San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください

オバマTシャツ (4)

No. 857
投稿者: Curious 投稿日: 02/24/2009 22:29   カテゴリー: 遊び・お買い物

来月の帰国にあたって、両親からオバマTシャツを
頼まれました。
どなたか、売っているお店を知りませんか?

No. 873
Re: オバマTシャツ
投稿者: Kokita 投稿日: 02/25/2009 19:59

インターネットショッピングをお勧めします。
私も去年のクリスマスショッピングに、インターネット上の3店舗くらいからオバマTシャツを購入してみんなに配りました。そのうち一つはアマゾンだったと思います。(ごめんなさい。去年のヒストリー全部消えてしまって詳しい情報は提供できません)が、検索に“オバマTシャツ”と入れたら、数多くのオンラインショッピングにつながりますよ。私自身サイズの誤差を恐れて、普段は衣類系のオンラインショッピングはしないのですが、Tシャツくらいならサイズの誤差もそれほどの失敗はないし、何より相手まで発送してくれるのでずいぶん利用しました。オンラインだと、いろんなデザインが一度に見れていいですよ。アンディーウォーホル調のユニークなデザインもありました。

No. 876
Re: オバマTシャツ
投稿者: Curious 投稿日: 02/25/2009 21:11

お返事大変ありがとうございます。
早速、チェックしてみます。

No. 896
Re: オバマTシャツ
投稿者: ko-ko 投稿日: 02/26/2009 22:57

今はネットで色々な物が買えて本当に便利になりましたよね。でももしお急ぎでお探しでしたら、ダウンタウンにある小さなブティクに売ってますよ。場所はCストリートと4THの所に確かROSSっていうお店があって、その向かいにあります。トロリーがお店の前を走ってる所です。値段ははっきり覚えてないのですが、12〜15ドル位だったと思います。私も記念にと思って何枚か買いました〜。もしかしたらネットで買うよりずっと安く買えると思います。気に入った物が見つかるといいですね〜。

No. 907
Re: オバマTシャツ
投稿者: Curious 投稿日: 02/27/2009 20:46

情報ありがとうございます。
早速足を運んでみようと思います。

閉じる

サンディエゴでのお勧めは? (2)

No. 776
投稿者: Mickeypooh 投稿日: 02/19/2009 10:34   カテゴリー: 遊び・お買い物

近々サンディエゴに遊びに行くことになりました。
レストラン、買い物、観光何でもかまいませんので
”サンディエゴでのお勧め”を教えてください。
米国の辺鄙なところで暮らしているので日本が
恋しいです。
よろしくお願いします。

No. 777
Re: サンディエゴでのお勧めは?
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 02/19/2009 10:58

日本食が恋しいなら、コンボイストリートはいかがでしょう?
買い物なら、みつわ、まるかい、にじやのスーパーで。
最後には、みつわ内のラーメン屋で!

No. 787
Re: サンディエゴでのお勧めは?
投稿者: Mickeypooh 投稿日: 02/19/2009 21:04

ありがとうございます。
調べてプラン立ててみます。
(体重増加覚悟で)

閉じる

アイススケートリンク (4)

No. 723
投稿者: sayarich 投稿日: 02/13/2009 11:50   カテゴリー: 遊び・お買い物

休日に家族で遊びに行けるアイススケートリンクを探しています。
室内でも屋外でも構いません。
どこかおすすめの場所はありませんか?

No. 732
Re: アイススケートリンク
投稿者: Kirua 投稿日: 02/14/2009 07:05

La Jolla - UTC Mall
Downtown - Horton Plaza




There is an inside skating rink in the food court of UTC mall and there is an outside rink in Horton Plaza mall downtown.

No. 735
Re: アイススケートリンク
投稿者: kaki 投稿日: 02/14/2009 21:48

参考URL San Diego Ice Arena
MiraMesaにあります。

No. 741
Re: アイススケートリンク
投稿者: sayarich 投稿日: 02/15/2009 15:05

kirua様、kaki様

ご回答頂きありがとうございました!
教えて頂いた3箇所のスケートリンクの中で一番近そうな所に
行ってみたいと思います。
どうもありがとうございました!!

No. 742
Re: アイススケートリンク
投稿者: sammy323 投稿日: 02/15/2009 17:42

参考URL EAST方面にお住まいの方にはkroc center が利用しやすいのではないかと思います。

閉じる

セラミック(陶器) カエルの壁掛け (2)

No. 716
投稿者: Goo 投稿日: 02/12/2009 23:03   カテゴリー: 遊び・お買い物

アリゾナやメキシコで売ってるような外壁に掛ける陶器でできているカエルやトカゲの壁掛けを探しています。サンディエゴ郡内で見かけた方、お店の情報を教えてください。

No. 720
Re: セラミック(陶器) カエルの壁掛け
投稿者: jays 投稿日: 02/13/2009 01:26

OLD TOWNに、陶器のお店がいくつかありますよ。

No. 731
Re: セラミック(陶器) カエルの壁掛け
投稿者: Goo 投稿日: 02/13/2009 23:22

やはり オールドタウンになりますか。。。 一度行ってみます。 ありがとうございました。

閉じる

Whale Watchingのお勧めありますか? (7)

No. 592
投稿者: miyauchi_1970 投稿日: 01/31/2009 23:44   カテゴリー: 遊び・お買い物

サンディエゴタウンのサンディエゴ情報箱(http://www.sandiegotown.com/event/?aid=26)にいくつかのツアーがありますが、それぞれの違いが良く分かりません。
ご存知の方、又はどれかのツアーに参加した方お教えください。

No. 596
Re: Whale Watchingのお勧めありますか?
投稿者: fish taco 投稿日: 02/01/2009 16:00

近くでクジラを見たければバハカリフォルニアのラグーンまで行けば何百頭と1ー2時間で見れますよ。小さな船のすぐそばに頭を持ち上げてきて頭をなぜたりできますし、船にごっつんと体を当てたり反対に向こうがHuman Watchingを楽しんでるようです。Spyhopping, Breaching,tail flapping, mating,Feedingとかも見れます。運がよければシロナガスクジラ、ザトウクジラ、オルカなんかも見れます。

そこまで行かなくてもSDからでているWhale watchingの船で行けば運よければ何頭も見ることができます。

一番お金がかからないのはビーチの高台(CarldbadやLa JollaのTorey Pineなど)で双眼鏡も持って見てみれば結構沖合いを移動しているクジラを見ることができます。一度デルマーのビーチのそばまで来て砂浜のでごろごろしているコククジラを見ました。

No. 597
Re: Whale Watchingのお勧めありますか?
投稿者: miyauchi_1970 投稿日: 02/01/2009 19:43

お知らせらありがとうございます。
出来れば、船に乗ってみたいと思っています。
お得なツアーをお教えください。

No. 603
Re: Whale Watchingのお勧めありますか?
投稿者: maruska 投稿日: 02/02/2009 09:34

私は、1/31にHornblowerの船に乗船して来ました。近くで2頭、遠くで3、4頭のクジラを見ることが出来ました。その他、あざらし、イルカ等も見ました。なぜHornBlowerにしたかというと、バルボアパークのビジターセンターで買うと、土日でも25ドルでチケットが買えるから。土日価格で一人10ドルもお安く買えて、とても得した気分でした。

No. 641
Re: Whale Watchingのお勧めありますか?
投稿者: Ahonui 投稿日: 02/04/2009 22:25

便乗して質問させてください。

私もWhale Watchingに行ってみたいのですが、乗り物に酔いやすいので、船が揺れるのか、または揺れやすい船なのか・・というのが心配です。
参加された方で、揺れた、揺れない、酔った、酔わなかった・・などの体験をお聞かせくださるとありがたいのですが。

よろしくお願いします。

No. 650
Re: Whale Watchingのお勧めありますか?
投稿者: maruska 投稿日: 02/05/2009 13:27

私は、どちらかというと酔いやすい体質ですが、べた凪だったせいか、酔いませんでした。

No. 653
Re: Whale Watchingのお勧めありますか?
投稿者: fish taco 投稿日: 02/05/2009 16:55

今ニュースでやっていました。大きな昔の帆船で行くクジラ見学もあるみたいですよ。エンジンがついていないのでクジラもち近くまで来ていましたよ、海も荒れていなければ帆船もなかなかなものです。

No. 663
Re: Whale Watchingのお勧めありますか?
投稿者: Ahonui 投稿日: 02/06/2009 18:14

fish taco さん、Marusukaさん、ありがとうございました。
一応、酔わないよう準備してツアーに参加してみようかと思います。

閉じる
PSPINC ウェブ作成、SNS・Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) 参加費無料!第7回異業種交流会 4月24日(水)午後2時~4時 at Serra Mesa-Kearny Mesa Library お申し込みはこちら
PSPINC ウェブ作成、SNS・Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) 参加費無料!第7回異業種交流会 4月24日(水)午後2時~4時 at Serra Mesa-Kearny Mesa Library お申し込みはこちら

教えてください (3)

No. 620
投稿者: anpanko 投稿日: 02/02/2009 23:26   カテゴリー: 遊び・お買い物

クリスチャンディオールとクロエのお店を探しています
ファッションバリーでは一部取り扱っていたんですが品がすくなくほしいものが見つからなく、取り寄せできないとのことでした。
ネットで調べてオーシャンサイドのモールまで行ったのですがコーチしか見当たらず泣く泣く帰ってきました。
どなたかお店を知っていたら教えてください。

No. 622
Re: 教えてください
投稿者: SDBODY 投稿日: 02/03/2009 08:16


http://www.fashiontraveler.com/brands/dior/stores-in/usa/san_diego/

No. 623
Re: 教えてください
投稿者: SDBODY 投稿日: 02/03/2009 08:24

ディオールの路面店というのはないようですね。
http://www.chloe.com/version_en/
クロエも同様です。E−ショッピングはどうですか?
(今後、お店を探すときはgoogle等で検索し、直接その店のHPから探す
それで分からない場合はgoogle/ 店名・san diegoで大抵 自身で探すことが出来ますよ。)

No. 624
Re: 教えてください
投稿者: anpanko 投稿日: 02/03/2009 08:46

SDBODYさん
ありがとうございます!!
GOOGLEで検索して2件ほど遠出をしてモールまで行ったのですがハズレだったので、、きっと検索のやり方が間違っていたんだと思います!!
確かな情報ありがとうございますEショッピングでの購入を検討しようと思います!!

閉じる

お店 (4)

No. 584
投稿者: mike&yuka 投稿日: 01/31/2009 09:42   カテゴリー: 遊び・お買い物

Abercrombie&Fitchっというブランドのお店を知ってる方がいらしゃったら、場所を教えてください。

No. 585
Re: お店
投稿者: SAUSU 投稿日: 01/31/2009 09:51

私がよく行くトコロは ⑧ の ファッションバレーです。
Kids モノと、大人モノ(?) 売り場が2ヵ所に別れているので、
ご注意下さいね〜 

http://www.sandiegotown.com/event/?aid=47

No. 589
Re: お店
投稿者: SDBODY 投稿日: 01/31/2009 18:19

http://www.abercrombie.com/storelocator/basicSearch.jsp?storeId=10051

ZIPコード(郵便番号)を入れると近い場所が分かります。
そのあとにGOOGLE マップで自分のいるとことから
車もしくは公共交通手段でどれくらいかかるかみるとよいです。

No. 610
Re: お店
投稿者: meyo 投稿日: 02/02/2009 17:41

UTCモールにありますよ☆

No. 619
Re: お店
投稿者: mike&yuka 投稿日: 02/02/2009 22:46

皆さん、お店の場所を教えていただいてありがとうございます。みなさん、よく知ってますね〜。私は、洋服のブランドとかは全然知らなくて・・・・。ファッションバリーが一番家から近いようなので、そちらに行ってみようと思います〜。ありがとうございました〜。

閉じる

Lesportsac のバック (7)

No. 401
投稿者: DORAGONS 投稿日: 01/04/2009 00:30   カテゴリー: 遊び・お買い物

サンディエゴで売っているお店を知りませんか?

No. 405
Re: Lesportsac のバック
投稿者: jajaryu 投稿日: 01/04/2009 10:07

macy'sに少しおいてますよ〜!

No. 419
Re: Lesportsac のバック
投稿者: DORAGONS 投稿日: 01/06/2009 21:26

教えていただきありがとうございます。 近日行ってみます。

No. 423
Re: Lesportsac のバック
投稿者: Halle 投稿日: 01/07/2009 13:57

お近くにNordstromrackなどありますか?
そこに行けばレスポ安く買えますよ☆

No. 428
Re: Lesportsac のバック
投稿者: Yumiko Inuzuka 投稿日: 01/08/2009 11:59

もし MILITARY でしたら、 MarineBase で ものすごく 安く 売ってますよ。

No. 431
Re: Lesportsac のバック
投稿者: DORAGONS 投稿日: 01/08/2009 23:21

H.Aさん、mikiakiさん、情報ありがとうございます。
どちらも行ってみたいと思います。
H.Aさんに質問なのですが、Nordstrom RockとはMission Valleyとかホートンプラザにあるところですか?(ネットで調べたのですが)

mikiakiさんに質問なのですが、Marine BaseとはMiramarの事ですか? それとも、サンディエゴにあるMCRDのBaseですか?

よろしくお願いします。

No. 432
Re: Lesportsac のバック
投稿者: Halle 投稿日: 01/09/2009 10:31

私はノースに住んでいますので、mission valleyやホートン辺りにあるのか分からないのですが、調べてみるとMission Valleyにはあるみたいです。ホートンにあるのはnordstromですね。nordstrom rackというのはnordstromで売れ残った商品などが流れてくるので、格安で買えるんです。あと、似たようなストアでLoehmann'sもあるのですが、調べてみるとどうやらmission valleyのNordstrom Rackと同じエリア内にあるみたいです。
値段などそんなに変わらないと思いますが、同じエリア内にあるみたいですし、比べてみてはいかがでしょう?
バッグは買ったことないので、値段は分かりませんが以前Loehmann'sでポーチを買ったことがあり、元値は$18でしたが、半額の$9で買いましたよ。

No. 476
Re: Lesportsac のバック
投稿者: DORAGONS 投稿日: 01/15/2009 13:30

H.Aさん 色々とありがとうございました。
両方の店に行ってみたいと思います。 

閉じる

ニンテンドウ DS (1)

No. 392
投稿者: Goo 投稿日: 01/02/2009 12:20   カテゴリー: 遊び・お買い物

日本のソフトとこちらのソフトと併用できる機種はありますか? サンデイエゴではどこで購入できるでしょうか? 宜しくお願いします。

No. 396
Re: ニンテンドウ DS
投稿者: 賢史 投稿日: 01/03/2009 08:22

ハード、ソフト共、日米共通です。
ハードの初期設定で言語選択する事により、アメリカのソフトでも、日本のソフトでも遊べます。
日本のソフトは、サンテックさん(ニジヤさんのモール)、Book Offさん(ミツワさんのモール)で、買えます。

http://www.gmh.jp/nintendods.htm

閉じる

ブーツキーパー (2)

No. 323
投稿者: yk8213 投稿日: 12/18/2008 16:17   カテゴリー: 遊び・お買い物

どなたかブーツキーパーが売っているところをご存知ですか?
あれって、日本にしかないものなんでしょうか?

No. 332
Re: ブーツキーパー
投稿者: jays 投稿日: 12/19/2008 01:01

ダイソーで、購入しました。3週間ほど前の事です。

No. 347
Re: ブーツキーパー
投稿者: yk8213 投稿日: 12/23/2008 15:38

jaysさん
ありがとうございます。早速ダイソーで買いました。

閉じる
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう

クリスマスセール (1)

No. 319
投稿者: 四万十川 投稿日: 12/18/2008 13:13   カテゴリー: 遊び・お買い物

San Diego地区でモールのクリスマスセールはいつからなんでしょう?
もしオススメのモールや安いお店などあれば教えてください。

No. 337
Re: クリスマスセール
投稿者: にゃーぎらす 投稿日: 12/20/2008 18:09

もうどこのモールでもだいたいクリスマスセールやっていますよ〜!!
今日ファッションバリーのモールに行ってきましたが、どのお店もセールしていて、とっても混んでいました。
クリスマスプレゼントがまだであれば今がお買い得ですね☆

閉じる