San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
サンディエゴ 日英バイリンガル校 ( Japanese Academy of San Diego ) 小学生サマーキャンプ6月~8月に開催!幼稚園から小学校までの日英バイリンガル教育 生徒募集中
サンディエゴ 日英バイリンガル校 ( Japanese Academy of San Diego ) 小学生サマーキャンプ6月~8月に開催!幼稚園から小学校までの日英バイリンガル教育 生徒募集中

サンディエゴで日本語の通じる眼科について (0)

No. 9730
投稿者: hatake 投稿日: 10/14/2013 10:13   カテゴリー: 美容・健康

現在、サンディエゴ・ヒルクレストにある山田眼科に通院している者です。保険の関係で病院を変えたいのですが、サンディエゴで山田眼科以外で日本語の通じる眼科医院をご存知の方、いらしたら教えて頂けないでしょうか(眼鏡屋さんではなくて眼科をご存知の方いらしたら教えて頂けないでしょうか)?

閉じる

お手頃な縮毛矯正をやっている美容院をしっていう方はいませんか? (1)

No. 9718
投稿者: UESAN 投稿日: 10/05/2013 10:49   カテゴリー: 美容・健康

200㌦以下で縮毛矯正をしているしている美容院をしっている方いませんか?
日本人じゃなくても、上手であれば大丈夫です。

No. 9729
Re: お手頃な縮毛矯正をやっている美容院をしっていう方はいませんか?
投稿者: Green555 投稿日: 10/14/2013 01:46

Museがよかったです。150ドルで、満足のいく仕上がりでした。韓国系です。

閉じる

まつげパーマ (0)

No. 9708
投稿者: mochimochinoki 投稿日: 09/24/2013 12:27   カテゴリー: 美容・健康

どなたか、まつげパーマが上手な方を紹介して頂けませんでしょうか?私のまつげは短いので、難しいと思うので、技術が確かな方にお願いしたいと思います。エクステンションは以前したことがあるのですが、瞼のふちが強烈にかゆくなり駄目でした。
宜しくお願いします。

閉じる

まつげエクステンション (1)

No. 9602
投稿者: SDkiki 投稿日: 07/22/2013 13:06   カテゴリー: 美容・健康

まつげエクステンションが上手な方を紹介してください。(値段もわかればあわせてお願いします)
サロンでも個人でもかまいません。(英語でもOKです)

No. 9603
Re: まつげエクステンション
投稿者: Mrs August 投稿日: 07/24/2013 19:40

Hair&Nails by Ginnaは私はおすすめです。
何本いくらというよりはその人のまつげ、目の形に合わせてつけ放題で$100です。

$120でDramaticコースもありますが、私は$100のNaturalコースでもアジア系の方の目には十分と思いました!

Yelpでチェックインをしますと10%割引してくれるので是非行かれるさいは使ってみて下さい。

コンボイのタピオカエクスプレスのモールなので駐車が大変かも知れませんが早いし、まつげの事を考えてアドバイスもしてくれるのでゆっくり素敵な時間が流れるスパではないですが出来具合とお値段は○です!!

閉じる

まぶたから目じりにかけての皮膚の異常 (2)

No. 9358
投稿者: たくぼぅ 投稿日: 03/13/2013 13:41   カテゴリー: 美容・健康

2週間ほど前から、まぶたの皮膚が赤くなり、かゆみ+痛みが出て、腫れるようになりました。

加湿器を使う+目の保湿、点眼、化粧をしないなどの対策はしているのですが、一向に良くなりません。

そこで、どなたかおすすめのステロイド又は軟膏をご存知ではないでしょうか?対策などもご教授頂ければありがたいです。(信頼出来る皮膚科をご存知であればよろしくお願いします。

No. 9364
Re: まぶたから目じりにかけての皮膚の異常
投稿者: casa blanca 投稿日: 03/17/2013 15:27

以前私も目の周りが赤くなって腫れたことがあります。 知り合いの眼科医に行って薦められた目薬を使ったらすぐ治りました。でもその目薬ちょっと高価でした。

No. 9584
Re: Re: まぶたから目じりにかけての皮膚の異常
投稿者: STC 投稿日: 07/11/2013 10:54

私も同じような症状になりました。もし目もかゆい、または痛いなら、皮膚科より眼科医に行くといいのではないかと思います。その症状に合った濃度のステロイド点眼薬を処方していただけるのではないかと思います。私の場合は、その後アレルギー科に行きましたが、目の周りを保護する軟膏(ステロイドではない)をもらいました。私の症状(花粉症)と同じかどうかはわかりませんが、自分の初期の症状と似ているので、もし参考になれば。。。

閉じる
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。

スライドカットの上手な美容師さん (0)

No. 9581
投稿者: mamemame 投稿日: 07/09/2013 14:18   カテゴリー: 美容・健康

日本人の髪をうまくカットできる
スライドカットの技術をお持ちのスタイリストさんをご紹介ください。
日本語でも英語でもどちらでもOKです。

閉じる

美容室 (0)

No. 9506
投稿者: SDDT 投稿日: 05/31/2013 17:12   カテゴリー: 美容・健康

美容室を持ちたい方、興味がある方ご連絡ください。

閉じる

リーズナブルなPriceのお勧めSPAをご存知でしたら教えてください! (0)

No. 9495
投稿者: sandiego7878 投稿日: 05/23/2013 13:29   カテゴリー: 美容・健康

ボディーのトリートメント(マッサージというよりエステ)をリーズナブルな価格でできるSPAを探しています。
行ってよかったというご経験レベルでのお勧めSPAがあれば是非教えていただければうれしいです。宜しくお願いします!

閉じる

自宅サロン (1)

No. 9404
投稿者: jojo07 投稿日: 04/05/2013 17:05   カテゴリー: 美容・健康

アクリルをやってくれる方を探しています。長さを出して、フレンチのみのシンプルなやつです。小さい子どもがいるのと仕事でなかなかサロンだと予約がとれなくて。いい情報をお持ちの方教えて下さい!

No. 9460
Re: 自宅サロン
投稿者: 投稿日: 05/03/2013 07:50

おはようございます。
ジェルの長さだしではなく、アクリルがよろしいんですね?
ご自宅はどちらでしょうか?
場所にもよりますが、出来る人を知っているので聞いてみましょうか?それとももう見つかりました?

閉じる

バイオラバーの体験ルーム (0)

No. 9377
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 03/24/2013 20:16   カテゴリー: 美容・健康

最近のゆうゆうでバイオマットの体験ルームが出来たと知りました。体験してみたいのですが、どなたかもう体験された方、どんなだったかお聞きしたいのですが。

また、これを購入された方がいましたら、どんなに良かったので購入に至ったのか、お話を聞きたいのですが。

閉じる
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう

うがい薬を探しています。 (4)

No. 9294
投稿者: Flowers 投稿日: 01/31/2013 09:39   カテゴリー: 美容・健康

風邪の予防のため、イソジンガーグルを使っています。
これは日本で買ったもので、もうすぐなくなってしまいます。
同様のものをアメリカでも購入したいのですが、どこかで買えますか?
日系スーパーで見たことがないような気もするのですが。。
もしご存知でしたら、教えていただけると助かります。

アメリカの商品でもかまいません。よろしくお願いします。

No. 9295
Re: うがい薬を探しています。
投稿者: ns085636 投稿日: 01/31/2013 09:48

焼肉つるはし、やきとり工房、HISの同じモールに、SuperHealthという日本の薬局がありますよ。そこに行けばたぶんおいてあるかと思います。参考になりましたら幸いです。

No. 9297
Re: Re: うがい薬を探しています。
投稿者: Flowers 投稿日: 02/01/2013 08:49

レスありがとうございます!そのような薬局があること知りませんでした。参考になりました。

No. 9343
Re: Re: うがい薬を探しています。
投稿者: Micky 投稿日: 02/22/2013 16:25

アメリカでは、「Listerine(リステリン)」 と言う うがい薬をみんな使っています。どこの薬局でも買えますよ。

No. 9344
Re: Re: Re: うがい薬を探しています。
投稿者: Flowers 投稿日: 02/22/2013 20:59

MICKEYさん レスありがとうございました。
リスてリンは、虫歯予防のイメージでした。
風邪予防効果もあるのですね。今度薬局で商品をじっくりみてみます。

閉じる

カツラかエクステの取り扱い店 (0)

No. 9214
投稿者: Kokita 投稿日: 12/08/2012 14:43   カテゴリー: 美容・健康

84歳のおばあちゃんがクリスマスプレゼントにカツラがほしいと言ってます。全部白髪で後頭部が禿げてきていて、その部分だけをカバーするエクステぽいタイプがいいのですが、どこで探せるでしょうか?どなたかご存じですか? 宜しくお願いします。

閉じる

prenatal massage、妊婦マッサージ (2)

No. 9116
投稿者: Halle 投稿日: 10/28/2012 19:46   カテゴリー: 美容・健康

現在2人目を妊娠中です。まだ妊娠初期ですが、すでに腰に痛みがあるので妊婦マッサージを出来る方を探しています。
こちらのサンディエゴタウンで出来る方を見つけたのですが、結構なお値段なのでリーズナブルで定期的に通えるマッサージを探しています。
よろしくお願いします。

No. 9118
Re: prenatal massage、妊婦マッサージ
投稿者: MM21 投稿日: 10/29/2012 08:42

こんにちは。

マッサージセラピストです。
妊婦さんへのマッサージ、妊娠初期〜予定日が3週間後という方達へ何十回も行ったことがあります。
1時間70ドル、90分90ドルですが、よろしかったらご連絡下さい。

No. 9122
Re: prenatal massage、妊婦マッサージ
投稿者: Halle 投稿日: 10/30/2012 08:25

みなとみらいさん
お返事ありがとうございます。
これから仕事量を減らし出費も増えるので1度で70ドルは厳しいです。せっかく申し出て下さったのにごめんなさい。

閉じる

円形脱毛症 (2)

No. 8991
投稿者: coco3469 投稿日: 09/09/2012 21:07   カテゴリー: 美容・健康

17歳の娘が突然10円玉ぐらいのはげが見つかり、病院に連れて行ったら、ストレスからくるものだから、気を楽に持っていれば直ります。といわれました。ステロイドなどの治療法もあるようですが、成長期の子にはしないほうがいい、ということでこの1ヶ月様子を見ていたら、はげている箇所がだんだん大きくなってきたので、娘ももっと悩んでしまい、私もどうしていいのかわかりません。。どなたか円形脱毛症の経験があるかた、またはお子さんがなったことがあるかた、どなたかご経験を聞かせていただけたら助かります。

No. 9111
Re: 円形脱毛症
投稿者: mamamp 投稿日: 10/25/2012 14:54

円形脱毛、大きくなると心配ですよね。。私は大人ですが円形脱毛の経験者で今までに5回程なりました。その内の2回はとても大きくて、しかも一か所だけではなかったので(5か所)頭皮注射を皮膚科の先生にして頂きました。注射をしても髪が十分に出てくるのに半年はかかりました。塗り薬は妊娠中だったので使用しませんでした。お子様にも強い薬なのかもしれません。私の場合は心配事やストレスの際、2−3か月後に円形脱毛になっています。女の子で円形脱毛があると心配されると思います、元に戻るまでにもかなり時間もかかるので本当に可哀そうですよね。。円形脱毛はかなりの数の方がなられていて、私の様に大き円形脱毛症でも先生には私のはまだいい方でもっと髪が抜ける方もいるのであまり気にしないようにと言われ、私だけじゃなくほかの人も同じ経験をしていたんだと思ったら少し気が楽になった時もありました。お嬢さまもショックだと思いますが、少し時間かかるかもだけれど、必ず元に戻るから大丈夫!と伝えて下さい!

No. 9114
Re: 円形脱毛症
投稿者: coco3469 投稿日: 10/27/2012 19:00

mamampさん、励ましのお返事、そして、貴重なご自身の体験談ありがとうございました。娘は17歳というおしゃれに敏感な年頃なので、親の私としましてもかわいそうでなんていっていいのか、何もいわないほうがいいのでは、といろいろ私自身も悩んでしまったところでした。でも珍しいことではないということがわかり少し気持ちが軽くなりました。本当にありがとうございました。

閉じる

まつ毛のエクステ (2)

No. 8684
投稿者: Tiquita 投稿日: 05/15/2012 13:02   カテゴリー: 美容・健康

まつ毛のエクステをしてくださる方で、どなたかお勧めの方、もしくはお店があったら教えて下さい。 出来れば日本の方が良いのですが…。

No. 8994
Re: まつ毛のエクステ
投稿者: mich 投稿日: 09/10/2012 10:20

まだお探しであれば、当方まつ毛エクステをフルセット40ドルから施術しております。ご興味がありましたらご連絡ください。

No. 9079
Re: Re: まつ毛のエクステ
投稿者: Tiquita 投稿日: 10/12/2012 12:29

掲示板を見るのが遅くなってしまいましたが、まだ探しています。
michi さんに直接メールもさせて頂きました。ご連絡お待ちしています。

閉じる