San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

コラム Column

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
コラムを投稿する
カテゴリーリスト

カテゴリー:すべて

  • Body Beauty
    06/27/14 カテゴリー:健康 綺麗になる為の食べ方 2

    みなさん、こんにちは、Body Beautyです。 前回のコラムでは「一口30回は噛もう」と「夜9時以降は食べないように」という2つのポイントをお話ししましたね。今回は残りの2つのポイントを紹介します。 3 水分補給はしっかりと 人間の身体の60〜70%は水分です。体内に血液と水分が十分な量存在することにより、血液と水分は身体の中と滞り無く滑らかに駆け巡ることが出来ます。血液と水分の流れが悪..

    Body BeautyのBeautistになろうより (by Body Beauty)
  • PSPINC
    06/26/14 カテゴリー:ビジネス 自分史をウェブサイトにしてみませんか?:2014年6月26日放送

    ロサンゼルス&オレンジカウンティの日本語放送TJSラジオで 、毎月第1,第3木曜日 8時40分より放送中の、PSPINCインターネット教室がこちらからお聞き頂けます。

    PSPオンラインマーケティング教室より (by PSPINC)
  • San Diego Town 緑川寿美子
    06/25/14 カテゴリー:旅行 ハワイアンレイ

    その昔、20数年前、ホノルル空港に到着するとフラダンサーが首にレイをかけてくれました。これが私にとってハワイの着いたんだあ!感する匂いでした。そして観光客、仕事でハワイを訪れる私にとって、レイはアクセサリー、衣装の一部のようなイメージでしたが、ハワイに住んで以来そうではないことを知りました。 ハワイではもともと自然を神として崇め、それぞれの自然に霊が宿ると思われており、花、動物の骨、歯、牙などで..

    たかがハワイされどハワイより (by San Diego Town 緑川寿美子)
  • 川尻隆
    06/20/14 カテゴリー:健康 中庸、バランス

    我々は画一的に良いか悪い、100か0かという視点で物事を考える傾向があります。その顕著な例が日常の食事にあります。多種多様な健康的な食事の方法が色々なメディアで取り上げられています。ベジタリアン、ビーガン、ローカーボなど本当に多くの種類があります。もちろん宗教的な理由からのベジタリアンは全く別ですが、健康的な食事というのはとてもシンプルなものです。すべての種類の食べ物をバランスよく食べるという事で..

    からだのお話より (by 川尻隆)
  • サンディエゴ 日英バイリンガル校 ( Japanese Academy of San Diego ) 幼稚園から小学校までの日英バイリンガル教育 生徒募集中
    サンディエゴ 日英バイリンガル校 ( Japanese Academy of San Diego ) 幼稚園から小学校までの日英バイリンガル教育 生徒募集中
  • 吉野大樹
    06/18/14 カテゴリー:年金・保険 山火事と火災保険のお話

    サンディエゴは年間を通して温和な気候、日本と比較し自然災害への不安が少ないことも魅力の一つです。しかし、そのサンディエゴにおいて最も注意が必要な災害は「山火事」です!今日は山火事と火災保険のお話をします。これから夏にかけて、ぜひご注意いただきたい問題です。 今年5月に起きた山火事はまだ記憶に新しいことと思います。5月13日カールズバットで発生した火災は、翌日にはサンディエゴ各地に広まり、一時は3..

    吉野大樹の保険についてより (by 吉野大樹)
  • PSPINC
    06/17/14 カテゴリー:ビジネス Contact Manage カレンダー共有について:2014年5月16放送

    ロサンゼルス&オレンジカウンティの日本語放送TJSラジオで 、毎月第1,第3木曜日 8時40分より放送中の、PSPINCインターネット教室がこちらからお聞き頂けます。

    PSPオンラインマーケティング教室より (by PSPINC)
  • PSPINC
    06/17/14 カテゴリー:ビジネス SEO対策について:2014年4月3日放送

    ロサンゼルス&オレンジカウンティの日本語放送TJSラジオで 、毎月第1,第3木曜日 8時40分より放送中の、PSPINCインターネット教室がこちらからお聞き頂けます。

    PSPオンラインマーケティング教室より (by PSPINC)
  • Body Beauty
    06/13/14 カテゴリー:健康 綺麗になる為の食べ方 1

    みなさん、こんにちは、Body Beautyです。 今回と次回のコラムで、健康で美しくなる為の食べ方をお話しします。 1 一口30回は噛もう 早食いで2、3回噛んだだけでゴクンと飲み込んでしまうような食事をしていませんか?人間の唾液には非常に多くの消化酵素が含まれていて、よく噛むことにより食べ物と消化酵素が良く混ざり合います。消化酵素としっかりと混ざり合っていない食べ物は非常に大きな負担を胃..

    Body BeautyのBeautistになろうより (by Body Beauty)
  • 学童クラブプラス ( Japanese & Math Academy ) アメリカで育つ子ども達の日本語の定着を助けるためのクラブです。
    学童クラブプラス ( Japanese & Math Academy ) アメリカで育つ子ども達の日本語の定着を助けるためのクラブです。
  • 渡部典子
    06/12/14 カテゴリー:文化・生活・ホビー 区切り 2

    エリックはどうしたらデイジーの気持ちに変化を起こす助けになるだろうかと懸命に考えていました。デイジーが元気が無いのはきっと家族全員、特に幼い息子のブディを津波で亡くした経験からだという静かな確信がありました。しかしデイジーの心を思うと、励ますと言っても簡単にはいかないような気がします。二ヶ月程いろいろと考えをめぐらした結果、エリックはある計画を思いつきました。 ある週末、エリックが海を見に行こう..

    心のサプリメントより (by 渡部典子)
  • 川尻隆
    06/06/14 カテゴリー:健康 西洋医学と東洋医学

    いまだに多くのドクターが東洋医学に対して懐疑的な意見を持っています。全く興味を持っておられない方から否定的な意見を持っておられる方、なかには東洋医学の有用性を認めて総合的な医療を患者さんに提供されているドクターもおられます。また、東洋医学の世界にいる鍼灸師の中にも西洋医学に対して否定的な意見を持っている方も多くおられます。 西洋医学と東洋医学、どちらが正しいとか間違っているとか、どちらの方が効果..

    からだのお話より (by 川尻隆)
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう