San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください

出張ヘアカットとマッサージ (0)

No. 12346
投稿者: Brawny 投稿日: 04/06/2017 10:54   カテゴリー: 美容・健康

小さい子供が居るので出来ればお家に来て頂けるもしくは子連れでもokでヘアカットして頂けるスタイリストさんを知って居る方はいませんか? 同時に出張で指圧などのマッサージをしてる方がいましたら教えてください。

閉じる

医療エステ (1)

No. 12098
投稿者: Akane 投稿日: 11/18/2016 14:09   カテゴリー: 美容・健康

レーザー治療や超音波、ピーリングなどが日本語で受けれる美容皮膚科、エステを探しています。
宜しくお願いします。

No. 12117
Re: 医療エステ
投稿者: mimiwill 投稿日: 12/05/2016 00:53

micro current 付き、 Deep cleansing Facial 60分 $40
Facial + Pumpkin Papaya Enzyme Peel 60分 $50
Facial + Chemical Peeling         60分 $65
 日本人エステティシャン。 Studioで 又はご自宅まで出張、いたします。日本語でお気軽にお問い合わせください(日本語TEXT可)。
  ****858-413-6257****

閉じる

Point Lomaの美容院 (2)

No. 12077
投稿者: Mia 投稿日: 11/01/2016 21:40   カテゴリー: 美容・健康

Point lomaで日本人の美容師さんがいる美容院があったら教えてください

No. 12090
Re: Point Lomaの美容院
投稿者: RedFrs 投稿日: 11/11/2016 10:50

ポイントローマではないですがハザードセンターにちはるさんという美容師の方がいます。とても上手ですよ。VITAL HAIR 619-574-7895チイと呼ばれてます。

No. 12091
Re: Point Lomaの美容院
投稿者: Mia 投稿日: 11/12/2016 20:59

情報ありがとうございます!早速行ってみます!

閉じる

眉毛のアートメイク (2)

No. 10776
投稿者: ss 投稿日: 04/28/2015 14:58   カテゴリー: 美容・健康

眉毛のアートメイクをしてくださる方を探しています。
3D/HD/ヘアストローク?立体的な手彫りが希望です。

ご連絡ください。

No. 11212
Re: 眉毛のアートメイク
投稿者: amore_kyusensei 投稿日: 12/24/2015 11:11

参考URL ここでアーティストを紹介してくれます。

No. 12087
Re: 眉毛のアートメイク
投稿者: ラニカイ 投稿日: 11/06/2016 22:22

カーニーメサで、美容スパを経営しています!
アートメイクを中心に美容にかんすることであれば、何でもお問い会わせくださいませ!

619−378−7780にテキストを送っていただけるか、直接ウェブサイトでも大丈夫です!

http://lanibrows.com

https://www.yelp.com/biz/lani-brows-and-beauty-bar-san-diego-2

閉じる

アートメイク (2)

No. 10835
投稿者: SESAMI 投稿日: 06/05/2015 09:14   カテゴリー: 美容・健康

サンディエゴでアートメイクをしてくれる方を探しています。お勧めのお店等、知っている方いらっしゃいませんか?

No. 10969
Re: アートメイク
投稿者: maimai81 投稿日: 08/17/2015 20:24

参考URL yukky70 さん、

アートメイクについて質問したくてメールを送信したのですが、宛先不明で戻ってきてしまいます。メールは届いてないでしょうか。マイ

No. 12086
Re: アートメイク
投稿者: ラニカイ 投稿日: 11/06/2016 22:20

カーニーメサで、美容スパを経営しています!
アートメイクを中心に美容にかんすることであれば、何でもお問い会わせくださいませ!

619−378−7780にテキストを送っていただけるか、直接ウェブサイトでも大丈夫です!

http://lanibrows.com

https://www.yelp.com/biz/lani-brows-and-beauty-bar-san-diego-2

閉じる
学童クラブプラス ( Japanese & Math Academy ) アメリカで育つ子ども達の日本語の定着を助けるためのクラブです。
学童クラブプラス ( Japanese & Math Academy ) アメリカで育つ子ども達の日本語の定着を助けるためのクラブです。

縮毛矯正&まつエク (0)

No. 12003
投稿者: yuna 投稿日: 09/25/2016 10:54   カテゴリー: 美容・健康

前にも投稿があったかもしれないのですが、縮毛矯正が安くできる美容院を探しています。ほとんどのところが、300-500ドルなので、できれば、200ドル前後でできる美容院を探しています!

あと、日本人がやっているまつエクところを知っている方おしえてください!

閉じる

子供と一緒にダンス (0)

No. 11986
投稿者: Wanwan 投稿日: 09/15/2016 10:15   カテゴリー: 美容・健康

11歳の子供と一緒に踊れるダンスレッスンをさがしています。
様々なジャンルのダンス、リズム感など養えたらいいと思っています。

プライベートレッスンなども考慮できるのでどなたか個人ででも構わないので教えてくださる方がいらっしゃいましたらレッスン料などもあわせましてご連絡お願いします。

閉じる

ヘアカラ―★ (4)

No. 9439
投稿者: もーたん 投稿日: 04/21/2013 14:32   カテゴリー: 美容・健康

日本人に合う
ヘアカラーをしてくれるお店を探しています!

できれば、日本人が経営or日本人のいるお店がいいです。

今まで、結構探してはいるんですが、
そのお店の日本人の方がもういなかったり、
長期休業だったり…で
なかなか見つけられていません(>_<)

そして、できれば
Chula vista 付近に住んでいるので
あまり遠すぎないところを
お願いします!!

注文多いですが、もし知っている方いましたら
お願いします(^O^)/

No. 9441
Re: ヘアカラ―★
投稿者: Sam君 投稿日: 04/23/2013 09:45

あ〜残念。チョット遠いですかね〜
Carlsbadまで来られれば(多分クルマで1時間弱)、抜群のお店があります。
僕もカミさんも、10年通っています。

http://www.eriko-hair-jp.com/Japanese.html

No. 9449
Re: Re: ヘアカラ―★
投稿者: ns085636 投稿日: 04/29/2013 15:48

チュラビスタ付近であれば、studio600のトモさん、という方か、Lydiaという美容院は日本人経営ですよ〜
studio600:
http://www.sandiegotown.com/shittoku/shittoku_view.php?id=1836
Lydia:
www.sandiegotown.com/shittoku/shittoku_view.php?id=2554

参考になりましたら幸いです。

No. 11305
Re: ヘアカラ―★
投稿者: yuri27 投稿日: 02/03/2016 11:47

ダウンタウンにあるナチュラル思考のお店で働いていますYuriと申します。
様々な人種から日本人の髪まで慣れています。
私の予約で初回50%になるのでよければhttp://bbmemesalon.comチェックしてみてください^^

No. 11779
Re: ヘアカラ―★
投稿者: azusa 投稿日: 07/09/2016 10:39

カラーをお願いできますでしょうか?よろしくお願いいたします。

閉じる

しみ、たるむ、美白でお悩みの方、効果抜群のクリームお譲りします (0)

No. 11699
投稿者: エニー 投稿日: 06/19/2016 15:54   カテゴリー: 美容・健康

こんにちは☆
いま、美容の通な人達に人気で入手しづらい、
Dr. Jart+ V7 Vita Laser 2.1を複数入手したので、お譲りします。
翌日から効果が感じた方ばかりの強力な商品と評判です。
日差しの強いカリフォルニアで、こちらは心強いです。

閉じる

美容治療の結果に納得がいかなかった時 (0)

No. 11572
投稿者: 中吉 投稿日: 05/13/2016 18:08   カテゴリー: 美容・健康

ニキビ跡治療をしました。
レーザー治療をするつもりでいたのですが、カウンセラーから「あなたの症状ならレーザーする必要はない。」と、スキンペンという、ダーマローラーのような治療を勧められました。
私のニキビ跡はかなり深いものなので、本当にそれで効果があるのか強く確認しました。
カウンセラーは、100%とまではもちろん言いませんでしたが
絶対に肌の違いを感じられますよ!と。
私は、少しの違いでなく、目に見えて凹凸が無くなる治療を望んでいます。と続けると、大丈夫です!と。
レーザーに比べてダウンタイムも少なく、何より安いし、あなたの症状は強いレーザー治療をする程ではない。との事で、彼女を信じてスキンペンを選びました。三回コースで$1000程でレーザーの半額程でしたが、それでも私には高額です。
結果、跡はほんの少し薄くなったかな?程度ですごく落ち込んでいます。
カウンセラーに、私が欲しかった結果とは程遠く、満足していません、と伝えました。
カウンセラーには、
「肌は格段に良くなっていますよ。肌は人それぞれなので、数回で良くなる人、何回かやらなければいけない人もいます。
あなたが納得するまでお付き合いしますよ!」と。
確かに三回で絶対に治る、とは言われませんでしたが、三回でも十分良くなります、という言われ方をしましたので、そこが気になって仕方ありません。
家族に話しても、だからと言って返金してくれるわけでもないのだから高い授業料と思って忘れなさい、と。
どうにも腑に落ちずにこちらで相談させていただきました。
どなたか、良いアドバイス等ありましたら是非お願いいたします。
また、同じようにニキビ跡治療をされている方がいらっしゃいましたら情報いただけないでしょうか。
長文大変失礼いたしました。よろしくお願いいたします。

閉じる
カリフォルニア情報誌 ( Sweet Orange ) 毎月発行!日系スーパーなどで無料配布中。お役立ちコラム多数掲載しています!
カリフォルニア情報誌 ( Sweet Orange ) 毎月発行!日系スーパーなどで無料配布中。お役立ちコラム多数掲載しています!

美容皮膚科 (0)

No. 11553
投稿者: Konikoni 投稿日: 05/07/2016 17:59   カテゴリー: 美容・健康

日本語が通じる美容皮膚科を探しています。

閉じる

デジタルパーマ (2)

No. 11528
投稿者: Hana 投稿日: 04/28/2016 16:21   カテゴリー: 美容・健康

サンディエゴに住んでいますが、デジタルパーマができる美容室を探しています。できれば日本人のスタッフがいらっしゃるお店をお教え頂ければ幸いです。

No. 11530
Re: デジタルパーマ
投稿者: Nokonoko 投稿日: 04/28/2016 21:20

私はClaiermontのMontblanc hair fieldさんにお世話に
なってます。
デジパーの持ちもとても良く、いつも素敵に仕上げてくださる
ので大満足です。オーナーもアシスタントの方も日本人ですよ。オススメです。

No. 11532
Re: デジタルパーマ
投稿者: Hana 投稿日: 04/30/2016 07:34

Nokonokoさん
情報提供して頂き、ありがとうございます❣️

閉じる

「白髪染め」 (0)

No. 11379
投稿者: miyu-miyu 投稿日: 02/29/2016 10:06   カテゴリー: 美容・健康

いつも、根元など少し白髪がでてくるので
日本で買ってきては染めているのですが、

こちらで何かイイ白髪染めがありますでしょうか。(^^♪

余ったら、取っておいて次回また使えるタイプ、
みたいのもあるのでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

閉じる

メガネ (0)

No. 11366
投稿者: casa blanca 投稿日: 02/24/2016 06:27   カテゴリー: 美容・健康

メガネを買おうと思っています。良いメガネ屋さんをご存知でしたら教えて下さい。

閉じる

Rovectin cream (0)

No. 11363
投稿者: Lions 投稿日: 02/22/2016 21:44   カテゴリー: 美容・健康

Rovectin creamというクリームを探しているのですがご存知な方いませんか?
もしかしたらもう販売中止なのかもしれませんが、何か情報があれば教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

閉じる