San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

コラム Column

Body BeautyのBeautistになろう

Body Beauty

Body Beauty

カテゴリー:健康
"Beautist" とは外見だけではなく内面的にも綺麗になろうと努力する人のこと。人間の美しさは常に内面とも深く繋がっています。 最先端の美容、フェイシャルトリートメントを提供するBody Beautyが美容と健康に関する様々な情報をお届けします。

Body Beauty
7956 Convoy Ct., San Diego, CA 92111

コラム一覧

  • 06/27/14
    綺麗になる為の食べ方 2 みなさん、こんにちは、Body Beautyです。 前回のコラムでは「一口30回は噛もう」と「夜9時以降は食べないように」という2つのポイントをお話ししましたね。今回は残りの2つのポイントを紹介します。 3 水分補給はしっかりと 人間の身体の60〜70%は水分です。体内に血液と水分が十分な量存在することにより、血液と水分は身体の中と滞り無く滑らかに駆け巡ることが出来ます。血液と水分の流れが悪..
  • 06/13/14
    綺麗になる為の食べ方 1 みなさん、こんにちは、Body Beautyです。 今回と次回のコラムで、健康で美しくなる為の食べ方をお話しします。 1 一口30回は噛もう 早食いで2、3回噛んだだけでゴクンと飲み込んでしまうような食事をしていませんか?人間の唾液には非常に多くの消化酵素が含まれていて、よく噛むことにより食べ物と消化酵素が良く混ざり合います。消化酵素としっかりと混ざり合っていない食べ物は非常に大きな負担を胃..
  • 05/30/14
    やっぱり基本は食べ物 みなさん、こんにちは、Body Beautyです。 内面から美しくなる為に最も大切な事は、やはり食べる事です。私たちは当たり前すぎてあまり意識していないですが、日々口にする食べ物が私たちの身体を作っているのです。 人間の身体の細胞は平均するとだいたい3ヶ月ぐらいで全て入れ替わると言われています。古い細胞が新しい細胞に入れ替わっていくのです。その新しい細胞が作られる時の材料になるのが、私たちが毎..
  • 05/16/14
    みなさん、はじめまして、Body Beautyです。 この度ご縁があってサンディエゴタウンに定期的に美容と健康のコラムを書かせて頂く事になりました。みなさんが綺麗で元気に毎日を過ごす為のお役に立てるようなコラムになるよう書いていければと思っています。 Be a Beautist “Be a Beautist”とは日本語に訳すと「Beautistであれ」もう少し柔らかく言うと「Beautistになろう」ということです。&ld..