San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
ラキラキ ラーメン&つけ麺 ( RAKIRAKI Ramen and Tsukemen ) RAKIRAKI こだわりぬいた至極の一杯 各種ポジション募集中 高給保障・ビザサポート可能 応募はこちらから
ラキラキ ラーメン&つけ麺 ( RAKIRAKI Ramen and Tsukemen ) RAKIRAKI こだわりぬいた至極の一杯 各種ポジション募集中 高給保障・ビザサポート可能 応募はこちらから

加圧トレーニング (1)

No. 2994
投稿者: kumakuma 投稿日: 10/02/2009 09:37   カテゴリー: ダイエット

サンディエゴで加圧トレーニングを行っている所って知りませんか?

やはり日本独自のダイエット/トレーニング法何でしょうか?

No. 3282
Re: 加圧トレーニング
投稿者: junkai 投稿日: 11/06/2009 14:10

私の姉が今加圧トレーニングにはまってて上半身用よ下半身用に服に肉を引き締めるようテープみたなのが服についていてそれでキントレして短期間で結構筋肉ついてましたよ。でもこれはやっぱり日本でしかやってないんじゃないでしょうか…。
ちなみに服は上下合わせたら3万以上したみたいで結構いい値段です。

閉じる

ブラジリアンワックスができるサロン (2)

No. 3239
投稿者: れもん 投稿日: 10/30/2009 12:07   カテゴリー: 美容・健康

ブラジリアンワックスができるサロンを探しています。
ご存じの方、情報お待ちしております。

No. 3251
Re: ブラジリアンワックスができるサロン
投稿者: KKJ 投稿日: 11/02/2009 17:03

http://www.sandiegotown.com/shittoku/shittoku_view.php?id=2182
たまたま見ていたこのページにブラジリアンワックスが書いてありました。

No. 3281
Re: ブラジリアンワックスができるサロン
投稿者: Neromaro 投稿日: 11/06/2009 12:02

ダウンタウンのSuki Day Spa でブラジリアンワックスできます。私もそこでワックスしました。日本人のスタッフもいます。

858-342-1162ゆうこさんに連絡取ってみてください。

閉じる

brazilian keratin treatment(ブラジリアン ケラチン トレイトメント) (0)

No. 3276
投稿者: kpj 投稿日: 11/05/2009 15:56   カテゴリー: 美容・健康

brazilian keratin treatment をはじめました。
髪につやがでて4−5カ月くらいもちます。
NewYorkやL.Aですごく人気がでてます。
トリートメントなので髪も痛まないしさらさらに仕上がります。
ためしてみれば?

閉じる

髪のケアについて (6)

No. 412
投稿者: ri- 投稿日: 01/06/2009 10:08   カテゴリー: 美容・健康

以前この掲示板のリニューアル前に、
オリーブオイルでの髪のケア方法がのってたと思うのですが、
どなたかご存知の方教えていただけないでしょうか?
最近、とくに、髪の痛みひどくなってきて困っています。
お願いします。

No. 417
Re: 髪のケアについて
投稿者: あっぷる 投稿日: 01/06/2009 17:11

今、気になって検索してみたのですが・・・
旧掲示板に行って、「トリートメント」で検索するとトップで出てきたもののことかもしれません☆

私も髪の痛みが酷くて困ってます(-_-;)
お互いいいケア方法に出会えるといいですね♪

No. 418
Re: 髪のケアについて
投稿者: ri- 投稿日: 01/06/2009 17:19

ありがとうございます。
前の掲示板にいけることも知らなかったので
かなり助かりました!!
さっそくためしてみたいと思います。

No. 435
Re: 髪のケアについて
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 01/09/2009 15:41

このケア毎週しています。試す価値おおありです。

No. 442
Re: 髪のケアについて
投稿者: ri- 投稿日: 01/10/2009 15:26

早速試してみたのですが、髪がさらさらになったような気がします。
最近とくに痛みがひどくて、枝毛とかでてきたので、
しばらく続けてみようと思います。
そこまで、効果がありかわかりませんが、いままでで一番いい髪のケア方法のような気がします。

No. 1207
Re: 髪のケアについて
投稿者: Reggae73 投稿日: 03/20/2009 13:07

便乗していいですか?
どうやって髪の毛のお手入れをしているんですか?
教えて下さい!!

No. 3275
Re: 髪のケアについて
投稿者: kpj 投稿日: 11/05/2009 15:43

今NewYorkやLAですごい人気の出てきたBrazilian keratin treatmentを取り入れたのですが,髪につやが出てすごくきれいに仕上がります。
だいたい4カ月から5カ月くらいもちます。

閉じる

子供向けスペイン語クラス (0)

No. 3268
投稿者: Kaeru 投稿日: 11/04/2009 21:11   カテゴリー: 学校・習い事

某語学学校で、11月10日火曜日夕方に、子供向けスペイン語クラスのイベントがあるそうです!娘ととても楽しみにしています。

スペイン語クラスって、子供向けはあまり無いですよね?

閉じる
学童クラブプラス ( Japanese & Math Academy ) アメリカで育つ子ども達の日本語の定着を助けるためのクラブです。
学童クラブプラス ( Japanese & Math Academy ) アメリカで育つ子ども達の日本語の定着を助けるためのクラブです。

録音機器 (3)

No. 3259
投稿者: DORAGONS 投稿日: 11/03/2009 20:39   カテゴリー: その他

よく記者会見の時とかに記者の人が持っている 携帯のコンパクトな録音再生機器が欲しいのですが、どこに売っているのか教えてください。
また、英語はなんと言うのでしょうか?
お願いします。

No. 3262
Re: 録音機器
投稿者: KKJ 投稿日: 11/03/2009 23:13

Fry's Electronics やBest Buyなどの電化製品店に売っています。
大学の講義を録音するのに、Fry'sで買いました。

Digital Voice Recorder

http://www.frys.com/search?search_type=regular&sqxts=1&query_string=voice+recorder&cat=0&submit.x=0&submit.y=0

これはオンラインですが、サンディエゴのFry'sの店舗にも色々置いてあったのを覚えています。

No. 3266
Re: 録音機器
投稿者: hyosube 投稿日: 11/04/2009 14:49

手頃なお値段の物でしたらWalmartなどでも売っています。

No. 3267
Re: 録音機器
投稿者: DORAGONS 投稿日: 11/04/2009 20:46

情報ありがとうございます。
早速 見に行ってきたと思います。  ありがとうございました。

閉じる

ジャザサイズクラスについて (2)

No. 507
投稿者: iyasuko 投稿日: 01/22/2009 06:52   カテゴリー: 美容・健康

carmel valley jazzerciseクラスでは、26日月曜日1日だけのセールでで
入会金なし、3月まで月会費無料という特別のプロモーションがあります。
現在7.8名の日本人が通って音楽にあわせて楽しく体を動かしています。
この機会にぜひいっしょに、楽しみませんか?詳しいことが知りたい方は、ご連絡ください。

No. 3258
Re: ジャザサイズクラスについて
投稿者: Oimosan 投稿日: 11/03/2009 13:26

私も興味ありますが
なにかリンクのようなものはありますか?
教えていただけたらうれしいです。
Oimosan

No. 3263
Re: ジャザサイズクラスについて
投稿者: iyasuko 投稿日: 11/04/2009 05:43

OIMOSAN こんにちは お住まいの地域によって
クラスの時間等が違いますので、検索してみてください。

こちらが本部のアドレスです。
www.jazzercise.com

www.carmelvalleyjazz.com こちらが
私の通っているスタジオのアドレスです。
またご質問があればいつでも

閉じる

生活に役立てます。 (0)

No. 3250
投稿者: nokia 投稿日: 11/02/2009 09:27   カテゴリー: 生活・習慣

http://tinyurl.com/okamoto1 で節約出来ます。

閉じる

マタニティウェア (1)

No. 3172
投稿者: tizu 投稿日: 10/21/2009 10:42   カテゴリー: 育児・出産

こんにちは。

日本人好みのデザイン・サイズのマタニティウェアを購入できるお店を探しています。
ご存知の方いらっしゃったら教えてください!
よろしくお願いします。

No. 3241
Re: マタニティウェア
投稿者: makorin 投稿日: 10/31/2009 02:20

こんにちは。
日本人好みかどうかはわかりませんが、UTCのモールのなかにあります。
いくつかそこで買いました。

閉じる

ハロウィーンについて (0)

No. 3240
投稿者: mike&yuka 投稿日: 10/30/2009 20:16   カテゴリー: 遊び・お買い物

2歳になる子供がいるんですが、明日のハロウィーンでどこか、Trick or treat をしに行きたいな〜と思ってます。普通なら、家の近所を回るんでしょうが、私が住んでるところのエリアは、あんまり治安がよくなく、歩きまわるには不安です。
去年は、友達が米軍の奥さんにいて、その人が住んでいるハウジングエリア(日系スーパーの近く)に行きました。かなり盛り上がって楽しかったです。今年もそこに行きたいのですが、その友達が転勤してしまっていないのと、主人が膝の手術をしたばかりで、遠出ができないという理由で、そこにはいけません・・・・。
私はボニータモール(ウエストフィールドモール)の近くに住んでいます。
皆さんは、お子さんをどこに連れて行っているのでしょうか??お勧めのことろがあれば教えてください。
ボニータモールにしようかなって思ってはいるんですが、そこでTrick or treatはできるんでしょうか?

閉じる
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう

プラセンタを打ってくれるクリニック (1)

No. 2360
投稿者: momoman 投稿日: 07/19/2009 20:24   カテゴリー: 美容・健康

サンディエゴに、プラセンタを打ってくれるクリニックはありますか?
ネットで検索してみたのですが、うまく引っかからず困っています

No. 3232
Re: プラセンタを打ってくれるクリニック
投稿者: ひいこ 投稿日: 10/28/2009 13:58

私もずっと探していましたが、アメリカではアレルギー科などでしか注射してもらえないみたいです。プラセンタはアトピーとかにも効能があるのでアレルギー科なんだと思います。

私は日本に帰った時に打つとか、アメリカにいる時はプラセンタのサプリで我慢している状態です。

閉じる

ジュリアンでリンゴ狩り (2)

No. 3184
投稿者: bbc 投稿日: 10/22/2009 11:12   カテゴリー: 生活・習慣

こんにちは。

家族でジュリアンに初めて遊びに行く予定を立てています。
その時、リンゴ狩りをしたいのですが、お勧めの農園があったら教えてください。
4歳の娘も一緒なので、子供があぞベル場所などもあったら教えて頂けると有り難いです。

宜しくお願いします。

No. 3185
Re: ジュリアンでリンゴ狩り
投稿者: さあや 投稿日: 10/22/2009 11:32

参考URL リンゴ狩りについてはよく知らないのですが、
パイを食べによく遊びに行きます。
色々なお店で食べたのですが一番のお勧めは
Julian pie company
ここのがダントツで美味しいです☆★☆

楽しんできてくださいね。

No. 3195
Re: ジュリアンでリンゴ狩り
投稿者: bbc 投稿日: 10/24/2009 16:28

さあや さん

情報有難うございます!
ジュリアンってアップルパイのお店が一杯あるから、教えて頂いて助かります。
行ってみようと思います。

閉じる

英語のクラスを受けている間に子供を預けられるところ (2)

No. 3200
投稿者: れもん 投稿日: 10/25/2009 10:20   カテゴリー: 学校・習い事

英語のクラスを受けている間にその場に子供を預けられる場所があったら
うれしいなと思い投稿しました。SDにはそういう場所はあるのでしょうか。
ご意見お待ちしています。

No. 3207
Re: 英語のクラスを受けている間に子供を預けられるところ
投稿者: まあこ 投稿日: 10/26/2009 09:18

ずっと以前のことですが,コミュニティーカレッジのクラスで,初級の英語のクラスですが,生徒が交代で子供の面倒を見ながら英語のレッスンをするクラスがありました。
先生はお二人で,英語のクラスの先生が一人と,チャイルドケアーのクラスの先生が一人でした。クラスがノースパークにあったせいか、生徒はメキシコ人や日本以外のアジア人が多かったです。クラスのレベルはごくごく初級と,初級といった感じ。私自身は,日本で仕事柄国際学会に出たりしていたものの,会話となると苦手だったので,ほかのお母さんたちと英語だけで午前中いっぱい話すのはとても勉強になりました。
最近のバジェットカットでこのクラスがあるかどうかさえわかりませんが、コミュニティーカレッジのサイトをご覧になってみてください。

No. 3212
Re: 英語のクラスを受けている間に子供を預けられるところ
投稿者: れもん 投稿日: 10/26/2009 14:02

ご親切に教えてくださりありがとうございました!
早速ちょっと調べてみます、うれしいです。

閉じる

COMPUTER (3)

No. 3193
投稿者: junkai 投稿日: 10/24/2009 14:50   カテゴリー: その他

kyuuni nihongo ga type dekinakunari komattemasu.
donataka nihongo ni suruyarikata oshietekudasai !!!

No. 3197
Re: COMPUTER
投稿者: zumbamama 投稿日: 10/24/2009 23:45

http://www.declan-software.com/japanese_ime/

こちらのサイトからもう一度インストールしてみてはいかがですか?

No. 3198
Re: COMPUTER
投稿者: enisi 投稿日: 10/25/2009 00:32

参考URL http://www.nihongo-ok.com/
↑のサイトの右真ん中にある
Nihongo-OK How-To Videos
日本語オーケー!ハウツービデオ
を見てインストールした事があります。
とても分かりやすい説明で私にも理解できました。w
上手くいくと良いですね。

No. 3201
Re: COMPUTER
投稿者: junkai 投稿日: 10/25/2009 11:38

try shitemimasu.
arigatougozaimashita

閉じる

UTCにあるデイケアのについて (0)

No. 3199
投稿者: れもん 投稿日: 10/25/2009 10:15   カテゴリー: 育児・出産

UTCのフードコート横にあるデイケアを見学しに行ってきました。
好印象でした、また日本人の方も結構いらっしゃるとのことだったのですが
その日は一人もいませんでした。日本人がいるからいいとか悪いとかではなく、
もし通わせているママさんたちがいるのであればお友達になりたいなと思い
デイケアの感想とあわせて投稿させてもらいました。どなたかお返事いただけるとうれしいです。

閉じる