San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください

アメリカのお土産 (2)

No. 4473
投稿者: aki5060 投稿日: 05/09/2010 21:38   カテゴリー: 遊び・お買い物

日本に帰国する際、皆さんがお土産に買っていくもの、自分用に買っていくものを教えて下さいませんか。
特にアメリカでしか買えない物、日本で高いもの、日本で人気のあるもの、便利なものを教えて欲しいのです。
調理器具、リネン類、インテリア、子供おもちゃなど(子供3ヶ月です)。その他なんでもかまいません。
当方、田舎出身でして帰国したらあまり頻繁に買い物にいけません(都会に)。
何が流行って人気が有るのかよくわかりません・・。
よろしくお願いします。

No. 4484
Re: アメリカのお土産
投稿者: まあこ 投稿日: 05/10/2010 09:27

Williams Sonomaのキッチンタオル

Williams Sonomaのお店は、しばらく前に日本から撤退したものの、オンラインショッピングなどではいまだに結構人気があるようで、キッチンタオルもこちらでは三枚組で18ドルぐらいのものが、お店によっては一枚1300円ぐらいで売っています。できれば、WILLIAMS AONOMA のロゴが入ったものの方が分かりやすくていいかも知れませんね。

Microplane Grater

最近日本でも普及しつつあります。少量のショウガや、大根、ニンニクをおろしたり、チーズをおろしたりするのには日本のおろし金より使いやすいです。これも、日本ではまだまだ高いので、お料理好き、おかし作りの好きな人へのお土産にすると喜ばれます。

Pottery Barn の造花

くだらないようですが、ここの造花は割高でも作りがいいので、お家を飾ったりするが好きな人に持っていくといいです。最近は小さめのお花が出ていますのでお土産用にはいいと思います。日本のクラフトストアで見たお花は、お値段の割に安っぽい作りのものが多くがっかりさせられました。

その他には、ルクルーゼのシリコンスパチュラ、OXO のキッチンツールなどは単価が安くすむので、たくさん持っていくときによく使います。サイズが合えば(小さめの丸か正方形のものは日本でも使えるサイズです)テーブルクロスやランナー、プレースマットもいいですね。可愛い紙ナプキンも手頃でいいです。

ちなみに私は、こういったものディスカウントストアかシーズンオフのセールで買い求めてはお土産用にためています。


No. 4485
まあこさんありがとうございました。
投稿者: aki5060 投稿日: 05/10/2010 10:23

丁寧に教えて下さりありがとうございました。
ネットで調べたところ、おしゃれなものばかりでした!感激!
とても参考になりました。
早速メモして少しずつそろえたいです。
造花なんて思いもしなかったんですがいいですね。
アメリカでも使いたいです。
また何か思いつかれたら教えて下さい。

引き続きメッセージ募集します。
よろしくおねがいします。

閉じる

アバクロ買い取りについて (2)

No. 4423
投稿者: アレキサンドラ 投稿日: 05/03/2010 09:43   カテゴリー: 遊び・お買い物

最近友達からアバクロの買い取りを行っている人がいるという
噂を聞きました。友達もはっきりと覚えてないみたいで
どなたか情報をもっている人がいたら教えて頂けますか?

No. 4432
Re: アバクロ買い取りについて
投稿者: 青チャリ 投稿日: 05/04/2010 18:12

ご参考になさってください。

http://www.sandiegotown.com/classified/?id=13846

No. 4442
Re: アバクロ買い取りについて
投稿者: アレキサンドラ 投稿日: 05/05/2010 05:18

情報ありがとうございました。

連絡をとってみると以下のサイトを教えてもらいました。http://orangesky2010.web.fc2.com/

早速買い取ってもらうことも決まりました。

閉じる

ビリヤード場 (2)

No. 4379
投稿者: Poripori 投稿日: 04/26/2010 09:35   カテゴリー: 遊び・お買い物

はじめまして、Poriporiです。
どなたかフルサイズのビリヤード台が置いてある店をご存知ないでしょうか?
試合などを行っているところも探しています。
よろしくお願い致します。

No. 4383
Re: ビリヤード場
投稿者: S.D.D.C 投稿日: 04/26/2010 22:49

Convoy の Office Depot があるモールに去年オープンしたビリヤード場がおすすめですよ。

Que Billiard
住所:4428 Convoy St #310, San Diego 92111

No. 4414
Re: ビリヤード場
投稿者: nekojiru 投稿日: 04/30/2010 12:55

上記の所だと試合等はやってないかと。

試合をやっている所だと、
Hungry Stick‎
4664 Clairemont Mesa Boulevard, San Diego, CA 92117-2005(858) 272-1412‎

On Cue Billiards
8308 Parkway Dr, La Mesa, CA
(619) 463-8759
ですかね。

On Cue は日本の玉屋と似た雰囲気で、マイキュー率、一人練習率が高い玉屋です。
サンディエゴ周辺の上手い連中はここに集まるそうです。
昼間は確か$6/hr だったかと。日本と同じくらいの値段ですね。
9ボールをしている人がメインでした。
ここがSDでは一番のお勧めです。

Hungry Stick‎は一応飲み屋の一部になってます。なのでうるさいのと、台が古いです。ラッシャもかなり重いです。
コインテーブルも多くて、撞いている人のほとんどが、バールールの8ボールでした。ただし、こちらは撞き放題の設定があるみたいです。

閉じる

Coachのバックに財布が安く手に入る所」 (2)

No. 4378
投稿者: このメンバーは削除されました 投稿日: 04/26/2010 06:56   カテゴリー: 遊び・お買い物

今、Coachのバックに財布を捜してますがCAは高くて、MILITARYのPXでもチョット高いです!! どこか安い所やWEBSITE知ってる方居ますか??教えて下さい!!ちなみに沖縄のPXでは安いですか??

No. 4408
Re: Coachのバックに財布が安く手に入る所」
投稿者: ATB 投稿日: 04/29/2010 21:52

CarlsbadやSan Ysidroのアウトレットはセール中は安いですよ。
MCXやNEXのセールより安いです。 
以前はアウトレットと言うとアウトレット商品だけでしたが最近は正規ショップで売られていた残りとか出回っているみたいです。 私は正規の値段では買いたくないけれどやっぱり欲しいという時に行っています。 
ネットで買うのもいいですけれど結構偽者が出ているのでやはりアウトレットぐらいが無難です。 結構コーチってコピーしやすいらしくてチャイナタウンとか行くと本物そっくりな偽者がいっぱい出ています。
ちなみにセールなどは大体連休にあるので次回はMemorial Day辺りでしょうか。 かなり混むので朝一番に行った方がいいです。


No. 4412
Re: Coachのバックに財布が安く手に入る所」
投稿者: monkey1 投稿日: 04/30/2010 12:14

San Ysidroのコーチに良く行きます。セール中はむちゃくちゃ込みます。でも、列のごく最初の人たちは目玉商品があるらしいのですが、数時間後に行くと普段と変わらない値段だと思います。
 というより、普段から安いんですよ。先日も、なんでもない普通の平日に行ったら入り口で20%引きのクーポンをくれました。
 あと、SYのコーチってすごく商品の入れ替わりが早いような気がします。気に入ったものがあったら次のセール(?)を待たないですぐ買ったほうが良いですよ。

閉じる

模型屋さんを探しています。 (1)

No. 4363
投稿者: hannna 投稿日: 04/23/2010 10:33   カテゴリー: 遊び・お買い物

今年の夏に日本に一時帰国するため現在家族へのお土産を探しています。

少しマニアックなのですが、飛行機の模型を売っているお店を探しています。

すでにできているものではなく自分自身で作るもので、素材はプラスチックではなく木の物がいいのですがどこで手に入るのかがわかりません。インターネット販売のお店は見つけたのですが出来れば実物を確認してから購入したいです。子供用のおもちゃではではなく大人の趣味用です。

もしどこかご存じでしたら回答をお願いします。

No. 4364
Re: 模型屋さんを探しています。
投稿者: KKJ 投稿日: 04/23/2010 14:39

以前行った、Hobby Peopleという Hobby Shopに飛行機の模型(自分で作るもの)が売ってあった様な気がする、と思いHPを見てみました。
http://www.hobbypeople.net/prdcls/acwood01.asp
オンラインにはある様ですが、実際の店舗には木で出来たものがあるかどうかはわかりません。一度電話で確認されてから行ってみるとよいかと。

サンディエゴにはコンボイにあります。
4344 Convoy Street, San Diego
Store Phone: (858) 268-7997

その他にもサンディエゴには色んなホビーストアがあるので、プラモとかの模型はそういった所で手に入るのではないかと思います。

閉じる
学童クラブプラス ( Japanese & Math Academy ) アメリカで育つ子ども達の日本語の定着を助けるためのクラブです。
学童クラブプラス ( Japanese & Math Academy ) アメリカで育つ子ども達の日本語の定着を助けるためのクラブです。

ウォルマートへの行き方 (2)

No. 4286
投稿者: ha-----na 投稿日: 04/16/2010 21:32   カテゴリー: 遊び・お買い物

こちらに引っ越してきたばかりで行き方が分かりません・・・。

(コンボイにある)ニジヤやミツワの近くにあると聞いたのですが、詳しくは分からないので、どなたか詳しく説明して頂けませんか???

よろしくお願いします。

No. 4287
Re: ウォルマートへの行き方
投稿者: SDBODY 投稿日: 04/16/2010 21:45

google でMapsを選び 
get directionsをクリックすると
AとBというのがでますので
Aにご自身のお住まい(住所)もしくは出発地点
Bに
4840 Shawline Street
San Diego, CA 92111

ウォールマートの住所を入れると行き方が表示されます。

No. 4290
ありがうございます!!
投稿者: ha-----na 投稿日: 04/17/2010 10:48

本当にありがとうございます!!

今日、早速行ってきたいと思います!!

閉じる

クラシックギターを売っているお店 (2)

No. 4240
投稿者: 賢史 投稿日: 04/11/2010 11:08   カテゴリー: 遊び・お買い物

表題の通りなのですが、ご存知の方、いらっしゃいますか?
Guitar Centerや、クレアモントにあるGuitar Traderには行ってみましたが、クラシックギターは非常に数が少ないです。
(スチール弦の、いわゆる「フォークギター」は、沢山扱っていました。)

東京にあるFANAの様にとは言いませんが、もう少し多めに扱っている店がありましたら、教えてください。ロスの方でも構いません。

よろしくお願いします。

No. 4244
Re: クラシックギターを売っているお店
投稿者: aom 投稿日: 04/12/2010 07:23

http://gc.guitarcenter.com/locations/store.cfm?store=112&source=4WWRWXGT

GROSSMONT CENTER にあるguitarcenterはどうでしょう?
たいていのものは、そろってます。

No. 4252
Re: クラシックギターを売っているお店
投稿者: 賢史 投稿日: 04/12/2010 20:41

aomさん

情報、ありがとうございます。早速、週末にでも行ってみます。
EscondidoのGuitar Centerはよく行くのですが、クラギはせいぜい10本くらいしか置いてありません。
Guitar Centerも、場所によって品数と取り扱い商品が多少違うのでしょうね。
楽しみに、行ってみます。

ありがとうございました。

閉じる

探しています (0)

No. 4249
投稿者: ns085636 投稿日: 04/12/2010 15:32   カテゴリー: 遊び・お買い物

日本人の方が働いている自転車屋さんをどなたかご存知ですか?
これから春に向けて自転車を乗ろうと考えてるのですが、英語が苦手な私でも安心して購入できる場所をさがしています。。。よろしくお願いします。

閉じる

バスケットコート (3)

No. 4228
投稿者: Lions 投稿日: 04/09/2010 20:56   カテゴリー: 遊び・お買い物

今、Hillcrestに住んでいます。主人の仕事の関係で来ました。
バスケットコートが無料で使える公園など施設を、知ってる方いませんか??

運動不足になりそうなので、大好きなバスケットがしたくて・・・・・


ご存知な方、宜しくお願いします!!!!

No. 4231
Re: バスケットコート
投稿者: massy08 投稿日: 04/09/2010 22:49

ヒルクレスト近辺でお探しですか?
ヒルクレストから車で5−10分程の場所にオーションビーチという町があります。
そこには公園・学校の敷地内に使えるバスケットボールコートがいくつかありますよ。

No. 4232
Re: バスケットコート
投稿者: boubou 投稿日: 04/09/2010 23:05

Hillcrest から Adams ave のストリートをEast の方に行くと、Normal hightsという地域があります。Vons とCVSのストアーが左手に見えるとすぐに右に結構広い公園が見えてきます。そこにバスケットコートありますよ。ヒルクレからだと、車で5分くらいです。

No. 4237
Re: バスケットコート
投稿者: Lions 投稿日: 04/10/2010 18:07

massy08さんtomo2008さんありがとうございます!!!
明日早速車でいってみます!!!!

閉じる

似顔絵を書いてくれるところ (10)

No. 4128
投稿者: pinklion 投稿日: 03/22/2010 15:16   カテゴリー: 遊び・お買い物

タイトル通り、似顔絵を書いてくれる所を探しています。

テーマパークや観光名所でよく見かける、コミックみたいな似顔絵がいいのですが
検索をかけても見つかりませんでした。

今週末にプレゼントしたいので、どなたかご存知の方教えてください。

宜しくお願いします。

No. 4129
Re: 似顔絵を書いてくれるところ
投稿者: E.T 投稿日: 03/22/2010 20:42

シーワールドの中で見かけましたよ。
でも入場料払わなきゃ入れないから難しいですかね。。。

No. 4130
Re: 似顔絵を書いてくれるところ
投稿者: ryo-oo 投稿日: 03/22/2010 20:54

先週の日曜日にバルボアパークへ行きましたが、

そこで何人か似顔絵を書いている人がいましたよ

No. 4131
Re: 似顔絵を書いてくれるところ
投稿者: pinklion 投稿日: 03/22/2010 22:17

E.Tさん。

入場すれば、ありそうですね。出来れば、似顔絵だけやってもらえるところがあればという感じなんですが。。。わざわざコメント有難うございました。

No. 4132
Re: 似顔絵を書いてくれるところ
投稿者: pinklion 投稿日: 03/22/2010 22:24

ryo-ooさん、コメント有難うございます。

平日に描いてる方はいないですかね。。。週末にバルボアに行けば確実そうですね!

土曜日には渡したいので、やっぱり難しいのでしょうね。

No. 4133
Re: 似顔絵を書いてくれるところ
投稿者: syu 投稿日: 03/22/2010 22:37

ぜんぜんプロとかではないんですが、自分でよければ描きましょうか?
自分はSDSUのアートメジャーの学生です。
もしpochidaさんがmixiのアカウントをお持ちでしたらミクシーネーム shuske.comで検索してもらって自分のフォトアルバムを覗いてもらったら、そこに何枚か似顔絵のせてますので、気になりましたら連絡ください。

No. 4162
Re: 似顔絵を書いてくれるところ
投稿者: aZusa 投稿日: 03/27/2010 07:04

今年の1月の半ばくらいに、友達に描いてもらった似顔絵をプレゼントしました。
シーポートヴィレッジで週末に書いてる人いますよ。

値段は、わたしの場合2人を全身で描いてもらったので$50でした。
顔だけ、モノクロ、人数で値段も変わってくると思います。

No. 4163
Re: 似顔絵を書いてくれるところ
投稿者: ライゴー 投稿日: 03/27/2010 19:48

あのアメコミスタイルの似顔絵はCaricatureと呼ばれます。

いまCaricature San Diegoで検索したら沢山出てきましたよ。
シーワールドなどの入場料を払わずにやってもらえるお店があると思います。
ご参考まで。

No. 4174
Re: 似顔絵を書いてくれるところ
投稿者: pinklion 投稿日: 03/31/2010 18:22

syuさん

お返事遅くなってごめんなさい。時間に余裕がなかったので、違うもので断念しました。

機会があったら、お願いします。ありがとうございました。

No. 4175
Re: 似顔絵を書いてくれるところ
投稿者: pinklion 投稿日: 03/31/2010 18:37

aZusaさん

情報ありがとうございます。色んな選択が出来るんですね。

次回のために、一度見に行ってみます。

No. 4176
Re: 似顔絵を書いてくれるところ
投稿者: pinklion 投稿日: 03/31/2010 18:43

ライゴーさん

検索のかけ方重要ですよね。英語でそうゆうタイプの似顔絵の言い方がわからなかったの

でありがたいです。(ポートレートで探してました。)

閉じる
カリフォルニア情報誌 ( Sweet Orange ) 毎月発行!日系スーパーなどで無料配布中。お役立ちコラム多数掲載しています!
カリフォルニア情報誌 ( Sweet Orange ) 毎月発行!日系スーパーなどで無料配布中。お役立ちコラム多数掲載しています!

おしゃれな帽子 (2)

No. 4075
投稿者: MuMuMu 投稿日: 03/12/2010 01:32   カテゴリー: 遊び・お買い物


これから日差しが強くなることを考えて、あたらしく帽子を購入しようかと考えています。

ヘレンカミンスキーの帽子のようなつば広で、おしゃれなストローハットが欲しいな…と考えていますが、いろいろと忙しくウィンドーショッピングもままなりません…。

どなたか良いショップをご存知の方、お教え願えませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

No. 4077
Re: おしゃれな帽子
投稿者: anelaikalani 投稿日: 03/12/2010 13:34

Hillcrest の4th Avenue にあるVillage Hat Shopは小さいお店ですが、ランニング用のUPF50の帽子から、お洒落な帽子まで色々置いてありますよ。 小さいお店なので、値段が高いかなと思いましたが、行ってみると、値段もAmazon等で買うのと同じ位の値段でした。私はランニング用の帽子と、UPF50のつばの大きいSun Hatを買って気に入ってます。

Helen Kaminskiの帽子が、ここのオンラインではありますが、店内に揃えてあったかどうかは分からないですが、似た様なデザインはあったと思います。 Helen KaminskiはNeiman MarcusかNordstromにあったかも、、、。

参考になればいいのですが、、。

http://www.villagehatshop.com/vhs_womens_straw.html

No. 4078
Re: おしゃれな帽子
投稿者: MuMuMu 投稿日: 03/12/2010 14:26

anelaikalaniさま、詳しく教えていただきましてありがとうございました!

早速ホームページを見てまいりました。素敵なものばかりで迷ってしまいますね。オンラインショップで購入するのもいいいかなとも思ったのですが、実際にサイズなど細かくありそうですので是非実店舗に足を運んでみようと思います!

デパートにもいろいろとありそうですね。近くにありますので、こちらにも行ってこようと思います。

大変役立つ情報を教えていただき、心より感謝申し上げます。

閉じる

ベリーダンスの衣装を買えるお店 (2)

No. 4028
投稿者: flakita 投稿日: 03/06/2010 08:46   カテゴリー: 遊び・お買い物

ベリーダンスの衣装を買えるお店を探しています。どなたかご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい!どうぞ宜しくお願いします。(中古のお店でも構いません)

No. 4040
Re: ベリーダンスの衣装を買えるお店
投稿者: vicky 投稿日: 03/08/2010 10:54

こんにちわ。

私も友達がプロのベリー&サンバダンサーで衣装も彼女から買えます。

彼女は昔、日本に住んでいましたが、コンタクトをとる場合は
英語でお願いします。

"tarciana"

電話番号は、858-361-5200
tarcianaq@hotmail.com

No. 4074
Re: ベリーダンスの衣装を買えるお店
投稿者: motomo 投稿日: 03/11/2010 23:00

すみません、ベリーをされている方ですか?
私もしてます。もし御自分用の衣装をお探しのときはご連絡ください。
いろいろ情報が交換できたらな、と思っています。

閉じる

ジュリアン 雪 (5)

No. 3878
投稿者: dance 投稿日: 02/10/2010 00:13   カテゴリー: 遊び・お買い物

一度も雪を見た事のない子供達に是非雪を見せてあげたいと思いまして、もし知っている方がいらっしゃれば教えて下さい。

1、ジュリアンは今(今週末)でも雪はありますか?
2、車で行く際にチェーンは必要でしょうか?
3、雪があるのなら雪だるまを作ったりソリで遊ばせたいと思うのですが、それに適した場所はありますか?
4、コレは持って行ったほうがいいと言ったものはありますでしょうか?

以上、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。
宜しくお願い致します!

No. 3880
Re: ジュリアン 雪
投稿者: CCxx 投稿日: 02/10/2010 17:11

雪をみたことのない子供に雪を見せてあげるというアイディアはとっても素敵だと思うのですが、
どんなに自分が慎重に運転していても、周りの車が雪に馴れてなかったり、
市が積雪の後の道路の整備をちゃんとしてなかったり、土地勘が無かったりするところを運転するのは非常に危険です。

4WDにチェーンでも絶対に安全とは言えません。

私自身、雪(と土地勘の無い地域だったこと)が原因で事故には至らなかったもの、
寒い中で車が側道に落ち込んで完全に立ち往生するという目にあったことがあります。

特にお子さんも一緒に行くということであれば、本当に安全第一だと思うので、
雪の中を運転するとこういうこともあるんだと、知ってもらいたくて投稿しました。

No. 3907
Re: ジュリアン 雪
投稿者: dance 投稿日: 02/17/2010 08:41

CCxx様、ご忠告ありがとうございました。

No. 3914
Re: ジュリアン 雪
投稿者: Goo 投稿日: 02/18/2010 23:03

先週末、ジュリアンではありませんがフリーウェイ8を東に行き、パインバレーの次のEXITの
SUNRISE HIGHWAYを上がったところ(対抗車線のぐねぐね山道で20分ぐらい上がる。
運転歴の浅い人はお勧めでありません)に雪が残っていて、ソリなどして遊んでいました。
その山道は雪は残っていなかったので運転は大丈夫でした。 

No. 3922
Re: ジュリアン 雪
投稿者: dance 投稿日: 02/19/2010 12:33

Goo様、情報ありがとうございます!
ジュリアンしか思いつかなかったので、ジュリアンでの質問になってしまいましたが、基本は車で行ける範囲で、雪を見る事が出来たり、雪で遊べる場所の情報が欲しかったので、とても嬉しい情報で助かります。
アメリカでの運転暦は13〜4年ありますが、山道を運転する事は中々無いので気を付けて天気の良い日にでも雪があるうちに行ってきたいと思います。
ありがとうございました。

No. 3924
Re: ジュリアン 雪
投稿者: Goo 投稿日: 02/19/2010 23:36

先週は上がっていく山道に雪は残っていなくて、スムーズに行けましたが、もし行かれることがあってまた山道に雪が積もっていたら迷わずどこかでUターンされて帰られた方が安全です。昨年も行きましたが、頂上でかなりの車がスリップしてましたので。事故だけでなく、ぶつけたりぶつけられたりしても楽しくないことになりますので。。。

閉じる

アンザボレゴでの夜空とジュリアンで朝食 (2)

No. 3863
投稿者: お花畑 投稿日: 02/07/2010 22:30   カテゴリー: 遊び・お買い物

夜中にサンディエゴを出発し、アンザボレゴで夜空と朝日を見て、その後ジュリアンでアップルパイ付の朝食を食べる計画を立てております。
①アンザボレゴで星空と朝日を見るのによいスポットを御存知でしたら教えてください。できればジュリアンに近いところが良いです。車は4WDではなく、アンザボレゴに行くのは初めてです。ジュリアンには行ったことがあります。
②ジュリアンで朝食が食べられるレストランを御存知でしたら教えてください。

大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

No. 3875
Re: アンザボレゴでの夜空とジュリアンで朝食
投稿者: fish taco 投稿日: 02/09/2010 19:59

僕はたまに友達とか一人でアンザボレゴのサバクにキャンプに行きます。それで以前は正月の日の出を見るために大晦日にボレゴでキャンプしていました。ボレゴはどこでもキャンプできます。トイレとかあるキャンプ場もあります。Borrego SprinngのPalm Canyonというところです。サバクの夜は真っ暗で(月がないとき)満天の星ですよ。そこで泊まって日の出前に起きて、車でS2と言う道を登って15分ぐらいのところにView Pointがあるのでそこから見る日の出は見晴らしがよくとてもきれいです。

そこで日の出も見た後、また下りて78を西に行けばJulianのすぐいけますよ。でもJulianのおいしい朝食を出すところは知りません。すみません。

No. 3884
Re: アンザボレゴでの夜空とジュリアンで朝食
投稿者: お花畑 投稿日: 02/11/2010 06:43

fish tako様
貴重な情報ありがとうございます。早速行ってみようと思っております。

閉じる

エプロン (3)

No. 3819
投稿者: mochimochinoki 投稿日: 02/01/2010 11:17   カテゴリー: 遊び・お買い物

エプロンが欲しいのですが、何処で買えますか?
お店など、教えていただければ・・・と思います。

No. 3820
Re: エプロン
投稿者: KKJ 投稿日: 02/01/2010 11:30

マルカイに少しありましたよ。

No. 3823
Re: エプロン
投稿者: gmw8for 投稿日: 02/01/2010 20:31

Creta & Barrel
William Sonoma
Anthoropology
Marshalls
Ross
などで売っていますよ〜。
Target でも売っていると思います。
上の3つのお店はUTCやファッションバレーのショッピングセンターにありますよ。

安さからいったら、下の2店でしょう。安くてもよい物が見つかるときもあります。
上の2店のものはまあ、普通のお値段なのでしょうね。
上から3番目はちょっと高い方の部類かもしれませんが、デザインが凝っています。

いいのが見つかるといいですね。




No. 3826
Re: エプロン
投稿者: mochimochinoki 投稿日: 02/02/2010 13:53

KKJ さん、bonsai さん、

情報ありがとうございました。早速チェックしてみます。

閉じる