San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください

テニス テメキュラ周辺 (1)

No. 9679
投稿者: ビートル 投稿日: 09/04/2013 22:21   カテゴリー: イベント・サークル

テメキュラ周辺でテニスできる人いませんか?

No. 10193
Re: テニス テメキュラ周辺
投稿者: Dko 投稿日: 06/26/2014 16:40

はじめまして。テメキュラニ住んでいます。初心者でも良ければ週末にテニスが出来る方を探しています。よろしくお願いします。

閉じる

【avex】インターナショナルなシンガー、ダンサーを大募集! (0)

No. 10181
投稿者: avex starsearch 投稿日: 06/20/2014 14:03   カテゴリー: イベント・サークル

参考URL 音楽配信や、ミュージックビデオ映像が世界中のファンへ届けられることは、もはや当たり前の時代。

日本を代表するエンターテイメント企業エイベックスは、今後ますます進むグローバル化に対応できるアーティストを求めて、全米、日本にてインターナショナル人材を募集するオーディションを開催する。「avex starsearch audition in New York, Los Angeles, Hawaii & Tokyo」というタイトルどおり、デモ審査を通過した後の二次パフォーマンス審査は、8月にアメリカのニューヨーク、ロスアンゼルス、ハワイ、そして東京でも開催される予定となっている。

世界を舞台にアーティストが活躍する時代。夢を叶える絶好のチャンスにぜひチャレンジしてほしい。


*******************オーディション詳細*******************

【オーディション名】
avex starsearch audition 2014 in New York, Los Angeles, Hawaii & Tokyo

【今回のテーマ】
日本の最大手エンターテイメント企業エイベックスがグローバル人材を募集!日本のみならず、アジア、世界で活躍するシンガー、ダンサーを募集します。

【応募対象】
シンガー・ダンサー・シンガーソングライターのみの募集

【副賞】
合格者は日本、アジア、アメリカでのデビューに向けてフルバックアップが約束され、レッスンの無償提供を含む、育成契約が与えられます。レッスンは日本だけではなく、アメリカで実施される場合もあります。

【応募条件】
12~22歳までの男女(国籍不問) ※2014年8月1日時点の年齢
日本語または英語のいずれかが話せること
特定のプロダクション等に所属していない方に限ります。

【応募期間】
第1回募集   2014年6月10日(火)~2014年6月30日(月)
第2回募集   2014年7月1日(火)~2014年7月31日(木)

【審査スケジュール】
一次審査:プロフィール、映像審査
二次審査:ニューヨーク、ロスアンゼルス、ホノルル、または東京での実技、面接

【応募方法】
「エイベックス・オーディション」サイトよりエントリー
http://avex-audition.jp/

閉じる

世界ジュニアゴルフ大会のアテンド募集 (0)

No. 10175
投稿者: Q-ko 投稿日: 06/16/2014 21:31   カテゴリー: イベント・サークル

参考URL 7月12日から17日までの6日間、世界ジュニアゴルフ大会に参加する日本選手のアテンドのお仕事です。

閉じる

ロッククライミング (1)

No. 9960
投稿者: Climbsd 投稿日: 02/25/2014 16:45   カテゴリー: イベント・サークル

トップローピングのパートナー、ボルダリングなど、インドアロッククライミングを一緒に楽しめる方、ご連絡かださい。

No. 10156
Re: ロッククライミング
投稿者: Shunya 投稿日: 06/08/2014 12:20

こんにちわ。
僕は今、SDSUにて学生をしています。普段はボルダーをやっているのですが、週末などは外岩でやってみたいとおもっています。しかし、一緒に行く人がいなくて困っています。よろしければご一緒どうでしょうが。

閉じる

SD女子会サークルメンバー&講師募集♪ (3)

No. 10083
投稿者: Om 投稿日: 05/02/2014 05:02   カテゴリー: イベント・サークル

初めまして。
SD女子会サークルの代表、Momoと申します。
サークルを立ち上げたきっかけは、イベントオーガナイザーをしていたこともあり、企画をしたり、幹事役が好きなことと、各海外駐在で限られた期間を新しい出会いや、楽しい思い出を増やしていきたいと思ったからです。
過去の駐在地でもサークル活動をしていました。現在は新しいメンバーの方々が引継いでくれています。(グアム、ハワイ、シドニー等々)
こちらに来てから、想像していたよりも日本人在住者の方々に遭遇することが多く、中でも車の運転がネックであまり外出されてない方、専業主婦の方、育児で忙しいママ、学生の方、お仕事をしている方でも職場と自宅を行き来するような生活を送ってる方が意外と多いなぁという印象を受けました。そこでお互いに支えあいプラスとなるような、女子会のようなサークル活動をしていこうと考えています。

*現在のところ、メンバー募集は女性のみとさせていただいています。お子様がいらっしゃるママも大歓迎です!(ファミリーイベントなどでは参加者制限はありません。)
*活動場所:メイン会場はミッションバリー
メイン会場は公共機関(トロリー)徒歩1分です♪無料パーキングもあります。
*活動内容は、過去の例ですが、
メンバー交流、ポットラック、映画鑑賞、ママ会、フィットネスブートキャンプ、ヨガ、ピラティス、スイミングレッスン、異業種交流会&お仕事探し、CPRサティフィケート講習、スパパーティー、ヘア&メイクアップレッスン、まつげエクステ講習会、フリマ、英会話/その他言語レッスン、シェフによるクッキングレッスン、クラフトアート、各シーズンのイベントパーティー、専門家(弁護士、医師、助産師さんなど)のトーク&相談会、シングルメンバー向けの合コン&婚活etc!
メンバーの意見を尊重し、今後もどんどん内容を増やしていきたいと思います。
*参加費は常にお財布にも家計にも優しくをモットーに設定していきます。(基本的には講師へのお礼と材料費などの経費のみ)
*講師募集もしています。メンバーの中でお仕事柄スキル、資格がある方、(日本での経験も可)、資格はなくても他の方に教えることができるくらい習い事経験が長いなど、○○家秘伝のレシピなどでもかまいません。ご興味がある方は、是非メールにてご連絡下さい!
sd.joshikai@gmail.com

新しい出会いがありますように☆

No. 10095
Re: SD女子会サークルメンバー&講師募集♪
投稿者: Campbell 投稿日: 05/06/2014 08:42

SD女子会サークルの代表、Momo様

キャンベルと申します。

私は、日本に住んでいるのですが、8月7日~23日まで、サンディエゴに行きます。

1人旅ですので、サンディエゴにいる間に行われるイベントがありましたら是非参加させていただきたいと思います。


よろしくお願いいたします!!

No. 10096
Re: SD女子会サークルメンバー&講師募集♪
投稿者: ksweetsbox 投稿日: 05/06/2014 19:41

メールでご連絡させていただきましたが、こちらにもURLを貼っておきますのでよろしくお願いします。

http://ksweetsbox.blogspot.com/

本日のThank youクッキーのレポートも載せました。
ご興味のある方のご連絡お待ちしています。

No. 10102
Re: SD女子会サークルメンバー&講師募集♪
投稿者: Om 投稿日: 05/08/2014 01:06

メールアドレスが間違っていたので、訂正します。
正しくは、
sd.joshikai2014@gmail.comです。

ご興味のある方、ご連絡お待ちしていま〜す!

閉じる
学童クラブプラス ( Japanese & Math Academy ) アメリカで育つ子ども達の日本語の定着を助けるためのクラブです。
学童クラブプラス ( Japanese & Math Academy ) アメリカで育つ子ども達の日本語の定着を助けるためのクラブです。

一緒に歌いませんか? (4)

No. 9950
投稿者: ユカ 投稿日: 02/14/2014 12:35   カテゴリー: イベント・サークル

混声合唱団です。日本語の歌中心に唱歌からPops まで、いろいろ歌います.
楽譜が読めなくても、各パートの録音を聞いて、耳コピできます。
毎週木曜日の夜集まって練習します。1時間半から2時間くらい練習して、そのあと、皆でお茶しながら、わいわい、しゃべってます。
1~2ヶ月に、一度くらい、いろいろなイベントで歌う機会があります。
お腹のそこから声を出して、ストレス発散しましょう!

No. 9961
Re: 一緒に歌いませんか?
投稿者: NH 投稿日: 02/26/2014 07:54

毎週参加出来なくても大丈夫でしょうか?

No. 9963
Re: 一緒に歌いませんか?
投稿者: ユカ 投稿日: 02/27/2014 12:42

来れるだけ出席でも大丈夫です。自分のパート録音を聞いて、自分で練習できます。

No. 10046
Re: 一緒に歌いませんか?
投稿者: mayuhato 投稿日: 04/14/2014 14:45

こんにちは
集まりは何時から何時ごろでどのエリアでやっていらっしゃいますか?興味はありますが、子供がいるので場所によって状況が変わってくるので、教えてください。

No. 10048
Re: 一緒に歌いませんか?
投稿者: ユカ 投稿日: 04/15/2014 16:14

練習は毎週木曜日、月3回はPoway の先生のお宅で、月1回はClairmont の教会でやります。6時半から2時間くらい練習して、そのあと30分くらいお茶しながら、いろいろ相談したりしてます。一度見学にいらしてください。

閉じる

テニス相手探してます (5)

No. 8409
投稿者: Rosso 投稿日: 02/17/2012 16:45   カテゴリー: イベント・サークル

どなたかテニスやりませんか?
最近ゴルフばかりで運動不足を実感しており、久々にこちらで再開したいと思ってます。学生時代はサークルにて割と真面目にやってました。普通に試合は出来るレベルです。
Vista在住ですが、週末であればSD近辺まで行くことも可能です。
よろしくお願いします。

No. 8517
Re: テニス相手探してます
投稿者: Satorutin 投稿日: 04/04/2012 01:46

はじめまして、オバラと申します。まだテニス始めたばかりですが、それでもよければよろしくお願いします。というか教えてください!笑 ただ、僕は今学生をしていて、車も持っていませんし、ラケットも持っていません…。それでもよければ是非よろしくお願いします!テニスよりゴルフの方がうまいです。笑

No. 9206
Re: テニス相手探してます
投稿者: オオモリ・メイ 投稿日: 12/06/2012 09:57

カールズバッドに住んでいます。
近くのポインセチア公園に公共のテニスコートあります。
もしよかったら、タウンメールに連絡ください。

メイ

No. 9207
Re: テニス相手探してます
投稿者: オオモリ・メイ 投稿日: 12/06/2012 09:57

カールズバッドに住んでいます。
近くのポインセチア公園に公共のテニスコートあります。
もしよかったら、タウンメールに連絡ください。

メイ

No. 9211
Re: テニス相手探してます
投稿者: chiaki*** 投稿日: 12/06/2012 17:48

2月にアーバインに行きます^^
よかったらテニスしたいです!

No. 9775
Re: テニス相手探してます
投稿者: KimKim 投稿日: 11/10/2013 22:55

最近サンディエゴに来ました。
運動不足解消にテニスしたいっす。この掲示は去年のもののようですが、今もやってらっしゃいますか?

閉じる

日本語と英語の勉強会 (2)

No. 9728
投稿者: F35 投稿日: 10/13/2013 20:09   カテゴリー: イベント・サークル

Convoyで日本語に興味ある米国人と英語を習いたい日本人のMeet Upがあったと記憶しますがどなたか詳細ご存知の方ご連絡下さい。

No. 9732
Re: 日本語と英語の勉強会
投稿者: mike&yuka 投稿日: 10/17/2013 19:46

こんにちは。おそらく、このmeet upグループだと思いますが、以前は
convoyのカフェに集まってしてたみたいなんですけど、今は場所が変わってるみたいです。meet upにサインインして "San Diego Japanese Language & Culture Meet up"で検索すると、詳しい事がわかると思います。

No. 9735
Re: Re: 日本語と英語の勉強会
投稿者: candystar 投稿日: 10/21/2013 08:14

参考URL http://www.meetup.com/SanDiegoJapanese/

Big Joy Family Bakery & Cafe
4176 Convoy St, San Diego, CA (map)
Every Tuesday 18:00-21:00

閉じる

誕生日 (0)

No. 9700
投稿者: naaaaa 投稿日: 09/17/2013 15:10   カテゴリー: イベント・サークル

こんにちは。

今回皆さんにお願いがあってここに書きます。
私は今サンディエゴにいるんですが、来月日本にいる彼氏の誕生日がきます。
そこで彼氏に何か心に残るプレゼントをしたいと思って、ちょっとしたビデオを作りたいと思っています。
ですがなかなか人を集めるのが大変です。
もし協力して下さる方がいましたら、コメントお願いします。

よろしくお願いします。

閉じる

【ツーリング仲間募集!】 (4)

No. 9621
投稿者: RI6029 投稿日: 08/01/2013 13:19   カテゴリー: イベント・サークル

はじめまして、こんにちは!

チームTSUKUNE、ツーリング仲間を大募集してます♪
現在、20代、30代を中心にメンバー8名ほど。
※女性ライダーもいます!

★活動内容★
ツーリングはもちろん、
定期的に飲み会などでも集まってますヾ(・ω・)ノ

これまでの活動を少しご紹介♪
・Julian:アップルパイツアー!コースもなかなかハード!?
・Puerto Nuevo:ボーダーまで走ってからのメキシコでロブスター!かなり美味!また行きたい!
・Palomer Mountain:一番最近、7月27日に決行!なかなかテクニカルなコースでした♪
・その他、BBQパーティや飲み会などなど!

次は、8月末に次回のツーリング計画ミーティングを兼ねた飲み会を予定してます♪

車での参加も大歓迎!
僕自身、こっちの免許がないので毎回車です(笑)

興味ある方がいましたら、是非ご連絡下さい!
サンディエゴの風を感じながら、大自然の中を安全運転で走りましょう!
きっと新しい発見、新しい仲間があなたを待っています!!

よろしくお願いします♪

No. 9648
Re: 【ツーリング仲間募集!】
投稿者: massy08 投稿日: 08/08/2013 15:13

はじめまして。

是非、お仲間に入れてください!旧車ですが、まだまだ走ります!

No. 9650
Re: Re: 【ツーリング仲間募集!】
投稿者: RI6029 投稿日: 08/08/2013 22:30

massy08さん、はじめまして、こんばんは!
書き込みありがとうございます!よろしくお願いします!

メールアドレスの方にご連絡させて頂きますね(・ω・)

No. 9662
Re: Re: 【ツーリング仲間募集!】
投稿者: te2ba 投稿日: 08/25/2013 13:21

私は皆さんよりかなり年上ですがお仲間に入れて頂ければ幸いです。Sportster 1200RとDrZ400で最近は近場をチョコチョコと走ってます。

No. 9663
Re: Re: 【ツーリング仲間募集!】
投稿者: RI6029 投稿日: 08/25/2013 18:53

te2baさん、こんばんは、はじめまして!

コメントありがとうございます!是非、よろしくお願いします!!

メールアドレスの方にもご連絡させて頂きますね。

閉じる
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう

サンディエゴの自然を探索しましょう! (0)

No. 9649
投稿者: massy08 投稿日: 08/08/2013 15:29   カテゴリー: イベント・サークル

サンディエゴのアウトドアを満喫しませんか!?2008年からスタートしたサンディエゴ面白冒険クラブ、一年間お休みしていましたが再起動しました!興味のある方、連絡下さい。山、海、砂漠で仲間と遊びましょう!

興味のある方、直接E-mailにて返信下さい。毎月Eviteにてお誘いのメールを出させていただきます。

閉じる

JAMS-SD 1st Arts & Music Festival無事終了! (0)

No. 9512
投稿者: JAMS-SD 投稿日: 06/03/2013 11:55   カテゴリー: イベント・サークル

参考URL たくさんのお客様に来て頂き、大盛況の内に終わる事が出来ました。
見に来て頂いた方々に、感謝いたします。

http://blog.sandiegotown.com/jams-sd/

次回のJAMS-SDは、9月22日(日)Carlsbad City Libraryで行ないます。
詳細は、ブログにてご案内致します。

よろしくお願いします。

閉じる

軟式野球しませんか? (2)

No. 8746
投稿者: falcon 投稿日: 05/27/2012 18:43   カテゴリー: イベント・サークル

年齢、経験不問で参加メンバーを募集しています。日曜日の午前中に月2回位試合をしています。社会人チーム、留学生チーム、日本文化好きアメリカ人チームの3チームで2008年から活動しています。場所は、Mission Bay High Schoolの練習グラウンドを使用し、ボールは軟球を使っていますので、安全で楽しくプレーできます。興味のある方はご連絡お願いします!

Kenzo SDRBL(San Diego Rubber Baseball League)

No. 8899
Re: 軟式野球しませんか?
投稿者: YOKKO 投稿日: 08/02/2012 13:22

夫婦で野球をしたいね、と話しているのですが、女性の参加もokでしょうか?

No. 9498
Re: Re: 軟式野球しませんか?
投稿者: taka1987 投稿日: 05/26/2013 18:29

まだ活動してますか?

閉じる

CROSSFAITH 日本のメタルエレクトロニカロックバンド 一緒に行きませんか? (0)

No. 9362
投稿者: katakata 投稿日: 03/14/2013 19:19   カテゴリー: イベント・サークル

参考URL 日本でも大注目のバンド、CROSSFAITHがサンディエゴでライブを行います。現在アメリカでツアー中です。
メタルエレクトロニカロックで、かなり激しいステージですが本当にかっこいいし、最高に楽しいライブです。
私は30代後半の主婦ですのでダイブはしませんが、ステージ後方で楽しみたいと思います。
まだサンディエゴに引っ越して来て間もないので、ライブに一緒に行ってくれる友達がいません、一緒に見に行ってくれた方にはビールをごちそうします♫

では連絡お待ちしております!


Mar 20,21 Anaheim
Mar 22 San Diego
Mar 23 LA
Mar 24 Sacramento


アメリカの前はヨーロッパ、オーストラリアでオーディエンスを熱狂させ、堂々アメリカ入りです。
また来る6月15日から始まる世界的に有名なメタル、パンクロックのMusic FestivalであるVans Warped Tourにも全公演参加となり、カリフォルニア州ではPomona, Mountain View, Ventura, San Diegoでの公演があります。

http://www.vanswarpedtour.com/dates/index

知り合いのバンドで知名度がどんどん上がって来ています、是非アメリカに住んでいる日本人の方や、その友人達に知ってもらいたいと思います。

閉じる

UTCエリアでプリスクーラーのための日本語読み聞かせプレイグループを一緒に作りませんか? (6)

No. 8997
投稿者: mayuhato 投稿日: 09/11/2012 23:32   カテゴリー: イベント・サークル

UTCエリア近辺のプリスクーラー(3−4歳)を対象にした、プレイグループを一緒に作りませんか?

日本語での読み聞かせ、手遊び、クラフト、日本伝統文化に合わせたイベントなどをママの手で作っていく活動です。
ちょっと大変そうな感じがするかもしれませんが、あまり構えて考えずに、出来ることをみんなでしていけばいいと思います。


当方、3歳と4歳の二児のママです。
最近、SDに引っ越してきましたが、2年前、このようなプレイグループ活動をやっていました。
プリスクール任せでは無く、自分たちで読み聞かせの時間を作ることにより、直に子供の成長を感じることも出来ますし、しっかりと子供と向き合う時間を持つことで、子供たちと母親の距離も近くなるように感じました。
新しい土地に移ってきましたが、子供のためにこの活動を継続できたらいいと思い、一緒にやってくださる方を募集することにしました。

興味のある方、ご連絡ください。

No. 9038
Re: UTCエリアでプリスクーラーのための日本語読み聞かせプレイグループを一緒に作りませんか?
投稿者: adem619 投稿日: 10/02/2012 23:02

こんにちは、
今でもまだプレイグループしてますか?もしもしているのであれば連絡ください。 2歳半の娘がいます。

No. 9287
Re: UTCエリアでプリスクーラーのための日本語読み聞かせプレイグループを一緒に作りませんか?
投稿者: Moose 投稿日: 01/28/2013 21:48

すみません、先程もメッセージを送ったのですが、念の為もう一度送らせて頂きます^^;

昨年末にSDに越して来ました。
3歳の女の子がいます。
日本語で遊べる機会があれば良いなと思っています!
もしまだ読み聞かせ等されてらっしゃるようでしたら、是非ご連絡下さい!
よろしくお願いします^_^

No. 9288
Re: Re: UTCエリアでプリスクーラーのための日本語読み聞かせプレイグループを一緒に作りませんか?
投稿者: mayuhato 投稿日: 01/29/2013 12:01

興味を持ってくださった方、ありがとうございます。
生憎、読み聞かせプレイグループは人数が集まらなかったので、話が消えてしまいました。

No. 9289
Re: Re: UTCエリアでプリスクーラーのための日本語読み聞かせプレイグループを一緒に作りませんか?
投稿者: mayuhato 投稿日: 01/29/2013 12:01

興味を持ってくださった方、ありがとうございます。
生憎、読み聞かせプレイグループは人数が集まらなかったので、話が消えてしまいました。

No. 9291
Re: Re: UTCエリアでプリスクーラーのための日本語読み聞かせプレイグループを一緒に作りませんか?
投稿者: luckyaco 投稿日: 01/29/2013 21:41

こんにちは。

もうすぐ3才になる息子がおります。
興味があるので、詳細をお知らせください。

宜しくお願い致します。

aco

No. 9298
Re: Re: Re: UTCエリアでプリスクーラーのための日本語読み聞かせプレイグループを一緒に作りませんか?
投稿者: kuma-san 投稿日: 02/02/2013 08:24

今私もそのようなプレイグループがあれば助かります。
というわけで集めて作ってみましょうかしら、と思っています。
母が保母さんなのでちょっとやり方等々聞いてみます。
人数集め後、春くらいに開始できるようにできればと思っていますので
興味があるかたご連絡下さい。

再度新しくトピックも立てておきます。

閉じる