San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
サンディエゴ 日英バイリンガル校 ( Japanese Academy of San Diego ) 小学生サマーキャンプ6月~8月に開催!幼稚園から小学校までの日英バイリンガル教育 生徒募集中
サンディエゴ 日英バイリンガル校 ( Japanese Academy of San Diego ) 小学生サマーキャンプ6月~8月に開催!幼稚園から小学校までの日英バイリンガル教育 生徒募集中

グリセリンの購入方法 (3)

No. 7467
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 06/08/2011 11:54   カテゴリー: 美容・健康

お手製の化粧水を作りたいと思い、グリセリンが購入できる場所を探しています。
CVSにグリセリンを探しに行きましたが見当たらず、店員さんに聞くと扱っていないと言われました。(私の近所のCVSが、たまたま扱ってないことも考えられますが…)
グリセリンをどこで購入できるかお教えいただければと思います。

宜しくお願いします。

No. 7471
Re: グリセリンの購入方法
投稿者: MM21 投稿日: 06/08/2011 13:38

去年の春頃の話ですが、クレアモントのウォルマート(Ranch 99やLAフィットネスの近く)に売っていましたよ。

No. 7482
Re: グリセリンの購入方法
投稿者: KKJ 投稿日: 06/11/2011 18:52

私は、Whole Food Marketでベジタブルグリセリンを購入しました。
化粧水を手作りするのに使いました。

No. 7488
Re: グリセリンの購入方法
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 06/13/2011 12:41

みなとみらいさん

お返事ありがとうございます。
ウォールマートでグリセリンを扱ってるんですね。
近いうちに、現在も販売されているのか確認しに行きたいと思います。
貴重な情報ありがとうございました。

KKJさん

お返事ありがとうございます。
Whole food marketでもグリセリンを販売しているんですね。
医薬品だと思っていたので、グリセリン=CVSとばかり勝手に思っていました。
ベジタブルグリセリン、非常に興味があります。
是非、使用してみたいので購入しに行きたいと思います。
貴重な情報ありがとうございました。

閉じる

出張まつげエクステンション (0)

No. 7483
投稿者: pdx2009 投稿日: 06/12/2011 10:14   カテゴリー: 美容・健康

まつげエクステンションをしたいのですが、自宅まで出張
してくださる方(個人の方でもサロンの方でも)を
ご存知でしたら教えて頂けますと幸いです。
(もし可能でしたら、出張費及び施術費、エクステンションを何本
つけて頂けるかなどの詳細も頂けますと大変助かります)
宜しくお願い致します。

閉じる

オススメの美容院は・・・? (0)

No. 7478
投稿者: ko-yu 投稿日: 06/10/2011 16:18   カテゴリー: 美容・健康

実際に行かれて、オススメの美容院はありますか?
教えてください!

閉じる

リフレクソロジー (0)

No. 7466
投稿者: Kokita 投稿日: 06/08/2011 10:54   カテゴリー: 美容・健康

今、コンボイ周辺にぞくぞくと 足ツボマッサージのお店が出てますよね。

試してみたいけど、下手なところへ行きたくないなーと思ってます。

何処が一番良いでしょうか?あと指名するとしたら誰が良いか教えて下さい。

閉じる

美容室 Salon Europa に行かれた方はいますか? (4)

No. 4580
投稿者: ブンブンセブン 投稿日: 05/22/2010 20:33   カテゴリー: 美容・健康

サンディエゴタウンの“タウン情報”を見たら、Salon Europaという美容室に日本の方がいるそうで、2件の口コミがあったのですが、もっと詳しく知りたいです。

もし、行かれた方がいれば、是非、お話を聞かせてください。

よろしくお願いします。

No. 4637
Re: 美容室 Salon Europa に行かれた方はいますか?
投稿者: CHERRIM 投稿日: 05/28/2010 22:11

先日行って来ました。
san diego townに書かれている電話番号にかけると、直接美容師のさゆりさんにつながります。(もちろん日本語でOK)
さゆりさんはとても気さくで楽しい方でした。
私の場合カットだけだったのですが、丁寧に
とってもいい感じに仕上げていただきました。
ちなみに料金は、50ドルから初回割引ということで10%オフの45ドルでした。長さによって多少違うようです。

No. 4639
Re: 美容室 Salon Europa に行かれた方はいますか?
投稿者: fish taco 投稿日: 05/29/2010 07:11

僕は6週間おきに長い間散髪してもらってます。とても楽しくて毎回気に入った長さと形にきってもらってます。お勧めです。

No. 4647
Re: 美容室 Salon Europa に行かれた方はいますか?
投稿者: ブンブンセブン 投稿日: 05/29/2010 22:07

CHERRIMさん、fish tacoさん、ありがとうございます。

なるほど。。トライしてみようかな。

No. 7431
Re: 美容室 Salon Europa に行かれた方はいますか?
投稿者: K.S. 投稿日: 06/02/2011 19:09

こちらでカット、カラー両方された方いますでしょうか?
良かったら話し聞きたいです。

閉じる
PSPINC ウェブ作成、SNS・Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) 参加費無料!第7回異業種交流会 4月24日(水)午後2時~4時 at Serra Mesa-Kearny Mesa Library お申し込みはこちら
PSPINC ウェブ作成、SNS・Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) 参加費無料!第7回異業種交流会 4月24日(水)午後2時~4時 at Serra Mesa-Kearny Mesa Library お申し込みはこちら

ヘアメイクをしてくださる方。 (0)

No. 7389
投稿者: Ococo 投稿日: 05/26/2011 11:42   カテゴリー: 美容・健康

はじめまして、こんにちは。

今年の夏に結婚式をミッション バレー付近でするのですが、どなたかヘアメイクをしていただける方を探しています。そして、贅沢な望みなのですが予算を$100程でしていただけたら幸いです。。。

よろしくお願いいたします。

閉じる

お家でヘアーメイクしてくださる方!!! (0)

No. 7217
投稿者: Anna,sky 投稿日: 04/30/2011 08:53   カテゴリー: 美容・健康


パーティー用にお家に来てヘアーメイクを
してくださる方を探しています!!

どなたか心当たりのある方は教えてください!!!

閉じる

ジェルネイルを直接買えるお店 (4)

No. 7230
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 05/03/2011 09:13   カテゴリー: 美容・健康

ジェルネイルを買えるサイトは沢山知っているのですが
サイトですと実際の色と画像が違う場合などがあり、
できたら直接お店で色を確かめながら購入したいと思っています。
どなたか、サンディエゴまたはその周囲で
ジェルネイル(クリアーまたはカラー)を売っているお店、
ネイルサロンなどをご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

No. 7274
Re: ジェルネイルを直接買えるお店
投稿者: Micky 投稿日: 05/09/2011 16:30

私は、確か 薬局で買った記憶があります。 もしかしたらWal Martとかでも売っているかもしれません。
とにかく、化粧品などを売っているコーナーに つけ爪などが売っているのですが、その近くに「粉」ネイルが売っていたと思います。 粉に液を混ぜてジェル状にして使う物でした。 一度 近くの薬局を見てみて下さい。

No. 7314
Re: ジェルネイルを直接買えるお店
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 05/12/2011 20:44

Micky様。ご回答ありがとうございました。
次回お店に行く時に是非探して見ます。

No. 7323
Re: ジェルネイルを直接買えるお店
投稿者: ns085636 投稿日: 05/13/2011 09:58

参考URL サンディエゴタウンに広告のでている
myu beauty
に聞いてみたらいかがでしょうか。
http://www.sandiegotown.com/shittoku/shittoku_view.php?id=2585

No. 7340
Re: ジェルネイルを直接買えるお店
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 05/15/2011 11:00

ns085636様
情報を頂き、有難うございました。

閉じる

Poway の美容院 (1)

No. 7287
投稿者: mochimochinoki 投稿日: 05/10/2011 11:09   カテゴリー: 美容・健康

以前、Powayあたりで日本人経営の美容院があったとおもうのですが、まだあるのでしょうか?もし、電話番号などご存知の方、情報を頂けますでしょうか?
宜しくお願いします。

No. 7292
Re: Poway の美容院
投稿者: C子 投稿日: 05/11/2011 07:03

Powayのお隣のRancho Penasqutosのこちらでしょうか?
行ったことはないのですが、、、

Chiko's Hair

9883 Carmel Mountain Rd., San Diego, CA 92129
Tel: (858)484-0070

閉じる

Book Cafe J (Dr. Ci-Labo) (4)

No. 7239
投稿者: gurezo 投稿日: 05/04/2011 09:07   カテゴリー: 美容・健康

以前、ニジヤさんのモールに、Book Cafe J (ジェイ)とういお店がありましたが、今でもあるのでしょうか?

もし、どこかに移転されているなら、新しい場所をご存知の方、いらっしゃいますか?

もし、このお店がサンディエゴから撤退されたなら、Dr. Ci-Laboのクリーム(シミ取り)を扱っているお店をご存知の方、いらっしゃいますか?

数年前に行っただけなので、情報お持ちの方、よろしくお願いします。

No. 7241
Re: Book Cafe J (Dr. Ci-Labo)
投稿者: ns085636 投稿日: 05/04/2011 10:12

参考URL SanDiegoTownに掲載されている
Super Healthというお店にお問い合わせしてみたらいかがでしょうか。
http://www.sandiegotown.com/shittoku/shittoku_view.php?id=290
見つかると良いですね。

No. 7243
Re: Book Cafe J (Dr. Ci-Labo)
投稿者: July 投稿日: 05/04/2011 13:34

焼肉店・鶴橋が入っているショッピングセンターにスーパーヘルスがありますが、
数ヶ月前にドクターシーラボの扱いをやめたと伺いました。
今はメナードを扱っています。

私もドクターシーラボを愛用しているので、今はニジヤが入っているショッピングセンターにある、貸しビデオ屋さんで購入しています。
(はい。ビデオ屋さんですがいくつかのメーカーの化粧品も売っています。

その他だとマルカイの生活館でも売っているかもしれません。
あとミツワも。
上記↑の2店に行かれる場合はお問い合わせをしてから行かれてみてください。

No. 7247
Re: Book Cafe J (Dr. Ci-Labo)
投稿者: ねぎとろ 投稿日: 05/04/2011 20:42

私もシーラボ愛用者です。
マルカイのリビング館やミツワで購入しています。
どちらも、たくさんの種類が置いてあります。

こちらで、ゲル以外の製品を買ったことはまだ無いのですが、
マルカイの方で「シミ取り美容液377」を見て、
(無くなったらここで買えばいい)と、安心した覚えがあります。

No. 7251
Re: Book Cafe J (Dr. Ci-Labo)
投稿者: gurezo 投稿日: 05/05/2011 10:42

ns085636さん、Julyさん、Pucchoさん

早速のお返事、ありがとうございました。
ミツワさん、マルカイさんで売ってるなんて、知りませんでした。
教えていただき、ありがとうございました。
週末に行ってみます。
久しぶりのサンディエゴ、今から楽しみです。

閉じる
カリフォルニア情報誌 ( Sweet Orange ) 毎月発行!日系スーパーなどで無料配布中。お役立ちコラム多数掲載しています!
カリフォルニア情報誌 ( Sweet Orange ) 毎月発行!日系スーパーなどで無料配布中。お役立ちコラム多数掲載しています!

縮毛矯正を安くできるサロンを教えてください (4)

No. 7098
投稿者: sunsandiego 投稿日: 04/09/2011 10:19   カテゴリー: 美容・健康

どなたか、縮毛矯正を上手にリーズナブルな料金でやって頂けるヘアーサロンを教えて頂けますか ?

No. 7110
Re: 縮毛矯正を安くできるサロンを教えてください
投稿者: ns085636 投稿日: 04/09/2011 22:19

サンディエゴタウンの電話帳に掲載されてた
Studio 600 Hair Nail & Spa
トモさんという方に相談してみてはいかがでしょうか。
6199926080
場所はチュラビスタですよ

No. 7132
Re: 縮毛矯正を安くできるサロンを教えてください
投稿者: sunsandiego 投稿日: 04/13/2011 21:48

情報、ありがとうございました。

No. 7246
Re: 縮毛矯正を安くできるサロンを教えてください
投稿者: KEY 投稿日: 05/04/2011 20:22

すみません、お店は FWY15の北 でした。謝)

No. 7249
Re: 縮毛矯正を安くできるサロンを教えてください
投稿者: OHATA 投稿日: 05/04/2011 22:47

chula vista でしたら lydiaの さちさんをお勧めします。
仕事が丁寧でセンスもよいです・
ショートカット(肩まで)の縮毛矯正(カット込み)で$200でした。(2011年3月)
LYDIA Hair Salon TEL 619-420-0950

閉じる

フェイシャル (0)

No. 7233
投稿者: めぐまま 投稿日: 05/03/2011 10:58   カテゴリー: 美容・健康

単なるスパではなく、たるみ、美白のフェイシャルを行っている店を教えてください。

閉じる

ウェディングのメイクアップ&花 (10)

No. 6133
投稿者: sora123 投稿日: 12/26/2010 21:01   カテゴリー: 美容・健康

ウェディングの為、North County でメイクアップをしていただける方を探しています。和装ではないので、日本人でなくても全然かまいません。どなたかおすすめの方がいましたら教えてください。それから、お花を安く購入できる場所を知っている情報も募集しています。

No. 6134
Re: ウェディングのメイクアップ&花
投稿者: Mickeypooh 投稿日: 12/27/2010 07:45

こんにちわ!
日本人の美容師さんご紹介できます。
興味があったら連絡下さい。

No. 6142
Re: ウェディングのメイクアップ&花
投稿者: Aoikitsune 投稿日: 12/28/2010 10:59

知り合いでウエディングを幾つもやってるフラワーデザイナーさんがいるんですが興味があれば連絡ください。

No. 6150
Re: ウェディングのメイクアップ&花
投稿者: minmi 投稿日: 12/29/2010 07:02

私も便乗させて下さい!

美容師さん、お花屋さん是非私にも紹介して下さい。

来年サンディエゴにてウエディングを予定しています、バルボアパークなどで花嫁さんの写真を取っていますが私も記念に撮りたいのですがどうすれば良いのですか??

お勧めのフォトグラファーさんなどウェディングに関する情報を知っている方がいれば教えて下さい

No. 6155
Re: ウェディングのメイクアップ&花
投稿者: mikikoideno 投稿日: 12/29/2010 17:09

参考URL おめでとうございます!
LAを拠点にお花の仕事をしています。
SDでもウェディング装花やフラワーアレンジメントのクラスを
しています。結婚式やクラスのお花を沢山載せているので
もし良ければこちらを見て下さい。
www.mikikoideno.com

ご質問等あればお気軽にご連絡下さい!
大切な結婚式のお花を心を込めて作らせて頂きます。

Mikiko

No. 6156
Re: ウェディングのメイクアップ&花
投稿者: Mickeypooh 投稿日: 12/29/2010 18:04

minmiさんに直接連絡ができません。
そちらから差支えがなかったらメルアドか携帯いただけたら美容師さんの連絡先お伝えできるのですが。
他に何か直接の連絡方法はありますか?

No. 6158
Re: ウェディングのメイクアップ&花
投稿者: sora123 投稿日: 12/29/2010 21:46

みなさん情報ありがとうございます。

フラワーアレンジメントのクラス楽しそうですね。
ブーケは自分で作ろうかなと思っているので、連絡させていただきます。

メイクのクラスとかもどこかにあったらいいです。

No. 6163
Re: ウェディングのメイクアップ&花
投稿者: minmi 投稿日: 12/30/2010 21:07

沢山の情報ありがとうございます。

カメラマンさんも探しています。 もしお知り合いの方やお勧めのカメラマンさんがいたら
是非ご紹介ください。

Mickeypoohさんご連絡ありがとうございます。メールボックスへ連絡させて頂きました。

No. 6670
Re: ウェディングのメイクアップ&花
投稿者: lala7918 投稿日: 03/03/2011 08:35

私も今年SDで結婚式を予定しています。

ヘアメイクアップの方、ブーケを作ってくださる方、そしてカメラマンを探しています。
どなたかご存知の方いましたら、ご連絡お願いします。
宜しくお願いします。

No. 7194
Re: ウェディングのメイクアップ&花
投稿者: Y.R 投稿日: 04/26/2011 17:47

ヘアメイクのお仕事を以前していたものです。宜しければご連絡下さい。

No. 7232
Re: ウェディングのメイクアップ&花
投稿者: mochimochinoki 投稿日: 05/03/2011 09:35

参考URL Minmi さん、

私がお願いしたPhotographer の方です。すっごく素敵な写真を撮ってくれます。参考までに。。http://abidingimage.blogspot.com/

お花はwholesale flower さんが安くて素敵に仕上げてくれました。

http://www.wholesaleflowersandsupplies.com/

閉じる

安く髪の毛を染めてもらえるところ (3)

No. 6733
投稿者: mochimochinoki 投稿日: 03/08/2011 14:52   カテゴリー: 美容・健康

安い料金で髪の毛を染めてもらえるところを探しています。カットとパーマにかなり遠くまで行き、それなりの金額を使っているので、San Diego 内で、安く毛染めをしてもらえるところを探しています。今までは自分で染めていましたが、やはりムラになったりします。もし、Super Cut などで試された方などいらっしゃいましたら、情報下さい。宜しくお願い致します。

No. 7099
Re: 安く髪の毛を染めてもらえるところ
投稿者: KEY 投稿日: 04/09/2011 11:33

私が部屋を借りているベトナムの家族(女性)はネイルとヘヤカット、染めが出来ます。私は染めを$10でしてもらいました。ボブ(肩)の長さです。自分の好きなカラー液を持参して下さい。場所は自宅に受けがう事もできるし、こちらの家ですることもできます。英語ができない女性ですが、姉さんはできます。ベトナム人はアメリカでは「ネイルと美容関係」が得意としてるようです。一度お試し下さい。上手ですよ。メール下さい。私は彼女を友達に紹介はしてますが、仲介を仕事にしてるわけではありません、ご心配なく、あしからず。私の携帯 858-208-7652

No. 7109
Re: 安く髪の毛を染めてもらえるところ
投稿者: ns085636 投稿日: 04/09/2011 22:18

サンディエゴタウンの電話帳に掲載されてた
Studio 600 Hair Nail & Spa
トモさんという方に相談してみてはいかがでしょうか。
6199926080
場所はチュラビスタですよ

No. 7164
Re: 安く髪の毛を染めてもらえるところ
投稿者: mochimochinoki 投稿日: 04/20/2011 22:33

Key 様 ns085636 様

ご連絡ありがとうございました。長い間チェックしていなかったため、お礼が遅くなりすみません。貴重な情報ありがとうございました。

閉じる

バイオジェルを安くでやってくれる方を探してます (2)

No. 7136
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 04/14/2011 22:10   カテゴリー: 美容・健康

アメリカに来て普通のネイルサロンに行くとジェルネイルなど日本みたいにやってくれる所が見付かりません 

 オーシャンサイドに住んでますがサンディエゴまでなら行けそうです^^ 
もし、知ってる方がいらしたら紹介して下さい お願いします

No. 7137
Re: バイオジェルを安くでやってくれる方を探してます
投稿者: ns085636 投稿日: 04/15/2011 10:55

参考URL サンディエゴタウンに掲載されているPorshに確認してみてはいかがでしょうか:
http://www.sandiegotown.com/shittoku/shittoku_view.php?id=2182
お気に入りのお店が見つかると良いですね!

No. 7139
Re: バイオジェルを安くでやってくれる方を探してます
投稿者: Leah 投稿日: 04/15/2011 11:34

私はサクラネイルに行ってますよ!!
www.sakuranailbeauty.com がサロンのホームページなので見てみてください
^^

閉じる