San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

コラム Column

Body BeautyのBeautistになろう

Body Beauty

Body Beauty

カテゴリー:健康
"Beautist" とは外見だけではなく内面的にも綺麗になろうと努力する人のこと。人間の美しさは常に内面とも深く繋がっています。 最先端の美容、フェイシャルトリートメントを提供するBody Beautyが美容と健康に関する様々な情報をお届けします。

Body Beauty
7956 Convoy Ct., San Diego, CA 92111

コラム一覧

  • 03/04/16
    冷えについて 小さい頃、スイカやアイスを食べていると、お腹壊すからもうやめときなさい!と言われたものでした。それでも食べ続けて、お腹が痛くなって後悔した事が皆さんもあるのではないでしょうか? 冷たい人、氷のような人と言われるタイプの人もあまり近寄りがたいですよね。逆に温かい人と聞くと優しそうな人と想像します。 温泉に入った時は、あ〜幸せだな〜と感じます。 人間は温かい方が心地よいと知っているのです。 冷..
  • 12/04/15
    美人のツボ「巨りょう」(こりょう) こんにちは Body Beauty です。 いつでもどこでも気軽にできる美容方法を紹介しています!顔ツボを刺激してキレイになりましょう♪  ツボを刺激すると、リンパと気の流れがアップし、溜まった老廃物や血液がスムーズになります。かたく固まっていた筋肉もほぐれ、皮膚の温度もあがり、顔色が良くなってきます。 毎日のスキンケアにプラスしたり、家事や仕事での休み時間等にツボを指で刺激し、リンパと気の..
  • 10/30/15
    美人のツボ「瞳子りょう」(どうしりょう) こんにちは Body Beauty です。 いつでもどこでも気軽にできる美容方法を紹介しています!顔ツボを刺激してキレイになりましょう♪  ツボを刺激すると、リンパと気の流れがアップし、溜まった老廃物や血液がスムーズになります。かたく固まっていた筋肉もほぐれ、皮膚の温度もあがり、顔色が良くなってきます。 毎日のスキンケアにプラスしたり、家事や仕事での休み時間等にツボを指で刺激し、リンパと気の..
  • 10/02/15
    美人のツボ「攅竹」(さんちく) こんにちは Body Beauty です。 いつでもどこでも気軽にできる美容方法を紹介しています!顔ツボを刺激してキレイになりましょう♪  ツボを刺激すると、リンパと気の流れがアップし、溜まった老廃物や血液がスムーズになります。かたく固まっていた筋肉もほぐれ、皮膚の温度もあがり、顔色が良くなってきます。 毎日のスキンケアにプラスしたり、家事や仕事での休み時間等にツボを指で刺激し、リンパと気の..
  • 08/31/15
    美人のツボ「翳風」(えいふう) こんにちは Body Beauty です。 いつでもどこでも気軽にできる美容方法を紹介しています!顔ツボを刺激してキレイになりましょう♪  ツボを刺激すると、リンパと気の流れがアップし、溜まった老廃物や血液がスムーズになります。かたく固まっていた筋肉もほぐれ、皮膚の温度もあがり、顔色が良くなってきます。 毎日のスキンケアにプラスしたり、家事や仕事での休み時間等にツボを指で刺激し、リンパと気の流れを..
  • 08/18/15
    美人のツボ「下関」(げかん) こんにちは Body Beauty です。 いつでもどこでも気軽にできる美容方法を紹介しています!顔ツボを刺激してキレイになりましょう♪  ツボを刺激すると、リンパと気の流れがアップし、溜まった老廃物や血液がスムーズになります。かたく固まっていた筋肉もほぐれ、皮膚の温度もあがり、顔色が良くなってきます。 毎日のスキンケアにプラスしたり、家事や仕事での休み時間等にツボを指で刺激し、リンパと気の..
  • 07/31/15
    美人のツボ「角孫」(かくそん) こんにちは Body Beauty です。 いつでもどこでも気軽にできる美容方法を紹介しています!顔ツボを刺激してキレイになりましょう♪  ツボを刺激すると、リンパと気の流れがアップし、溜まった老廃物や血液がスムーズになります。かたく固まっていた筋肉もほぐれ、皮膚の温度もあがり、顔色が良くなってきます。 毎日のスキンケアにプラスしたり、家事や仕事での休み時間等にツボを指で刺激し、リンパと気の..
  • 07/10/15
    美人のツボ「太陽」(こめかみ) こんにちは Body Beauty です。 いつでもどこでも気軽にできる美容方法を紹介しています!顔ツボを刺激してキレイになりましょう♪  ツボを刺激すると、リンパと気の流れがアップし、溜まった老廃物や血液がスムーズになります。かたく固まっていた筋肉もほぐれ、皮膚の温度もあがり、顔色が良くなってきます。 毎日のスキンケアにプラスしたり、家事や仕事での休み時間等にツボを指で刺激し、リンパと気の..
  • 06/26/15
    美人のツボ「地倉」(ちそう) こんにちは Body Beauty です。 いつでもどこでも気軽にできる美容方法を紹介しています!顔ツボを刺激してキレイになりましょう♪  ツボを刺激すると、リンパと気の流れがアップし、溜まった老廃物や血液がスムーズになります。かたく固まっていた筋肉もほぐれ、皮膚の温度もあがり、顔色が良くなってきます。 毎日のスキンケアにプラスしたり、家事や仕事での休み時間等にツボを指で刺激し、リンパと気の..
  • 06/12/15
    美人のツボ「迎香」(げいこう) こんにちは Body Beauty です。 いつでもどこでも気軽にできる美容方法を紹介!顔ツボを刺激してキレイになりましょう♪  ツボを刺激すると、リンパと気の流れがアップし、溜まった老廃物や血液がスムーズになります。かたく固まっていた筋肉もほぐれ、皮膚の温度もあがり、顔色が良くなってきます。 毎日のスキンケアにプラスしたり、家事や仕事での休み時間等にツボを指で刺激し、リンパと気の流れを良く..