San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
ラキラキ ラーメン&つけ麺 ( RAKIRAKI Ramen and Tsukemen ) RAKIRAKI こだわりぬいた至極の一杯 各種ポジション募集中 高給保障・ビザサポート可能 応募はこちらから
ラキラキ ラーメン&つけ麺 ( RAKIRAKI Ramen and Tsukemen ) RAKIRAKI こだわりぬいた至極の一杯 各種ポジション募集中 高給保障・ビザサポート可能 応募はこちらから

日本人の居る美容室 (4)

No. 8179
投稿者: yurika82 投稿日: 11/30/2011 22:17   カテゴリー: 美容・健康

日本の方が居る美容室を教えて頂きたいです。
また、大体でいいのでカットの料金も教えてもらえると嬉しいです。
できれば安くて日本人が居るお店を教えて下さい‼

No. 8180
Re: 日本人の居る美容室
投稿者: corisari 投稿日: 11/30/2011 22:54

la jollaにあるterraに行ったことがあります。
カットしてくれる人は3人いらっしゃって、皆さん日本人ですが、料金は高い印象です。

オーナーさんにしてもらうと、カットは$100くらい。カラーとカットだと$170〜。
あと、女性と男性の方、二人カットしてくれる方がいらっしゃるかと思います。
その方々は、オーナーさんよりは安かった気はしますが、それでも高いなーって印象でした。

日本語が通じるのと、日本人の髪にあった薬剤などを使ってくれるのと、技術もいいので、多少高くても私は行ってます!

No. 8181
Re: 日本人の居る美容室
投稿者: Sam君 投稿日: 12/01/2011 07:51

Carlsbadまで足を延ばせるなら、えり子さんの所はいかがでしょうか?
http://www.eriko-hair-jp.com/Japanese.html

料金も、もっとリーズナブルだと思いますよ。

(760)583-1127 えり子さんの携帯です。

No. 8182
Re: 日本人の居る美容室
投稿者: yurika82 投稿日: 12/01/2011 08:11

返信くださった方々、ありがとうございます(o^^o)
参考にさせて頂きます‼

No. 11310
Re: 日本人の居る美容室
投稿者: yuri27 投稿日: 02/03/2016 12:07

ダウンタウンにあるナチュラル思考のお店で働いていますYuriと申します。
様々な人種から日本人の髪まで慣れています。
私の予約で初回50%になるのでよければhttp://bbmemesalon.comチェックしてみてください^^

閉じる

Chula Vistaに日本人の美容師さんがいると思うのですが (3)

No. 9831
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 12/18/2013 12:55   カテゴリー: 美容・健康

以前聞いた覚えがあるのですが、Chula Vistaに日本人の美容師さんがいましたら、場所や電話番号など教えて下さい。

No. 9842
Re: Chula Vistaに日本人の美容師さんがいると思うのですが
投稿者: Ameko 投稿日: 12/28/2013 21:49

参考URL Lydia Hair Salonは日本人の方が経営している美容室です。
その方と、もう一人日本人の方が働いているアットホームな感じです。

No. 9854
Re: Chula Vistaに日本人の美容師さんがいると思うのですが
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 01/02/2014 02:55

教えて下さってありがとうございました。

No. 11309
Re: Chula Vistaに日本人の美容師さんがいると思うのですが
投稿者: yuri27 投稿日: 02/03/2016 12:00

ダウンタウンにあるナチュラル思考のお店で働いていますYuriと申します。
様々な人種から日本人の髪まで慣れています。
私の予約で初回50%になるのでよければhttp://bbmemesalon.comチェックしてみてください^^

閉じる

メークアップ (0)

No. 11252
投稿者: AHH 投稿日: 01/22/2016 21:35   カテゴリー: 美容・健康

7月に結婚するのことになりました。っ結婚式、披露宴でメークアップを手伝ってくれる方を探しています。当方、予算はかなり低めで小さいのをする予定です。特別の日にナチュラルに綺麗にしてくれる方、連絡下さい。

閉じる

レーザーでシミ取り (0)

No. 11216
投稿者: YellowBlue 投稿日: 12/29/2015 22:26   カテゴリー: 美容・健康

顔のシミがどんどんひどくなってきました
レーザーでシミ取りができるところなどないでしょうか
お化粧品はすでに美白効果があるものを使っているのですがすでにできているシミには効果はないようです
日本に帰らなくてもこちらでシミ取りできたらいいなと思うので、もし情報などあれば教えてください

閉じる

アートメイクの資格 (1)

No. 5425
投稿者: RyuKyu96 投稿日: 09/22/2010 06:48   カテゴリー: 美容・健康

アートメイクの資格の取れる美容学校を探しています。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら情報お願い
致します!

No. 11211
Re: アートメイクの資格
投稿者: amore_kyusensei 投稿日: 12/24/2015 11:09

参考URL ここでライセンスも取得出来ます。

閉じる
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。

にきび治療 (9)

No. 932
投稿者: cutie 投稿日: 03/04/2009 16:53   カテゴリー: 美容・健康

娘14歳ですが、にきびが目立ってきています。凄くひどいので母親としてもかわいそうで見るに絶えられない状態です。
皮膚科にも診察に行ったのですが、塗り薬が全く合わなくって、この間も学校を休みたくなるような状態になりました。
今は市販の洗顔クリームと乾燥肌のローションを使用しています。
学校に行く時はミネラルのパウダ-をつけて少しでも目立たないようにしています。
誰かお勧めの美容液がありましたら教えていただけないでしょうか?
にきびのLaser治療の情報がありましたら宜しくお願い致します。


No. 933
Re: にきび治療
投稿者: mike&yuka 投稿日: 03/04/2009 18:09

私もニキビに悩まされてきました。30歳をすぎてるっていうのにチョコを食べ過ぎると、ニキビができます。娘さんがニキビに悩んでる気持ちよくわかります・・・。
私がお勧めなのは、プロアクティブです。人によって効く効かないがあると思いますが、私には効いて、重宝してます。治療ではない(洗顔・化粧水)ので、効果がでるまでに少し時間がかかると思いますが、試されてみては????
治療の方はしたことがないので、よくわかりません。すみません・・・・。

No. 934
Re: にきび治療
投稿者: anpanko 投稿日: 03/04/2009 20:47

私も旦那もすごいにきび肌ですごかったです
私の場合娘さんと同じぐらいの年が一番ひどかったです
真っ赤に晴れ上がり白くぽつぽつできるのでそれを潰し、またできるの繰り返し。。
どんなにひどくても触らないのが一番です。
まだ若いので化粧水だけで十分だと思います
べとついたらすぐ顔を洗うなど、、18歳になるとある日突然直りましたよ
化粧をしだして隠し目立たなくなったので気にならなくなりそれと
同時にストレスがなくなったのかにきびはなくなりました

旦那の場合はプロアクティブが一番よかったといっていました
色々試したらしくそれのなかでもプロアクティブが一番だといっていましたよ

早くよくなるといいですね
14歳と一番気になる年頃ですもんね

No. 936
Re: にきび治療
投稿者: cutie 投稿日: 03/04/2009 23:26

情報をありがとうございます。

No. 938
Re: にきび治療
投稿者: 猫鮫 投稿日: 03/05/2009 00:19

私も痛みがあるほどのひどいニキビに悩まされておりました。
日本では皮膚科からもらっていたハーブの薬でおさまってましたが、
こちらに来てからは韓国の友人に勧めてもらったCelesone-G Creamで
すっかり治りました。Yuhanという会社の薬で後は韓国語なので分かりません。

http://www.yuhan.co.kr/Eng-Main.asp

後、肌のケアーですが私は科学薬品に弱いためいろいろ入った
化粧水などが合いません。インドのHimalayaという会社のハーブが
一番合っています。

http://www.himalayausa.com/husa_home.htm

参考になるといいのですが。

No. 941
Re: にきび治療
投稿者: cutie 投稿日: 03/05/2009 08:38

1日でも早くに同じものを購入して試させていただきます。
早く普通の状態にしてあげたいものです。

情報、本当に有難うございます。感謝いたしております。

No. 1118
Re: にきび治療
投稿者: ピンクル 投稿日: 03/17/2009 16:40

こんにちは!エステシャンの卵です。
きっと娘さんは10代のホルモンの関係でにきびが出来やすいのだと思います。
皮膚科にいくと内面からはaccutineという飲み薬でアメリカではひどいにきびだと処方してくれるのが多いみたいです。これでずいぶん良くなったと聞きますよ。あとにきびが集中して出来ているエリアはオイリースキンになりやすいのでSalicylic Acid の入った洗顔で朝夜は必ず綺麗に洗顔する事や前髪が顔にかかていませんか??今使っているシャンプーやコンディショナーがあわないか油分がリッチでシャワーをしているときにきちんと流しきれていなくておでこににきびが多い人をよく見ます。あと塗り薬は色んな会社から出ていますが私は皮膚科の先生でMURADというひとが作った化粧品会社のAcneラインを使ってます。
後レザーはLEDというダイオードのブルーライトがにきびにはいいですがここでそれを使えるのはmedical spaか美容医療になってきてしまうのでどこでどうそれがいいのかお勧めできません。ごめんなさい。mission valleyに韓国の美容整形外科の女医の先生がにきび専門に治療をしていると聞いたことがあります。
私も同じ位の娘がいて10代の子は本当に外見を気にしだす年頃だから娘さんの気持ちが分かります。何かいい方法が見つかると良いですね。
私ももっと頑張って勉強したらenzymeを使ったアクネフェイシャルが出来ますからブラックヘッドのエクストラクションや何かお手伝いが出来たらと思います。
娘さんはとてもいいお母さんを持って幸せですね。
頑張ってください〜〜〜

No. 11173
Re: にきび治療
投稿者: calikoko 投稿日: 11/28/2015 11:43

プロアクティブは、刺激がとても強く逆に私は悪化しました、、、
プロアクティブより、安く低刺激のとても評判のある洗顔石鹸がございます!
もし、興味がありましたらご連絡下さい
6193583007

No. 11176
Re: にきび治療
投稿者: tokyochick 投稿日: 11/29/2015 17:49

もしaccutinを使用されるようでしたら、十分に気を受けてください。非常に強い副作用があります。お医者様にと十分検討のうえ、使用してください。私の長男は14歳の時に使用して、副作用でかなり、苦しみ、皮膚の状態もよくなりませんでした

No. 11177
Re: にきび治療
投稿者: ドリームゲート 投稿日: 11/29/2015 20:01

ティーンの時からニキビに悩まされていた友人のすすめで、”つかってみんしゃいよか石けん”を使っていますが、使い始めてから肌トラブルが出なくなりました。アメリカに来た今でも洗顔だけはこの石鹸を使用しています。

閉じる

ヨガ教室 (2)

No. 11059
投稿者: マキ 投稿日: 10/04/2015 21:27   カテゴリー: 美容・健康

チュラビスタで、ヨガ教室を探しております。
日本から3か月前に引越してきました。
知り合いもいないので、どこかご存知であれば教えて下さいm(_ _)m

No. 11060
Re: ヨガ教室
投稿者: kmf 投稿日: 10/05/2015 09:27

参考URL Chula Vistaの隣のBonitaに、ビクラムホットヨガ教室がありますよ。私は週4日通っています。一緒に汗をかいてデトックスをしませんか?
URLを参照してください。

No. 11061
Re: ヨガ教室
投稿者: マキ 投稿日: 10/05/2015 19:16

ありがとうございます!
ホットヨガは日本でもたまにいってました。汗かいて気持ちいいですよね。
近々行ってみたいと思います(^_^)v

閉じる

日本語でのお手伝いさん (0)

No. 11052
投稿者: Konikoni 投稿日: 09/28/2015 22:56   カテゴリー: 美容・健康

家の掃除などをしてくれるお手伝いさんを探しています。
希望は日本人の方です。
場所はカーメルバレーになります。
情報ありましたら宜しくお願いします。

閉じる

眉毛のタトゥー(入れ墨?) (4)

No. 11015
投稿者: miyu-miyu 投稿日: 09/09/2015 15:35   カテゴリー: 美容・健康

眉毛を毎日描かなくてもいい、入れ墨?っていうのでしょうか、アートメイクというのでしょうか、良いサロン?と予算をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けたら嬉しいです。ヨロシクお願いいたします。m(__)m

濃くなくて、自然な感じの、うすいダークブラウンでお願いしたいと思っています。 

No. 11018
Re: 眉毛のタトゥー(入れ墨?)
投稿者: Mackenzie80 投稿日: 09/11/2015 10:18

コンボイのザイオンマーケットの中にあるパクジュン美容室でアートメイクやってますよ。たしか300ドルでした。

No. 11034
Re: 眉毛のタトゥー(入れ墨?)
投稿者: miyu-miyu 投稿日: 09/19/2015 12:26

情報ありがとうございます!
パクジュン美容室調べてみたら、韓国にチェーン店があるみたいですね。

眉は、だいたい2年くらいで、色が薄くなってくるって聞いたんですが、そうなんでしょうか。

No. 11039
Re: 眉毛のタトゥー(入れ墨?)
投稿者: Mackenzie80 投稿日: 09/22/2015 23:09

パクジュンは韓国でもなかなか有名なチェーンの美容室ですよ。場所にもよりますが、だいたい2,3年に一度はリタッチが必要なようです。私自身はやったことがないので、周りの情報ですが。

No. 11040
Re: 眉毛のタトゥー(入れ墨?)
投稿者: miyu-miyu 投稿日: 09/23/2015 09:04

コメント本当にありがとうございます!
2・3年すると、やはり、薄くなってくるのですね。
その方が、かえって安心です。
近いうちに、一度、お店に行ってみようと思います。
ありがとうございます!

閉じる

サンディエゴで小顔矯正マッサージ (10)

No. 8407
投稿者: applejuice 投稿日: 02/17/2012 11:11   カテゴリー: 美容・健康

サンディエゴで、いわゆる顔をゴリゴリして輪郭をスッキリさせるマッサージを受けられる所を探しています。何処かご存知の方、情報をお願いいたします。

No. 8423
Re: サンディエゴで小顔矯正マッサージ
投稿者: SURUME 投稿日: 02/20/2012 22:38

興味あります。メールでご連絡ください。

No. 8891
Re: Re: サンディエゴで小顔矯正マッサージ
投稿者: asianpeach 投稿日: 07/25/2012 23:07

maemaeさん、とても興味あります!
よろしければそこの電話番号など教えていただけませんか?
お願いします、

No. 8892
Re: Re: サンディエゴで小顔矯正マッサージ
投稿者: asianpeach 投稿日: 07/25/2012 23:08

すみません、スペル間違えました。
mamemameさんでした。。。

No. 8973
Re: Re: サンディエゴで小顔矯正マッサージ
投稿者: Gloria 投稿日: 09/01/2012 13:04

情報教えてください。
Thanx!

No. 8977
Re: Re: サンディエゴで小顔矯正マッサージ
投稿者: Aquamarine 投稿日: 09/04/2012 20:36

私も興味あります。どこで受けられるのか教えてください。

No. 10191
Re: Re: サンディエゴで小顔矯正マッサージ
投稿者: Rezinha_2324 投稿日: 06/25/2014 11:38

皆さんがいらしたお店がまだ健在であれば、是非行きたいです。情報をいただけると嬉しいです。

No. 10246
Re: Re: サンディエゴで小顔矯正マッサージ
投稿者: 花火 投稿日: 07/17/2014 14:22

私にも情報提供よろしくお願いします。

No. 10827
Re: サンディエゴで小顔矯正マッサージ
投稿者: ばってん 投稿日: 06/01/2015 22:10

すみません。私にも小顔矯正マッサージの情報を教えていただけませんか?宜しくお願いします。

No. 10829
Re: サンディエゴで小顔矯正マッサージ
投稿者: mamemame 投稿日: 06/03/2015 07:19

私がお願いしているのは
Akikoさんという日本人の方
ゆうゆう、サンディエゴタウンにもお店の紹介が載っています。(アンソロジーカリフォルニア というお店の名前です)

No. 10843
Re: サンディエゴで小顔矯正マッサージ
投稿者: ばってん 投稿日: 06/09/2015 23:12

ありがとうございました。
早速、検索してみます。

閉じる
カリフォルニア情報誌 ( Sweet Orange ) 毎月発行!日系スーパーなどで無料配布中。お役立ちコラム多数掲載しています!
カリフォルニア情報誌 ( Sweet Orange ) 毎月発行!日系スーパーなどで無料配布中。お役立ちコラム多数掲載しています!

ヨガクラス (0)

No. 10828
投稿者: Goo 投稿日: 06/01/2015 23:08   カテゴリー: 美容・健康

エンシニタスにてヨガクラスを探しています。毎日1時間ほど出来るクラスでジェントルな優しいヨガ、
椅子を使ったヨガなど、高齢者でも出来るクラスを探しています。
オススメがあれば教えて下さい。

閉じる

マッサージ (0)

No. 10801
投稿者: time 投稿日: 05/12/2015 21:56   カテゴリー: 美容・健康

マッサージをできる方を探しています。予算は1時間40ドルですが、どなたかできる方はおられませんか?月に2回以上できる方を探しています。宜しくお願いします。

閉じる

ストパ (0)

No. 10805
投稿者: moshimoshi 投稿日: 05/17/2015 19:51   カテゴリー: 美容・健康

North San Diego で日本のストパをあてたいのですが、どなたかやっている方をご存知でしょうか?

閉じる

歯科治療(審美)に詳しい方 (0)

No. 10780
投稿者: Milkco 投稿日: 05/01/2015 16:19   カテゴリー: 美容・健康

歯列矯正と歯のインプラント治療治療 (大人 / 成人向け) を考えおり、詳しい方がいらしたら、ぜひアドバイスを戴きたいです。宜しくお願い致します。

閉じる

Satomi 美容師さん (2)

No. 10669
投稿者: springflower_SD 投稿日: 02/22/2015 15:20   カテゴリー: 美容・健康

どなたか以前PowayのHenry's market placeの近くで美容師をされていた日本人の美容師さんSatomiさんがどちらにいてされたかご存知ないでしょうか?
上手な美容師さんだったんですけど。

No. 10670
Re: Satomi 美容師さん
投稿者: KGMC 投稿日: 02/22/2015 18:14

最近までミラマーでお仕事されていたんですが、今は休業されてます。

No. 10682
Re: Satomi 美容師さん
投稿者: springflower_SD 投稿日: 03/03/2015 10:29

日本人の美容師 さとみさんの移転先を皆さん教えてくださって本当にありがとうございます。 :)
次回行くのが楽しみです。

サンディエゴタウンいいですね。皆さん親切に教えてくださって。
ご協力ありがとうございます。

閉じる