San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
ラキラキ ラーメン&つけ麺 ( RAKIRAKI Ramen and Tsukemen ) RAKIRAKI こだわりぬいた至極の一杯 各種ポジション募集中 高給保障・ビザサポート可能 応募はこちらから
ラキラキ ラーメン&つけ麺 ( RAKIRAKI Ramen and Tsukemen ) RAKIRAKI こだわりぬいた至極の一杯 各種ポジション募集中 高給保障・ビザサポート可能 応募はこちらから

高校 テニス部 (0)

No. 13090
投稿者: Goo 投稿日: 02/08/2018 20:17   カテゴリー: 学校・習い事

子供がテニス部に入っています。同じく高校テニス部に入ってる(varsity)お子さんがいらっしゃれば週末等に打ち合い練習しませんか? メールボックスの方にお返事下さい。

閉じる

お習字教室 (0)

No. 13017
投稿者: pdx2009 投稿日: 01/05/2018 20:28   カテゴリー: 学校・習い事

サンディエゴで、お習字が習える教室(大人が習います)を探しております。
できれば硬筆のみを習いたいのですが、毛筆と硬筆の両方教えてくださる所でも結構です。
ご存知の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

閉じる

子どものプログラミングクラス (0)

No. 12997
投稿者: C子 投稿日: 12/17/2017 14:09   カテゴリー: 学校・習い事

小学生の子どもを通わせるプログラミング、coding,ロボティクスなどのクラスを探しています。yelpなどを見ましたが今ひとつ、実感がなくRancho Bernardo,Scripps Ranch辺りから近いところで通わせたことがある方の感想等を伺いたいので情報お待ちしてます。

閉じる

午後、学校へのピックアップと習い事へのドロップオフをしてくれる方、探しています。 (0)

No. 12900
投稿者: rbrb 投稿日: 11/09/2017 18:28   カテゴリー: 学校・習い事

3人娘がRBの小学校に通っています。月曜日から金曜日の午後、3人を学校からピックアップして、習い事にドロップオフしてくれる方を探しています。水曜日以外は3時に学校からピックアップして、3:30から4:30の間に習い事の場所へドロップオフしてもらい、ドロップ後はそのまま帰ってもらって構いません。水曜日だけ、学校が1:15に終わるので、3人をピックアップ後、家で5時まで日本語の宿題などを見てくれると助かります。ご興味のある方、ご連絡お待ちしています。

閉じる

フードハンドラーサティフィケイト (5)

No. 12846
投稿者: Goo 投稿日: 10/28/2017 11:36   カテゴリー: 学校・習い事

San Diego county のFood handler certificate はどこでどのようにして、どれぐらいで取得出来ますか?
また日本語でも受講出来るクラスはありますか? ご存知の方、教えて下さい。

No. 12847
Re: フードハンドラーサティフィケイト
投稿者: Coco1 投稿日: 10/28/2017 12:19

オンラインで1日あれば取れましたよ(^^)/
日本語でできるかはちょっと分かりませんが、確認テストみたいなのしながら最後にテストするのでそんなに難しくなかったと思います。

No. 12848
Re: フードハンドラーサティフィケイト
投稿者: Goo 投稿日: 10/28/2017 12:44

早速のお返事ありがとうございます。ちなみに何というオンラインでしたか? 私も調べましたが、色々な値段とコースがあり、決められませんでした。覚えてらっしゃったら
そこも見てみたいと思います。

No. 12849
Re: フードハンドラーサティフィケイト
投稿者: Taekofrog 投稿日: 10/28/2017 16:20

I got a Food handler Education certificate from Food & Beverage Association of San Diego. 3110 Camino Del Rio South,# 315 San Diego, CA 92108 (619) 228-2291

No. 12850
Re: フードハンドラーサティフィケイト
投稿者: Goo 投稿日: 10/28/2017 23:17

Thanks for the info!
I will check it out,too.

No. 12884
Re: フードハンドラーサティフィケイト
投稿者: Persimmon 投稿日: 11/07/2017 14:17

日本語 Food Handler class. Mika アイデン
760-434-9437
foodhandlerclass@aol.com
私もここでとりました。

閉じる
PSPINC ウェブ作成、SNS・Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) 参加費無料!第7回異業種交流会 4月24日(水)午後2時~4時 at Serra Mesa-Kearny Mesa Library お申し込みはこちら
PSPINC ウェブ作成、SNS・Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) 参加費無料!第7回異業種交流会 4月24日(水)午後2時~4時 at Serra Mesa-Kearny Mesa Library お申し込みはこちら

大人のバレエ教室 (2)

No. 12730
投稿者: さりーずちょいす 投稿日: 09/22/2017 15:29   カテゴリー: 学校・習い事

趣味として通えるバレエ教室を探しています。
アラサー、バレエ歴は20年程度です。
インターネットで検索しいくつか出てきましたが、検索で出てこないような教室もあるかと思い、お伺いさせてください。

・UTCエリアからフリーウェイを使わずに1時間以内で行ける
・できればレッスンにポワントの時間がある
・できれば同世代の生徒が多い
・できれば午前中か昼間にレッスンがある
・できれば月謝制よりもオープンクラス

以上の条件に合う教室をご存知の方、教えていただけると大変嬉しいです!
ご連絡お待ちしております^^

No. 12738
Re: 大人のバレエ教室
投稿者: sdliving 投稿日: 09/25/2017 13:03

ソラナビーチにあるBallet Arteは、スタジオはあまり大きくありませんが、先生がとてもよい方(ご夫婦)でお勧めのお教室です。
また、カーメルバレーに新しく移転されたPacific Arts Dance Centerに元ボリショイバレエ団のIgor先生が教えていらっしゃるクラスがあります。
どちらも、ドロップインでレッスンを受けられると思いますので、一度、体験なさっては如何でしょうか?
良いお教室が見つかると良いですね。

No. 12751
Re: 大人のバレエ教室
投稿者: さりーずちょいす 投稿日: 09/26/2017 11:27

たくさんの情報ありがとうございます!
私が調べられていないだけで、たくさん教室あるんですね!
一度行ってみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

閉じる

子供の学校 (1)

No. 12691
投稿者: ぽっぽっぽ 投稿日: 09/06/2017 17:54   カテゴリー: 学校・習い事

以前サンディエゴに住んでおりました。現在 日本の小学校に通っていますが、小学生の間に短期で留学させたいと思っています。何か情報をお持ちの方 メッセージ頂ければ幸いです。

No. 12694
Re: 子供の学校
投稿者: Sam君 投稿日: 09/07/2017 08:40

参考URL このサンディエゴタウンにも載っている、AJIさんはどうでしょうか?
評判は、良いようです。
リンク、貼っておきますね。

閉じる

習い事 (0)

No. 12682
投稿者: ぽっぽっぽ 投稿日: 09/02/2017 19:21   カテゴリー: 学校・習い事

アメリカもしくはサンディエゴでしかできないような習い事をしたいのですが、何かご存知の方いらっしゃいましたらメッセージお願いします( ^ω^ )

閉じる

International Academy of Englishについて教えて下さい (0)

No. 12666
投稿者: ichigodaifuku 投稿日: 08/25/2017 18:55   カテゴリー: 学校・習い事

International Academy of Englishが他の語学学校に比べてかなり安いのはなぜでしょうか?
やはり授業内容やクラスの人数がやはり劣るのでしょうか?

情報が何もないので何でもいいので教えて下さい。

閉じる

通訳。市民権を取ろうと思っています。 (3)

No. 12621
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 08/15/2017 12:43   カテゴリー: 学校・習い事

67歳のシニア女性です。近いうちに市民権を取ろうと思ってるのですが、その説明と言うかテストや面接の仕方?などの説明を、近くのミラマーカレッジでもやってるようなので、一度聞きに行こうと思っていますが、私は英語がとんと出来ないので、通訳で一緒に行ってくれる方を募集中です。特に最近市民権を取られた方などでしたら、いろいろなお話も伺いたいと思っています。場所がミラマーカレッジですので近隣にお住まいの方だと助かります。お礼は致します。ご協力くださる方お願いします。

No. 12622
Re: 通訳。市民権を取ろうと思っています。
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 08/15/2017 13:29

追記:曜日は明後日の木曜日か金曜日、または、来週水曜日以外の日でお願いしたいと思います。午前中がいいのじゃないかと思うので、午前中にお時間のある方で。

No. 12664
Re: 通訳。市民権を取ろうと思っています。
投稿者: kokobird 投稿日: 08/24/2017 19:57

こんにちは
今年市民権を取りました。
まだお探しされているようであればお手伝いしますので、ご連絡くださいね。

No. 12665
Re: 通訳。市民権を取ろうと思っています。
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 08/24/2017 21:25

はい、ありがとうございます。今ちょっと手が離せないので、明日か明後日直接メールさせて頂きます。

閉じる
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう

写真の載せ方を教えて下さい。 (0)

No. 12645
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 08/20/2017 13:12   カテゴリー: 学校・習い事

Iphoneで撮った写真を個人売買に出したいのですが、写真の載せ方が解らないので、どなたか教えてくださる方がいましたらお願いします。

閉じる

何でも額に飾る額を作ってくれるところはどこ? (0)

No. 12603
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 07/29/2017 01:37   カテゴリー: 学校・習い事

額に入れて飾りたいと思ってるものがあるのですが、SD界隈でやってくれる人はいるでしょうか?出来たら日本人の方にお願いしたいと思いますが、やってる方いますか?

閉じる

フリーウェイの運転が得意で教えていただける方 (0)

No. 12592
投稿者: エニー 投稿日: 07/24/2017 08:13   カテゴリー: 学校・習い事

はじめまして。30代の女性です。フリーウェイの運転歴が長く、安全運転に自信がある女性で、ぜひ一緒についてアドバイスしてくれる方、連絡お待ちしてます。

閉じる

子どもの教室 (0)

No. 12590
投稿者: HZ 投稿日: 07/22/2017 20:38   カテゴリー: 学校・習い事

子どものためのお教室を探しています。うちから近くのはずのいろは教室は今はもう無いでしょうか?探したのですが、連絡先が見つかりません。

閉じる

日曜にサッカーを習わせたいのですが (1)

No. 12579
投稿者: babybel 投稿日: 07/18/2017 23:07   カテゴリー: 学校・習い事

4歳の娘にサッカーを習わせたいのですが、なかなか時間が合うレッスンがみつかりません。そこで自分でオーガナイズしようと思いました。

1.日曜にレッスンをしていただける先生(1時間程度)
2.一緒に習いたいお子さん(未就学児)

を探しています。場所はカーニーメサ、クレアモント、ティエラサンタ、セラミサ付近で考えています!

先生への謝礼は2の集まり具合によって変わると思うのですが、生徒一人当たり一回15~20ドルで考えています。先生を引き受けてくださる方で、ご希望の金額や条件があれば、一緒にご連絡ください。どうぞよろしくおねがいします。

No. 12581
Re: 日曜にサッカーを習わせたいのですが
投稿者: Kawahara612 投稿日: 07/19/2017 15:24

私の弟はこっちで学校に通っているのですが、日本では小中高でサッカーをしていました。興味があるので是非詳細を教えていただけますか?

閉じる