San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください

免許書の更新について質問。 (1)

No. 4524
投稿者: SD0209 投稿日: 05/14/2010 11:28   カテゴリー: 車・乗り物

1週間ほど前にレジで免許書を見せたら有効期限が切れていると言われその時、初めて気がつきました。毎年renewal feeを払いステッカーをもらっていますが。免許のカード自体の更新の事は書いてありませんでした。その場合、直接DMVに入って更新すればいいのでしょうか?そして、どんな物が必要になりますか?お願いします。

No. 4525
Re: 免許書の更新について質問。
投稿者: KKJ 投稿日: 05/14/2010 11:30

参考URL http://www.dmv.ca.gov/dl/dl_rdc.htm
こちらで方法が載っています。
フォームもダウンロードできますよ。

閉じる

牛丼 (1)

No. 4459
投稿者: 茶々 投稿日: 05/07/2010 10:49   カテゴリー: 料理・グルメ

薄切り肉を使って牛丼を作っているのですが、いつも肉が固くなっておいしく作れません。おいしい牛丼のレシピやコツを知っている方、教えてください。

No. 4519
Re: 牛丼
投稿者: rakko 投稿日: 05/14/2010 00:47

牛肉は料理したら硬くなるので 焼くとき 料理酒やワインを入れ
やわらかくしたらいいのではないでしょうか。

閉じる

JR Pass (3)

No. 4479
投稿者: emj 投稿日: 05/10/2010 01:57   カテゴリー: 旅行・宿泊

この夏に、主人と日本に一時帰国します。
私にとっては6年ぶり、主人にとっては初めての日本です。
東京から京都、大阪、福岡と新幹線で下っていくつもりですが、
JRパスの使い方が今イチ分かりません。

JRパス1枚でいつでも駅から新幹線に乗れるものなのですか?
それとも、このJRパス+乗車券購入(計2枚)というプロセスを踏むのでしょうか?
もしJRパス以外に乗車券が必要ならば、運賃はどうなるのでしょうか?
JRパスの利用者はインターネットで事前に乗車券は購入できませんよね?
毎回駅で購入する事になるのでしょうか?

分からない事ばかりで、まだJRパスは購入していません。
JRパスが本当にお得なのかさえ、よく分からなくなってきました。
JRパスだと地下鉄は乗れないと聞きますので、東京で滞在する際に不便ではないかとも思っています。

どなたかJRパスに詳しい方、実際に利用してみた事のある方、教えてもらえませんか?JRパスのウェブサイトを見てもよく分からないのです。

よろしくお願いします。

No. 4481
Re: JR Pass
投稿者: Zapata 投稿日: 05/10/2010 08:00

JRパスはすべてのJRで使えます。例外は新幹線ののぞみです。これに乗るためには乗車券、特急券も別途購入する必要があります。ひかり、こだまは使えます。このパスは勿論乗車券、特急券も含まれます。指定券の予約もできます。新幹線も自由席であればいつでもどこからでもパスを見せるだけで乗れます。日本に到着したらJRのホームページに掲載されている特定の駅でJRレールパスの予約券を見せてパスを購入します。この際、使用開始日をいつからにするかを決めます。私の場合、一応旅行の日程を決めていましたので、パスを購入後、指定席を取りました。指定席は予定が変わり乗らなくても問題ありません。又、途中の駅のみどりの窓口でパスを見せればいつでも指定席は購入できます。インターネットでは購入したことが無いので分かりません。
パスへの交換時に聞かれてはいかがでしょう。
有効期間が7日、14日とありますが、遠くへ行かないともとは取れません。私は北海道まで行きましたので随分使い勝手がありました。JR東海ですと、神戸往復しなければ元はとれません。
サパタ

No. 4482
Re: JR Pass
投稿者: くろっちマダム 投稿日: 05/10/2010 08:10

こんにちは。
昨年日本に一時帰国した際、JRパス使いまくりました!

最寄のJRの駅へ行き、使用開始日のハンコを押してもらいます。
まずはみどりの窓口へ行かれたら良いと思います。もしくは駅によっては特別にブースを設けて外国人対応をしているところもあります。

使うときは、係員の人がいる出口でパスを見せて通り過ぎるだけで、後は何もする必要はありません。普通に電車に乗るときは、乗車券もいりません。

新幹線にのるときは、みどりの窓口で、座席指定の予約をいれ、そのときに乗車券をわたされます。それを新幹線に乗るとき、改札口で見せて、乗車した後、チェックに来る車掌さんにも見せる。以上です。

私はいつも指定席をとっていたので乗車券が必要でしたが、もしかして自由席でしたら、JRパスのみでよいかもしれません。そこのところはスミマセンが分かりません。駅で確認してみてください。

たしかに、東京では地下鉄を使ったほうが便利だったので、地下鉄に乗るときように、パスモを使っていました。ただ、なるべくJRを使うようにして、少し離れていてもJRの駅まで歩いていったり、遠回りでもJRを使うように心がけていました。

私は、東京と京都を何度往復したことか・・・京都から大阪や、広島、福岡、と行ったり、東京から金沢、東京から長野・・・と言ったように、何度も何度もサクッと日帰り旅行気分でパスを使っていました。やはり遠くへ行くか、東京京都間みたいな距離を何度も使うと、元が取れますね。

主人が一緒だったので、やはり買って行って、私は便利だと思いました。















No. 4518
Re: JR Pass
投稿者: rakko 投稿日: 05/14/2010 00:43

新幹線はひかり こだまであれば JRパスを見せれば 特急券 乗車券とくれ
席も取ってくれます。一人のJRパスにつき 一人分です。
2人分必要であれば それぞれ JRパスが必要になります。
東京の地下鉄も使えたはずですがJRパスを作ってくれる旅行会社に聞いたら
どうでしょうか?
ちなみにJRパスを使えるのは日本人以外の外国人、日本人でもグリーン
カードを持っている人です。

閉じる

貸し会場 (3)

No. 4503
投稿者: cocorose 投稿日: 05/12/2010 00:03   カテゴリー: イベント・サークル

Carlsbadの近くで貸し会場がありますか?
また、どの位するかわかりますか?
大体、10人〜20人くらい入れる会場
知っている方がいらしたら、教えてください。

No. 4512
Re: 貸し会場
投稿者: KKJ 投稿日: 05/13/2010 07:35

カールスバッドのホテルで定員20人程度のセミナーをとった事があるので、ホテルとかで借りる事ができるのではないでしょうか。
どのホテルだったかはちょっと覚えていませんごめんなさい。

No. 4514
Re: 貸し会場
投稿者: town22 投稿日: 05/13/2010 10:08

Carlsbad rent spaceなどで検索すると何件かヒットしました。
直接は借りたことがありません。

No. 4516
Re: 貸し会場
投稿者: cocorose 投稿日: 05/13/2010 20:12

お返事ありがとうございます。
早速、検索してみます。

閉じる

サビ (1)

No. 4504
投稿者: enisi 投稿日: 05/12/2010 01:34   カテゴリー: 生活・習慣

新しいステンレス製のキッチンシンクに換えたのですが、古いさびた鉄板を一晩置いていたらサビがシンクに付着してしまいました。
こすっても取れないし、せっかく新しくしたばかりなのに。。

こういったサビ取りをご存知の方、アドバイスをよろしくお願いします。

No. 4511
Re: サビ
投稿者: KKJ 投稿日: 05/13/2010 07:33

参考URL rust remover(サビとり洗剤)でとれるかもしれません。
一例としては、CLR Calcium, Lime and Rust Remover,Enhanced Formulaという洗剤があります。URLを入れておきました。

閉じる
PSPINC ウェブ作成、SNS・Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) 参加費無料!第7回異業種交流会 4月24日(水)午後2時~4時 at Serra Mesa-Kearny Mesa Library お申し込みはこちら
PSPINC ウェブ作成、SNS・Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) 参加費無料!第7回異業種交流会 4月24日(水)午後2時~4時 at Serra Mesa-Kearny Mesa Library お申し込みはこちら

神戸牛/質の良い和牛はどこで買えますか?もしくはどこで食べれますか? (5)

No. 4489
投稿者: Tenzing 投稿日: 05/10/2010 18:51   カテゴリー: 料理・グルメ

こんにちわ。
早速ですが、神戸牛/質の良い和牛はどこで買えるか、
もしくは、神戸牛が食べれるレストランをご存知ですか???

先日の母の日で、主人と義理母をランチに連れて行ったのですが、、
その時に義理母のオーダーしたバーガーがビックリするくらい冷めてしまった状態
で出されたのです。。で、交換するようにウェイターに伝えていたら、
母は交換しなくていいと言い、結局、母は冷めきったバーガーを食べました。。
私と主人にとって少し寂しい母の日になってしまったのです。。
で、主人が母は神戸牛を食べた事がないから買ってそれをBBQしてあげよう!
と言う話になったのですが、どこで売っているか分からないので
アドバイスをヨロシクお願いします!!!!

レストランでも結構ですが、、、母は和食やアジア系の味に慣れてなく
苦手なようなので、できればアメリカンな味で頂けるレストランを
探してます。

アドバイスよろしくお願いします!!!

No. 4490
Re: 神戸牛/質の良い和牛はどこで買えますか?もしくはどこで食べれますか?
投稿者: ns085636 投稿日: 05/10/2010 21:59

神戸牛といったら、やはり鶴橋じゃないでしょうか。おいしいです。お客さんも、日本人以外の方も多かったので、喜ぶのではないでしょうか。参考にホームページ載せておきますね。
http://www.tsuruhashibbq.com/
あとこちらも
http://www.yelp.com/biz/tsuruhashi-japanese-bbq-san-diego

No. 4492
Re: 神戸牛/質の良い和牛はどこで買えますか?もしくはどこで食べれますか?
投稿者: conejoaiko 投稿日: 05/11/2010 07:08

Wholefoodsは、行って見ました?
SDは確かではないですが、NYに住んでいた時は、Meat SectionにKOBE Beef、ありましたよ。電話で問い合わせてみては?

No. 4494
Re: 神戸牛/質の良い和牛はどこで買えますか?もしくはどこで食べれますか?
投稿者: Tenzing 投稿日: 05/11/2010 11:46

早速の丁寧なお返事有り難うございます!!!

そうなんですよ、私も鶴橋さんと思ったのですが、主人が
タレがムリだと思う。と断言するので、、どうかな〜〜っと悩んでました。
鶴橋さんに、タレ無しでステーキ風なシーズニングにして頂けるか
相談してみます!!

Wholefoodsはまだ伺ってなかったので、
早速チェックしに行ってみますね!!

良いアドバイスをありがとうございました!!!!!助かります!!!

No. 4495
Re: 神戸牛/質の良い和牛はどこで買えますか?もしくはどこで食べれますか?
投稿者: M.Y 投稿日: 05/11/2010 13:14

nexterさま

神戸牛ステーキは数は少ないですが、LaJollaにあるJonathan’s MarketとUTCにあるBristol farm Marketに売っています。
確か1ポンド30〜60ドル位のお値段だったと思います。
一度覗いてみてください。

No. 4509
Re: 神戸牛/質の良い和牛はどこで買えますか?もしくはどこで食べれますか?
投稿者: Tenzing 投稿日: 05/12/2010 13:24

M.Y 様
貴重な情報ありがとうございます。
La Jollaエリアにはあまり行った事がないのですが、
ネットで調べて行ってみます!!


皆様ありがとうございました!!


閉じる

oceansideのDMVで実技試験を受けた事のある人?! (3)

No. 4493
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 05/11/2010 10:25   カテゴリー: 車・乗り物

私はCampPendletonに住む沖縄の人です。知り合いがOceansideのDMVは凄い意地悪??と聞き、実技試験も1回〜2回は落されるそうですが本当ですか?! 
 実際に私は4月に受け落されましたが、今月に又、2度目の試験が有ります!!2度目で落されたらどうしょう?!と凄い悩んでます

No. 4496
Re: oceansideのDMVで実技試験を受けた事のある人?!
投稿者: makorin 投稿日: 05/11/2010 13:45

本当です。
私もはじめはオーシャンサイドで実技試験を受けましたがおとされました。
それで、ドライビングスクールにはいって教習をうけたら,その教官がオーシャンサイドは意地悪な教官が多いので落とされる確率が高いといわれました。
なので実技試験をエスコンディードのDMVでうけました。
そちらのほうが通りやすいと聞きました。私も一発合格でした。
実技試験頑張ってくださいね。

No. 4498
Re: oceansideのDMVで実技試験を受けた事のある人?!
投稿者: spiderweb 投稿日: 05/11/2010 22:40

私は去年の12月にオーシャンサイドのDMVで実技試験を受けました。1度で合格しましたよ。確かに教官の愛想の悪さには驚きましたが、交通量が少ないせいか運転しやすかったです。落ち着いて頑張って下さい。

No. 4507
Re: oceansideのDMVで実技試験を受けた事のある人?!
投稿者: 703 投稿日: 05/12/2010 08:28

私もOceansideの実技で一度落ちました。。すごく緊張してたので指示をちゃんと聞けてなかったんだと思います。初回は女性でした。二回目は男性で、「一回目のとき緊張して落ちたんだよね。。」って話したら「じゃぁ、右と左は日本語で言ってあげるよ」といってくれ、その後も日本食や美味しいレストランの話で盛り上がり(笑)見事合格しました。

知らない人を乗せると緊張する~って思ってましたが、祖母にに「試験官は毎日上手か下手かも分からない人の隣にならないといけないんだから、(慣れてるとはいえ)彼らの方が恐いと思うよ」、そう思うとちょっと気が楽になりませんか?

二回目は1時間ほど早く行き、周りをぐるっと運転して少し慣れておいからそれも功を奏したのかもしれません。大丈夫ですよ!頑張ってください!!

閉じる

至急!! 無料Wi-Fi に関して教えて下さい (2)

No. 4477
投稿者: elmo777 投稿日: 05/09/2010 23:12   カテゴリー: 生活・習慣

来週か今月末にサンディエゴへ行く予定で、iPhoneでインターネットを使うつもりでおります。
しかし、日本と同じ3Gでの接続は高額になってしまいますので、ホテル室内は有料でも仕方ないとしても、外出中に無料のワイヤレス通信を使いたいと思っております。

サンディエゴのダウンタウンおよび、Del Mar で、無料のWi-Fiが利用できるカフェなどありませんでしょうか?
また、何か目印になるようなマークなどの表示は、アメリカではどうなっていますでしょうか?

もし、日本のY!BBのように、無料で通信可能なWi-Fiのアクセスポイントがあれば先に登録したいので、
そちらの方も何かご存知の方いらっしゃいましたら教えていただければ助かります。

尚、もし既に日本から持参したiPhonでネット接続した方がいらっしゃいましたら、経験談も伺えたら幸いです。
それでは宜しくお願い致しますm(__)m

No. 4483
Re: 至急!! 無料Wi-Fi に関して教えて下さい
投稿者: KKJ 投稿日: 05/10/2010 08:42

http://www.wififreespot.com/ca.html
この↑サイトのページの下の方(CAの市の名前がアルファベット順に並んでいます)に、サンディエゴの無料Wifiスポットのリストがあります。
デルマーなら、このリストによると、
Del Mar
Pannikin Cafe - 2670 Via De La Valle - 858 481 8007
Denny's - 2203 Via De La Valle - 858-755-3806
だそうです。

特定の目印はなかったと思いますが、カフェとかだと、外のガラスに「Free Wi-Fi」と書いてあります。
iPhoneの事は分かりません。

No. 4497
Re: 至急!! 無料Wi-Fi に関して教えて下さい
投稿者: elmo777 投稿日: 05/11/2010 15:40

KKJ さん、迅速で詳細な情報ありがとうございます。
他の州へも行くので、大変便利なサイトを教えていただけて助かります。
これで安心して渡米できそうです。

本当にありがとうございましたm(__)m

閉じる

アメリカのお土産 (2)

No. 4473
投稿者: aki5060 投稿日: 05/09/2010 21:38   カテゴリー: 遊び・お買い物

日本に帰国する際、皆さんがお土産に買っていくもの、自分用に買っていくものを教えて下さいませんか。
特にアメリカでしか買えない物、日本で高いもの、日本で人気のあるもの、便利なものを教えて欲しいのです。
調理器具、リネン類、インテリア、子供おもちゃなど(子供3ヶ月です)。その他なんでもかまいません。
当方、田舎出身でして帰国したらあまり頻繁に買い物にいけません(都会に)。
何が流行って人気が有るのかよくわかりません・・。
よろしくお願いします。

No. 4484
Re: アメリカのお土産
投稿者: まあこ 投稿日: 05/10/2010 09:27

Williams Sonomaのキッチンタオル

Williams Sonomaのお店は、しばらく前に日本から撤退したものの、オンラインショッピングなどではいまだに結構人気があるようで、キッチンタオルもこちらでは三枚組で18ドルぐらいのものが、お店によっては一枚1300円ぐらいで売っています。できれば、WILLIAMS AONOMA のロゴが入ったものの方が分かりやすくていいかも知れませんね。

Microplane Grater

最近日本でも普及しつつあります。少量のショウガや、大根、ニンニクをおろしたり、チーズをおろしたりするのには日本のおろし金より使いやすいです。これも、日本ではまだまだ高いので、お料理好き、おかし作りの好きな人へのお土産にすると喜ばれます。

Pottery Barn の造花

くだらないようですが、ここの造花は割高でも作りがいいので、お家を飾ったりするが好きな人に持っていくといいです。最近は小さめのお花が出ていますのでお土産用にはいいと思います。日本のクラフトストアで見たお花は、お値段の割に安っぽい作りのものが多くがっかりさせられました。

その他には、ルクルーゼのシリコンスパチュラ、OXO のキッチンツールなどは単価が安くすむので、たくさん持っていくときによく使います。サイズが合えば(小さめの丸か正方形のものは日本でも使えるサイズです)テーブルクロスやランナー、プレースマットもいいですね。可愛い紙ナプキンも手頃でいいです。

ちなみに私は、こういったものディスカウントストアかシーズンオフのセールで買い求めてはお土産用にためています。


No. 4485
まあこさんありがとうございました。
投稿者: aki5060 投稿日: 05/10/2010 10:23

丁寧に教えて下さりありがとうございました。
ネットで調べたところ、おしゃれなものばかりでした!感激!
とても参考になりました。
早速メモして少しずつそろえたいです。
造花なんて思いもしなかったんですがいいですね。
アメリカでも使いたいです。
また何か思いつかれたら教えて下さい。

引き続きメッセージ募集します。
よろしくおねがいします。

閉じる

カリフォルニアの日系スーパーでのバイトはイクラ?!&簡単に受かりますか?(面接) (1)

No. 4476
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 05/09/2010 22:35   カテゴリー: 就職・転職

私は沖縄からカリフォルニアに移民して来ました、バイトを始めたくて今、探してます!!アメリカ人だけが居る場所でバイトするよりは、日系スーパーで日本人と仕事をした方が、自分的にも、少しはプレッシャーも無く仕事しやすいかな??と思い、サンディエゴでも日系のスーパーでの仕事を探してましたが、気になってのが、自給イクラなのかと、交通費や色々と細かい事を知りたくて投票しました!!
面接も、日本と同じように、履歴書を書いて持参するのでしょうか??

No. 4478
Re: カリフォルニアの日系スーパーでのバイトはイクラ?!&簡単に受かりますか?(面接)
投稿者: hyosube 投稿日: 05/10/2010 00:29

履歴書、面接などについては、下記のようなサイトを参考になさっては如何でしょう?
http://www.j-1visa.com/?cmd=interview

時給などはお仕事されたい所に直接聞いた方が良いと思います。

閉じる
日刊サン ( Nikkan San ) 米国発の最新記事を毎週金曜日午後1時(米西海岸時間)にアップしています。
日刊サン ( Nikkan San ) 米国発の最新記事を毎週金曜日午後1時(米西海岸時間)にアップしています。

給料から引かれる税金 (3)

No. 4471
投稿者: kichann 投稿日: 05/09/2010 19:10   カテゴリー: 就職・転職

CAに引越しして、初めて仕事(パート)を始めました。給料から、税金が引かれると聞き、何パーセント引かれるのか教えて下さい。給料の額にもよると思いますが、支えな事、何でも構いませんので、宜しくお願いいたします。

No. 4472
Re: 給料から引かれる税金
投稿者: MrFusion 投稿日: 05/09/2010 21:31

参考URL リンク先のIRSのホームページにて必要事項を入力すれば、給料から連邦税がどれくらいひかれるか計算する事が出来ます。

IRSページよりももっと大まかな計算でよければ、下記ページで計算可能です。
http://www.moneychimp.com/features/tax_brackets.htm

州税や社会保障費も含めたい場合は下記ページに行って計算してください。
http://www.yourmoneypage.com/withhold/fedwh1.php

No. 4474
Re: 給料から引かれる税金
投稿者: kichann 投稿日: 05/09/2010 21:56

Mefusionさん、ありがとうございます。
このサイトを、拝見させていただきました。
計算式があるのが、助かります。

本当にありがとうございました。

No. 4475
Re: 給料から引かれる税金
投稿者: kichann 投稿日: 05/09/2010 21:57

訂正。名前のスペル間違って打ってしまいました。すみませんでした。

閉じる

貝類のお買い物 (2)

No. 4453
投稿者: coronado 投稿日: 05/06/2010 20:15   カテゴリー: 料理・グルメ

最近、あさりやしじみのみそ汁が飲みたい!のですが、
こういう貝類ってこちらの日系スーパーなどで手に入るのでしょうか?
新鮮さとかもどうなのかなと気になっています。
また、ここで手に入る、という情報があれば教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします!

No. 4454
Re: 貝類のお買い物
投稿者: town22 投稿日: 05/06/2010 20:34

日系スーパーの中でもニジヤは色々新鮮なものがそろっているかと思います。
あさりは問題なくいただけました。
あとthe fish market seafood にも色々あるようですよ。
750 North Harbor Drive
San Diego, CA 92101

No. 4468
Re: 貝類のお買い物
投稿者: coronado 投稿日: 05/08/2010 22:53

情報ありがとうございました!
さっそくチェックしたいと思います。

閉じる

キッチンの改装について (3)

No. 4427
投稿者: ブンブンセブン 投稿日: 05/03/2010 22:42   カテゴリー: その他

キッチンを改装してくれる業者を探しています。良心的な業者の方を紹介していただけると幸いです。よろしくお願いします。

No. 4438
Re: キッチンの改装について
投稿者: ns085636 投稿日: 05/05/2010 00:16

http://www.cmjinnovation.com/
ここはいかがですか?コンボイにありますよ。

No. 4445
Re: キッチンの改装について
投稿者: mochimochinoki 投稿日: 05/05/2010 13:24

http://www.sandiegotown.com/forum/forum.php?keyword=%A5%AD%A5%C3%A5%C1%A5%F3&category_id=&submit=submit

以前、同じ質問がありました。Gooさんは親切に色々教えてくださいましたよ。

No. 4466
Re: キッチンの改装について
投稿者: ブンブンセブン 投稿日: 05/08/2010 20:24

ns085636さん、ありがとうございます。連絡して、見積もりだしてもらいます。

Bonchinさん、ありがとうございます。早速以前の掲示板を探してみます。

閉じる

ホームステイさせてください 急募 (1)

No. 4464
投稿者: chihiro 投稿日: 05/08/2010 18:17   カテゴリー: 旅行・宿泊

サンディエゴのスプリングバレーにいます。
事情があって家をでなければいけません
どなたかホームステイさせてくれませんか?
即日から18日までです。
フレンドリーな人がいいです。
車がないので迎えに来てください
できれば18日に空港に送っていただけると助かります
食事つきを希望します。

No. 4465
Re: ホームステイさせてください 急募
投稿者: SUMMER 投稿日: 05/08/2010 19:23

参考URL こんにちは

そちらの近くでお部屋をお貸ししています。
即入居可能です。

広告をご覧下さい。
http://www.sandiegotown.com/classified/?id=12091
迎えと空港送り可
食事つき可です。

宜しくお願いします。

閉じる

犬連れでラスベガス (0)

No. 4451
投稿者: sakurainsd 投稿日: 05/06/2010 11:38   カテゴリー: 旅行・宿泊

ラスベガスに犬連れで行きたいと思っていますが
犬も一緒に泊まれるホテルを利用されたことがある方
また知っている方がいたらぜひ情報ください。
できればラグジュアリー系に泊まりたいと思っています。
よろしくお願いします。

閉じる