San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください

おすすめの病院と歯科について (0)

No. 4248
投稿者: YASHA 投稿日: 04/12/2010 15:15   カテゴリー: 医療・福祉

おすすめのかかりつけ病院とおすすめの歯科の情報をお願いできればと存じます。いざ治療となると、できるだけ納得してやりたいので、できれば日本語でも対応可能なところをお願いしたいです。住まいはUTC付近です。どんな些細な情報でも結構ですので、何卒よろしくお願い申し上げます(よい経験、苦い経験をお持ちの方、ぜひお願いいたします)

閉じる

犬を車の中に置きっぱなし (3)

No. 4235
投稿者: mmnn 投稿日: 04/10/2010 15:31   カテゴリー: ペット

家族で買い物に行く時、犬も一緒に連れていくことが多々ありますが、お店に入る時は今まで犬を車の中に置きっぱなしにしておきました。でも、最近この行為は法律違反ということを聞きました。町の駐車場では結構このようにしている車もあるように見受けられますが、本当に違法なのでしょうか?教えてください。

No. 4236
Re: 犬を車の中に置きっぱなし
投稿者: KKJ 投稿日: 04/10/2010 17:00

Dogs in Cars - Can't leave dog in car without adequate ventilation or in conditions which adversely affect the animal's health or welfare. San Diego County Code 62.701

参考
http://www.sddc.us/id11.html

このサイトでは、サンディエゴではちゃんと通気を良くしないまま、犬を車に置きっぱなしは駄目、とかいてあります。

カリフォルニア州の法律では、
State Law prohibits leaving animals in vehicles any time the temperature is so high, or so low, or the ventilation is so inadequate as to endanger the animal's life or health. If you're concerned about an animal in a car, don't hesitate to call police dispatch

参考
http://www.roseville.ca.us/faqs/categoryqna.asp?id=2#883

と、あるので、やはり暑い日や寒い日は駄目、通気が良くなかったら駄目、とあります。もし健康を害している犬を車の中で見かけたら、ためらわずに警察に電話しましょうともあるので、自分自身が大丈夫だと思っても、他人が貴方の車の中の犬を見て、犬が辛そうと判断したら、通報される可能性があると言う事です。

No. 4238
Re: 犬を車の中に置きっぱなし
投稿者: fish taco 投稿日: 04/10/2010 18:41

犬であろうが人であろうが窓を閉め切った車の中では死に繋がることがあるのでこんな法律が存在していると信じます。

去年こちらのニュースで締め切った車の中でどのくらいの温度になるか実験していました。夏では5分位で140度ぐらいの温度になったとおもいます。

とても注意しなければならないと思います。

No. 4247
Re: 犬を車の中に置きっぱなし
投稿者: mmnn 投稿日: 04/12/2010 14:24

KKJさん、fish tacoさん、
ご回答いただきありがとうございます。
大変よくわかりました。大事な犬なので、犬にとって天気がつらい日は家で待機してもらうようにします(かわいそうですけどね、、、)

閉じる

引越し業者のおすすめ (0)

No. 4239
投稿者: susan 投稿日: 04/10/2010 18:42   カテゴリー: 生活・習慣

こんにちは。
引越しの業者さんをさがしております。
引越しの距離は3mileくらいで、3bedから2bedのアパートへ引っ越します。
パッキングはこちらで済ませております。
日系、それ以外でもおすすめの業者があればおしえてください。
よろしくお願いします。

閉じる

バスケットコート (3)

No. 4228
投稿者: Lions 投稿日: 04/09/2010 20:56   カテゴリー: 遊び・お買い物

今、Hillcrestに住んでいます。主人の仕事の関係で来ました。
バスケットコートが無料で使える公園など施設を、知ってる方いませんか??

運動不足になりそうなので、大好きなバスケットがしたくて・・・・・


ご存知な方、宜しくお願いします!!!!

No. 4231
Re: バスケットコート
投稿者: massy08 投稿日: 04/09/2010 22:49

ヒルクレスト近辺でお探しですか?
ヒルクレストから車で5−10分程の場所にオーションビーチという町があります。
そこには公園・学校の敷地内に使えるバスケットボールコートがいくつかありますよ。

No. 4232
Re: バスケットコート
投稿者: boubou 投稿日: 04/09/2010 23:05

Hillcrest から Adams ave のストリートをEast の方に行くと、Normal hightsという地域があります。Vons とCVSのストアーが左手に見えるとすぐに右に結構広い公園が見えてきます。そこにバスケットコートありますよ。ヒルクレからだと、車で5分くらいです。

No. 4237
Re: バスケットコート
投稿者: Lions 投稿日: 04/10/2010 18:07

massy08さんtomo2008さんありがとうございます!!!
明日早速車でいってみます!!!!

閉じる

子どもを連れて行ける美容院、歯医者 (6)

No. 4122
投稿者: CAZ 投稿日: 03/21/2010 15:55   カテゴリー: 美容・健康

タイトルどおりで探しています。日本のように託児所つきの美容院は難しいでしょうけれど、小さい子どもがいるので美容院や歯医者などで、子どもを連れて行けると助かるのですが、どこかそういうところをご存知の方いらしたらお教えください。日系じゃなくても構わないと思っています。

No. 4123
Re: 子どもを連れて行ける美容院、歯医者
投稿者: susie B 投稿日: 03/21/2010 17:46

ミツワの隣にある歯医者は子供を連れてても大丈夫ですよ!子供が遊べる小さいスペースとおもちゃがありますので、自分の予約のときにはそこで遊ばせてもらっています。スタッフの方が見ていてくれるので安心です。私も子連れOKな美容室探していますがなかなか見つかりません。日本のように託児所つきのお店など増えるといいですよね。

No. 4134
Re: 子どもを連れて行ける美容院、歯医者
投稿者: Mickeypooh 投稿日: 03/23/2010 10:18

Watashi ga shitteiru biyoushi san wa jitaku nimo kite kurerukamo shiremasen. Kyoumi ga attara renrakusaki wo oshierunode renraku kudasai.

No. 4135
Re: 子どもを連れて行ける美容院、歯医者
投稿者: marinus 投稿日: 03/23/2010 13:22

http://www.zenbisalon.com/
Rancho Bernardoにあるサロンですがお勧めです。

No. 4169
Re: 子どもを連れて行ける美容院、歯医者
投稿者: CAZ 投稿日: 03/29/2010 19:47

レスをくださった方々、ありがとうございました。残念ながらミツワの隣の歯医者さんは私の保険では行けませんでした、、、、。頂いたHPのサロンに問い合わせてみましたが子どもを連れて行けるカンジではありませんでした、、。すみませんがさらなる情報を集めたいと思いますので、宜しくお願いします。

No. 4210
Re: 子どもを連れて行ける美容院、歯医者
投稿者: Yumiko Inuzuka 投稿日: 04/07/2010 13:49

私たちは Chula Vistaの The Super Dentistに行っています。 とっても 子供フレンドリーでうちの2歳の娘も OKでした。

No. 4233
Re: 子どもを連れて行ける美容院、歯医者
投稿者: CAZ 投稿日: 04/10/2010 13:31

ありがとうございます。さっそく
Carmel Mountainの歯医者さんに問い合わせて保険が使えるか調べたいと思います。ありがとうございました。

閉じる
学童クラブプラス ( Japanese & Math Academy ) アメリカで育つ子ども達の日本語の定着を助けるためのクラブです。
学童クラブプラス ( Japanese & Math Academy ) アメリカで育つ子ども達の日本語の定着を助けるためのクラブです。

新生児の病院について (4)

No. 4225
投稿者: YASHA 投稿日: 04/09/2010 17:20   カテゴリー: 育児・出産

新生児の病院についてご指導ください。もし急に熱がでたり具合が悪くなったときにはどの病院に駆け込めばよいかお教えください。今のところ問題はないのですが、緊急時に備えて情報を入手させて頂きたいと存じます。まだ米国生活の日が浅く、なにもわかっていない状況ですので、ちょっとした情報でも結構です。現在の住まいはUTC付近です。何卒よろしくお願い申し上げます。

No. 4226
Re: 新生児の病院について
投稿者: susie B 投稿日: 04/09/2010 17:52

入られている保険によって、かかれる病院とかかれない病院があります。
お近くの病院に電話をし、入られている保険を扱っているか聞くか、保険会社に電話をしてどの病院が大丈夫なのか調べてもらってください。
子供はいつどこで病気をもらってくるか分かりませんからね、家から近くて良い病院がすぐに見つかるといいですね。

No. 4227
Re: 新生児の病院について
投稿者: fish taco 投稿日: 04/09/2010 18:14

緊急の場合は場所によって違いますが近くの病院のERですよ。そこに飛び込んでください。UTCの場合はScripsのGreen Hospitalではないかと思います。僕はNorth Countyに住んでいるので確かではないので、ちゃんと知ってる人がいるといいですね。

友達がGreen Hospitalのエマージェンシールームの看護士をしています。

もっと緊急の場合は電話で911をダイアルして、名前と住所とそのような症状かを言って下さい。911は全ての命にかかわる場合の緊急のときに使われる番号です。

救急車が来ます。

緊急の場合の準備は必要ですね。

No. 4229
Re: 新生児の病院について
投稿者: 4M 投稿日: 04/09/2010 21:08

ERにかかった場合や救急車を呼んだ場合、加入されている保険では自己負担額が
およそいくらくらいになるか、事前に調べておかれると良いと思います。
保険の種類によっては、自己負担額が驚く程高い場合もありますので予備知識として知っておいた方が良いと思います。
うちの場合は、子供が高熱等を出した場合、まず、かかりつけのクリニックや病院に
電話しています。症状や容態を話すと必ずナースとかわってくれて、色々と指示して
くれます。夜間でも夜間用の番号にかけるとかならずナースと話せます。

No. 4230
Re: 新生児の病院について
投稿者: YASHA 投稿日: 04/09/2010 21:54

皆様、お忙しい中、貴重な情報本当にありがとうございます。とても参考になります。緊急の場合にはERに駆け込むようにいたします。かかりつけのお医者様ですが、わたくし個人は日本ではあまりなじみがなかったのですが、新生児でおすすめのお医者様はございますか?加えてご指導頂けますと大変助かります。保険が使えるか等複雑ではあるとは存じますが、参考までにご紹介頂ければと存じます。よろしくお願い申し上げます。

閉じる

日本からの送金 (0)

No. 4216
投稿者: kichann 投稿日: 04/08/2010 20:53   カテゴリー: 生活・習慣

日本からの送金をしたいのですが、どの方法で送金をしたら良いのか分からないので、もし良い方法を知ってるかたいらっしゃいましたら、お手数ですが教えて下さいますか?旦那は、caでの銀行口座を持ってます。宜しくお願いいたします。

閉じる

テメキュラに住んでる方いますか? (1)

No. 3163
投稿者: アディー 投稿日: 10/20/2009 10:43   カテゴリー: 生活・習慣

現在サンディエゴに住んでいますが、テメキュラに家を購入するかもしれません。今はとても便利なところに住んでいるので、テメキュラでの生活はどうなのか情報がほしくて投稿しました。どなたか学校の様子なども入れておしえてくださる方がいらっしゃったらお願いします。

No. 4215
Re: テメキュラに住んでる方いますか?
投稿者: kichann 投稿日: 04/08/2010 20:27

こんにちわ。今ごろは、もうタメキュラに住んでるかもしれませんね。
私も、今年の1月から、タメキュラに引越ししてきましたが、学校も環境もいいとことですよ。

閉じる

カセットテープからCDへ (5)

No. 4206
投稿者: fontainebleau 投稿日: 04/07/2010 09:44   カテゴリー: その他

古いカセットテープを持っています。それをCDに入れ替えたいのですが、
自分の家でできるでしょうか。できるのでしたら、その方法を教えていただけますか。また、できない場合、どういう業者に持って行けば、いいのでしょうか。
もしご存知の方がいらしたら、教えてください。

No. 4207
Re: カセットテープからCDへ
投稿者: ELEX 投稿日: 04/07/2010 13:28

例えばGoogleで「cassette tapes CD service」で検索したら以下のような店が見つかります。
http://www.canaanmedia.com/transfer-cassette-to-cd.htm
http://www.reclaimmedia.com/index.html

カセット一本をCDにするのに前者は15ドル,後者は9ドルぐらいのようです。結構かかりますね。

自分でやる場合の方法は、「cassette tapes CD transfer」「cassette tapes CD convert」等で検索すれば見つかりそうです。日本語でも「カセットテープ CD化」とか「カセットテープ デジタル化」で参考情報が見つかりますよ。

No. 4208
Re: カセットテープからCDへ
投稿者: ELEX 投稿日: 04/07/2010 13:36

あくまでご参考に・・・ですが、サンディエゴやオレンジカウンティーにもこういうサービスをしている店はあるようです。
http://www.dvdyourmemories.com/services/audio-transfer/
http://www.thevideoeditor.com/Orange_County_San_Diego_Los_Angeles_AUDIO_CASSETTES_TO_CD_s/7.htm

No. 4211
Re: カセットテープからCDへ
投稿者: KKJ 投稿日: 04/07/2010 18:05

USB ポートのあるカセットプレーヤーを使うと、プレーヤーとコンピューターをつなげる事が可能になり、音楽をMP3フォーマットにしてCDに焼く事が出来ます。
カセット一つ分なら、そういうサービスをしている所に持って行く方が安くあがりますが、沢山カセットを持っていらっしゃるのなら、自分で機械を買う方が安いのではないかと思います。

No. 4212
Re: カセットテープからCDへ
投稿者: fontainebleau 投稿日: 04/07/2010 21:10

解答を下さった皆様、すごい、すごい。
ありがとうございました。
私にとって、一番いい方法を検討してみます。
感謝、感謝。

No. 4213
Re: カセットテープからCDへ
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 04/08/2010 00:39

カセットテープからCDや音声データ(MP3等)へのエンコードは、USB端子を持ったカセットデッキ等からも行う事が出来ますが、音質の劣化やノイズがひどい場合があります。出来ることなら、それなりの設備を持ったレコーディングスタジオに持ち込んでご相談された方が良いかと思いますが、だいぶお金がかかってしまう可能性がありますので一度いくつかの業者さんに見積もりを依頼した方が良いかもしれません。
私自身、かつて音響業者で仕事をしていた経験があり、渡米前に同様の依頼を受けたことがありますが、残念ながら今現在は最良の機材を持ち合わせておらず、お力になれるかは分かりませんが、場合によっては何かしろご協力できるかもしれませんので、必要でしたらご連絡ください。

閉じる

ガーデニング、スプリンクラー (1)

No. 4189
投稿者: asako1 投稿日: 04/04/2010 18:45   カテゴリー: 生活・習慣

春になって今まで手付かずだったガーデニングに挑戦しようと思っています。そこで、スプリンクラーについていくつか質問させて下さい。

1.バルブの取替えの値段はいくら位なのでしょうか?
2.スプリンクラーの水圧、角度、等の調節
3.上記のことは素人でも出来るでしょうか?

フロントヤードのスプリンクラーなのですが、設定した時間になると、水は出ているのですがヘッドが上にあがってきません。
そこで近所に来るガーデナーさん達に見てもらったところ、どの方もバルブの交換が必要とのことでした。
しかし、その見積もりが$70から$130と、かなりの差額があり、セコンドオピニオンを聞いてからにしますと伝えると、$30ディスカウントしてくれたりと、、、有難いのですが、いくら位が妥当な値なのかわかりません。

また、バックヤード全てのスプリンクラー水圧がかなり強く土を潤すのではなくフェンスにあたっているだけで用を足していません。そして、もう少し水のでる範囲を狭めたいです。(今は180度に出ます。)

素人なのですが出来そうなら自分で挑戦してみたいです。

どなたか、ご存知の方、教えてください。

No. 4209
Re: ガーデニング、スプリンクラー
投稿者: Yumiko Inuzuka 投稿日: 04/07/2010 13:47

スプリンクラーは自分で取り替えられますよ。 っていうか 私は知りませんが、 主人がいつも やってます。 ガーデナーはすこし ぼりますよ。 HomeDepotで全部変えますし、もし 必要なら HomeDepotの人にもつけ方を 聞けます。
もし なにか ありましたら メールください。

閉じる
日刊サン ( Nikkan San ) 米国発の最新記事を毎週金曜日午後1時(米西海岸時間)にアップしています。
日刊サン ( Nikkan San ) 米国発の最新記事を毎週金曜日午後1時(米西海岸時間)にアップしています。

イソジンのうがい薬 (2)

No. 4197
投稿者: 和洋折衷 投稿日: 04/05/2010 22:47   カテゴリー: 美容・健康

以前に、ミツワ内にあった薬屋さんでイソジンのうがい薬を購入することが可能でしたが、あの薬屋さんがなくなって以来、サンディエゴ内でイソジンを見つけるのに苦労しています。

もし何方かご存知でしたら何処で購入できるか教えてください。

No. 4200
Re: イソジンのうがい薬
投稿者: tamami 投稿日: 04/06/2010 06:34

その薬屋さんは、ニジヤの隣のモールへ移転されたそうです
確か鶴橋の隣だったかと思います
私も移転後にそこでイソジンを買いました

No. 4202
Re: イソジンのうがい薬
投稿者: 和洋折衷 投稿日: 04/06/2010 09:06

早速のご返事に感謝します。
有難う御座いました。つるはしの入ってるショッピングエリアに行ってみます。

閉じる

母乳 (3)

No. 4193
投稿者: junkai 投稿日: 04/05/2010 16:06   カテゴリー: 育児・出産

1歳5ヶ月の男の子がいるのですがまだ母乳でたいして出ないと思うのですがいつもすってないと機嫌が悪くなってあげないと無理やり服をめくりあげたり引っ張ったりと最近行為が激しくなってきました。夜も母乳で10回は起きて母乳を上げないと寝てくれません。どなたかおっぱいに辛いものを塗ったら?といってましたがそんなことをして良いのかなとちょっと戸惑ってます。こういう経験のある方アドバイスください!

No. 4194
Re: 母乳
投稿者: S A N A E 投稿日: 04/05/2010 16:20

私の経験ではありませんが、りんご酢をつけたらすぐ離れたって話をしていたママが居ました。
参考まで。

No. 4198
Re: 母乳
投稿者: ハンドル 投稿日: 04/05/2010 23:29

私は1人目は1歳8ヶ月、2人目は1歳7ヶ月まで母乳でした。服をめくってくるの嫌ですよね、外では特に。夜ごはんを沢山食べさせるけど夜中に何回も起きて母乳、、。寝不足になるし、私も一緒でした。1人目は、らっきょうの酢で。2人目は酢が平気だったから、和からしで。そのうち、からしのチュ−ブを見せるだけで逃げて行きました。初めは心苦しいかも知れませんが、時期をみてトライしてみてください。

No. 4201
Re: 母乳
投稿者: junkai 投稿日: 04/06/2010 08:57

ありがとうございます。
ぜひトライさせてもらいます。
子供がどんな顔するのかちょっと楽しみです。。。

閉じる

ESL初心者 (2)

No. 4191
投稿者: kichann 投稿日: 04/05/2010 11:42   カテゴリー: 学校・習い事

最近、日本から家族の都合でCAに引越ししてきました。

ムリエタ付近で、ESLを探してます。
英語を習いたいのですが、こちらに知り合いはいないので、誰か知っていましたら、教えて下さい。宜しくお願いいたします。

No. 4192
Re: ESL初心者
投稿者: KKJ 投稿日: 04/05/2010 15:10

テメキュラに英語学校がある様です。
http://csofe.com/joomla/
車でもうちょっと南下して良いのなら、MiraCostaCollegeのESLも良いのではないでしょうか。
http://hub.miracosta.edu/eli/

No. 4195
Re: ESL初心者
投稿者: kichann 投稿日: 04/05/2010 16:29

KKJさん、ありがとうございます。
早速、両方の学校を検討してみます。

閉じる

語学学校 (5)

No. 4173
投稿者: junkai 投稿日: 03/31/2010 16:51   カテゴリー: ビザ関連

サンディエゴでI-20を出してくれるとても安い語学学校を探してます。
それと日本から学生ビザを取るのは簡単でしょうか?
年齢が30後半で学生ビザを取るのは難しいときいてるのですがどうなんでしょうか?
おしえてくださーい!

No. 4177
Re: 語学学校
投稿者: ns085636 投稿日: 03/31/2010 23:46

ちょうどトップページのおすすめニュースのところに、IAEとIntraxという語学学校が2つでていましたよー。クーポンも付いているみたいなので、ご確認してみてはいかがですか?

No. 4178
Re: 語学学校
投稿者: KKJ 投稿日: 04/01/2010 01:08

参考URL http://www.sandiegotown.com/shittoku/shittoku.php?sid=2&subid=4

このページに沢山のっていますので、比較なさってみると良いかと思います。

No. 4180
Re: 語学学校
投稿者: junkai 投稿日: 04/01/2010 17:27

ありがとうございます。
今日何箇所か載っている学校を見に行ってきましたが結構な値段でした。
格安な所もうちょっと頑張って探してます…。

No. 4186
Re: 語学学校
投稿者: Katie 投稿日: 04/03/2010 00:41

安かろう悪かろうなので、あまりに安いところはどうかと思います。安いのでも現地の人向けではそれなりのものもありますが、ビザのサポートはしてくれません。安いというのはどのくらいをお探しかわかりませんが、知人が語学学校をやっています。費用はフルタイムで1ヶ月$350位だったと思います。比較的安いほうで、授業はしっかりしていると思います。もし興味があれば連絡をください。

今サンディエゴにいらっしゃるようですが、学生ビザなのでしょうか。もしそうなら転校は簡単にできるはずです。

もし新規で学生ビザを取るということなら、年齢でハンディがあっても目的がちゃんとあれば大丈夫だと思います。30後半になるとそれなりにキャリアもあるはずのところそれを中断してなぜと思われたり、シングルの女性なら結婚相手探しが目的の人も多いと聞いたことがあるので、より慎重に扱われるかもしれません。なぜ今語学学校に通いたいのかをしっかり説明できるようにしておけば大丈夫だと思います。

No. 4187
Re: 語学学校
投稿者: BreezeCA 投稿日: 04/03/2010 16:02

自分が知っている範囲ですが、I-20を発行してくれる語学学校のほとんどが小規模で、2〜3週間、1ヶ月、3ヶ月と短期間のコースに分れている様です。学校のある場所により、日本、韓国、中国からの留学生が多い学校と、ビーチ寄りではヨーロッパやブラジルから短期間のリゾート感覚で通っている人達も増えます。

又、講師は大学院生がGTA(Graduate teaching assistant)で教えていることが多く、これはコミカレやアダルトスクールやESLや語学のクラスでも同様です。
F-1 visaに関しては、目的とどの位の期間滞在するかがはっきりしていれば問題無いと思います。

自分は、語学学校とコミカレで精一杯かと思いましたが、人生何が起こるか分かりません!大学で生涯の恩師と出会い、仕事をしながら大学院も無事卒業しました。

頑張って下さい!

閉じる

エンジェルスの松井選手を見たい。 (2)

No. 4182
投稿者: マルガリータ 投稿日: 04/01/2010 21:42   カテゴリー: イベント・サークル


4/10,4/11にアナハイムにあるスタジアムで試合がありますが、それに松井選手が出場するかどうかわかる方教えてください。日本から父が遊びにくるので連れて行ってあげたいと思っているのですが、うまくスケジュールが探せません。
あと、チケット購入は、オンラインで買うのが一番安いのでしょうか?オンラインだと色々なFeeがつくので、もしどこかのお店で直接かえるのならばと思ったのですが・・・野球に詳しい方よろしくおねがいします!

No. 4183
Re: エンジェルスの松井選手を見たい。
投稿者: ちぃさん 投稿日: 04/01/2010 22:44

予定ではでるとおもいます。
チケットオンラインは、エンジェルスのサイトで申し込みします。

No. 4184
Re: エンジェルスの松井選手を見たい。
投稿者: KKJ 投稿日: 04/01/2010 22:51

http://losangeles.angels.mlb.com/schedule/index.jsp?c_id=ana
Angeles のサイトです。
オンラインではなく、実際に出向いて買いたいのなら、Ticketmasterのブースで買うと良いと思います。 ここから場所が検索できます。
http://www.ticketmaster.com/h/stateselecttcenters.html?tm_link=tm_homeA_ql_3
サンディエゴでは、Mission Valley Mall やFashion Valley Mall のMacy'sの中や、他にも色んな場所にある様です。

閉じる