San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください

日本人の社会人サークル (0)

No. 3747
投稿者: はれこ 投稿日: 01/25/2010 15:15   カテゴリー: イベント・サークル

日本人の社会人サークルを探しています。ジャンルは問いません。
情報、お待ちしています

閉じる

草野球チームを紹介してください (2)

No. 3594
投稿者: ねこめ 投稿日: 01/05/2010 18:07   カテゴリー: イベント・サークル

野球ができる機会を探しています。
規模にこだわりはありません。
知っているかた、連絡をください。

No. 3647
Re: 草野球チームを紹介してください
投稿者: massy08 投稿日: 01/12/2010 13:31

はじめまして。
僕はサンディエゴで日本人の草野球チーム(軟球)で野球をしています。
もしも興味がありましたら直接、上記のメールアドレスまで連絡下さい。

No. 3711
Re: 草野球チームを紹介してください
投稿者: YOSHITO 投稿日: 01/19/2010 22:49

誰か野球をしている方いませんか??
今SDに来ていて野球がしたいです。
一応高校までは野球をしていました。
もし人が足りないなどという人は声をかけてください。
お願いします。

閉じる

ビリヤードやってみたい人いませんか (0)

No. 3684
投稿者: S.D.D.C 投稿日: 01/15/2010 12:56   カテゴリー: イベント・サークル

1月20日(水)午後7時〜
Dave & Buster's にて 《ビギナーズナイト》 を開催します。
興味はあるけどまだやったことがない方、トライしてみませんか。

参加希望、問い合わせは
sandiego_dc@yahoo.co.jpまでメールしてください。
《サンディエゴ撞球倶楽部》

閉じる

Tokyo Night 2010 (0)

No. 3663
投稿者: ryoji 投稿日: 01/14/2010 02:32   カテゴリー: イベント・サークル

参考URL 2月14日にロサンゼルスダウンタウンにTokyo Night 2010のイベントがあるそうです。
今回来ていただけるmain artiestがm-flo TAKUさんだということでサンディエゴにいる皆さんで行ってみませんか??

閉じる

サッカー仲間探してます。 (0)

No. 3626
投稿者: matsushima09 投稿日: 01/09/2010 20:10   カテゴリー: イベント・サークル

Pacific Beach に住んでいる23歳の日本人です。
今月フロリダからサンデイエゴに引っ越ししました。
この付近でサッカーをしている人いたら是非声をかけて下さい。

電話番号は619-808-1687

閉じる
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。

大晦日の過ごし方(子供付けで) (2)

No. 3569
投稿者: Kokita 投稿日: 12/26/2009 23:30   カテゴリー: イベント・サークル

12歳、10歳、7歳の子供がいます。
でもお出かけ大好き家族なので、今年の大晦日はどこかで過ごしたいです。去年とその前の年は家を開放してパーティーしましたが、今年は外へ出向いてパーティーにジョインしたいです。今年はホスト役でなくこちらから出向きたいですー。どなたかいいところありますか?それとかあなたのお家にお邪魔してもいいですか?なんちて。

No. 3570
Re: 大晦日の過ごし方(子供付けで)
投稿者: KKJ 投稿日: 12/27/2009 15:23

こんにちは。エスコンディードのファーストナイトには行かれた事はありますか?
私は、エスコンディードのは行った事はないのですが、昔サンディエゴとエスコンディードの2カ所でファーストナイトイベントがあった頃、サンディエゴの方に行きましたが、楽しかったです。 屋台やお店がいっぱいでてて、コンサートや子どもが楽しめるイベントもあり、花火も見れました。
このサンディエゴタウンのイベントのページにも載っていました。
http://www.sandiegotown.com/event_calendar/event_calendar.php?genre=3&id=1809&month=&date=

よいお年を。

No. 3576
Re: 大晦日の過ごし方(子供付けで)
投稿者: Kokita 投稿日: 12/28/2009 21:01

KKJさん。情報ありがとうございました。サイトに行ってじっくり見てみましたが、大変面白そうですね。主人もファーストナイトのことはいろんな人達から聞いていて、行ってみたい一つのイベントだそうです。でも、うちってサンディエゴのダウンタウン近辺で帰りが大変そう。。とりあえず家族会議ひらいてみます。ありがとうございました。

閉じる

サンタクロースと写真撮影 (4)

No. 3505
投稿者: れもん 投稿日: 12/15/2009 11:31   カテゴリー: イベント・サークル

サンタクロースと写真撮影をしたいのですが、
確実にこのモールにこの間いましたよ。という情報があれば
教えていただけると嬉しいです。
以前カールスバッドで撮影したことがあるのですが
今年はチェックしていません。
できるだけ多くの場所を知りたいです、お勧めのところと
お値段を教えてくださると更に嬉しいです。

No. 3507
Re: サンタクロースと写真撮影
投稿者: marinus 投稿日: 12/15/2009 13:27

今日、エスコンディドのノースカウンティフェアで撮影しましたよ。

No. 3509
Re: サンタクロースと写真撮影
投稿者: mike&yuka 投稿日: 12/15/2009 16:27

La Mesa のグロスモントモール内でサンタの撮影やってましたよ。お値段は一番高いやつで、40ドルくらいだったと思います。今年はまだあってるか確かめてないんですが、去年もおととしもサンタの撮影をやってたところが、ボニータのウエストフィールドモールです。多分今年もあると思います。お値段はよく覚えてないんですが、50ドル以内だったと思います。去年はOtay Ranch(chula vista)にある、NEWショッピングモール内でサンタ撮影をしました。ここは、たまたまだったのかもしれませんが、全然混雑してなかったので、よかったです。私は今年もそこに行く予定です。

No. 3516
Re: サンタクロースと写真撮影
投稿者: boubou 投稿日: 12/16/2009 22:32

Fashon Vally でやってますよ。平日のほうが空いてていいと思います。

No. 3520
Re: サンタクロースと写真撮影
投稿者: othello 投稿日: 12/18/2009 08:43

カールスバッドのアウトレットでは、毎年 可愛いサンタさんの家を わざわざ建ててやっていますよ。 今年も建てていました。

閉じる

ドラクエ9 すれ違い難民!のみなさん 明日11/28(土)3時より (0)

No. 3404
投稿者: モモです 投稿日: 11/27/2009 11:32   カテゴリー: イベント・サークル

ミツワのモールのスタバで、すれ違いをお待ちしてます。
4時頃までお待ちしてますー。

目印はオレンジ色のバッグです。

まさゆきの宝の地図、お持ちの方いらっしゃったら、恩返しするので来てねー。

閉じる

衣装をレンタルできる写真館 (0)

No. 3310
投稿者: Pita 投稿日: 11/09/2009 21:28   カテゴリー: イベント・サークル

少し遠いですが、Temple Cityにある台湾の写真屋さんで写真撮影をしてきました。

ウェディングドレス、イーブニングドレス、チャイナ服、タキシードなどたくさんのレンタル衣装が揃っていて、化粧、着付け込み。今回私たちは館内で家族写真を撮りましたが、屋外でもできるようです。

もし興味がある方がいらっしゃいましたら詳細をお教えしますので、直接メールください。

閉じる

Lakersのチケットを探しています。 (0)

No. 2997
投稿者: Micky 投稿日: 10/02/2009 11:27   カテゴリー: イベント・サークル

10月23日のLakers VS. Nuggets戦で、お得なチケットを探しています。
Ticket Master やその他のサイトで探してみたのですが、売っている席は殆どがバスケット・ゴールの側面か、後ろ側ばかりで、セクション1、2、24 又は 12、13、14 側にあるコート側面の席を予約出来ません。どなかた、このセクションの席を売っている場所をご存知の方、もしくはこの席を売っても良い方、又は 会社などで買える方は、ご連絡を下さい。宜しくお願いします。

閉じる
日刊サン ( Nikkan San ) 米国発の最新記事を毎週金曜日午後1時(米西海岸時間)にアップしています。
日刊サン ( Nikkan San ) 米国発の最新記事を毎週金曜日午後1時(米西海岸時間)にアップしています。

ビギナーズナイト開催 (0)

No. 2730
投稿者: S.D.D.C 投稿日: 08/30/2009 18:54   カテゴリー: イベント・サークル

「ビリヤードに興味があるけど、やったことがない」なんて方はいませんか。

“サンディエゴ撞球倶楽部”では、今週水曜日午後7時よりビギナーズナイトを開催します。興味がある方はメールにてお問い合わせください。

sandiego_dc@yahoo.co.jp

閉じる

第2回『燦渓書道会作品展』のお知らせ (0)

No. 2617
投稿者: nyankoa 投稿日: 08/18/2009 15:35   カテゴリー: イベント・サークル

『燦渓書道会』では、日本の伝統文化のひとつである書道を日本からの指導者の下、国籍を問わず本格的に学ぶことができます。

来たる8月28日(金)、29日(土)、『燦渓書道会』の生徒の作品展を開催致します。指導者の作品と共に約30点展示致します。
皆様のご来場をお待ちしております。

日時:8月28日(金)、29日(土)午前10時〜午後4時
会場:サンディエゴ日本人教会(San Diego Japanese Christian Church)
1920 E St., San Diego, CA 92102
料金:無料
問い合わせ:hgsakai@aa.cyberhome.ne.jp

閉じる

Aug 16, Sunday サンディエゴおもしろ冒険クラブ恒例のハイキング (0)

No. 2525
投稿者: fish taco 投稿日: 08/07/2009 19:32   カテゴリー: イベント・サークル

かれこれもう40回以上になったサンディエゴおもしろ冒険クラブ恒例のハイキングを16日の日曜に行います。今回は内陸は暑いので涼しい海のそばで行います。場所はTorrey Pine State Parkです。
2つのルートを歩きます。集合場所は9時にミツワの駐車場に集まりカープール、現地集合は9時半に下の駐車所に集まります。
駐車場は料金(8ドル)が必要です。PCH沿いの止めるとただですよ。
お弁当、水、帽子をお忘れなく。

毎月第一週と三週の日曜にハイキング等の活動を行っています。

詳しくはFish tacoまで。

閉じる

バドミントン (3)

No. 2254
投稿者: lololo 投稿日: 07/08/2009 20:35   カテゴリー: イベント・サークル

バドミントンサークルがバルボア周辺であると聞いた事があります。
情報を知ってる方、是非教えてください。
よろしくお願いします。

No. 2259
Re: バドミントン
投稿者: anelaikalani 投稿日: 07/09/2009 09:12

バルボアパークのレクリエーション・センターでしていますよ。
http://www.sandiego.gov/park-and-recreation/centers/bpac.shtml

スケジュールは下記のインクで、(夏の間、変更があるかもしれませんので一応確認してください。)
http://www.sandiego.gov/park-and-recreation/pdf/bpacschedule.pdf

場所はパークブルバードです。
http://maps.google.com/maps?hl=en&q=2145+park+blvd+san+diego&um=1&ie=UTF-8&split=0&gl=us&ei=vxVWSu_BN4r8tQOuvpH0AQ&sa=X&oi=geocode_result&ct=image&resnum=1

No. 2273
Re: バドミントン
投稿者: lololo 投稿日: 07/10/2009 08:39

情報ありがとうございます。行きたいと思います。
日本人が集まっている曜日などあるのでしょうか?

No. 2275
Re: バドミントン
投稿者: anelaikalani 投稿日: 07/10/2009 11:28

先週(何曜日か忘れましたが、、)Open Badmintonの時間帯に一度中をのぞいただけですが、全員アジア人でした、日本人もいたかもしれませんがどれ位の人数かは分かりません。

閉じる

vistaのお祭り (3)

No. 2231
投稿者: こはる 投稿日: 07/07/2009 03:12   カテゴリー: イベント・サークル

毎年、7月の終わりあたりにvistaで日本のお祭りのイベントがあったと思うのですが今年はあるのでしょうか?

あるとしたらどこで開催されるのでしょうか?いろいろ探してはみたのですが検索下手で探しきれませんでした。(汗)

行ったことがないので1度行ってみたいなと思っていました。

どなたか情報を知っていたら教えてください、お願いいたします。

No. 2234
Re: vistaのお祭り
投稿者: hyosube 投稿日: 07/07/2009 08:44

個人的に興味があるので調べてみました。

vista
california
japan
festival
July

で検索したところ、それらしいものが1つありました。これでしょうか?盆踊りだそうです。
http://www.japanese-city.com/calendar/events/index.php?com=detail&eID=14432&year=2009&month=07

No. 2239
Re: vistaのお祭り
投稿者: Chamomile 投稿日: 07/07/2009 14:08

参考URL お盆のことかとおもいます。路店がちょこちょこと出てまして
楽しいですよ。

添付してますサイトのspecial eventsのとこをみてみて下さい。
日時も分かります。盆踊りの練習もこちらのお寺であってますので
連絡してみてはいかがでしょうか。

No. 2257
Re: vistaのお祭り
投稿者: こはる 投稿日: 07/09/2009 01:12

hyosubeさん、Chamomileさん、私の為に時間を割いて調べていただき、そしてレスをしていただきどうもありがとうございます。感謝です。

hyosubeさん、すごく検索がうまいですね。
まさしくこのお祭りのことです。盆踊りもあるなんて素敵です。

わざわざ調べていただきどうもありがとうございました。


Chamomileさん、楽しそうなお祭りですね。
私は和太鼓がみたいなと思っています。なので、お寺に問い合わせてみようと思っています。
今から楽しみです。

わざわざレスしてくださりありがとうございました。

閉じる