San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
サンディエゴ 日英バイリンガル校 ( Japanese Academy of San Diego ) 幼稚園から小学校までの日英バイリンガル教育 生徒募集中
サンディエゴ 日英バイリンガル校 ( Japanese Academy of San Diego ) 幼稚園から小学校までの日英バイリンガル教育 生徒募集中

パームスプリングのオススメ。 (1)

No. 3564
投稿者: sinosuke 投稿日: 12/25/2009 07:57   カテゴリー: 旅行・宿泊

年明けに日本から友達が来るのですが、パームスプリングで1泊しようかと思っています。

もしオススメな所がありましたら紹介していただけませんか?

日本で多忙に働いている友人なので、のんびり出来て食事もおいしいところがあれば・・・。

その周辺でのオススメ観光地もあれば是非お願いします!

No. 3565
Re: パームスプリングのオススメ。
投稿者: きなこもち 投稿日: 12/25/2009 09:11

パームデザートまで足を伸ばすと温泉がいっぱいあります。
温泉プールのあるところもあるし、なかなかいい温泉だと思います。
(それ以外は特に何も無いところですが)

閉じる

San Diego空港の駐車場 (2)

No. 3386
投稿者: Enchan 投稿日: 11/23/2009 20:01   カテゴリー: 旅行・宿泊

来月、サンディエゴ空港から旅行に行きます。 期間は5日間で、空港に車を預けて行こうと思っているんですが、初めてなのでよくわかりません。 どなたか、お勧めの駐車場をご存じでしたら教えてください。

No. 3392
Re: San Diego空港の駐車場
投稿者: zumbamama 投稿日: 11/24/2009 14:41

PARK&GO というパーキングはいかがですか?
住所は
2535 Pacific Hwy
San Diego, CA 92101
(619) 525-9885

下記のサイトでクーポンも利用できます。

http://www.longtermparking.com/COUPONS/cpparkandgosan.htm


因みに、下記のサイトはサンディエゴのエアポートパーキングリストです。
金額の比較など確認できます。
http://www.aboutairportparking.com/san-diego-international-airport-parking?gclid=CJie8v3YpJ4CFQ4MDQodKVqbmw

No. 3393
Re: San Diego空港の駐車場
投稿者: Enchan 投稿日: 11/25/2009 09:27

jamjamさん 大変ありがとうございます。 利用経験のある方からの情報は安心できます。 さっそく予約します。

閉じる

日本滞在中の携帯電話 (6)

No. 3137
投稿者: meza 投稿日: 10/17/2009 14:48   カテゴリー: 旅行・宿泊

皆さんは日本へ里帰りされた際、携帯電話はどうしていらっしゃいますか?私が米国で使用している携帯は日本では使用不可能の為、日本でレンタルを考えております。実際に日本でレンタルをされた方がいらっしゃいましたら、詳しい事(手続きや料金など)を教えて戴けますでしょうか。またプリペイド式の携帯が有ると聞いたのですが、こちらも同様にご使用になられた方がいらっしゃいましたら詳細を教えて戴けますでしょうか。どうぞ宜しくお願い致します。

No. 3142
Re: 日本滞在中の携帯電話
投稿者: fish taco 投稿日: 10/17/2009 23:14

今アメリカからもって来たIPhoneで投稿中。電話もテキストもメールもネットもオッケー。超便利です。

No. 3144
Re: 日本滞在中の携帯電話
投稿者: Sam君 投稿日: 10/18/2009 08:08

こんにちは。

家は年一回のペースで、私か、家族か、どちらかが一時帰国しています。
ソフトバンクのプリペイド携帯を使っています。

カード番号を入力すると、その日から2ヶ月間は、発信着信が可能です。2ヶ月を過ぎると、そこから1年間は着信のみ可能です。つまり、番号入力から14ヶ月間は、電話番号をキープできます。仮に、年一回のペースで、新しいカード番号再入力できれば、最初に決めた電話番号をずっとキープできます。

料金は33分/3,000円か、55分/5,000円で、コンビニで買えます。
一時帰国中に予めカードを買ってから渡米すれば、次回、帰国したときに番号を入力して、すぐに使えます。(カードの有効期間は2年間くらいあったと思います)
家の場合、日本での携帯はあくまで緊急用なので、2,3週間の滞在で、3,000円のカード1枚あれば十分です。

参考になれば良いですが・・・・。

No. 3157
Re: 日本滞在中の携帯電話
投稿者: meza 投稿日: 10/19/2009 14:47

Sam君さん、貴重なご意見を頂き有難うございました。大変参考になりました!

やはりプリペイド携帯が金額的にも便利で使い勝手が良さそうですね。
私も1年に1度のペースでの帰国なので、日本で携帯を契約しては、月々の基本料金が勿体無い、と思っておりました。ですので本当に有り難いご意見でした。

お薦めのソフトバンクのプリペイド携帯ですが、最寄のソフトバンクのショップで手続きは可能でしょうか。またその際に必要な書類(パスポートや免許書など)が有れば教えて頂けますでしょうか。(お分かりになる範囲で結構ですので。。。)

お手数をお掛けして申し訳ございません。宜しくお願い致します。


No. 3158
Re: 日本滞在中の携帯電話
投稿者: Sam君 投稿日: 10/19/2009 20:30

こんにちは。

私が登録したのは、地方にあるソフトバンクショップでした。
今は、私が持っている携帯より、カッコ良いのが出てますね。
http://mb.softbank.jp/mb/prepaid/product/

私の場合、有効期限内の日本の運転免許証があったので、それを身分証明として使いましたが、パスポートでもOKかと思います。
あとは、印鑑だったかな? 日本はやっぱりハンコの国なんですよね。
三文判で、OKだったような・・・・。

お役に立てれば良いですが・・・・。


No. 3159
Re: 日本滞在中の携帯電話
投稿者: yamama 投稿日: 10/19/2009 20:42

我が家もSam君さん同様、ソフトバンクのプリペイドを使っています。
私は2006年に本体を購入,妻のものは2007年に購入しましたが、妻の携帯の方が圧倒的に安く、格好よくなっていました。
必要な物は、日本での住所確認が出来るもの。ということで、免許証でした。
私が契約したショップでは、パスポートは住所確認が出来ないからNGと言われました。

昨年の10月に出張で一人帰国した際には、こちらの自宅との連絡もしたかったのでソフトバンクのコーリングカードも3000円で購入して使用しましたが、今でも残高が残っており、こちらの携帯から日本に電話する際に使用しています。
ちなみに、コーリングカードの有効期限は2010年3月までとなっています。



No. 3166
Re: 日本滞在中の携帯電話
投稿者: meza 投稿日: 10/20/2009 13:11

Sam君さん、早々のご返答を有難うございました。
なるほど、印鑑ですね。長い間縁が無かったですよね。
ご親切にウェブの添付下さり、有難うございました。大変参考になりました!


yamamaさん、貴重なご意見を有難うございました。
有効期限なども含め、ショップの方と相談して購入したいと思います。
有難うございました。大変参考になりました!

閉じる

サンクスギビングの翌日のアムトラについて質問です。 (0)

No. 3126
投稿者: Tenzing 投稿日: 10/15/2009 23:49   カテゴリー: 旅行・宿泊

こんばんわ。
さっそくですが、質問です。
サンクスギビングの翌日の朝にLAXに到着するのですが、
レンタカーでSDまで帰るか、アムトラでSDまで帰るかで
悩んでます。どなたか、サンクスギビングの次の日にアムトラを
使用したことがある方いらっしゃいませんか???
混んでましたか?それとも、それとも空いてましたか??
予約は取った方がよいですか?それとも、予約無しで大丈夫でしたか??
予約をする場合、移動時間を考えて予約したいのですが、、、、
LAXからユニオンステーションまでバスでどのくらい
時間がかかるか分かりますか??私の勝手な妄想だと、
到着時刻から2時間半後のアムトラに乗ろうと考えてますが、、、
いかがでしょうか??



質問ばかりで申し訳ありませんが、アドバイスのほうヨロシクお願いします

閉じる

ディズニーランド (0)

No. 3010
投稿者: mike&yuka 投稿日: 10/04/2009 17:22   カテゴリー: 旅行・宿泊

今度、子供の誕生日に、ディズニーランドに行こうかなっと考えています。まだ一度も行ったことがなくて、ディズニーランドのことも詳しくありません。いちお、金曜から日曜まで、泊まりで行くつもりです。ホテルも予約しようと思っているのですが、お勧めのホテルはありますでしょうか??予算的にあんまり贅沢はできないので、ホテルはこだわりはありません・・・。ディズニーのホテルじゃなくてもいいと考えています。希望があるとしたら、ビュッフェがあるホテルがいいな〜と思いますが、あくまでも希望なので、なくてもいいです。
2歳の子供なのですが、ディズニーのほかにどこかお勧めの遊び場所などありましたら、教えてください。

閉じる
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。

Sales Tax (4)

No. 2914
投稿者: Yumiko Inuzuka 投稿日: 09/24/2009 12:54   カテゴリー: 旅行・宿泊

うわさで聞いたのですが、 もし こちらに住んでいない人が こっちで 買い物をしたら Sales Taxを払わなくてもいいと。。。 本当ですか? 私が韓国へ行ったとき レシートを見せたら 少し お金が戻ってきました。 だから おなじかな〜と 思い。。。。 教えてください。

No. 2932
Re: Sales Tax
投稿者: casa blanca 投稿日: 09/26/2009 19:17

私の友人たちは日本からこちらに出張で来たり、観光で来たりしていますが、みんな sales tax を払っているので払うべきものだと思います。 

No. 2935
Re: Sales Tax
投稿者: S Mocha 投稿日: 09/27/2009 10:23

以前妹が来たときに調べていましたが、アメリカでは免税の手続きをするシステムはないようです。(カナダは免税の手続きがありましたが・・)なのでアメリカでは免税店で買い物をするか、州によってセールスタックスがかからないところで買い物をするかだと思います。

No. 2936
Re: Sales Tax
投稿者: コッカー 投稿日: 09/27/2009 11:50

テキサス州ではそういうシステムがありましたよ。
ホテルのフロントに手続きをする場所がある所もあったようです。
ただ、何ドル以上のとか、手数料が結構掛かると聞いたので、手数料を考えると余程の買い物をしないと損と言うか、手間だけ掛かるという印象でした。
返金もすぐにはしてくれず、何日か時間も掛かるようでした。
州によって違うのかわかりませんが、アメリカにもそういうシステムがあるということで。。。

No. 2938
Re: Sales Tax
投稿者: Yumiko Inuzuka 投稿日: 09/27/2009 14:03

みなさん、 ありがとうございます。 残念だわ〜。 でも しょうがないですね。。。 わざわざ 詳しく書いてくれて 本当にありがとうございました!

閉じる

現地発ツアー (0)

No. 2849
投稿者: kaotan 投稿日: 09/15/2009 03:20   カテゴリー: 旅行・宿泊

初めまして。皆様。
このたび永住権を取得しまして、サンディエゴニ行く予定ですが
初めてなので今後を踏まえて色々見て回りたいと思います。
宿泊は知人宅ですが週末は知人にサンディエゴの案内をしていただく予定ですが
仕事をしているため平日は無理なのでサンディエゴ発のロサンゼルス観光をしたいと思います。

閉じる

コインランドリーはありませんか? (1)

No. 2837
投稿者: meto 投稿日: 09/13/2009 19:22   カテゴリー: 旅行・宿泊

仕事で10日間ほどサンディエゴに行くことになりました。
会社が用意してくれたホテルにはランドリールームがありません。
どこか街中でコインランドリーがあれば良いのですが?
ただ、洗濯する時間が夕方からしか時間がないので、夜でも大丈夫なところがよいのですが?
宿泊するホテルは、Best Western Bayside Innです。

No. 2838
Re: コインランドリーはありませんか?
投稿者: KKJ 投稿日: 09/13/2009 19:57

参考URL 10時には閉まるみたいですが、ここはどうでしょう。
http://www.poshwashlaundry.com/

それほど遠くはないと思います。
Reviewもこちらに載っていました。
http://www.yelp.com/biz/posh-wash-laundry-san-diego

閉じる

エアーショー開催中のアコモについて (3)

No. 2800
投稿者: lovelysuechan 投稿日: 09/08/2009 02:23   カテゴリー: 旅行・宿泊

10月1週目に、サンディエゴに家族4人でニュージーランドから遊びに行く予定です。
その時期に、エアーショーがあることがわかったのですが、ホテルやモーテルなど、予約が取れにくくなるのでしょうか?

街中や観光地は、エアーショーのビジターでいつもより人が多くなりますか?

なにせ、NZの田舎に住んでいますので、USのイベントの規模や、街の様子が予測できません。

No. 2820
Re: エアーショー開催中のアコモについて
投稿者: acai 投稿日: 09/10/2009 13:11

エアーショーでそれほどホテルが混雑するのは聞いたことがありませんよ。

近所に住んでいるのに1度も行ったことがないので 詳しいことはコメント出来なくて

スミマセン。NZには1年間住んでいたので懐かしくなりました。


No. 2821
Re: エアーショー開催中のアコモについて
投稿者: gmw8for 投稿日: 09/10/2009 19:30

サンディエゴに住んで長いわりには私も一回も見に行ったことがないのですが、その期間ホテルが混雑したという話は聞いたことがありません。でも、ホテルはいずれにしても早めに予約しておいた方が安心なのではないですか。

No. 2822
Re: エアーショー開催中のアコモについて
投稿者: lovelysuechan 投稿日: 09/10/2009 23:48

acaiさん、bonsaiさん、ありがとうございます。

HPで見る限り、かなり大規模なイベントのようなので心配していましたが、大丈夫そうですね。

見所満載のサンディエゴ、とっても楽しみです。

閉じる

短期滞在(3日〜5日) (0)

No. 2818
投稿者: greatsong29 投稿日: 09/10/2009 11:35   カテゴリー: 旅行・宿泊

Chula Vista の辺りで9月27日から約3日〜5日ほど滞在できる家もしくはホテルを探しています。主人と二人です。
情報を教えていただけると嬉しいです!!

閉じる
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう

ティファナの治安について (2)

No. 2805
投稿者: mimimana 投稿日: 09/08/2009 19:27   カテゴリー: 旅行・宿泊

一年ほど前にティファナに行く計画を立てたのですが、今は(当時)治安が悪いからやめたほうがいいというアドバイスを受け行くのをやめました

来月友達が遊びに来るので、もし治安が回復しているようだったらティファナに観光に行きたいのですが、最近のティファナはどうですか?
女性二人で一日または半日観光して明るいうちに戻ってこようと思っているのですが、今でも危険なのでしょうか?

No. 2809
Re: ティファナの治安について
投稿者: れもん 投稿日: 09/09/2009 11:18

過去にツアーで行ったことがあり、その後は女友達と個人で出かけようとしましたが
念のため男友達一人についていってもらいました。現在は治安も悪く、
昼なら大丈夫かとは思いますが言いきれないところもあるので
ツアーを利用するなどしてはいかがでしょうか。また、でかけても大通りのみというのも
お忘れなく。

No. 2812
Re: ティファナの治安について
投稿者: M_p 投稿日: 09/09/2009 13:59

私は、今年8月上旬に行ってきて、昼間で特に危険を感じることなく楽しめましたが、
私が安全と言うから行く、危険と言うから行かないというのではなくて、
常に高いリスクが存在していると思って行動を決めてはどうでしょうか。

閉じる

LAのチャイナタウンに詳しい方 (2)

No. 2729
投稿者: mami-71 投稿日: 08/30/2009 15:34   カテゴリー: 旅行・宿泊

教えて下さい。

平日に車でLAの領事館にパスポートの更新に行きます。
申請と発行の間(11時から3時)を利用してチャイナタウンで中華のランチを取りたいと思っています。

1)チャイナタウン周辺の駐車場
2)チャイナタウンでお勧めの飲茶レストラン
の情報を頂けたら幸いです。

No. 2761
Re: LAのチャイナタウンに詳しい方
投稿者: L 投稿日: 09/03/2009 15:27

参考URL Empressをお勧め。私が行った時は、名前を入れてから何十分も待たされました。平日はもう少しすいているかも。

No. 2783
Re: LAのチャイナタウンに詳しい方
投稿者: mami-71 投稿日: 09/05/2009 13:52

L様、

情報ありがとう御座いました。
WebでEmpressを調べた所、駐車場も同じバンブー・プラザ内にあり完璧でした。
11時半にレストランに入ったのですが、半分くらいの入りで待たずに入れました。
飲茶の味・値段共によく、満足しました。

感謝感謝です。

閉じる

10月初旬から中旬に帰国します (1)

No. 2755
投稿者: applejuice 投稿日: 09/02/2009 20:46   カテゴリー: 旅行・宿泊

みなさんこんにちは。

わたしは学校も終えて、10月に帰国を考えております。現在安い航空券を探していますが、どこかオススメのところがありましたら教えてください。航空会社は特に問わないので、なるべく安いチケットが買えるところがあればと思っています。

よろしくお願いいたします。

No. 2764
Re: 10月初旬から中旬に帰国します
投稿者: NGT 投稿日: 09/04/2009 07:02

時間があまりないので難しいかもしれませんが・・・。
Citibank発行のアメリカン航空提携クレジットカードを作って4か月以内に750ドル使うと25000マイルもらえます。初年度年会費無料です。アメリカン航空のマイルは片道でも使えるようになったので、混雑期でなければ25000マイルで北米から日本に帰れます。実質無料で帰れますが、間に合うかどうか。私の場合、ある月の上旬にカードを作って、その月の下旬までに750ドル使い、翌月21日にはマイルが加算されていました。急げば間に合うかもしれません。学生さんだとカード作ること自体が難しいかもしれませんが・・・。

ロサンゼルス国際空港までお友達に送ってもらえるのであれば、大韓航空の350ドル程度の片道チケットで成田まで帰れます。

閉じる

10/28〜11/12 短期宿泊先を探しています. (1)

No. 2757
投稿者: ゆきうさぎ 投稿日: 09/03/2009 09:10   カテゴリー: 旅行・宿泊

ゆきうさぎ(男性)と申します。

10月28日から11月12日までサンディエゴに短期でステイします。滞在費を抑えたいので、安く泊まれる所、ルームシェアーできる所、ホームステイできる所、を探しています。人数は1名です。

何か情報をお持ちの方は連絡頂けると幸いです。よろしくお願いします。

No. 2763
Re: 10/28〜11/12 短期宿泊先を探しています.
投稿者: miso 投稿日: 09/04/2009 03:14

ルームシェアでもよかったらホステルはいかがでしょうか?http://www.hostels.com/
平日だったら相部屋一泊25ドル、個人でも28ドルです。

連泊する旨を伝えたらさらに値引きをしてくれます

キッチンもあるし立地もいいので小旅行に活用しています

閉じる

sea worldへ行くにあたって質問です。 (7)

No. 2643
投稿者: takumiei 投稿日: 08/21/2009 15:07   カテゴリー: 旅行・宿泊

こんにちは。 来月、シーワールドへ旅行へ行く予定があります。 そこで質問なのですがホテルサークルでホテルを取ろうと考えているのですが4日間の滞在でシーワールド、動物園へ行くのですが車はレンタルする必要はありますか? 

1歳児をつれての旅行なので車をレンタルするとなるとカーシートも必要になってくるので何かと面倒だな と感じるのですが。 子供がいる関係でホテルでちょっとした料理をするつもりなのでグローソリーストアーが歩ける範囲であればシーワールドなどはタクシーを使ってもいいかな と考えております。

しかしサンデイエゴへ行くのは初めてなのでホテルサークルの辺りがどの程度お店があるのか? 交通の便はどうなのか? がわかりません。 車は必須かどうか? 教えていただけるとありがたいです。

また、キッチン付きのおすすめホテルありましたら、そちらもお願いいたします。

No. 2646
Re: sea worldへ行くにあたって質問です。
投稿者: HKmama 投稿日: 08/22/2009 09:18

1歳のお子さんがいるということは、レンタカーのほうが便利かなあ?と思いますが。。レンタカーを予約する時にカーシートも予約しておけば、大丈夫かなと思います。私はSDではないけれど、他州でレンタカーを予約した時、カーシートは無料でした。
Sea WorldとZooでは距離が少々あるので、タクシーだと高そうというイメージがあります。(使ったことがないのでわかりませんが。。)それに待ち時間が発生しそう(X時にきてくれ、と言ってもアメリカのタクシーだと時間通り来ないことも)なので、1歳の子連れでの20分、30分の無駄は結構大きいですよね。(子供がぐずったり・・・)
途中で寝ちゃうとか、予定より早いけど子供が体調悪くしたなど 何があるかわかりませんから、レンタカーのほうが時間の無駄なく使えると思いますよ。
ホテルは SD在なので 利用したことがないのでお勧めはわかりませんが、お友達が会社関係で利用したところは、キッチン有、カフェエリアにて夜や朝の無料バッフェありというところだったので、Sea World近くにもそんなところがあるかもしれません。どちらのエリアも観光スポットエリアなのでホテルは多いです。

No. 2653
Re: sea worldへ行くにあたって質問です。
投稿者: takumiei 投稿日: 08/23/2009 06:31

HKmamaさん、返信ありがとうございます。 車はレンタルすることにします。 ありがとうございました。

キッチンつきホテルの件、引き続き、どなたかおわかりになる方いらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです。 おねがいします。

No. 2655
Re: sea worldへ行くにあたって質問です。
投稿者: gmw8for 投稿日: 08/23/2009 11:01

グーグルで調べてみたところ、以下のホテルがみつかりました。URLの上の方がサンディエゴのダウンタウンに位置するホテルで、下の方はダウンタウンから車で20~30分北に行ったところに位置します。

シーワールドと動物園に行く目的ならば、ダウンタウンの方が少し近いでしょうね。でも、どのみちレンタカーを借りるのならば、下の方のホテルでも悪くないと思います。

残念ながらホテルサークルにキッチン付きのホテルがあるかどうかは出てきませんでしたので、はたしてキッチン付きのホテルがそのあたりにあるのかどうか不明です。

知り合いは下のURLの下の方に泊まったことがありました。
位置的には近くにグローサリーなどのお店もあり、歩いていけないことはないと思います。ただ、一才のお子さんを連れて歩くということだと、どうかなと思いますが。

http://www.marriott.com/hotels/travel/sanph-residence-inn-san-diego-downtown/

http://www.marriott.com/hotels/travel/lajca-residence-inn-san-diego-la-jolla/

ご参考までに。

No. 2668
Re: sea worldへ行くにあたって質問です。
投稿者: takumiei 投稿日: 08/24/2009 06:26

ありがとうございました! やはりホテルサークルではキッチン付きはないのかもしれませんね。 マリオット、検討してみます!!

No. 2669
Re: sea worldへ行くにあたって質問です。
投稿者: anelaikalani 投稿日: 08/24/2009 09:06

ホテルサークルのあたりにもキッチン付きあるみたいですよ。
ただ、使った事がないので、どこがいいかは分かりかねますが、、。
下の地図でI-8号線の近く(Riverwalk Golf Course辺り)へズームインすると3件くらい載ってます。

http://maps.google.com/maps?hl=en&source=hp&q=hotel%20with%20kitchenette%20san%20diego&rlz=1R2TSHB_enUS329&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

Extended Stay America Hotel
http://www.extendedstayamerica.com/minisite/?hotelID=570

Marriott Residence Inn
http://www.residenceinnsd.com/about.html
等です。

ただ、ホテルサークルのすぐ近くにグローサリーストアーがないみたいなので、ダウンタウンの辺りのマリオットの方が便利かもしれません。 ダウンタウンなら、ストアーも近いし、レストランも色々あるのし、夕方、観光から帰って来てちょっと外にでても歩いて廻れる所があるのでいいのでは、と思います。。



No. 2672
Re: sea worldへ行くにあたって質問です。
投稿者: gmw8for 投稿日: 08/24/2009 10:07

ごめんなさい、あったみたいですね。探し方が足りなかったようです。ご希望のロケーションにあってよかったですね。

No. 2681
Re: sea worldへ行くにあたって質問です。
投稿者: takumiei 投稿日: 08/25/2009 06:45

ありがとうございます!! ホテルサークルにもありましたね! 値段も手ごろであまり裕福とはいえない私たちにも手が届きそうです!! 本当にありがとうございました。 この3つの中から選択させて頂きます。

”ぼんさい”さん、 お時間さいて頂いてありがとうございました。 私たち夫婦もみつけられなかったのでこの掲示板を利用した次第です。 

閉じる