サンディエゴタウン San Diego Town

サンディエゴタウンがゆく!噂のお店・スポットをスタッフブログで紹介!
サンディエゴのレストラン、観光、求人、車、家、ホテルなどの情報ならサンディエゴタウン

なんでも掲示板 カテゴリー

新規投稿

全120件(8ページ) 1 2 3 4 5 6 7 8

ペットシッター募集します(6/27-7/17)(カテゴリ: ペット) (2)

No. 12492
投稿者: ラグドール 投稿日: 06/07/2017 14:03:48   カテゴリ: ペット

6月27日から7月17日までの間、ご自宅で家の犬を預かれる方を募集します。
家の犬はシーズー犬のミックス(メス)で、とても大人しく、一日のほとんどの時間、家の中でおとなしくしている様な子です。
とても聞き分けがいい子なので、手がかかりません。
家の犬には英語で対応しているので、英語で話しかけてもらえる方をお願いしたいと思います。
家の中で飼っていますので、トイレトレーニングはちゃんとできていますし、家の中の物を荒らすという様な事はしません。
他の犬と遊ぶというよりも、人に遊んでもらう事が好きな子です。
一日$15、21日間で$315でお願いしたいと思います。
それ以外の詳細はメールを下さる方に返信をする形でお知らせします。
よろしくお願いします。

No. 12497
Re: ペットシッター募集します(6/27-7/17)
投稿者: ohana 投稿日: 06/10/2017 17:41:08

お伺いいたします。
『ドツクシツターに興味があります』が
私の家には猫がいます『3年ほど前に犬がいましたが
亡くなりまして猫は犬に慣れています。』そちらのワンちゃんは猫にはどうでしょうか?

犬好き猫好きです。

No. 12498
Re: ペットシッター募集します(6/27-7/17)
投稿者: ラグドール 投稿日: 06/10/2017 19:48:28

今日、ドッグシッターが決まりましたので、募集は締め切らせて頂きます。
応募して下さった方々ありがとうございました。

小型犬のお友達を募集しています。(カテゴリ: ペット) (0)

No. 12482
投稿者: misoppa 投稿日: 06/03/2017 00:30:25   カテゴリ: ペット

こんにちは。8ヶ月の小型犬を飼っていて、一緒に遊べる犬のお友達がいればいいなぁと思っています。
とっても元気な犬ですがまだパピーなので少し怖がりなところもあり、これから少しずつドッグパークなど色々な場所にも慣らしていけたらと思っています。
もしもプレイデートしてくれる方がいらっしゃれば是非ご連絡お待ちしています。

ペットシッター探しています(カテゴリ: ペット) (1)

No. 12466
投稿者: happyb 投稿日: 05/20/2017 14:05:38   カテゴリ: ペット

来月12日から、2週間ちょっと日本へ行きます。ミニチュアシュナウザー2匹みていただける方を探しています。ご連絡お待ちしています。よろしくお願いします。

No. 12472
Re: ペットシッター探しています
投稿者: WFT 投稿日: 05/25/2017 12:37:40

通いご希望ですか?
場所はどちらになりますか。

ペットシッター(カテゴリ: ペット) (1)

No. 12434
投稿者: saitasaita 投稿日: 05/05/2017 13:12:09   カテゴリ: ペット

まだ先の話になりますが、7月の半ばの1週間、うちのゴールデンドゥードルを預かっていただける方を探しています。2歳半のおとなしい男の子です。一日20ドルぐらいで見ていただける方、ご連絡待ってます。
うちの住まいはCarmel Valleyになります。

同時に犬友達も募集中です。ドッグパークなどで一緒に遊ばせませんか?お返事待ってます。

No. 12463
Re: ペットシッター
投稿者: saitasaita 投稿日: 05/19/2017 09:14:30

シッターさん見つかりました。
ありがとうございました。

約1ヶ月(6/25-7/28)ペットシッターしていただける方を探しています。(カテゴリ: ペット) (1)

No. 12457
投稿者: Delchi 投稿日: 05/16/2017 18:10:56   カテゴリ: ペット

上記の日時でシッターさんのご自宅でシッターして頂ける方を探しています。6歳のチワワとテリの小型ミックス犬で、キッズフレンドリーで人懐っこい性格です。ほぼ吠えなくてとっても静かで手がかかりません。トイレは外でします。ご興味のある方、ぜひご連絡いただけたら嬉しいです。

No. 12458
Re: 約1ヶ月(6/25-7/28)ペットシッターしていただける方を探しています。
投稿者: pancake 投稿日: 05/17/2017 16:24:24

ドッグシッター経験者です。
自宅に小型犬が2匹いますが、広い庭があるので、ストレス無く過ごせるかと思います。
良ければメール下さい。

歯医者 スマイルメークオーバーセンター Smile Makeover Center スマイルメイクオーバー ラステガー歯科医 7月スペシャル 見えない矯正インビザライン最大20%まで値下げ! 日本語でサポート!観光で滞在中の方でもOK! 各種保険 ミリタリー保険取り扱っています

犬と行ける観光地(カテゴリ: ペット) (0)

No. 12437
投稿者: 投稿日: 05/07/2017 21:31:33   カテゴリ: ペット

犬2匹と夫と共に車で行ける旅行先を探しています。
サンディエゴから車で4時間以内の場所。
昨年ヨセミテ公園に2匹と二人で行き、とても楽しい旅行だったので、1年に一回ペット同伴旅行をしたいと考えています。2匹とも元気いっぱいの犬です。年齢が13才と1才で13才の子の方の負担を軽くするために4時間以内と考えているのです。
もしよい場所を知っている方がいましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

至急、獣医を探しています(カテゴリ: ペット) (11)

No. 12393
投稿者: ももぴーち 投稿日: 04/26/2017 12:51:25   カテゴリ: ペット

信頼できる獣医さんを探しています。設備も、腕も良いところで内科に詳しい先生です。

愛犬の血尿が2ヶ月も続いていて、獣医に3回かかりましたが治るどころかどんどんひどくなっています。
リファーラルサービスで紹介された所に行きましたが、明らかに営利目的でお金をすられました。

いつもいく獣医さんでレントゲンをとって頂いたところ、肝臓(?)が腫れているので手術することをすすめられました。そこは、十分な設備がなく不安です。

わたしは、超音波やエコー検査をして頂いて診断したうえで手術するかなど決めたいと思っています。焦りはありますが、病院えらびで失敗を繰り返しては金銭面でも この子の体力面でももちません。

小さな体で、どんどん元気がなくなっているように見えるこの子に早く良い治療をさせてあげたいです!
どうか、私たちを助けてください。宜しくお願いいたします。

No. 12394
Re: 至急、獣医を探しています
投稿者: Mahodo 投稿日: 04/26/2017 13:09:33

Lindsey veterinary careをお勧めします!先週うちの愛猫の手術をお願いしました。(詳細はブログに書いたのでご興味あれば参照下さい)

信頼できる、動物を大切に扱ってくださいます。

No. 12395
Re: 至急、獣医を探しています
投稿者: Mahodo 投稿日: 04/26/2017 13:10:55

大切なわんちゃん、心配ですね。。良くなりますよう願っております。

No. 12396
Re: 至急、獣医を探しています URL
投稿者: ぽち! 投稿日: 04/26/2017 13:51:27

2ヶ月も血尿が続いているとは・・・わんちゃん、ツラいでしょうに・・・

私は猫を飼っていて、尿結石(2度目・・・)で緊急病院へ行きました。その当時通っていた獣医があまり好きではなかったので、ダメもとで緊急病院にお勧めの病院は無いか聞いたところ、B Street Veterinary Hospitalを勧められました。手を組んでるのかな・・と思いましたが、当時の獣医よりB Stの方がすぐに受け入れてくれたので試しに行きました。

受付の人もドクターもみんな親切&親身でとても気に入りました。料金もとても良心的。その後のCheck upも簡単なものだったら無料だったり。予約を入れるのがもちろん一番ですが、緊急時には(緊急時でなくても)Walk inでもさほど待ち時間なく診てくれます。

営業時間が長いのもとても便利です。平日は8時まで、週末は6時までやっています。今までは週末に具合が悪くなる事が多かったので、週末もこの時間までやっているのはとても安心です。

気に入る病院探しは本当に難しいですよね。良いところが見つかり、わんちゃんが早く良くなる事を祈ってます。

No. 12397
Re: 至急、獣医を探しています
投稿者: ももぴーち 投稿日: 04/26/2017 14:04:32

Mahodoさん
にゃんちゃん、手術お疲れ様でした。そして、情報ありがとうございます。参考にさせていただきますね。

No. 12398
Re: 至急、獣医を探しています
投稿者: ももぴーち 投稿日: 04/26/2017 14:07:29

ぽち!さん
貴重なご意見ありがとうございます。にゃんちゃん、よくなってよかったですね。

No. 12400
Re: 至急、獣医を探しています
投稿者: ぽっぽっぽ 投稿日: 04/26/2017 21:18:21

Muirlands Animal Hospital

近くはないですが、日本人の優しい先生がいらっしゃいましたよ。

No. 12403
Re: 至急、獣医を探しています
投稿者: ももぴーち 投稿日: 04/27/2017 12:35:26

ご意見ありがとうございます。優しそうな先生ですね。近くで見つからなければ、足をのばすのも手かもしれません。

No. 12411
Re: 至急、獣医を探しています URL
投稿者: くーるねこ 投稿日: 04/29/2017 13:36:51

大切なわんちゃんのこと、さぞご心配でお辛いことと思います。
私は長年Poway Animal Hospitalにお世話になっており、非常に信頼しております。
もしお住まいがお近くならぜひお薦めいたします。
先生方、テクニシャン、スタッフの方々も皆優しくて親切です。
私も一番最初に獣医さんを選ぶときに物凄く悩み、レビューの評価と設備が整っているかどうかを大きな判断基準としました。
こちらでは手術も行っておりますし、超音波検査など外部に委ねる項目もありますが、先生の診断で必要であれば、その分野のスペシャリストの先生、手術機関なども紹介して下さいました。
リンク送付いたします。
わんちゃんの具合が一日も早くよくなりますように。

No. 12417
Re: 至急、獣医を探しています
投稿者: KIKI 投稿日: 05/02/2017 10:49:59

その後、新しいVetには行かれましたか?
私がずっと連れていっているのはEl Cajon Valley Veterinary Hospital です。
家はミッションベイなので結構遠いですが、
説明もすごく丁寧で、英語を喋るのはComfortaleかと聞いてくれ、どこが悪いとかどんな薬が必要とかをドクターがすごく分かりやすく説明してくれます。
https://www.yelp.com/biz/el-cajon-valley-veterinary-hospital-el-cajon
通常のHeartwormのチェックアップとかぐらいだとRose Canyon Animal Hospitalに連れて行きます。ここもすごくレビューはいいですが、個人的にはフロントの人の対応がイマイチです。。。
https://www.yelp.com/biz/rose-canyon-animal-hospital-san-diego
ドクターは動物が好きなんだなーと感じますがやはりEl Cajon Valley Veterinary Hospitalがお勧めです。

No. 12429
Re: 至急、獣医を探しています
投稿者: ももぴーち 投稿日: 05/04/2017 13:55:20

くーるねこさん

ご親切にありがとうございました。ばたばたしておりまして、お返事が遅くなりましたことをお詫び致します。

No. 12430
Re: 至急、獣医を探しています
投稿者: ももぴーち 投稿日: 05/04/2017 13:57:20

Kikiさん

詳しい情報をありがとうございます。後程メールの方に送らせて頂きます。

5月6日から14日までペットシッターできる方。(カテゴリ: ペット) (2)

No. 12379
投稿者: mexico18 投稿日: 04/21/2017 22:00:20   カテゴリ: ペット

上記の日時で小型犬のポメラニアンを預かってくださる方を探しています。
とても小さいミニポメで、とっても人懐こくて、あまり吠えません。
トイレもきちんとできる子で他の犬とも仲よくできるたいぷです。
一日15ドルで、できればご自宅で見てくださる方を優遇したいと思います。ご自宅オッケーの方がいなければ、うちにきていただいて餌と散歩を1日一回していただける方でも大丈夫です。ご興味のある方、ご連絡お待ちしています。

No. 12386
Re: 5月6日から14日までペットシッターできる方。
投稿者: airi1120 投稿日: 04/24/2017 10:50:30

こんにちは!
自宅でのペットシッター可能です。
平日はほとんどお家にいるので、散歩も大丈夫です。
もしよければEmailください!

No. 12428
Re: 5月6日から14日までペットシッターできる方。
投稿者: mexico18 投稿日: 05/04/2017 11:06:26

ご連絡くださりありがとうございます。みていただける方が先に見つかったので申し訳ないです。また必要な時にお願いできたら嬉しいです!ありがとうございました。

長期ペットシッターを探しています。(カテゴリ: ペット) (2)

No. 12299
投稿者: Miho 投稿日: 03/10/2017 17:57:58   カテゴリ: ペット

プードルのミックスの犬を飼っています。
今年の8月まで預かってくれる方を探しています。
謝礼も話して考えたいと思っています。
よろしくお願いします。

No. 12305
Re: 長期ペットシッターを探しています。
投稿者: pancake 投稿日: 03/15/2017 15:21:55

こんにちわ。
ペットシッターを現在もしています。
よければ、詳細をお伺いできますか?
返信お待ちしています。

No. 12308
Re: 長期ペットシッターを探しています。
投稿者: Meimei 投稿日: 03/18/2017 14:09:42

まだ決まりでなければ、詳しくお話を聞かせてください。

狂犬病予防注射及び抗体価検査手続き(カテゴリ: ペット) (0)

No. 12262
投稿者: nico 投稿日: 02/23/2017 16:25:29   カテゴリ: ペット

メキシコ在住で帰国が決まりマイクチップ埋め込みと1回目の狂犬病予防注射はメキシコで行いました。
狂犬病抗体価検査施設がアメリカにしか無いので、アメリカで2回目の予防注射と採血をしたいと思っています。
採血した物を検査施設に送ってくれるまでしてくれる動物病院を探してます。
ご存知の方教えていただけますか?

カズミ & 坂田弁護士 法律事務所 ( Kazmi and Sakata Attorneys ) 移民ビザ、非移民ビザ(Hビザ・Eビザ・Lビザ・Jビザなど)、永住権の申請、市民権の取得、事業設立。858-874-0711(日本語で坂田まで)

柴犬の仔犬探してます(カテゴリ: ペット) (0)

No. 12228
投稿者: hime 投稿日: 02/05/2017 20:10:15   カテゴリ: ペット

はじめまして
結婚してこちらに引越ししてきました
旦那も私もとっても柴犬好きなのでミックスではなく100%の柴犬を探しています
ブリーダーさんや買えるところがあったら是非教えてください
旦那への誕生日プレゼントにしようと思っています

どなたかご存知でしたら教えてください!!!
どうぞよろしくお願いします_(._.)_ 

ドッグシッター(カテゴリ: ペット) (6)

No. 12163
投稿者: Ginger1 投稿日: 01/06/2017 15:38:37   カテゴリ: ペット

クラシファイドにも書きましたが、こちらにも投稿します。

1/27-29で小型犬を見てくれる方を探しています。
当方の一人暮らしのうちに泊まって見てくださっても、ご自分のお宅に連れて行って下さってもokです。
お留守番に慣れている子なので、ずっと一緒にいる必要はありません。
もちろん謝礼はお支払い致します。
ご質問等、お気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いします。

No. 12165
Re: ドッグシッター
投稿者: pancake 投稿日: 01/07/2017 22:45:53

こんばんわ、
サイズはどのくらいでしょうか?
うちにも2匹犬がいます。
他の犬と仲良く出来そうであれば、うちの自宅にてお世話できますよ。
ご連絡ください。
Mahina

No. 12166
Re: ドッグシッター
投稿者: Ginger1 投稿日: 01/08/2017 11:20:54

直接メールでお返事させて頂きましたが、他の子とも仲良くできる子です。
よろしくお願いします。

No. 12167
Re: ドッグシッター
投稿者: Konikoni 投稿日: 01/08/2017 11:59:44

犬種、サイズ、性別等をお聞きしたいです。
宜しくお願いします。

No. 12171
Re: ドッグシッター
投稿者: Ginger1 投稿日: 01/10/2017 05:31:10

今メールしましたので、ご確認下さい。

No. 12181
Re: ドッグシッター
投稿者: Mahodo 投稿日: 01/13/2017 08:17:57

以前、直接メッセージをしたのですが、こちらにコメントを残した方が良いかと改めてメッセージしました。
ドッグシッターさんはもう見つかりましたか?まだでしたら犬種やご自宅の場所など含めご連絡下さい(^-^)

No. 12186
Re: ドッグシッター
投稿者: Ginger1 投稿日: 01/18/2017 07:23:33

ドッグシッターをして下さる方が見つかりました。

ありがとうございました。

12/24 から12/31 まで犬を見てくださる方。(カテゴリ: ペット) (0)

No. 12125
投稿者: sym 投稿日: 12/15/2016 13:44:03   カテゴリ: ペット

人懐っこい小さめの中型犬です。1日15ドルぐらいのお礼を考えています。詳細はメイルでおしらせしますので 興味のある方連絡ください。

猫のお世話をしてくださる方(カテゴリ: ペット) (1)

No. 12071
投稿者: pdx2009 投稿日: 10/27/2016 14:36:32   カテゴリ: ペット

11月12日から12月21日までの期間、猫のお世話をしてくださる方を探しております。

内容は、3日に1度の割合で自宅まで来て頂き(訪問時間は何時でも結構です)猫のトイレ、水、えさの交換をして頂きます。時間にして15分もあれば完了すると思います。

場所はcarmel mountain沿いの92129エリアになります。
6歳のメス猫で大人しいです。謝礼も致しますので、ご興味のある方は是非ご連絡下さい。よろしくお願い致します。

No. 12072
Re: 猫のお世話をしてくださる方
投稿者: pdx2009 投稿日: 10/28/2016 14:11:13

数名の方よりご連絡を頂き、有難うございました。
募集は一旦ここで締め切らせて頂きます。

犬を日本に連れていく検疫手続きをやってくれる獣医さんを探しています。(カテゴリ: ペット) (2)

No. 11990
投稿者: Jas_Leo 投稿日: 09/17/2016 14:19:22   カテゴリ: ペット

どこの獣医さんでも、狂犬病の注射を打ってサインしてもらえばいいと思っていたのですが、そうではないみたいですね?
どなたか最近手続きをした方がいたらどこの獣医さんならやってもらえるか教えて頂けないでしょうか?

No. 11997
Re: 犬を日本に連れていく検疫手続きをやってくれる獣医さんを探しています。
投稿者: mich 投稿日: 09/21/2016 23:15:02

まだお探しであれば、英語対応になりますがこの獣医さんをお勧めします。諸事情で実現しませんでしたが、数年前にうちの犬を日本に連れていくつもりで訪ねました。一人、事務で検疫手続きに詳しい方がいて安心して任せられる感じでした。念の為、まだ検疫対応しているか問い合わせした方が良いかもしれません。http://tricityvet.com/

No. 11998
Re: 犬を日本に連れていく検疫手続きをやってくれる獣医さんを探しています。
投稿者: Jas_Leo 投稿日: 09/21/2016 23:50:44

MICHさん
情報どうもありがとうございます。
VISTAなので少し遠いですが、他いいところがみつからなかったときぜひ問い合わせしてみたいと思います!
どうもありがとうございました!!!

ここへバナー広告を掲載してみませんか?

全120件(8ページ) 1 2 3 4 5 6 7 8

おすすめニュース

ベイサイドオート ( Bayside Auto ) 日本水準の技術で 板金・塗装

Hancock International College 世界各国から集まる学生と集中的に少人数制で実践英語を習得

中古車・新車販売 買い取り 短期、長期リース レンタカー 修理  ( Bayside Auto, Inc. ) 日本水準の技術で 板金・塗装

歯医者スマイルメークオーバーセンター Smile Makeover Center スマイルメイクオーバー ラステガー歯科医 7月スペシャル 見えない矯正インビザライン最大20%まで値下げ! 日本語でサポート!観光で滞在中の方でもOK! 各種保険 ミリタリー保険取り扱っています

レンティ ( Renty ) 安心格安レンタカー。サンディエゴで車を借りるなら、長期格安レンタカーRenty

Japan Airlines ( JAL ) JAL USA CARD 新規入会限定 ショッピングボーナスキャンペーン

ブック・オフ ( BOOKOFF USA ) リサイクル書店 本・雑誌・CD・DVD・ゲームソフト、PC・カメラ・ビデオ・家電・タブレット・電子辞書 2/28/18まで

歯医者 スマイルメークオーバーセンター Smile Makeover Center スマイルメイクオーバー ラステガー歯科医 7月スペシャル 見えない矯正インビザライン最大20%まで値下げ! 日本語でサポート!観光で滞在中の方でもOK! 各種保険 ミリタリー保険取り扱っています

PSP, Inc. ビジネスのウェブ開発ならPSP

中古車・新車販売 修理 点検 ベイサイドオート サンディエゴ ( Bayside Auto Inc. ) 新車・中古車販売。高価買取!売って安心、買って納得。信頼と実績24周年!100%保証付!858-530-2700 www.baysideauto.net

Prestige International USクレジットヒストリーがなくてもOK!キャッシュバック特典 PREMIO PLUS+ CARD

ここへバナー広告を掲載してみませんか?