San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください

全粉乳 (0)

No. 5694
投稿者: Goo 投稿日: 10/24/2010 10:41   カテゴリー: 料理・グルメ

料理をするのに全粉乳(できれば日本にもの)を探しています。日系ストア(一店しか見てませんが)では見当たらず、どこに売っているのかご存知の方教えてください。日本にものが無ければ、こちらのもので代用できるものでも結構です。その商品名を教えてください。

閉じる

昼間のスペイン語のコースを探しています (1)

No. 5633
投稿者: applejuice 投稿日: 10/18/2010 12:07   カテゴリー: 学校・習い事

午前中もしくは昼間に通えるスペイン語の学校かコースを探しています。全くの初心者でも歓迎なところを希望しています。授業料は安ければ安いほうが良いのですが・・・。英語はできます。車もありますのでサンディエゴの学校でしたら基本どこでも通えます。

どなたか情報をお持ちでしたら教えてください。

No. 5692
Re: 昼間のスペイン語のコースを探しています
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 10/23/2010 11:38

2年くらい前に、オールドタウンの近くのLanguage World のスペイン語のクラスに通っていたことがあります。
いくつかあるスペイン語のコースでは一番質が良く、安かったです。
1クラス10人前後の会話中心のクラスで、昼間のコースは週に2回で1回2時間です。
曜日はいくつかの組合せの中から選べます。
料金は、3ヶ月くらいのコースで500ドル前後だったように思います。
アメリカ人ばかりで、日本人は私一人でした。

その後、カレッジのスペイン語のコースを取りました。もし、グリーンカードや市民権をお持ちでしたら、5単位ですので、4ヶ月(1学期)で100ドル前後です。こちらは、1クラス40人の文法のクラスです。

会話をお好みなら、前者、文法からきっちりなら、後者を薦めます。

いいクラスを選べますように!

閉じる

新鮮な魚を買える場所 (9)

No. 5624
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 10/17/2010 16:56   カテゴリー: 料理・グルメ

San Diegoで新鮮な魚、刺身でということですが、を買える場所を知りませんか?日系スーパー、カタリーナ?については既に行った事があります。

No. 5625
Re: 新鮮な魚を買える場所
投稿者: mochimochinoki 投稿日: 10/17/2010 17:47

National city の京都は行ってみましたか?

No. 5626
Re: 新鮮な魚を買える場所
投稿者: ns085636 投稿日: 10/17/2010 18:34

zionマーケットは行かれましたか?
Live Fishがありますよ。
魚もさばいてくれますし。
一度行かれてみてはいかがでしょうか。

No. 5636
Re: 新鮮な魚を買える場所
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 10/18/2010 16:36

有難うございます。ちなみに京都というのはスーパーですか?住所等頂けるとありがたいのですが。
Zeonも愛用中です、ここの貝類も良いですよね。。

No. 5638
Re: 新鮮な魚を買える場所
投稿者: mochimochinoki 投稿日: 10/18/2010 19:41

京都の住所は下記の通りです。

1727 Sweetwater Rd Ste A
National City, CA 91950
(619) 477-3605

No. 5641
Re: 新鮮な魚を買える場所
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 10/18/2010 23:26

Bonchinさん。有難うございます。近々、行ってみようと思います。

No. 5660
Re: 新鮮な魚を買える場所
投稿者: 茶味 投稿日: 10/20/2010 21:02

京都に魚を買いに行かれるのでしたら、木曜日の朝にLAまで仕入れに行かれてるようなので、木曜の午後からだと一番新鮮ですよ。

No. 5677
Re: 新鮮な魚を買える場所
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 10/22/2010 12:00

茶味さん、有難うございます。では木曜の午後、金曜午前を狙ってみます。ちなみに京都って言うのはスーパー?ですか、Webサイトが見つからず・・・

No. 5680
Re: 新鮮な魚を買える場所
投稿者: ELEX 投稿日: 10/22/2010 15:46

スーパーではありません

http://www.sandiegotown.com/shittoku/shittoku_view.php?id=250

http://www.yelp.com/biz/kyoto-gift-and-food-national-city

No. 5686
Re: 新鮮な魚を買える場所
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 10/22/2010 19:48

ELEXさん、感謝です。商店みたいなイメージですね。来週あたりに足を運んでみます。

閉じる

2011年のSpringbreak Date (4)

No. 5663
投稿者: E.T 投稿日: 10/20/2010 22:42   カテゴリー: 学校・習い事


日本から、友達家族が春休みを利用して、3/18〜4/5のあいだの数日間こちらに遊びにくる予定なのですが、私達も主人のコミカレの春休みを利用して里帰りしようかと考えています。
コミカレの春休みの日程を知りたいのですが、ネットで調べても、私の調べ方が悪いのか、未発表なのか見つかりません。
どなたかご存じのかたいませんか?


仮に未発表だとして、小、中学校などでもかまいません、毎年の春休みの時期、期間の傾向など教えてください。
去年はイースターを前後が休みだったことだけ記憶しています。

No. 5664
Re: 2011年のSpringbreak Date
投稿者: marinus 投稿日: 10/21/2010 06:51

ご自分で学校で直接聞かれるのが一番たしかではないでしょうか?

No. 5668
Re: 2011年のSpringbreak Date
投稿者: NGT 投稿日: 10/21/2010 12:34

Community collegeの場合は分からないのですが、UCSDの場合、2011年3月14日(月)〜3月19日(土)が期末試験期間で、3月19日(土)に冬学期が終わります。3月24日(木)から春学期ですが、授業は3月28日(月)に始まります。なお、3月25日(金)はCesar Chavez Holidayで職員も休みです。この祝日は機関によっては休日にならないので注意が必要です。

ご主人のcommunity collegeはどちらですか?ご主人はそのcommunity collegeの学生ですか、それとも職員ですか?このあたりが分からないと答えづらいです・・・。

No. 5681
Re: 2011年のSpringbreak Date
投稿者: NGT 投稿日: 10/22/2010 16:42

参考URL お返事がないので、ご主人が学生だと仮定して・・・。
San Diego Community College Districtの2011年の春休みは4月18日〜23日だそうです。

No. 5683
Re: 2011年のSpringbreak Date
投稿者: E.T 投稿日: 10/22/2010 17:37


marunus様
言われて、ハッ!としました。最近は何でもネットで調べてしまうので、電話で問い合わせをするという作業すら思いつきませんでした。ありがとうございました。


NGT様
お返事おくれましたが、主人はMesaの学生です。
とても丁寧に教えてくださり感謝しています。
貼っていただいたカレンダーを見て主人がどこで見つけたんだ〜と驚いていました。


友達の上の娘さんが中学に入ると休み中も部活などで忙しくなるから、入学前の春休みに一緒に連れて行きたいと言っていて、私達はいつでも里帰りできるし、主人の春休みが日本の春休みと被るなら来年の春休みはダメかな、、、と半ば諦めていました。
でも、カレンダーを見てスッキリ!桜は見れそうにないのが残念ですが、これで日本行きを計画できます。
本当にご丁寧にしていただいて、ありがとうごさいました。

閉じる

ネール出張サービス (1)

No. 5639
投稿者: therapyharp 投稿日: 10/18/2010 21:26   カテゴリー: 美容・健康

以前、出張ネールサービスのことが掲示板に出ていたのですが、日本人の方でジェルネールやネールアートを自宅でしていただける人を探しています。免許とかは、特に気にしませんので、できる方をご存知のかた、いらっしゃいませんか?

No. 5674
Re: ネール出張サービス
投稿者: ハンドル 投稿日: 10/22/2010 05:45

こんにちは。
えりさんという女性の方に以前お世話になりました。
メールはsnail_nails@yahoo.co.jp です。
私は小さい子供がいるので自宅に来てくれて助かりました。

閉じる
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。

ベビーフード (0)

No. 5673
投稿者: ハンドル 投稿日: 10/22/2010 05:30   カテゴリー: 育児・出産

下の子が小さい時に
使っていたベビーフードが
余っています。
うちは市販のベビーフードがあまり好きではなかったので。

賞味期限もまだあるので
どなたかお子様が市販のベビーフードを
食べる方、連絡お待ちしています。

ビンなどに入っている物です。

引渡しは日系スーパーでも結構です。

閉じる

妊婦の腰痛 (2)

No. 5644
投稿者: mili 投稿日: 10/19/2010 17:08   カテゴリー: 育児・出産

先輩ママさんに質問です。

今、妊娠26週目です。
先週、床の拭き掃除をしたのですが、掃除後から腰に痛みを感じるようになり、数日間はそこまで痛みを感じなかったのですが、昨日の朝から激痛を感じ始め、今日も引き続きというか、悪化しているように感じます。数歩も歩けない状態の激痛で何も行動ができない状態です。

この痛みを少しでも和らげたくて、温帯を巻いて腰を支えていますが昨日よりも悪化中。
腰痛はお産まで今後ずっと続くものですか?それとも一時的に激痛で日薬で少しは軽くなるものなんでしょうか??体重増加とともに腰に負担で腰痛がこのまま続くと思うと辛い+怖いです。

何かいいアドバイスいただけたら助かります。よろしくお願いします☆

No. 5647
Re: 妊婦の腰痛
投稿者: susie B 投稿日: 10/19/2010 22:34

私の話で不安にさせてしまったらごめんなさい。

私も妊娠中の腰痛に悩まされ、産後の今も続いています。
病院で相談しましたが、本当に辛いなら、痛み止めでも出すけどどうする?
それ以外は、腹帯などをするしか対策はないわねと言われました。

結局私は薬には頼らず我慢しましたが、もし辛いようであれば病院で相談してみるのが一番ですよ!
あとは腰痛の原因は大きくなったお腹ですので、そのお腹を支える腹帯やらを使ってみるのがいいですよ。

それから、友人の話なのですが、腰痛があまりにもひどく、激痛になりとうとう歩けなくなり病院に行ったら、陣痛が始まっていました。
そのとき彼女は妊娠30週でしたが、24時間点滴で出産まで入院して35週で出産。
このようなことがあっても恐いですので、痛みがひどくなったりするようでしたら、病院へ行ってください。
何もなければいいですね、お大事に。

No. 5670
Re: 妊婦の腰痛
投稿者: mili 投稿日: 10/21/2010 21:35

Naomibdさん、どうもありがとうございます。

とっても怖いですね。腰痛・・・今までこんなにも長引く腰痛は体験したことがないので、腰痛を甘くみていました。今は正直、長引くこの状態に心配になってきました。

昨日、通院している病院のナースにTELして状況を話したら、よく妊婦にある腰痛で、数週間で治るはずって判断されました。でも痛くて歩くことが困難なことを伝えたら、Tylenolで痛み止めをして安静に過ごしてと言われて、自分でTylenolのことネット調べたら胎児に影響がないとのことだったので昨夜から飲みはじめました。確かに効き目はありますが、今朝やっぱり痛みは変わっていませんでした。数日様子を見ながら痛み止めの服用してみます。また病院にも来週また病状の進行具合について聞いてみます。
本当、いちにちでも早く良くなってほしい〜。もう気落ちしてます↓↓

閉じる

日本語の通訳する人を探しています。 (2)

No. 5657
投稿者: Lmina 投稿日: 10/20/2010 20:19   カテゴリー: 結婚・離婚

11月6日土曜日に結婚式をポイントローマの近くでします。両親が日本から来るので、私の両親に通訳してほしいのです。難しい通訳ではなく、食事をする時に新郎の両親との会話を日本語に通訳する程度なのですが、、。

No. 5666
Re: 日本語の通訳する人を探しています。
投稿者: ジル 投稿日: 10/21/2010 11:10

以前、同じような仕事をやったことがあります。

メッセージも送らせていただきました。

ご連絡ください。

No. 5667
Re: 日本語の通訳する人を探しています。
投稿者: ジル 投稿日: 10/21/2010 11:10

以前、同じような仕事をやったことがあります。

メッセージも送らせていただきました。

ご連絡ください。

閉じる

保温グッズが買える場所 (2)

No. 5631
投稿者: Flowers 投稿日: 10/17/2010 23:21   カテゴリー: 美容・健康

冷え性なので、毛糸のレッグウォーマや薄手の腹巻(日本の洋品店でよく売られているもの)がいつも必要です。サンディエゴの冬も寒く感じます。
昨年は、そういった冷え性グッズをサンディエゴでうまく見つけることができず、日本から送ってもらいました。
レッグーウォーマーをどこかで見かけた方、または『ここへ行けば帰る』といアドバイスしていただけるかた、教えていただけれると助かります。

No. 5648
Re: 保温グッズが買える場所
投稿者: conejoaiko 投稿日: 10/20/2010 06:56

レッグウォーマーなら、去年ですが、TargetやWal-martで、見たことありますよ。
既にチェックされていたら、ごめんなさい。

後、マルカイLivingに、足を温めるスリッパとか、ありましたよ。
カイロも売ってるでしょうし。ここも、チェックしてみてください。

No. 5658
Re: 保温グッズが買える場所
投稿者: Flowers 投稿日: 10/20/2010 20:55

CONEさんへ

情報ありがとうございました!!
ウォルマートも、ターゲットもよくいくので、探してみます。
こちらで入手できたら日本から送ってもらわずにすむので嬉しいです。
ありがとうございました!

閉じる

Mesa College(メサカレッジについて) (1)

No. 5643
投稿者: yufifi 投稿日: 10/19/2010 16:07   カテゴリー: 学校・習い事

こんにちは。今サンタバーバラのシティカレッジに留学してる20歳の♀です。来セメからSDのメサカレッジにトランスファーする予定なのですが、その学校の評判が気になります。サンタバーバラの学校は施設教師の質ともにいい学校なので、その分メサがどんなものなのか気になるのです。

施設、とったことある方の(English compositionとか)クラスの感想など頂けたらめちゃめちゃ参考になります。
もちろんプロフェッサーによって全然違うのはわかりますが。大体の個人のレビューをいただきたいです。

No. 5653
Re: Mesa College(メサカレッジについて)
投稿者: セール2011 投稿日: 10/20/2010 13:30

こんばんは。
メサカレッジに通っている20歳♂です。
取るクラスによって雰囲気は全然違ってきますが、
僕が今とっているEOSLのクラスなどはとてもいい雰囲気で先生もいい人で大好きです。

先週くらいに事件があり、男子便所で女性の遺体が発見されるということがありましたが、無差別ではないといのことでした。数年前までは夜の授業帰りを狙ったレイプ事件等が多かったそうですが、今はほとんどないそうです。
しかしこのへんの他のカレッジに比べたら大分いいほうだと思っています。

カレッジの建物等はすごい綺麗ですよ。

メサといえばパーキングがないことで有名ですが(?)、新しい駐車場などもできて、パーキングを探すのも前ほどはひどくないです。それでもセメスターの最初は大変ですが…。

ロケーションもサンディエゴのど真ん中で便利ですし日本マーケットなどが多数あるコンボイSTも近いのでとてもおすすめできますよ。

参考になると幸いです

閉じる
日刊サン ( Nikkan San ) 米国発の最新記事を毎週金曜日午後1時(米西海岸時間)にアップしています。
日刊サン ( Nikkan San ) 米国発の最新記事を毎週金曜日午後1時(米西海岸時間)にアップしています。

布団乾燥機が欲しい! (1)

No. 5564
投稿者: S.Y.S 投稿日: 10/10/2010 08:01   カテゴリー: 生活・習慣

最近、寒くなって来たので、布団(ブランケット)を温めて眠りたいのですが、布団乾燥機は購入出来ますか?

(以前ウォルマートで「電気毛布」は見かけたのですが、あれは重いし、コードの付いてる方に毛布がずり落ちて行くので・・私は×。静かですけど。)

ご存知の方、大体の値段も分れば嬉しいのですが、

どうぞご教示ください!よろしくお願いいたします。

No. 5650
Re: 布団乾燥機が欲しい!
投稿者: Samurai4x4 投稿日: 10/20/2010 10:11

Yasukoさま、

布団乾燥機ですが、Santekにて販売しております。
Panasonic FD-F06A6
価格は、$148+Tax

住所
Santek Shop San Diego
3904 Convoy St. #114
San Diego, CA 92111
Tel: 858-292-9500

ビデオアイさん、HISさん、鶴橋さんと同じモールです。

閉じる

ベジタリアンでも楽しめる日本食レストラン (6)

No. 5602
投稿者: mimimana 投稿日: 10/14/2010 19:39   カテゴリー: 料理・グルメ

アメリカ人の友達と一緒にランチすることになり、友達は日本食レストランで食べたいと言っているのですがベジタリアンなのでどのレストランに連れて行こうか迷っています。

私自身は何でも食べるので、改めて考えてみるといつも行っているレストランでもベジタリアンが食べられる料理がどのくらいあるのか全く見当がつきません。

ベジタリアンでも食べられる料理が比較的多い日本食レストランはどこでしょうか?
もしあればお勧めメニューも教えてください☆

No. 5604
Re: ベジタリアンでも楽しめる日本食レストラン
投稿者: ふーちー 投稿日: 10/14/2010 21:40

居酒屋但馬さんはどうでしょうか?
メニューの種類も多く野菜炒め、豆腐サラダ、野菜のてんぷらや
やきそばなどは肉抜きで頼むこともできると思います

お友達はお魚はどうですか?
ダメな場合は日本食は一見野菜料理に見えても
だしにかつおだしを使っていることが多いので
注意してください

No. 5608
Re: ベジタリアンでも楽しめる日本食レストラン
投稿者: otsukisama 投稿日: 10/15/2010 08:24

ベジタリアンもいろいろなので、一概に言えないと思いますが、肉も魚も一切取らず、かつ肉魚を使った出しも取りたくないタイプなら、意外と日本食は厳しいと思います。かつお出しは日本食の真髄ですからね。ですが、ロスまで行くと、マクロビやVegan(こちらはベジタリアンよりも厳しい乳製品も一切取らないタイプ)の専門店が驚くほどあります。リトル東京の中のShojinは何もかも美味しくお勧めです。出しもすべて昆布としいたけのみです。ロスでも構わなければ、是非ウエブでチェックして見て下さい。

No. 5610
Re: ベジタリアンでも楽しめる日本食レストラン
投稿者: Mercer 投稿日: 10/15/2010 14:54

日本人ってベジタリアンの人が少ないので日本人向けの日本食だとベジタリアン向けの料理を置いているところは余りないと思います。例えば天ぷらでもカリッとさせるためにラードで揚げているところもあります。

以前中華のテイクアウトのお店にベジタリアンの白人の客が来ていて、客がフライドライスを注文して、ベーコンがちょっと入っていたのですが、客は定員にベジタリアンだって言ったでしょうとおこっていましたが、私は友人とベジタリアンが中華料理の店に来ることが間違っているよねと話していました。日本食も同じような感じかと思います。

注文したものがベジタリアンだと思っていて、食べている最中にベーコンとか出てきたら場の雰囲気が一気に壊れます。なので気をつけて探したほうがいいと思います。

本当の日本食とはちょっと違う感じになってしまいますが、ベーガン向けの日本料理の店に言ってみてはどうでしょう?

No. 5613
Re: ベジタリアンでも楽しめる日本食レストラン
投稿者: luckyaco 投稿日: 10/15/2010 19:42

参考URL クレアモントのこのレストランはどうでしょう?
徹底したビーガンレストランで、
アジア系のお料理とお寿司が中心です。

でも、お友達がベジタリアンなら、このお店は
有名なので、既に知っているかもしれませんね。

No. 5614
Re: ベジタリアンでも楽しめる日本食レストラン
投稿者: Mercer 投稿日: 10/15/2010 20:02

私もここに行ったことがあります。ベジタリアンではないですが有名なので一度試しに言ってみました。日本食と言うよりアジア食もどきとイタンリアンもどきですね。メニューに寿司とか日本食があった記憶がないのですが、別の方はあるとおっしゃっているのであるんでしょうが、本物の日本食を期待しないほうがいいと思います。

ちなみに私はガーリックシュリンプを食べました。シュリンプと言っても見た目はシュリンプのような感じですが、ソイとかで作った人工の(?)シュリンプです。チキンとかビーフとか全部そうです。味もシュリンプに似せているつもりなのかはわかりませんが、個人的には味は全く異なって感じられました。ベジタリアンではない私にはやっぱりいまいちの味だったので残してしまいました。

No. 5637
Re: ベジタリアンでも楽しめる日本食レストラン
投稿者: mimimana 投稿日: 10/18/2010 18:24

皆さん短い間に沢山の情報ありがとうございます。

出汁やラードのことまでは全く考えもしていなかったのでここで質問して本当に良かったです。
お肉はもちろん友達が魚を食べているところもみたことがないので、魚や出汁などについてどうなのか明日聞いてみます。

教えていただいたレストランのことなど色々話して決めようと思います。

まとめてのお礼で申し訳ありませんが、どのご意見も参考になりとても感謝しています。
ありがとうございました。

閉じる

ケーキ用生クリーム (2)

No. 5622
投稿者: mochimochinoki 投稿日: 10/17/2010 13:37   カテゴリー: 料理・グルメ

ケーキのデコレーションに使う生クリームを探しています。Vonsなどで売っているものを買い、泡立てて使ったのですが、イマイチ、美味しくありません。どなたか、美味しいお菓子用のWipping cream を売っているところを教えて下さい。宜しくお願いします。

No. 5630
Re: ケーキ用生クリーム
投稿者: Amy 投稿日: 10/17/2010 19:44

こんばんは。

市販されているHeavey whipping creamに、バニラエッセンスをほんの少し加えて泡立ててみるのは、いかがでしょう?

または、ココア大1に小さじ2のお湯で溶かしたものをホイップしたクリームに加えてチョコレート味の生クリームにしてみるのもおいしいですね。

オーガニックの生クリームを試されるのも、いいかもしれませんよ。日本の食料品で生クリームをお求めになるのはいかがでしょうか。

No. 5635
Re: ケーキ用生クリーム
投稿者: mochimochinoki 投稿日: 10/18/2010 12:51

Amy 様、

コメントありがとうございました。
ココア、試してみますね。
動物性クリームと植物性クリームを半々で混ぜてクリームを作りたいのですが、動物性クリームってコーヒーなどに入れるクリームの事なんでしょうか???
綺麗なデコレーションが出来るようがんばりますね。

閉じる

All you can eat sushiについて (1)

No. 5627
投稿者: happysocks 投稿日: 10/17/2010 19:13   カテゴリー: 料理・グルメ

サンディエゴかNorth Countyのエリアで、安くておいしいAll-you-can-eat-sushiが食べれる場所をお勧めいただけませんか?Chiniseのビュッフェの中にsushiがあるものでも、おいしくて品数があればOKです。よろしくお願いします。

No. 5629
Re: All you can eat sushiについて
投稿者: mochimochinoki 投稿日: 10/17/2010 19:38

Encinitas のMr. Sushiはどうですか?
http://www.yelp.com/biz/mr-sushi-encinitas

あと、Oceanside のHana にもよくいきました。
http://www.yelp.com/biz/hana-japanese-restaurant-oceanside

閉じる

ロスからの魚屋さん (8)

No. 5574
投稿者: Nyomo 投稿日: 10/11/2010 19:05   カテゴリー: 生活・習慣

2年前、サンディエゴ在住していました。
当時、ロスからバストラックで魚屋さんが廻ってきていました。
以前はよく、La Jolla Dersolのアパートメントの駐車場に来ていましたが、現在ももし来てくれているようなら、曜日時間等教えてください。
よろしくお願い致します。

No. 5577
Re: ロスからの魚屋さん
投稿者: NGT 投稿日: 10/11/2010 23:38

La Jolla Del Solには火曜の午後6時15分ごろに来ます。

No. 5580
Re: ロスからの魚屋さん
投稿者: CAZ 投稿日: 10/12/2010 07:03

私も興味あります。Scripps Ranch, Rancho Bernardoあたりにはいらっしゃってますでしょうか?時間と曜日を教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

No. 5581
Re: ロスからの魚屋さん
投稿者: marinus 投稿日: 10/12/2010 08:21

RBだとソニーの駐車場に金曜日の1:15〜1:45にこられてます。

No. 5583
Re: ロスからの魚屋さん
投稿者: ka2urikousuke 投稿日: 10/12/2010 09:58

コンボイあたりはどうでしょうか??
いらっしゃいますか???

No. 5584
Re: ロスからの魚屋さん
投稿者: ketsuko 投稿日: 10/12/2010 22:42

現在車の調子が悪いようで、12日は修理に出して来れないとおしゃっていました。来週火曜日(19日)も来れるかどうか現在未定です。と先週おしゃっていたので、来週19日の情報が解りましたらまた投稿いたします。

No. 5599
Re: ロスからの魚屋さん
投稿者: Yumiko Inuzuka 投稿日: 10/14/2010 15:04

Chula Vistaとかは来てますか? ごめんなさい。。。 

No. 5603
Re: ロスからの魚屋さん
投稿者: souzyu 投稿日: 10/14/2010 20:08

同じ魚屋さんではないかもしれませんが、Chura vista のOtay lanch town centerで行われる毎週火曜日のファーマーズマーケットに魚屋さんがいます。(16時頃から始まります)ウニが安くで買えるので良く利用しています。

No. 5628
Re: ロスからの魚屋さん
投稿者: 茶味 投稿日: 10/17/2010 19:32

Tsune Endow Moving Market
7965 Sanrafael Dr., Buena Park, CA 90620
TEL (714)994-4408

サンディエゴには火・金曜日に来られていますが、直接の問い合わせも丁寧に説明して下さいます。
お刺身や卵は新鮮でとても美味しいですよ。

閉じる