San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
ラキラキ ラーメン&つけ麺 ( RAKIRAKI Ramen and Tsukemen ) RAKIRAKI こだわりぬいた至極の一杯 各種ポジション募集中 高給保障・ビザサポート可能 応募はこちらから
ラキラキ ラーメン&つけ麺 ( RAKIRAKI Ramen and Tsukemen ) RAKIRAKI こだわりぬいた至極の一杯 各種ポジション募集中 高給保障・ビザサポート可能 応募はこちらから

まつげエクステ (1)

No. 529
投稿者: suger 投稿日: 01/24/2009 16:59   カテゴリー: 美容・健康

サンディエゴでまつげエクステンションをやっているサロンはありますか?
日本のサロンでも、アメリカのサロンでもいいので、ありましたら情報をおねがいします。

No. 4002
Re: まつげエクステ
投稿者: Mrs,Netherland 投稿日: 03/02/2010 15:12

サンディエゴのジャパニーズストアが有る所で日本人と外人さんがやってるSalon spaと言って確か4411Mercury St,suite109 Sandiego,CA 92111です。 
Fullで、$99でやってますよ。役、6週間もつそうです!又、$30で2週間持つエクステもやってます。

閉じる

家 (0)

No. 4001
投稿者: ダイアモンド 投稿日: 03/02/2010 14:27   カテゴリー: 生活・習慣

家を買いたいと思っています。でもサンディエゴはたかい割りに古いので、どこか違うところに買いたいです。子供もいるので治安もそんなに悪くなく、日本食スーパーがある、これから発展していく地域はどこですか?アメリカならどこでもいいです。ビジネスもしたいと考えてるので。人種もいろいろなところがいいです。

閉じる

送金 (2)

No. 3911
投稿者: ダイアモンド 投稿日: 02/18/2010 13:29   カテゴリー: 金融・保険

こんにちは。日本の母に送金したいのですがどうやって送ればよいのですか?
お互い送金できる日本の銀行をもってません。いつも金額が少ないときは郵便局から、マニーオーダーでおくってました。今回1000ドルなので安全で確実、早く送れるのは何ですか?

No. 3920
Re: 送金
投稿者: anelaikalani 投稿日: 02/19/2010 08:41

銀行のCashier's Check (bank check)を作る事もできますが、日本の方でそれを受け付けてくれる(外貨両替が出来るような)銀行に行かないといけないかと、思われます。

やはり、手数料が安いのはやはり郵便局のマネーオーダーの様なので(1枚が$3.85)、$1000でしたら、二枚作られてはどうでしょうか?1枚につき、上限が$700ですが、何枚まで、と言う規定はないそうです。
http://pe.usps.com/text/imm/immc3_024.htm

No. 4000
Re: 送金
投稿者: ダイアモンド 投稿日: 03/02/2010 14:18

遅くなってすみません。マネーオーダーにしてみました。ありがとうございます。

閉じる

農家のたまご (2)

No. 3987
投稿者: S A N A E 投稿日: 02/28/2010 22:16   カテゴリー: 料理・グルメ

出来ればRancho Bernardo周辺で、農家の玉子(放し飼いの鶏の玉子)が買える所を知ってる方がいらっしゃいましたら情報をご提供下さい!

宜しくお願いします。

No. 3991
Re: 農家のたまご
投稿者: Foxy 投稿日: 03/01/2010 10:29

いつもEgg Farmで新鮮卵を購入しています。
放し飼いのトリをいつも見るので、多分そうだと思います。
私は、住んでいるのが8HYWのほうなので、Lakesideに行きますが
San Marcosにも別の経営のところですが、あるようです。
あまり情報はないようなので、とりあえず住所だけ。

Armstrongs Egg Farms
802 N.Twin Oaks Valley Rd, Unit 108, San Marcos,CA 92069
Tel 760-510-1444

参考になれば・・・。

No. 3993
Re: 農家のたまご
投稿者: S A N A E 投稿日: 03/01/2010 15:55

情報、ありがとうございます!

San Marcosだとそんなに遠くないので行けそうです♪
『Egg Farm』で探すと良いんですね!
調べてみたらRamonaにも個人経営の小さなEgg Farmが
あるみたいです。

もっと近いところにあると良いなぁ・・・と期待してましたが
教えていただいたEgg Farm、行ってみようと思います。
ありがとうございました。

閉じる

ラジオ (0)

No. 3989
投稿者: ハンドル 投稿日: 03/01/2010 02:39   カテゴリー: 生活・習慣

日本語のラジオ放送ってあるんですか?
ニュースや、音楽とか。
やっぱり無いんでしょうか?

閉じる
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。

赤ちゃんの体重計 (2)

No. 3976
投稿者: nihonngojitenn 投稿日: 02/27/2010 06:08   カテゴリー: 育児・出産

もうすぐ出産予定のものです。
赤ちゃんの体重計をさがしています。
こちらでの出産後はすぐに退院ということでいろいろと心配に
思っています。
赤ちゃん用の体重計をレンタルできたり,ベビー用品を扱っている店に
体重計があったりするのでしょうか。
よろしくお願いします。

No. 3977
Re: 赤ちゃんの体重計
投稿者: Mayo 投稿日: 02/27/2010 06:20

私はBABIESRUSで買いましたよ。

No. 3982
ありがとうございました。
投稿者: nihonngojitenn 投稿日: 02/27/2010 19:44

ネットにて先ほど購入しました。
アドバイスをいただきありがとうございました。

閉じる

以前ここに記載されていた車でロスから来るという魚屋さんについての。 (8)

No. 3919
投稿者: Amy 投稿日: 02/19/2010 08:39   カテゴリー: 料理・グルメ

こんばんは。 初めまして、Yumです。

お忙しいところ、恐縮です。


ロスから毎週火曜日に来る、魚屋さんについての情報を教えてさい。

連絡先、またはカーメルマウンテンや、ランチョベルナードノどのあたりに行けばお魚やさんに出会えるか知っている方がいましたら、おおしえいただきたいのですが。
よろしく、お願いいたします。

取り急ぎ、御質問をさせていただきました。

ありがとうございました。

Yum

No. 3925
Re: 以前ここに記載されていた車でロスから来るという魚屋さんについての。
投稿者: KKJ 投稿日: 02/20/2010 11:46

カーメルマウンテンやランチョバーナードにくる日程や時間は知りませんが、ラホヤにくる日程、時間は以前のトピに載っています。
キーワードに「車の魚屋さん」と入れるとそのトピを見つける事ができます。

万が一どなたもカーメルマウンテンやランチョバーナードに関する情報が無い場合、一度ラホヤの日程に出向いてみて、直接Endoさん(魚屋さん)におたずねすると良いと思いますよ。

No. 3929
Re: 以前ここに記載されていた車でロスから来るという魚屋さんについての。
投稿者: Amy 投稿日: 02/21/2010 12:08

お返事ありがとうございました。

YUM

No. 3937
Re: 以前ここに記載されていた車でロスから来るという魚屋さんについての。
投稿者: Tam 投稿日: 02/22/2010 16:01

こんにちは。カーメル・マウンテン在住です。Endoさんは、毎週火曜日に我が家の目の前に来てくださっています。詳細はメールボックスに入れておきましたので、ごらんください。

No. 3939
Re: 以前ここに記載されていた車でロスから来るという魚屋さんについての。
投稿者: きなこもち 投稿日: 02/22/2010 20:57

>Tamさん
endoさんのお魚屋さんに興味があるのですが、
私にも場所を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

No. 3940
Re: 以前ここに記載されていた車でロスから来るという魚屋さんについての。
投稿者: Tam 投稿日: 02/22/2010 21:07

メールボックスに詳細をお送りしておきました。ご覧になってください。

No. 3978
Re: 以前ここに記載されていた車でロスから来るという魚屋さんについての。
投稿者: Pita 投稿日: 02/27/2010 08:02

私も詳細、教えてください〜〜〜!
よろしくお願いします。

No. 3979
Re: 以前ここに記載されていた車でロスから来るという魚屋さんについての。
投稿者: Tam 投稿日: 02/27/2010 11:31

Pitaさん、こんにちは。

メールボックスに詳細を入れておきましたので、ごらんください。

No. 3981
Re: 以前ここに記載されていた車でロスから来るという魚屋さんについての。
投稿者: S A N A E 投稿日: 02/27/2010 17:12

RBに住んでいます。
私も教えてもらいたいです。
宜しくお願いします!

閉じる

垢すりでお薦めの場所探してます♪ (0)

No. 3974
投稿者: bu-ni- 投稿日: 02/26/2010 23:30   カテゴリー: 美容・健康

どなたか垢すりに行かれた方いらっしゃいますか??
どこかお薦めの場所ご存じの方、情報よろしくおねがいします☆

閉じる

お米 (0)

No. 3973
投稿者: T&Y 投稿日: 02/26/2010 22:02   カテゴリー: 料理・グルメ

Nijiya Mitsuwaなどで販売しているお米の中で、
"魚沼産こしひかり" に一番近いのは、どのブランドでしょうか?
もし食べ比べなさったか、ご存知の方、教えてください。
一般的に言う、もっちりとして、甘みがあり、ふっくらしているお米を探しております。

閉じる

交差点のカメラ (0)

No. 3970
投稿者: fromjapan 投稿日: 02/26/2010 16:37   カテゴリー: 車・乗り物

交差点のカメラは撮られれば必ず光るのですか?

閉じる
日刊サン ( Nikkan San ) 米国発の最新記事を毎週金曜日午後1時(米西海岸時間)にアップしています。
日刊サン ( Nikkan San ) 米国発の最新記事を毎週金曜日午後1時(米西海岸時間)にアップしています。

コロナド観光の際のパーキング (2)

No. 3942
投稿者: mama1 投稿日: 02/23/2010 00:36   カテゴリー: その他

ホテルデルコロナドなどコロナド周辺を観光しようと思っているのですが車のパーキングはどこにするのが一番よいでしょうか?ホテル内はパーキング代がけっこうかかると聞きました。どこかおすすめのパーキングがあればおしえてください。あとコロナド周辺でおすすめの場所とかご存知でしたらおしえてください。よろしくお願いします。

No. 3946
Re: コロナド観光
投稿者: makorin 投稿日: 02/23/2010 13:10

こんにちは、コロナド観光いいですね!


こちらのサンディエゴ情報箱に特集記事が出ていますよ。そちらを参考になさってはいかがですか?

私はいつもホテルの隣のビーチ前に駐車しています。ホテルまで少し歩きますが、ビーチ沿いなので気持ちいいですよ!
他には港?なのかな船が発着するところのパーキングも無料だったと思います。
少しホテルからは遠くなりますが、通りを歩いて土産物屋さんをのぞきながら歩くと結構おもしろいですよ!

コロナド観光楽しんできてください。

No. 3959
Re: コロナド観光
投稿者: mama1 投稿日: 02/25/2010 09:59

コロナド情報ありがとうございます!

最近ちょっと寒いですがコロナド早速行ってみようと思います!

ついでにコロナド周辺おすすめレストラン情報などどなたかご存知であればおしえてもらいたいです。

閉じる

フラメンコ (0)

No. 3953
投稿者: Zoe 投稿日: 02/23/2010 23:22   カテゴリー: 学校・習い事

フラメンコを基礎から教えてくれるところを探しています。
どなたかご存知ではありませんか?

閉じる

ミキシーは日本の携帯アドレスがなくても登録できますか? (1)

No. 3948
投稿者: アディー 投稿日: 02/23/2010 15:06   カテゴリー: 生活・習慣

どなたかしっている方がいたらおしえてください。

No. 3949
Re: ミキシーは日本の携帯アドレスがなくても登録できますか?
投稿者: MrFusion 投稿日: 02/23/2010 17:06

参考URL 日本の友人から招待メールを受け取りましたが日本の携帯のメールアドレスが無いため登録できませんでした。
ミキシ―を利用していない家族や知り合いの携帯メールドレスを借りると手もあるようですが、そこまでして登録するほど興味が無かったので結局登録していません。

閉じる

イタリア系白人Anthony Edward Simoneau (0)

No. 3945
投稿者: oceansjpn 投稿日: 02/23/2010 02:15   カテゴリー: その他

私を知っているという方、是非ご連絡お待ちしています!
日本に住んでいました。
足には「合気道」「大胆不敵」、左胸にはUSNavy SEALSの
タトゥーがあります。
今年の6月に42歳になる男性です。よろしくお願いします。

閉じる

ホテルサークル付近の治安について (2)

No. 3930
投稿者: MMMIEEE 投稿日: 02/21/2010 17:00   カテゴリー: 旅行・宿泊

ホテルサークルにあるDays Hotel または Best Western Seven Seas に友人が宿泊予定なのですが、ここら辺のホテルからファッションバレー・モール、または電車の駅まで歩いて行こうと考えてるのですが、歩いても大丈夫でしょうか?

ホテルから歩いて、モールでショッピングと、電車に乗ってダウンタウンまで行く計画です。

私が車で連れて行ってあげられない為、女性一人での行動になってしまうのですが・・・

ご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。

No. 3932
Re: ホテルサークル付近の治安について
投稿者: KKJ 投稿日: 02/21/2010 21:23

あの辺りは比較的安全だと思いますが、一人歩きは明るいうちだけにとどめておいた方が良いと思います。 

No. 3938
Re: ホテルサークル付近の治安について
投稿者: MMMIEEE 投稿日: 02/22/2010 16:15

KKJ様、
お返事ありがとうございます。

やはり夜の女性の一人歩きは危ないですよね〜。
1人で歩かなくて済むように計画を立てたいと思います。

教えて頂きありがとうございました♪

閉じる