San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
ラキラキ ラーメン&つけ麺 ( RAKIRAKI Ramen and Tsukemen ) RAKIRAKI こだわりぬいた至極の一杯 各種ポジション募集中 高給保障・ビザサポート可能 応募はこちらから
ラキラキ ラーメン&つけ麺 ( RAKIRAKI Ramen and Tsukemen ) RAKIRAKI こだわりぬいた至極の一杯 各種ポジション募集中 高給保障・ビザサポート可能 応募はこちらから

カーペットの掃除 (2)

No. 3397
投稿者: minamama 投稿日: 11/25/2009 12:28   カテゴリー: 生活・習慣

先週引越ししてきましたが、昨夜ムカデっぽい小さい虫が現れました。
一応、私達が越すまえにクリーニングをしたとのことですが、どこまで綺麗にしたかは不明。見た目は綺麗ですが虫が出た以上気になって仕方ありません。
まだまだ小さい子供もいるので安心してカーペットの上でゴロゴロしたいのでどなたか専門の掃除してくれる会社ご存知ありませんか??
ちなみにいまの住まいはLa Mesaです。

No. 3414
Re: カーペットの掃除
投稿者: *Kei* 投稿日: 12/01/2009 05:45

カーペット用のクリーナーありますよ。
確かこっちの掃除機みたいなので、洗剤が出てきてカーペットを洗ってくれるんです。
もちろん、その後乾くまで3時間位かかるらしいんですけど。
どこのスーパーにもレンタルで置いてあると思います。
うちでは使った事ないのですが、知人の話だと確か40〜50ドル位で借りれるって言ってたと思います。
あとはこれも知人情報なのですが、ガレージや家の周りに撒く虫除け剤があって、撒いたあと半年位は効果があるらしいです。

SDは毒グモがいるから怖いですよね。
うちはしょっちゅうクモが出て、本当に怖いです。
特にリビングとか子供部屋とかで出られると、子供の事が心配になります。
しかもカーペットの色が茶系なので見分けがつきにくくて。。。
私もこっちに来たての頃は、子供がまだ乳児だったので相当神経質になっていましたが、今はもう歩く年齢なのであまり神経質にならないようにしています。
まぁいくら掃除しても虫は出るときは出るので、完全には防げないと思いますが、何もしないよりはましだと思うので、是非試してみて下さい。

長くなってすいません。

No. 3449
Re: カーペットの掃除
投稿者: othello 投稿日: 12/08/2009 04:08

カーペットクリーニングの会社はたくさんあります。良く広告などにもクーポンが入っていますよ。 私がやった中で、ChemDryと言うのは、白い壁を真っ黒にされて最悪でしたが、スチームクリーニングは良かったです。あと、スーパーで借りれるボックス・タイプのクリーナーは重くて女の人が使うには大変でした。あまりお勧めしません。 

カーペットクリーニングは何回か違う会社を頼みましたが、3部屋$40と言う安い広告でも、実際に頼んでみると、プレ・コンディション液が$100、階段は1段$5などの追加費が掛かるので、結局 3部屋とリビング、階段を掃除してもらっただけで、大体$220前後くらい掛かるようです。今まで何回か違う会社を雇いましたが、やる人は殆どがアルバイトのような若い人で、何回かカーペットをなぞるだけで、あまり真剣に掃除をしているようには見えませんでした。

それでしたら、Walmartで、掃除機タイプのBissellのカーペットクリーナーを購入するのをお勧めします。これなら、そんなに重くないので、女の人でも掃除機感覚でいつでも気になる部分をクリーニング出来、会社を雇うよりもかなり安くあがりますよ。それに、気になる部分だけを集中的に自分で洗えるのでお勧めですよ。

下記のウェブで似たようなタイプが載っているので、ご覧下さい。
Bissell Powersteamer Powerbrush Deep Cleaner
http://www.walmart.com/Bissell-Powersteamer-Powerbrush-Deep-Cleaner/ip/4597131

閉じる

SDGEやCableについて質問。 (1)

No. 3433
投稿者: SD0209 投稿日: 12/06/2009 19:12   カテゴリー: 生活・習慣

今、学生をしているものですが今度アパートを借りようとしていますが、SSNなしでもSDGEやCable会社と契約できるのでしょうか?またできた方はどのようなプロセスなのかを詳しく教えてください。お願いします。

No. 3434
Re: SDGEやCableについて質問。
投稿者: nabe 投稿日: 12/06/2009 20:23

こんばんわ。
自分の場合はSSNが無くてもSDGEやCable契約出来ましたよ。 CableはCOXだったので、他の場所は分かりませんが一応出来ました。両方ともインターネットから申し込めます。ただし、学生(F-1)だと、自分の場合は、有効な書類持ってSDGEやCoxのオフィスに行かされて、見せた覚えがあります。SDGEの時はデポジットで40ドル?位が最初の請求についてきましたけど、1年後に戻ってくるらしいです。一度、SDGEと契約したいCable会社のホームページを見てみては如何でしょうか?

閉じる

スーツケース修理 (1)

No. 3421
投稿者: yamaeri 投稿日: 12/04/2009 09:16   カテゴリー: 生活・習慣

スーツケースの修理をしてくれるお店を探しています。
どなたかご存知でしたら情報ください!!

No. 3427
Re: スーツケース修理
投稿者: Naru 投稿日: 12/05/2009 11:29

数ヶ月前にココでスーツケース(ソフト)のハンドルの部分を修理(取替え)してもらいました。

A Walker Luggage Repair

2697 Mission Village Drive
San Diego, CA 92123

(858)292-7519


ヒルクレストのこちらの旅行カバン屋さんにも修理のコーナーがあります(利用したことはありませんが)。

John's Fifth Avenue Luggage

3833 Fourth Ave
San Diego, CA 92103

619-298-0993

閉じる

3段階のタッチ式のライトスタンド (0)

No. 3411
投稿者: れもん 投稿日: 11/30/2009 19:25   カテゴリー: 生活・習慣

3段階のタッチ式のライトスタンドを探しています。
柄はシルバーです。 これらのものをどこかのお店で見かけた方は
いらっしゃいませんか?もしくは使っている方はどちらで購入されましたか?
情報お待ちしています。

閉じる

上質な毛糸 (2)

No. 3388
投稿者: SDkiki 投稿日: 11/23/2009 21:20   カテゴリー: 生活・習慣

上質で色目が多くそろう毛糸を扱うお店を教えてください。

No. 3394
Re: 上質な毛糸
投稿者: yumiko 投稿日: 11/25/2009 10:06

我が家から、むちゃくちゃ近所のケイト屋さんです。編み物クラスなどもしているのか、おばあちゃんがゾロゾロと集まっていたりします。もうすぐセールもあるみたいですし、ちょっとチェックしてみても良いかもしれません。

以下が、サイトです。スケジュール表も載ってます。


http://www.twosistersandewe.com/

No. 3395
Re: 上質な毛糸
投稿者: SDkiki 投稿日: 11/25/2009 10:40

ありがとうございます。早速みにいってみます。

閉じる
学童クラブプラス ( Japanese & Math Academy ) アメリカで育つ子ども達の日本語の定着を助けるためのクラブです。
学童クラブプラス ( Japanese & Math Academy ) アメリカで育つ子ども達の日本語の定着を助けるためのクラブです。

ベルトの穴開け (2)

No. 3384
投稿者: mash 投稿日: 11/23/2009 05:41   カテゴリー: 生活・習慣

先日、新しいベルトを購入しましたが、穴をいくつか開ける必要があり、
アメリカではどういうお店でお願いできるのかわからずに困っています。

日本では裾上げなどしてもらえるお店でお願いできるのですが、
どなたかアメリカで経験のある方、又はご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします!

No. 3385
Re: ベルトの穴開け
投稿者: fromjapan 投稿日: 11/23/2009 10:12

シューリペアで開けてもらえると思いますよ。

No. 3387
Re: ベルトの穴開け
投稿者: mash 投稿日: 11/23/2009 20:29

fromjapanさん

そうなんですね!近いうちに探して行ってみようと思います。
情報ありがとうございました。

閉じる

空気清浄機 (0)

No. 3376
投稿者: DORAGONS 投稿日: 11/20/2009 10:19   カテゴリー: 生活・習慣

おすすめの空気清浄機などあれば 教えてください。
お願いします。

閉じる

【至急】医療費訴訟について詳しい弁護士を知りませんか? (8)

No. 3339
投稿者: ayukate 投稿日: 11/13/2009 00:28   カテゴリー: 生活・習慣

表題のとおりなのですが、以前に自分が掛かった
病院で、治療費についてあまりにもひどい対応を
されたので、弁護士を通して対処しようと考えて
います。

日本語の通じる、良心的な弁護士をご存知の方
教えて頂きたく、よろしくお願いします。

No. 3352
Re: 【至急】医療費訴訟について詳しい弁護士を知りませんか?
投稿者: 4M 投稿日: 11/13/2009 13:57

うちも似た様な経験があります。
ご自身でクレームをつけ交渉はされましたか?
言葉の問題もありますが、うちは何度も何度もクレームをつけて話し合い、
結果としてこちらが納得出来る額に納める事が出来ました。
時間と忍耐がいりますが弁護士に払うお金を考えると、自分で交渉しても可能な場合があるという事を参考までにお伝えします。

No. 3353
Re: ありがとうございます>4Mさん
投稿者: ayukate 投稿日: 11/13/2009 16:12

ありがとうございました。現在、5ヶ月にわたって
私と病院とで話し合いを続けているのですが、
連絡を無視する・約束を守らない・たらい回しを
する・違う担当者に同じ話を何度も繰り返す、の
繰り返しで埒があかないのです。

話し合いをしている最中にも請求書だけは
どんどん送られてきて、ついには最終警告書が
届きました。

自分1人で対応する事がどんどん困難に思えて
きたので、プロの力を借りたいと思った
次第です。

どんなアドバイスでも結構ですので、
宜しくお願いします。

No. 3361
Re: 【至急】医療費訴訟について詳しい弁護士を知りませんか?
投稿者: nokia 投稿日: 11/15/2009 12:53

こんにちは内容を読みました。
英語になりますけど、弁護士に費用を心配せず助けれるかも知れません。全米とカナダ(数州)でA-V rated(トップクラス弁護士)のネットワークです。保険のシステムと
理解してください。 ca州は los angeles dodgers, disneyland, nabisco and all state insなどを弁護しています。利用者として米国の生活で起こる未知のトラブルから身を守るために使用して心配がなんくなりました。

No. 3362
Re: 【至急】医療費訴訟について詳しい弁護士を知りませんか?
投稿者: nokia 投稿日: 11/15/2009 12:55

なくなりました、を訂正します。

No. 3363
Re: 【至急】医療費訴訟について詳しい弁護士を知りませんか?
投稿者: ayukate 投稿日: 11/15/2009 16:51

nokiaさん

ありがとうございました。これは民間の医療費トラブル
救済(解決)機関でしょうか?
どのようにしてコンタクトをとれば良いのでしょうか?

No. 3364
Re: 【至急】医療費訴訟について詳しい弁護士を知りませんか?
投稿者: nokia 投稿日: 11/15/2009 17:07

www.prepaidlegal.comをサイトで見てください。詳細は見た後に
します。

一般の会社です、NY証券市場にppdで取引されています。

naokio

No. 3365
Re: 【至急】医療費訴訟について詳しい弁護士を知りませんか?
投稿者: ayukate 投稿日: 11/15/2009 18:34

早いお返事をありがとうございました。
さっそく、サイトを確認させて頂きます。

No. 3366
Re: 【至急】医療費訴訟について詳しい弁護士を知りませんか?
投稿者: nokia 投稿日: 11/15/2009 19:23

ayukate 様

私の連絡先はgmailにメールをおくりました。

閉じる

Photo / Traffic Violation (5)

No. 3293
投稿者: asako1 投稿日: 11/07/2009 16:54   カテゴリー: 生活・習慣

先日、North Torrey Pineを北に運転中、Geneseeの右折専用車線で赤信号のため停車しました。
その際、対向車線(Torrey Pine南下)の歩行用ライトの側にあるトラフィックカメラが2回フラッシュしました。

停止した際、私の車はストップサインを超えていました。
これはやはり、わたしのトラフィックヴァイオレーションのPhotoを撮ったのでしょうか?(対向車線の交通はありませんでした。)

その後、安全を確認して右折しましたが、これもRed-Light Runにあたるのでしょうか?

また、通知が来るまでどの位掛かるのでしょうか?

どなたかTrafficに詳しい方おしえてください。
宜しくお願いします。

No. 3296
Re: Photo / Traffic Violation
投稿者: 4M 投稿日: 11/07/2009 21:27

そのカメラがasako1さんの車線に焦点を向けているカメラで、まわりに他の車がないという状況であればasako1さんの写真を撮った確率が高いと思います。

カメラで撮影されてから通知が送られてくるまで大体2週間から4週間だと思います。
市によって多少の違いはある様です。
写真と同時にビデオも撮られているはずで、インターネットでその時の自分の運転が見れるURLも一緒に送られてくるはずです。

No. 3297
Re: Photo / Traffic Violation
投稿者: きょうこ 投稿日: 11/07/2009 23:42

Traffic Schoolで教えてもらいましたが、フラッシュが光っても、
フェイクの場合も多いそうです。
写真を撮られたと思っていても、結局何も送られて来ないこともあります。

No. 3299
Re: Photo / Traffic Violation
投稿者: くろっちマダム 投稿日: 11/08/2009 08:22

残念ながら、そこの交差点のRed Light Cameraは正確に作動しているらしく、ほとんどの場合、通知が来るそうです。先日トラフィックスクールへ行ったときに聞いてきました。サンディエゴ内でもどこの交差点、どこの地域には特に気をつけるように、と言うような場所があったり、写真を撮られても来ない場合もあるところがあるそうですが・・・

だいたい2、3週間の間に通知が来て、その通知にサインして、運転免許証のコピを添えて送り返し、その後にチケットが届くような仕組みになっています。チケットが届き、裁判所に申し開き(コンテスト)に行くか、チケット代を払うか選ぶようになっています。チケット代は、赤信号のカメラの場合は、$498です。申し開きに行って、裁判官にもよりますが、ディカウントしてくれる場合もあるそうです。完全にチャラになると言うことはないそうなのですが、赤信号の場合は、ほとんどその申し開きが認められず、ディカウントされることはないそうです。ただ、それもフィフティフィフティの確立なので、行ってみる価値はあるとトラフィックスクールのインストラクターが言ってました。

いずれにしてもトラフィックスクールに行かないと、保険代があがってしまうので、必ず行き、サーティフィケイトをもらってきて、それを裁判所に提出しなくてはいけません。それで、手続きがすべて終わる感じです。トラフィックスクールに行くのに、$35かかります。これは、チェック、クレジットカードはダメなので、キャッシュを用意していくのを忘れないように!

色々と書きましたが、もしかしたらチケットが来ないかもしれませんしね。幸運を祈りましょう!













No. 3305
Re: Photo / Traffic Violation
投稿者: othello 投稿日: 11/08/2009 17:02

アメリカでは、「赤の時は右折禁止」の標識が無い限り、赤信号でも一旦停止をして安全を確かめれば右折は出来ます。少しくらい停止線をはみ出ていても、それが危険な止まり方でなければ、一旦停止をして、安全を確かめてから右折をしたなら、多分大丈夫ではないでしょうか? 最近では、カメラだけではなく、ビデオカメラを撮っているようで、昔のように写真の出来栄えで裁判所で争うのは難しくなってきたようです。ビデオという映像による証拠があるので.....。でも、カメラは通常違反をした時に光るので、その時に誰も他に違反者が居なければ、あなたの車が写真に撮られた可能性は大きいです。とにかく、その時の状況にも寄りますが、赤信号を無視して通り抜けずに、安全に法律に従った右折なら大丈夫だと思うのですが.....。 とにかく、手紙が来ないことを祈ってますね。

No. 3329
Re: Photo / Traffic Violation
投稿者: asako1 投稿日: 11/11/2009 15:01

コメントをくださった皆さん、ありがとうございます。

その日はたくさんPoliceCarを見たこともあって、安全運転と念を押していた矢先の事だったので、2、3日そればかり考えてしまいました。

他に走行車がいませんでしたので、私の車の写真を撮ったのだと思います。

写真、映像を見れば、Red-Light Run ではないとわかってもらえると思いますが、それも私の推測になってしまいます。

全ては Bridge under waterなので、あまりくよくよせずにいきたいと思います。

ちょっとドキドキしますが、通知が来ないことを願いつつ、メールチェックしたいと思います。

再度、コメントを寄せてくれた皆様、ありがとうございました。

Asako

閉じる

良く燃える薪 (3)

No. 3313
投稿者: Sam君 投稿日: 11/10/2009 11:47   カテゴリー: 生活・習慣

表題の通りなのですが、スーパーの店頭などで売られている薪は、良く燃えるのでしょうか?
ずっと以前に、グロサリーで売られている薪を暖炉で使ってみたのですが、ぜんぜん燃えず、着火剤として使った人口薪(Duraflameなど)と一緒に燃やした覚えがあります。
良い薪はどこで買うのが良いか、経験者の方の情報をよろしくお願いします。

No. 3319
Re: 良く燃える薪
投稿者: Micky 投稿日: 11/10/2009 18:54

私の家では、Duraflameと言うのを使っています。 これは、蒔きの周りに発火しやすい黄色い紙が巻かれており、火を付けると直ぐに燃え、そのまま長く燃え続ける設計になっているので、1回に使うのは1個で大丈夫です。それだけでも温まるので、蒔きを買わなくても大丈夫ですよ。アメリカ人の友達などもこれを使っています。 蒔きは、きちんと乾いていなかったら、煙がでてすごいので、家内の暖炉ならDuraflameだけで大丈夫だと思います。

外の暖炉なら、Home Depot などで安い木が売っているので、それを使ってはどうでしょうか?

No. 3327
Re: 良く燃える薪
投稿者: SUMMER 投稿日: 11/11/2009 10:03

こんにちは

私は、去年Eastサンデイエゴの山頂に引っ越してきたものです。
私も、薪はスーパーで買った物、Duraflameも両方使用しました。

特に、私が住んでいる所は山なので寒く(特に昨冬は寒かったかも)、ヒーターの電気代を低くするために、頑張って毎晩燃やしました。
Duraflameは、たまにとかだといいけど、毎日しょっちゅうだと高くて。。。。
スーパーで販売しているものも、一束5ドルくらいでしょう。
いつも買って来るのも重くて大変だし、
うちの旦那が、サイトで捜してトラックで家まで運搬してくれるところ見つけました。 その中で、オークの木は、少し高めでしたが臭いがいいと薦められて75ドル分購入して、冬場は十分足りました。トラックで庭まで置いてくれました。
でも、全ての薪が、燃えやすい大きさに切ってなかったので、ホームデポットで斧を買わざるを得ませんでしたが。。。
燃やし方も、簡単ではなく、木は、横に置いて燃やすのでなく、ハの字の様において薪と薪の間はあまりくっ付けず、下にカーボード(厚い紙)に火をつけ、Duraflameなどを1つ置くと燃えやすいみたいです。
私も、1年目だったので、、、
他にもいい方法がありましたらお教え下さい。

No. 3328
Re: 良く燃える薪
投稿者: Sam君 投稿日: 11/11/2009 11:42

Mickyさん、lotuslnさん

情報を頂き、うれしいです。
家の様に、たまに(週末とか)しか使わない家庭は、人口薪が良いみたいですね。
それでも、直火にはかわりませんから、暖かいんですよね〜。
家のネコたちも、暖炉の前から離れようとしません。

ありがとうございました。

閉じる
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう

Jurorについて (2)

No. 3322
投稿者: coronado 投稿日: 11/10/2009 21:22   カテゴリー: 生活・習慣

Jurorに関してですが、U.S. Citizenである必要があるのでしょうか。それとも永住権所持者でも行えるものなのでしょうか?

No. 3323
Re: Jurorについて
投稿者: SURUME 投稿日: 11/10/2009 21:45

Jury Dutyはアメリカ市民権があることが条件とされます。私(永住権保持者)もつい昨日Jury Dutyの通知をもらったのですが、市民権がないことを理由に断りの返信をだしたところです。

No. 3325
Re: Jurorについて
投稿者: coronado 投稿日: 11/11/2009 00:42

SURUMEさん、早々にお返事ありがとうございました!

閉じる

生活に役立てます。 (0)

No. 3250
投稿者: nokia 投稿日: 11/02/2009 09:27   カテゴリー: 生活・習慣

http://tinyurl.com/okamoto1 で節約出来ます。

閉じる

ジュリアンでリンゴ狩り (2)

No. 3184
投稿者: bbc 投稿日: 10/22/2009 11:12   カテゴリー: 生活・習慣

こんにちは。

家族でジュリアンに初めて遊びに行く予定を立てています。
その時、リンゴ狩りをしたいのですが、お勧めの農園があったら教えてください。
4歳の娘も一緒なので、子供があぞベル場所などもあったら教えて頂けると有り難いです。

宜しくお願いします。

No. 3185
Re: ジュリアンでリンゴ狩り
投稿者: さあや 投稿日: 10/22/2009 11:32

参考URL リンゴ狩りについてはよく知らないのですが、
パイを食べによく遊びに行きます。
色々なお店で食べたのですが一番のお勧めは
Julian pie company
ここのがダントツで美味しいです☆★☆

楽しんできてくださいね。

No. 3195
Re: ジュリアンでリンゴ狩り
投稿者: bbc 投稿日: 10/24/2009 16:28

さあや さん

情報有難うございます!
ジュリアンってアップルパイのお店が一杯あるから、教えて頂いて助かります。
行ってみようと思います。

閉じる

I-125 (2)

No. 3129
投稿者: tonchan 投稿日: 10/16/2009 19:41   カテゴリー: 生活・習慣

I-125 は、有料道路ですよね
通行の仕方を教えてください。

サンディエゴに来たばかりでよくわかりません。
よろしくお願いいたします。

No. 3141
Re: I-125
投稿者: Tatsuo 投稿日: 10/17/2009 22:11

参考URL こんにちは。 CA−125のことですよね?

有料部分はCA−54から分岐するところからI(CA)−905に合流
するところまでだと思います。
それより北はCA−54と一緒だったりしますが普通のFREEWAYです。

有料部分はSouthBayExpressという名称で運営
されているようで、詳細は参照URLにFAQとかもありますので
見ていただければ、と思います。
CALIFORNIAの他のTOLLROADと同じで、
FASTRAKというシステムで、日本のETCみたいなTRANS
PONDERを申し込んでフロントグラスあたりに乗せてあれば
FASTRAK側をNONSTOPで通行できます。
お持ちでない場合はTOLLPLAZAとかのLANEで料金を
払うのですが、無人のところはおつりが無かったりします。
料金も参照URLにTOLLWIZARDというところで知ることが
できます。 FASTRAKは割引がされていますので、毎週1度
程度利用されるならTRANSPONDER申し込んだほうがお得み
たいです。 このTRANSPONDERはCALIFORNIAの
他のTOLLROADでも利用可能で、申し込んだ際に登録した
アカウントのカードから引き落とされます。ACOUNTには車の
ナンバーも登録する(複数可能)必要があります。
ざっとご参考まで。

No. 3164
Re: I-125
投稿者: tonchan 投稿日: 10/20/2009 11:35

TASUOさん ありがとうございました。
大変参考になりました。お礼をしたい気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いします。

閉じる

パンプキンパッチに行きたいのですが。 (1)

No. 3123
投稿者: れもん 投稿日: 10/15/2009 15:20   カテゴリー: 生活・習慣

子供をパンプキンパッチに連れていきたのですが
SDですとどのあたりで開催されているのでしょうか?
ご存じの方、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

No. 3124
Re: パンプキンパッチに行きたいのですが。
投稿者: ponpokopon 投稿日: 10/15/2009 17:43

こんにちは。

パンプキンパッチですね!
昨年national cityのplaza bonitaのモールのパーキングで開催されていたパンプキンパッチに当時1歳だった息子を連れて行って楽しみました!mission valleyのモールでもやっています。
お子さんの年齢にもよると思いますが乗り物、petting zoo、inflatable等があります。
ぜひチェックしてみてくださいね。

閉じる