San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
サンディエゴ 日英バイリンガル校 ( Japanese Academy of San Diego ) 小学生サマーキャンプ6月~8月に開催!幼稚園から小学校までの日英バイリンガル教育 生徒募集中
サンディエゴ 日英バイリンガル校 ( Japanese Academy of San Diego ) 小学生サマーキャンプ6月~8月に開催!幼稚園から小学校までの日英バイリンガル教育 生徒募集中

短期ドッグシッターさんを探しています。 (1)

No. 12926
投稿者: Leo 投稿日: 11/17/2017 09:54   カテゴリー: ペット

12/7から2泊3日で我が家の犬をみていただけるシッターさんを探しています。シッターさんのご自宅でシッターして頂ける方に限ります。チワワとテリのミックス犬9歳の小型犬で、キッズフレンドリーで人懐っこい性格です。吠えることもほぼないに等しく、日中も横になっていることが多いです。とっても静かで手がかかりません。トイレは外でします。シッターができそうな方がおりしたら、ぜひご連絡いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

No. 12958
Re: 短期ドッグシッターさんを探しています。
投稿者: Leo 投稿日: 12/01/2017 19:44

シッターさんが見つかりました。
ありがとうございました!

閉じる

犬の腫瘍 (3)

No. 12946
投稿者: Kurousa 投稿日: 11/26/2017 20:31   カテゴリー: ペット

11歳になるメスの中型犬がいます。高齢のため、尻尾の付け根と胸にシコリがあります。夏にvetでのcheck upの時にはとくに獣医さんからの指摘がなかったのですが、やはり気になります。ただ手術費が高いので躊躇しています。どなたかよいvet、または良心的な料金のvetをご存知でしたら情報をよろしくお願いします。

No. 12947
Re: 犬の腫瘍
投稿者: ももぴーち 投稿日: 11/27/2017 14:15

わんちゃん、とても心配ですね。

Lindsey veterinary careの獣医さんはとても親切でした。値段については、個体や診断によって違うので、予算等も含めてご相談されてみるといいですよ。
私のわんちゃんが具合が悪くなって色々獣医にかかりましたが、ここの先生のお薬ですぐに良くなりました。
お大事にされてください。

No. 12948
Re: 犬の腫瘍
投稿者: Goo 投稿日: 11/27/2017 21:49

まずはその腫瘍が悪性かどうかサンプルを取って調べるはずなので、いきなり手術にはならないはずです。単なる脂肪腫であれば、放っておいても大丈夫です。昔飼ってた犬はソフトボール位まで大きくなりましたが16歳まで生き老衰でした。年をとって免疫力が弱ると、あちこちに出てくるので良性で切っても、きりがありません。まずは検査を。

No. 12949
Re: 犬の腫瘍
投稿者: Goo 投稿日: 11/27/2017 21:57

あと犬の保険加入をお勧めします。
年を取ってくると、色々出てきても医療費が値段が人間の定価並なので大変です。保険に入ってると、気負いなく病院に連れて行けます。
病名を判断される前に先に保険加入をお勧めします。加入前の既病はカバーされないので。ASPCA pet Insurance など色々あります。

閉じる

犬を預かっていただける方を探しています (2)

No. 12865
投稿者: Konikoni 投稿日: 11/01/2017 12:35   カテゴリー: ペット

旅行の為、中型犬2匹を預かっていただける方を探しています。
2匹とも雌になります。
期間は11月16日〜25日までの10日間になります。
可愛がってくれて散歩もしてくれる方をして探しています。
金額を明記の上、連絡お願いします。

No. 12873
Re: 犬を預かっていただける方を探しています
投稿者: Katie 投稿日: 11/04/2017 08:34

メッセージお送りしました。ご確認ください。

No. 12874
Re: 犬を預かっていただける方を探しています
投稿者: Konikoni 投稿日: 11/04/2017 08:41

預かっていただける方がみつかりました。
連絡いただきました方、本当にありがとうございました。

閉じる

ペットを預かってくだる方募集 (1)

No. 12700
投稿者: yako 投稿日: 09/09/2017 15:20   カテゴリー: ペット

9/25~10/30まで帰国するため猫2匹預かってくださる猫好きな方を探しています。10歳のメスと2歳のオス。(どちらか1匹でも可)
1匹$200, 2匹$300、(えさ、トイレ等持参します)
Poway在住です。
よろしくお願いいたします。

No. 12701
Re: ペットを預かってくだる方募集
投稿者: whitesnow 投稿日: 09/10/2017 09:45

詳しい詳細を教えていただけませんか?
当方二匹小型犬を飼っています。
メールお待ちしています。

閉じる

puppy (0)

No. 12659
投稿者: JJ20 投稿日: 08/23/2017 13:06   カテゴリー: ペット

ドーベルマンpuppyを飼いたい方、知り合い等に飼いたいという方がいましたら連絡ください。 
ちゃんと可愛がって世話できる方でおねがいします♬

閉じる
学童クラブプラス ( Japanese & Math Academy ) アメリカで育つ子ども達の日本語の定着を助けるためのクラブです。
学童クラブプラス ( Japanese & Math Academy ) アメリカで育つ子ども達の日本語の定着を助けるためのクラブです。

ペットシッター募集します(6/27-7/17) (2)

No. 12492
投稿者: Wildflower 投稿日: 06/07/2017 14:03   カテゴリー: ペット

6月27日から7月17日までの間、ご自宅で家の犬を預かれる方を募集します。
家の犬はシーズー犬のミックス(メス)で、とても大人しく、一日のほとんどの時間、家の中でおとなしくしている様な子です。
とても聞き分けがいい子なので、手がかかりません。
家の犬には英語で対応しているので、英語で話しかけてもらえる方をお願いしたいと思います。
家の中で飼っていますので、トイレトレーニングはちゃんとできていますし、家の中の物を荒らすという様な事はしません。
他の犬と遊ぶというよりも、人に遊んでもらう事が好きな子です。
一日$15、21日間で$315でお願いしたいと思います。
それ以外の詳細はメールを下さる方に返信をする形でお知らせします。
よろしくお願いします。

No. 12497
Re: ペットシッター募集します(6/27-7/17)
投稿者: ohana 投稿日: 06/10/2017 17:41

お伺いいたします。
『ドツクシツターに興味があります』が
私の家には猫がいます『3年ほど前に犬がいましたが
亡くなりまして猫は犬に慣れています。』そちらのワンちゃんは猫にはどうでしょうか?

犬好き猫好きです。

No. 12498
Re: ペットシッター募集します(6/27-7/17)
投稿者: Wildflower 投稿日: 06/10/2017 19:48

今日、ドッグシッターが決まりましたので、募集は締め切らせて頂きます。
応募して下さった方々ありがとうございました。

閉じる

小型犬のお友達を募集しています。 (0)

No. 12482
投稿者: benzosan 投稿日: 06/03/2017 00:30   カテゴリー: ペット

こんにちは。8ヶ月の小型犬を飼っていて、一緒に遊べる犬のお友達がいればいいなぁと思っています。
とっても元気な犬ですがまだパピーなので少し怖がりなところもあり、これから少しずつドッグパークなど色々な場所にも慣らしていけたらと思っています。
もしもプレイデートしてくれる方がいらっしゃれば是非ご連絡お待ちしています。

閉じる

ペットシッター探しています (1)

No. 12466
投稿者: happyb 投稿日: 05/20/2017 14:05   カテゴリー: ペット

来月12日から、2週間ちょっと日本へ行きます。ミニチュアシュナウザー2匹みていただける方を探しています。ご連絡お待ちしています。よろしくお願いします。

No. 12472
Re: ペットシッター探しています
投稿者: Foxy 投稿日: 05/25/2017 12:37

通いご希望ですか?
場所はどちらになりますか。

閉じる

ペットシッター (1)

No. 12434
投稿者: saitasaita 投稿日: 05/05/2017 13:12   カテゴリー: ペット

まだ先の話になりますが、7月の半ばの1週間、うちのゴールデンドゥードルを預かっていただける方を探しています。2歳半のおとなしい男の子です。一日20ドルぐらいで見ていただける方、ご連絡待ってます。
うちの住まいはCarmel Valleyになります。

同時に犬友達も募集中です。ドッグパークなどで一緒に遊ばせませんか?お返事待ってます。

No. 12463
Re: ペットシッター
投稿者: saitasaita 投稿日: 05/19/2017 09:14

シッターさん見つかりました。
ありがとうございました。

閉じる

約1ヶ月(6/25-7/28)ペットシッターしていただける方を探しています。 (1)

No. 12457
投稿者: Delchi 投稿日: 05/16/2017 18:10   カテゴリー: ペット

上記の日時でシッターさんのご自宅でシッターして頂ける方を探しています。6歳のチワワとテリの小型ミックス犬で、キッズフレンドリーで人懐っこい性格です。ほぼ吠えなくてとっても静かで手がかかりません。トイレは外でします。ご興味のある方、ぜひご連絡いただけたら嬉しいです。

No. 12458
Re: 約1ヶ月(6/25-7/28)ペットシッターしていただける方を探しています。
投稿者: Alohawaii 投稿日: 05/17/2017 16:24

ドッグシッター経験者です。
自宅に小型犬が2匹いますが、広い庭があるので、ストレス無く過ごせるかと思います。
良ければメール下さい。

閉じる
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう

犬と行ける観光地 (0)

No. 12437
投稿者: Flowers 投稿日: 05/07/2017 21:31   カテゴリー: ペット

犬2匹と夫と共に車で行ける旅行先を探しています。
サンディエゴから車で4時間以内の場所。
昨年ヨセミテ公園に2匹と二人で行き、とても楽しい旅行だったので、1年に一回ペット同伴旅行をしたいと考えています。2匹とも元気いっぱいの犬です。年齢が13才と1才で13才の子の方の負担を軽くするために4時間以内と考えているのです。
もしよい場所を知っている方がいましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

閉じる

至急、獣医を探しています (11)

No. 12393
投稿者: ももぴーち 投稿日: 04/26/2017 12:51   カテゴリー: ペット

信頼できる獣医さんを探しています。設備も、腕も良いところで内科に詳しい先生です。

愛犬の血尿が2ヶ月も続いていて、獣医に3回かかりましたが治るどころかどんどんひどくなっています。
リファーラルサービスで紹介された所に行きましたが、明らかに営利目的でお金をすられました。

いつもいく獣医さんでレントゲンをとって頂いたところ、肝臓(?)が腫れているので手術することをすすめられました。そこは、十分な設備がなく不安です。

わたしは、超音波やエコー検査をして頂いて診断したうえで手術するかなど決めたいと思っています。焦りはありますが、病院えらびで失敗を繰り返しては金銭面でも この子の体力面でももちません。

小さな体で、どんどん元気がなくなっているように見えるこの子に早く良い治療をさせてあげたいです!
どうか、私たちを助けてください。宜しくお願いいたします。

No. 12394
Re: 至急、獣医を探しています
投稿者: Mahodo 投稿日: 04/26/2017 13:09

Lindsey veterinary careをお勧めします!先週うちの愛猫の手術をお願いしました。(詳細はブログに書いたのでご興味あれば参照下さい)

信頼できる、動物を大切に扱ってくださいます。

No. 12395
Re: 至急、獣医を探しています
投稿者: Mahodo 投稿日: 04/26/2017 13:10

大切なわんちゃん、心配ですね。。良くなりますよう願っております。

No. 12396
Re: 至急、獣医を探しています
投稿者: ぽち! 投稿日: 04/26/2017 13:51

参考URL 2ヶ月も血尿が続いているとは・・・わんちゃん、ツラいでしょうに・・・

私は猫を飼っていて、尿結石(2度目・・・)で緊急病院へ行きました。その当時通っていた獣医があまり好きではなかったので、ダメもとで緊急病院にお勧めの病院は無いか聞いたところ、B Street Veterinary Hospitalを勧められました。手を組んでるのかな・・と思いましたが、当時の獣医よりB Stの方がすぐに受け入れてくれたので試しに行きました。

受付の人もドクターもみんな親切&親身でとても気に入りました。料金もとても良心的。その後のCheck upも簡単なものだったら無料だったり。予約を入れるのがもちろん一番ですが、緊急時には(緊急時でなくても)Walk inでもさほど待ち時間なく診てくれます。

営業時間が長いのもとても便利です。平日は8時まで、週末は6時までやっています。今までは週末に具合が悪くなる事が多かったので、週末もこの時間までやっているのはとても安心です。

気に入る病院探しは本当に難しいですよね。良いところが見つかり、わんちゃんが早く良くなる事を祈ってます。

No. 12397
Re: 至急、獣医を探しています
投稿者: ももぴーち 投稿日: 04/26/2017 14:04

Mahodoさん
にゃんちゃん、手術お疲れ様でした。そして、情報ありがとうございます。参考にさせていただきますね。

No. 12398
Re: 至急、獣医を探しています
投稿者: ももぴーち 投稿日: 04/26/2017 14:07

ぽち!さん
貴重なご意見ありがとうございます。にゃんちゃん、よくなってよかったですね。

No. 12400
Re: 至急、獣医を探しています
投稿者: ぽっぽっぽ 投稿日: 04/26/2017 21:18

Muirlands Animal Hospital

近くはないですが、日本人の優しい先生がいらっしゃいましたよ。

No. 12403
Re: 至急、獣医を探しています
投稿者: ももぴーち 投稿日: 04/27/2017 12:35

ご意見ありがとうございます。優しそうな先生ですね。近くで見つからなければ、足をのばすのも手かもしれません。

No. 12411
Re: 至急、獣医を探しています
投稿者: くーるねこ 投稿日: 04/29/2017 13:36

参考URL 大切なわんちゃんのこと、さぞご心配でお辛いことと思います。
私は長年Poway Animal Hospitalにお世話になっており、非常に信頼しております。
もしお住まいがお近くならぜひお薦めいたします。
先生方、テクニシャン、スタッフの方々も皆優しくて親切です。
私も一番最初に獣医さんを選ぶときに物凄く悩み、レビューの評価と設備が整っているかどうかを大きな判断基準としました。
こちらでは手術も行っておりますし、超音波検査など外部に委ねる項目もありますが、先生の診断で必要であれば、その分野のスペシャリストの先生、手術機関なども紹介して下さいました。
リンク送付いたします。
わんちゃんの具合が一日も早くよくなりますように。

No. 12417
Re: 至急、獣医を探しています
投稿者: ぎゅうちゃん 投稿日: 05/02/2017 10:49

その後、新しいVetには行かれましたか?
私がずっと連れていっているのはEl Cajon Valley Veterinary Hospital です。
家はミッションベイなので結構遠いですが、
説明もすごく丁寧で、英語を喋るのはComfortaleかと聞いてくれ、どこが悪いとかどんな薬が必要とかをドクターがすごく分かりやすく説明してくれます。
https://www.yelp.com/biz/el-cajon-valley-veterinary-hospital-el-cajon
通常のHeartwormのチェックアップとかぐらいだとRose Canyon Animal Hospitalに連れて行きます。ここもすごくレビューはいいですが、個人的にはフロントの人の対応がイマイチです。。。
https://www.yelp.com/biz/rose-canyon-animal-hospital-san-diego
ドクターは動物が好きなんだなーと感じますがやはりEl Cajon Valley Veterinary Hospitalがお勧めです。

No. 12429
Re: 至急、獣医を探しています
投稿者: ももぴーち 投稿日: 05/04/2017 13:55

くーるねこさん

ご親切にありがとうございました。ばたばたしておりまして、お返事が遅くなりましたことをお詫び致します。

No. 12430
Re: 至急、獣医を探しています
投稿者: ももぴーち 投稿日: 05/04/2017 13:57

Kikiさん

詳しい情報をありがとうございます。後程メールの方に送らせて頂きます。

閉じる

5月6日から14日までペットシッターできる方。 (2)

No. 12379
投稿者: mexico18 投稿日: 04/21/2017 22:00   カテゴリー: ペット

上記の日時で小型犬のポメラニアンを預かってくださる方を探しています。
とても小さいミニポメで、とっても人懐こくて、あまり吠えません。
トイレもきちんとできる子で他の犬とも仲よくできるたいぷです。
一日15ドルで、できればご自宅で見てくださる方を優遇したいと思います。ご自宅オッケーの方がいなければ、うちにきていただいて餌と散歩を1日一回していただける方でも大丈夫です。ご興味のある方、ご連絡お待ちしています。

No. 12386
Re: 5月6日から14日までペットシッターできる方。
投稿者: airi1120 投稿日: 04/24/2017 10:50

こんにちは!
自宅でのペットシッター可能です。
平日はほとんどお家にいるので、散歩も大丈夫です。
もしよければEmailください!

No. 12428
Re: 5月6日から14日までペットシッターできる方。
投稿者: mexico18 投稿日: 05/04/2017 11:06

ご連絡くださりありがとうございます。みていただける方が先に見つかったので申し訳ないです。また必要な時にお願いできたら嬉しいです!ありがとうございました。

閉じる

長期ペットシッターを探しています。 (2)

No. 12299
投稿者: Miho 投稿日: 03/10/2017 17:57   カテゴリー: ペット

プードルのミックスの犬を飼っています。
今年の8月まで預かってくれる方を探しています。
謝礼も話して考えたいと思っています。
よろしくお願いします。

No. 12305
Re: 長期ペットシッターを探しています。
投稿者: Alohawaii 投稿日: 03/15/2017 15:21

こんにちわ。
ペットシッターを現在もしています。
よければ、詳細をお伺いできますか?
返信お待ちしています。

No. 12308
Re: 長期ペットシッターを探しています。
投稿者: Meimei 投稿日: 03/18/2017 14:09

まだ決まりでなければ、詳しくお話を聞かせてください。

閉じる

狂犬病予防注射及び抗体価検査手続き (0)

No. 12262
投稿者: nico 投稿日: 02/23/2017 16:25   カテゴリー: ペット

メキシコ在住で帰国が決まりマイクチップ埋め込みと1回目の狂犬病予防注射はメキシコで行いました。
狂犬病抗体価検査施設がアメリカにしか無いので、アメリカで2回目の予防注射と採血をしたいと思っています。
採血した物を検査施設に送ってくれるまでしてくれる動物病院を探してます。
ご存知の方教えていただけますか?

閉じる