San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください

便秘薬wo (4)

No. 7100
投稿者: KEY 投稿日: 04/09/2011 11:36   カテゴリー: 美容・健康

便秘で困っています。日本またはアメリカの便秘薬を紹介下さい。

No. 7106
Re: 便秘薬wo
投稿者: Mickeypooh 投稿日: 04/09/2011 20:40

つらいですよねぇ。
厳密に言うと便秘薬ではないかも知れませんが、闘病中のご主人を持つ友人のお勧めは Miralax。
無味、無臭の白い粉で液体に溶かして飲みます。
簡単に解けるし無味無臭で飲みやすいです。
効果も便秘薬のようには急激にならないので体にも優しいと思います。
同じものがあちこちで自社ブランドでも売られています。
ちなみにSAM'Sだと ClearLaxという製品名です。

普段から水分をたくさんとるよう心がけるといいですよ。
あとオリゴ糖もいいですよ。

早く楽になりますように。
お大事に!!

No. 7108
Re: 便秘薬wo
投稿者: ns085636 投稿日: 04/09/2011 22:13

サンディエゴタウンに載っていたSuper Healthというお店に相談してみてはいかがでしょうか:
http://www.sandiegotown.com/shittoku/shittoku_view.php?id=290&sid=6&subid=26
早くよくなるとよいですね

No. 7115
Re: 便秘薬wo
投稿者: Still Country Girl 投稿日: 04/10/2011 21:51

レッド グレープフルーツ ジュースを食後にコップ一杯。
この習慣を手がければ、便秘なくなります。
グレープフルーツ ジュースは胃酸を多めに出す効力があるらしく、
薬を一緒に飲む事は良くないそうです。

胃に負担がかかる場合は、オレンジジュースと混ぜてみて下さい。
試してみて下さい。

No. 7126
Re: 便秘薬wo
投稿者: Leah 投稿日: 04/12/2011 11:50

薬ではないのですが日系マーケットMitsuwaの中に青汁屋さんがあって便秘に良く効くってききました!!
薬じゃないから体への悪影響を考えなくていいのが利点みたいです。

閉じる

強力な足裏マッサージ屋 (0)

No. 7104
投稿者: Sashimi 投稿日: 04/09/2011 14:25   カテゴリー: 美容・健康

こんにちは。
最近足がだるいのですが、日本で言えばラフィネに相当するくらい強力な足裏マッサージ屋はありますでしょうか。いくつかこのあたりのマッサージ屋にいったのですが、ちょっと弱いんですよね。。。。。

よろしくお願いいたします!

閉じる

Full lips coklor (1)

No. 7056
投稿者: cat 投稿日: 04/04/2011 14:02   カテゴリー: 美容・健康

こちらで、Full lipsの、半永久カラーリングをやった事のある方、いらっしゃいますか?色素が薄いので、やってみたいと思うのですが、カラーは、思うような色が付くのでしょうか?また、唇が荒れたり、変色する事はないのでしょうか?
経験者の方、教えて下さい。

No. 7057
Re: Full lips coklor
投稿者: cat 投稿日: 04/04/2011 14:06

colorの打ち間違いです。。

閉じる

全身マッサージ (10)

No. 6971
投稿者: Pendejo 投稿日: 03/27/2011 21:54   カテゴリー: 美容・健康

SDで全身マッサージの店でいいとこ知りませんか?
ほんまは足だけしてくれるとこがいいんですが、ないみたいなので。

No. 6972
Re: 全身マッサージ
投稿者: ジル 投稿日: 03/28/2011 10:06

あしだけのマッサージニジヤの横にありますよ!!

No. 6973
Re: 全身マッサージ
投稿者: ジル 投稿日: 03/28/2011 10:06

あしだけのマッサージニジヤの横にありますよ!!

No. 6974
Re: 全身マッサージ
投稿者: ジル 投稿日: 03/28/2011 10:06

あしだけのマッサージニジヤの横にありますよ!!

No. 6976
Re: 全身マッサージ
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/28/2011 12:11

コンボイに色々マッサージ屋さんがあります。試したことがありますが
英語も日本語も通じませんでした。安いので試してみる価値はあるかも。
私が受けた中で上手だったのはAkikoさんという方で
今はラホヤで働いているそうですが
足だけも可能だと思いますよ。とても優しい方で
男性がよければ彼女の知り合いの日本人かアメリカ人を紹介してくれると言っていました。
彼女に連絡してもらえるように言ってみますね。

No. 6980
Re: 全身マッサージ
投稿者: Pendejo 投稿日: 03/28/2011 19:32

ありがとうございます。
コンボイ周辺で2箇所は行ったことあるんですが、当方肩こりとかなく
足が異様に疲れるとゆうか足だけできるマッサージや
ここ行って良かった等あれば教えてもらえますか?

No. 6982
Re: 全身マッサージ
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/28/2011 20:55

リフレクソロジーで検索するといいですよ。UTCのモールにもはいってたと思います

No. 6986
Re: 全身マッサージ
投稿者: Pendejo 投稿日: 03/28/2011 22:35

ありがとうございます。検索してみます。

No. 6987
Re: 全身マッサージ
投稿者: M.Y 投稿日: 03/28/2011 22:43

あくまで参考程度ですが、U〇〇の中のマッサージは担当者によりますが、あまりお上手ではないような気がします。私は何度か利用しました他に変わりました。ですがこれは人それぞれ感じ方が違いますので、あくまでも参考程度にして下さい。

No. 6988
Re: 全身マッサージ
投稿者: KKJ 投稿日: 03/28/2011 23:32

足だけのマッサージ、色々あります。
口コミもありますので、参考になさってみては。

http://www.hbreflexologyspa.com/

http://www.yelp.com/biz/ocean-foot-massage-san-diego

http://www.yelp.com/biz/san-diego-foot-massage-san-diego

http://www.yelp.com/biz/convoy-foot-care-and-massage-san-diego-3

No. 6994
Re: 全身マッサージ
投稿者: Pendejo 投稿日: 03/29/2011 19:20

ありがとうございます。チェックしてみます。

閉じる

自分でネイルアートをされている方 (0)

No. 6952
投稿者: applejuice 投稿日: 03/25/2011 18:28   カテゴリー: 美容・健康

ラインストーンやシールやホログラムなど、どちらで購入されていますか?マニキュアはターゲットやドラッグストアのもので十分ですが、小物をあまり見かけません。情報をお持ちの方、よかったら教えてください!

閉じる
PSPINC ウェブ作成、Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) ウェブ集客セミナー&ビジネス交流会 @Redac Gateway Hotel in Torrance  5月15日(水)午後4時半~7時半
PSPINC ウェブ作成、Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) ウェブ集客セミナー&ビジネス交流会 @Redac Gateway Hotel in Torrance  5月15日(水)午後4時半~7時半

サプリメントを多く扱っているお店 (2)

No. 6891
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/18/2011 21:31   カテゴリー: 美容・健康

サンディエゴでサプリメントを多く取り扱っているお店を探しています。
ビタミン、カルシウム、マグネシウムなどのサプリメント
は一般的なドラッグストアで見つかるのですが、現在探しているのは
イソフラボン、マカ、ぶどうの種、と言ったサプリメントです。
多種類のサプリメントを扱っているお店、あるいはウェブサイトを
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか。
宜しくお願い致します。

No. 6895
Re: サプリメントを多く扱っているお店
投稿者: KKJ 投稿日: 03/19/2011 18:52

Vitamin ShoppeやGNCで多く扱っています。
これらのお店はサンディエゴ内でも店舗がありますし、オンラインでも買えます。

http://www.gnc.com/home/index.jsp

http://www.vitaminshoppe.com/

No. 6901
Re: サプリメントを多く扱っているお店
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 03/20/2011 16:09

KKJ様。早速教えて頂いたお店に行ってきました。
欲しかったサプリメントが全て揃っていました。
ご親切に教えて頂き、本当に有難うございました。

閉じる

痰(たん)が止まらず困っています:4週目 m(_ _)m 情報お願いします (1)

No. 6659
投稿者: bestluck 投稿日: 03/02/2011 13:58   カテゴリー: 美容・健康

 以前からサンディエゴは喉/咳になる風邪が流行っていますが、当方もついに。
そして、当方も3週間夜は咳が止まらず、4週目の今も痰(たん)がずっと出ています。どなたか、もし病院に行って頂いた抗生物質などで、"よく効果"のあったモノがあればおしえていただけませんでしょうか? (2つ病院を試しましたが、自分で希望をした方が良さそうな感じでした しかも、私達はPPO保険がないので、次の診察を最後にもうそれ以上は通えません。。。) 
 m(_ _)m
 ちなみに私は「Levaquin」(日本だとクラビットというそう)というものを7日間飲みました。最初の3、4日目はきいていました。その後、主人に咳が移ったら、私もぶりかえしてしまいました。夜はあたため、着替えうがい、手洗いから出来る事はすべてしているのですが、痰が出続け、とても辛いです (. _.)。o
 また、mucinexも取っても、痰と咳の頻度は変わりませんし、ずっと飲むわけにもいかないと思っています(14日まででしたでしょうか)咳止めシロップも・・・・涙

 上をまとめまして、
 できれば、咳や痰が止まる効果がある、これという抗生物質があれば、もう一度取りたく思っています  お薬の名前など、情報があれば、ぜひぜひ、
お知らせ頂けますと、幸いです m(_ _)m  本当に宜しくお願いします
   m(_ _)m    Mo-ra in サンディエゴ市の北より

No. 6691
Re: 痰(たん)が止まらず困っています:4週目 m(_ _)m 情報お願いします
投稿者: bejuko 投稿日: 03/04/2011 13:14

それはお困りでしょう。
薬ではないのですが、わたしが使ってとても効果のあったものがあります。
わたしの場合は、喘息もあったのですが、これを使って喘息の薬、インヘイラーが必要なくなりピタッと咳も止まりました。情報をお教えしますので、わたしのメールボックスに一報ください。そちらで具体的にお教えします。

閉じる

アメリカの美容院(チップや予約など) (0)

No. 6672
投稿者: Flowers 投稿日: 03/03/2011 10:11   カテゴリー: 美容・健康

近々美容院で、カットとパーマをかけようと思っています。

1こちらの美容院での値段は大体おいくらくらいでしょうか?
2またチップは価格の20%くらいでよろしいのでしょうか?
3予約も必要ですか?
4POWAY付近でお勧めの美容院がありましたら是非教えていただきたいです。

1−4とたくさん書いてしまいましたが、ご意見をシェアーしていただければ
助かります。よろしくお願いいたします。

閉じる

レーザーで顔のシミを取りたい (2)

No. 5800
投稿者: noripyon 投稿日: 11/10/2010 09:01   カテゴリー: 美容・健康

レーザーで顔のシミを取りたいのですが、良い病院または専門のクリニックを
ご存知ありませんか?料金や効果も知りたいです。ご存知の方、教えてください。

No. 6624
Re: レーザーで顔のシミを取りたい
投稿者: kts057 投稿日: 02/28/2011 08:12

私も探しています。
リーズナブルで安心できるレーザーでシミをとってくれるところをどなたかご存知あれば教えてください。宜しくお願い致します。

No. 6642
Re: レーザーで顔のシミを取りたい
投稿者: ns085636 投稿日: 03/01/2011 13:47

参考URL サンディエゴタウンのタウン情報に掲載されているスキデイスパはいかがでしょうか。
http://www.sandiegotown.com/shittoku/shittoku_view.php?id=2628&sid=6&subid=25
一度相談してみてはどうでしょうか。

閉じる

のどの痛み (3)

No. 6419
投稿者: you- 投稿日: 02/04/2011 00:25   カテゴリー: 美容・健康

声を出そうとすると、のどが痛くて咳がでます。
先週のどが痛み始めた時は、ただの風邪だと思っていたのですが
いつまで経っても頭痛も鼻水もなく、ただノドが痛いだけです。
一週間ぐらい続いています。
友達にアレルギーの可能性もあるのではないかと言われました。
何かのアレルギーの場合、シーズンが過ぎるまで我慢しなければ
ならないのでしょうか?

体は元気なのに話すと咳がでるため
友達とおしゃべりすることもできません。

どなたか周りに同じ症状の方いらっしゃいませんか?
なにかアドバイスなど頂けると嬉しいです。

No. 6426
Re: のどの痛み
投稿者: Flowers 投稿日: 02/04/2011 19:22

のどの痛み辛いですよね。私も風邪をひき、咽頭炎や扁桃炎をよくわずらい喉には悩んでいます。
ひとつ言えるのは、やはり診断名はドクターのものを信じたほうがよいですよね。
喉が痛くなる理由は本当にいろいろありますから。アレルギーもそのひとつですよね。

私は先週急性扁桃炎をわずらい、それを放置しておくと慢性扁桃炎になると聞かされました。
慢性的に喉(扁桃腺)に炎症がおきている症状で、熱などはでなくてただ適度に喉に不快感があるものだそうです。急性咽頭炎が慢性咽頭炎に移行するときも同じだそうです。

今起きている喉のいたみが発生する前に、ひどい風邪などにかかっていませんか?
薬物治療も、症状緩和するだけのものだそうで、やはり原因をきちんと調べて治療にあたらないと悪化するとも聞きました。

早くよくなるといいですね。ドクターに相談して的確なお薬をもらうと良くなるもの早いですよ。



どうぞお大事にしてください。

No. 6427
Re: のどの痛み
投稿者: sinosuke 投稿日: 02/04/2011 20:12

私も全く同じ症状を1月の頭に経験しました。
何度も病院に通い、気管支拡張剤などいただきましたが咳は止まらず、
結局時間が経って回復するのを待つしかありませんでした。
私も丁度1週間目くらいが一番心配でしたが(1週間声も出なくなりました)、3週間もすればちゃんと治りました。
アレルギーなどもあるので何とも言えませんが、しつこい咳は今年の風邪の特徴でもあるみたいですので、もし思い当たる原因が風邪以外にないのであればしばらく様子をみられてはいかがでしょうか?
咳以外は健康なのでモヤモヤした日々かもしれませんが、ゆっくり静養してくださいね。
早く回復されることを願っています!

No. 6428
>>EKさん、sinosukeさん、ありがとうございます!
投稿者: you- 投稿日: 02/04/2011 22:33

とりあえずドクターに診断してもらおうと思います。
sinosukeさんが3週間も続いたけれど治ったと伺って、それだけで安心しました^^
私も3週間はがんばれる気がします!いや、がんばります!!!

私のこのモヤモヤした気持ちを理解してもらえたようで、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!



閉じる
カリフォルニア情報誌 ( Sweet Orange ) 毎月発行!日系スーパーなどで無料配布中。お役立ちコラム多数掲載しています!
カリフォルニア情報誌 ( Sweet Orange ) 毎月発行!日系スーパーなどで無料配布中。お役立ちコラム多数掲載しています!

工業技術翻訳者を探しています (0)

No. 6422
投稿者: Jasmintea 投稿日: 02/04/2011 11:00   カテゴリー: 美容・健康

サンディエゴ/LAで工業技術翻訳者を探しています。
日本語から英訳です。情報があれば是非教えてください。
宜しくお願い致します。

閉じる

顔のシミ取りクリームに付いて教えて下さい (3)

No. 6305
投稿者: meza 投稿日: 01/21/2011 15:21   カテゴリー: 美容・健康

強烈な紫外線で年々顔のシミがひどくなり悩んでおります。レザー治療やエステでは無く、シミ取りのクリームがあると聞き、もし情報をご存知な方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂けますでしょうか。

「QUINOLやQUINOL ESSENCE」が良いと聞いた事が有ります、実際にお使いになられた方がいらっしゃいましたら、効果のほどを教えて頂けないでしょうか。そうぞ宜しくお願い致します。

No. 6319
Re: 顔のシミ取りクリームに付いて教えて下さい
投稿者: ns085636 投稿日: 01/23/2011 16:42

回答になるかわかりませんが、この質問を下記のお店にしてみてはいかがでしょうか。
http://www.sandiegotown.com/shittoku/shittoku_view.php?id=2628
コンボイにある美容系のお店です。

No. 6327
Re: 顔のシミ取りクリームに付いて教えて下さい
投稿者: ねぎとろ 投稿日: 01/23/2011 23:44

シミは気になりますよね・・・
私個人としてですが、今まで使ってきた中で、
ドクターシーラボが一番効果的でした。
顔全体に、赤い導入液(アクアインダームDNエッセンス)と、
シミの部分には377をつけ(夜のみ)、
最後はゲルを塗っています。

付け始めて半年で、気になっていたシミが薄くなったように感じます。
アクアインダームは、そのあとのケアの効果を高めるために一番最初に使うので、
今のスキンケアと併用しても大丈夫だと思います。

No. 6331
Re: 顔のシミ取りクリームに付いて教えて下さい
投稿者: meza 投稿日: 01/24/2011 14:11

ns085636さん、情報を有難うございました。日系スーパーのエリアにその様お店が有ったのですね。検討したいと思います。

pucchoさん、情報を有難うございました。「ドクターシーラボ」は気になっていたので、チェックしてみたいと思います。

以前、友人が、皮膚科から処方されたシミ取りクリームを使用しており、「効果がバツグンで、シミが消えるよ」と言っていたのですが、使用して3〜4ヶ月ほどして「女性ホルモンに支障が来たよ」と言っていたので、皮膚科から処方されるクリームは、少し強烈なのかな。。。?と敬遠しておりました。



閉じる

ネイルモデル募集 (9)

No. 6187
投稿者: myubeauty 投稿日: 01/05/2011 16:54   カテゴリー: 美容・健康

ネイルスクールの生徒による ジェルネイル練習モデルを募集しています
1月7日 10日 24日 3時間程度 ご都合のよい日をお知らせ下さい

No. 6196
Re: ネイルモデル募集
投稿者: lily.a 投稿日: 01/06/2011 09:48

はじめまして。

すごく興味あります :)
今のところ、3日間とも午後14時以降なら空いていますが、お願いすることは可能ですか?
もし良ければ、複数回お願いしたいくらいです。

お時間があるときにでも、お返事ください。
ご連絡お待ちしています。

No. 6198
Re: ネイルモデル募集
投稿者: 夢香 投稿日: 01/06/2011 10:24

1月10日なら空いています。

ご連絡お待ちしています。

よろしくお願いします。

No. 6201
Re: ネイルモデル募集
投稿者: shimaj 投稿日: 01/06/2011 22:19

ネイルに興味があり、試してみたいと思っていました。
10日、24日共に空いています。
宜しければご連絡の程、お願いいたします。

No. 6202
Re: ネイルモデル募集
投稿者: Mercer 投稿日: 01/07/2011 10:28

私も興味があります。もしよければ直接サンディエゴタウンのメールボックスにご連絡いただけますでしょうか。よろしくお願いします。

No. 6203
Re: ネイルモデル募集
投稿者: 夢香 投稿日: 01/07/2011 16:52

連絡がこないですね・・・
どうなっているんでしょうかね。

No. 6208
Re: ネイルモデル募集
投稿者: ジル 投稿日: 01/09/2011 16:20

私も興味あります。24日の月曜日が都合いいです。
ご連絡お待ちしてます。

No. 6268
Re: ネイルモデル募集
投稿者: dolphin 投稿日: 01/18/2011 11:18

私も興味があります。24日でしたらいつでも都合がつきます。ご連絡お待ちしております。

No. 6273
Re: ネイルモデル募集
投稿者: えいっく 投稿日: 01/18/2011 22:25

私も興味があります。
24日、3時ごろ以降からならいつでも大丈夫です。
詳細のご連絡お待ちしてます。
よろしくお願いします。

No. 6286
Re: ネイルモデル募集
投稿者: HIROKO.K 投稿日: 01/19/2011 17:46

どこでやってるんですか?
場所がわかれば行ってみたいです。
宜しくお願いします。

閉じる

顔のシミ取り (0)

No. 6189
投稿者: 茶々 投稿日: 01/05/2011 17:43   カテゴリー: 美容・健康

顔のシミ取りをしたいのですが、どこかいいところがあったら教えて下さい。また、フォトフェイシャル(レーザー)とケミカルピーリング、どちらがいいのでしょう?こちらのレーザーはアジア人にはきつすぎるといううわさもありますが。
どなたか体験した方がいらしたら教えてください。

閉じる

デジタルパーマ (1)

No. 6160
投稿者: さおりん 投稿日: 12/30/2010 11:43   カテゴリー: 美容・健康

サンディエゴに、カットが上手で、デジタルパーマを扱っている美容室はありますか?ご存知の方がいらしたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

No. 6161
Re: デジタルパーマ
投稿者: tome 投稿日: 12/30/2010 16:03

デジパーは、どうか分かりませんが、La JollaのTERRAさんは、お勧めです。それなりの値段はしますが、本当に上手ですよぉ。

閉じる