていますか?お勧めするトリートメントがあればぜひ情報をください。

よろしくお願いします。

No. 7937
Re: ヘアトリートメントを探しています。
投稿者: Foxy 投稿日: 09/19/2011 13:55

参考URL ちょっと割高なんですけど私はアメリカに来てからずっとRedkenを使っています。
http://www.redken.com/products/haircare/all-soft/all-soft-heavy-cream

ご参考まで。

No. 7942
Re: ヘアトリートメントを探しています。
投稿者: E.T 投稿日: 09/20/2011 20:19

トリートメントの情報ではないのですが参考までに...

転送会社を利用してみてはいかがでしょう?
海外発送していないウェブサイトの商品も手に入ります。
迅速・丁寧・確実で何度も利用しています。

転送コム
http://www.tenso.com/

閉じる

まつげエクステ (2)

No. 6947
投稿者: lala7918 投稿日: 03/24/2011 00:04   カテゴリー: 美容・健康

どなたかまつげエクステで技術、料金面などからお薦めのお店はありますか?
日本人経営の場所でなくても構いません。

宜しくお願いします。

No. 7006
Re: まつげエクステ
投稿者: ns085636 投稿日: 03/31/2011 11:34

参考URL ポシェ - Poshe
はいかがですか?
サンディエゴタウンの美容のところに広告がでていましたよ:
http://www.sandiegotown.com/shittoku/shittoku_view.php?id=2182

No. 7894
Re: まつげエクステ
投稿者: yuki3 投稿日: 09/09/2011 12:19

こんにちは。

私はPosheで以前、まつげエクステを数回やったことがあります。
その後、お友達の紹介で知り合ったサクラネイルのひめさんに、お世話になっています。

私は、サクラネイルのひめさんをお勧めしますよ。
彼女のまつげエクステの腕とサービスは、一度経験するとわかります。
すごく良いです。彼女自身も気さくな方で、相談にも、ちゃんと答えてくれます。

閉じる

日焼けとレーザー脱毛について (0)

No. 7890
投稿者: applejuice 投稿日: 09/07/2011 13:39   カテゴリー: 美容・健康

先日レーザー脱毛機を購入して今週ようやく手元に届くのですが、日本でサロンに通っていたときに日焼けしている肌に施術はできないと言われていたことを思い出しました。

いくら日焼け止めを塗っても、サンディエゴで生活している限りは焼けないことは無理だと思います。みなさんどうしていますか?

日焼けした肌にレーザー脱毛機を使うことのデメリットは、効果が薄れることや最悪の場合肌にがまだら模様になってしまうことなど色々ネットで読みました。使いたい箇所は脇、腕、足がメインです。

閉じる

よかったらZumba! (0)

No. 7871
投稿者: mili 投稿日: 09/02/2011 18:08   カテゴリー: 美容・健康

日ごろ運動不足だな〜と感じている方に、Zumbaおススメです。

海が見えるとっても綺麗なEncinitas Libraryで毎週火曜日の午後2時からFree Eventです。

私は初心者ですが、ラテンリズムに合わせて踊るのはとてもリフレッシュできてすごく楽しくZumbaしています。
また先生がとっても明るくてフレンドリーです。
来ている方の年配の方たちもたのしく踊っていらっしゃいます。

1時間だけなので、お近くの方やZumbaに興味がある方はぜひ参加してみませんか?

閉じる
日刊サン ( Nikkan San ) 米国発の最新記事を毎週金曜日午後1時(米西海岸時間)にアップしています。
日刊サン ( Nikkan San ) 米国発の最新記事を毎週金曜日午後1時(米西海岸時間)にアップしています。

おすすめのマッサージ探してます♪ (0)

No. 7857
投稿者: michan74 投稿日: 08/31/2011 11:03   カテゴリー: 美容・健康

最近肩こり・頭痛など・・いろいろ出産した後でマッサージに行きたいな、と考えています。まだ引越ししてきて土地勘がありませんが、手ごろな価格で、おすすめのマッサージを行ってくれるところを
探しています。

足と体のマッサージでおすすめなところ教えてください。

宜しくお願いします。

閉じる

使いやすいファンデーションを教えてください! (1)

No. 7746
投稿者: SDeer 投稿日: 08/10/2011 11:11   カテゴリー: 美容・健康

今の使ってるのはもうそろそろ使い切れそうなので、日本のブランドでも、アメリカのブランドでも、使いやすいファンデーションをご紹介してください。
肌はやや乾燥ぎみで、リキッドタイプ希望です。
よろしくお願いします。

No. 7758
Re: 使いやすいファンデーションを教えてください!
投稿者: ns085636 投稿日: 08/11/2011 18:42

参考URL サンディエゴタウンに広告掲載されているSuper Healthさんに相談してみてはいかがでしょうか。
http://www.sandiegotown.com/shittoku/shittoku_view.php?id=290
うわさでは、こちらで販売していないものも、取り寄せしてくれるとか、してくれないとか。。。(笑)すみません、正確ではなくて。お目当てのものが見つかると良いですね。

閉じる

お得&お安いネイルサロン (2)

No. 7412
投稿者: michan74 投稿日: 05/31/2011 13:51   カテゴリー: 美容・健康

お得なネイルサロンとマッサージを探しています。

もしご存知の方ご連絡ください。

できれは 住所・名前・電話・ちなみに金額〔おおよそ〕

No. 7630
Re: お得&お安いネイルサロン
投稿者: ns085636 投稿日: 07/18/2011 20:04

参考URL サンディエゴタウンに掲載されているPosheはいかがですか?
http://www.sandiegotown.com/shittoku/shittoku_view.php?id=2182

No. 7634
Re: お得&お安いネイルサロン
投稿者: star 投稿日: 07/19/2011 21:29

個人でやってるネイルとマッサージを知っています。
ご連絡いただけたら、幸いです。

閉じる

ヘアメイクをしていただける方 (1)

No. 7632
投稿者: oms 投稿日: 07/19/2011 16:42   カテゴリー: 美容・健康

9月16日友人の結婚式にBridesmaidとして参加する者ですが、ヘアメイクをしてくださる方を探しています。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

No. 7633
Re: ヘアメイクをしていただける方
投稿者: Mickeypooh 投稿日: 07/19/2011 17:21

よろしければ直接連絡をいただけますか?
知人の美容師さんご紹介できます。

閉じる

Carlsbadで日本人美容師さんを探しています (3)

No. 7601
投稿者: Halle 投稿日: 07/13/2011 21:19   カテゴリー: 美容・健康

CarlsbadでErikoさんとYukiさんという美容師さんが居ると思うのですが、まだこのお2方はサロンで働かれてるのでしょうか?
数年前までErikoさんにお世話になっていて、久しぶりにお願いしようとネットで検索し電話をかけたのですが使われてないみたいで連絡が出来ません。
どなたかご存知の方連絡先を教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

No. 7602
Re: Carlsbadで日本人美容師さんを探しています
投稿者: 賢史 投稿日: 07/14/2011 09:41

以前は、お二人とも同じ美容室で営業されていたようですが、現在は、別々の所で営業しているようです。
Erikoさんの方に、お世話になっています。(CHIZEL HAIR DESIGN)
http://www.manta.com/cmap/mm0t6kh/chizel-hair-design

カールスバッドのダウンタウン内で、とても環境の良い所です。



No. 7603
Re: Carlsbadで日本人美容師さんを探しています
投稿者: 賢史 投稿日: 07/14/2011 09:56

すみません。
一番肝心な連絡先を書くの忘れました・・・・
Erikoさんの携帯です。

760-583-1127

No. 7608
Re: Carlsbadで日本人美容師さんを探しています
投稿者: Halle 投稿日: 07/14/2011 23:08

賢史さん
貴重な情報ありがとうございました。さっそく連絡し予約することが出来ました。大変感謝しています。
ありがとうございます:)

閉じる