San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください
レンティ ( Renty ) サンディエゴでレンタカーお探しならお任せください

ベビーシッター募集 (1)

No. 14154
投稿者: a35 投稿日: 08/14/2019 14:56   カテゴリー: 育児・出産

9月に2歳になる男の子のシッターさんをさがしています。デイケアに入れるまでの期間、平日の3〜4日、8〜4時くらいの時間でお願いしたいです。場所は自宅でも、シッターさんのお宅でも構いませんが、ラホヤ、UTCの近くだとありがたいです。
活発なので1日の中で数時間外遊びをお願いしたいです。
可能な方がいらっしゃったら、ご連絡ください。

No. 14163
Re: ベビーシッター募集
投稿者: a35 投稿日: 08/20/2019 15:05

たくさんのご連絡ありがとうございました。
無事に良い方に巡り会いましたので、募集を終了します。

閉じる

デイケア (0)

No. 14120
投稿者: Jasmine103 投稿日: 08/03/2019 20:26   カテゴリー: 育児・出産

生後半年のあかちゃんを預かってくださる日本人のデイケアはサンディエゴにあるのでしょうか。ベビーシッターよりは他のお子さんと一緒に見ていただく環境を希望しています。フルタイムで働いているため朝8時から夕方4時5時までのデイケアを希望していますが、2才から対象のところがおおいため困っています。

閉じる

日本人経営のホームデイケア (0)

No. 14108
投稿者: a35 投稿日: 07/26/2019 12:10   カテゴリー: 育児・出産

以前、クレアモントの辺りに日本人がやられているホームデイケアがあると聞いた事があります。
どなたか詳細ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんか?
当方、もうすぐ2歳の男の子です。活発なので自宅でシッターさんよりも、他のお子さんががいる環境の方が良いかな、と考えています。

閉じる

ベビーシッターさん募集 (2)

No. 14032
投稿者: sora123 投稿日: 06/13/2019 13:09   カテゴリー: 育児・出産

今のベビーシッターさんが、多忙になってしまったため、新しいベビーシッターの方を探しています。

2歳の人懐こい男の子と、6ヶ月の男の子のお世話です。
基本的に明るい性格で、子供が好きな方なら経験はいりません。
時間帯はフレキシブルで、平日の空いている時間にお願いしたいです。できれば長期希望。
学生さん可。

No. 14034
Re: ベビーシッターさん募集
投稿者: lulu123 投稿日: 06/13/2019 14:26

場所はどこになりますか?
詳細お願いいたします!

No. 14037
Re: ベビーシッターさん募集
投稿者: casa blanca 投稿日: 06/13/2019 22:06

何曜日のどの時間帯に必要ですか?
時給いくらですか?

閉じる

ベビーシッター チュラビスタ (0)

No. 13983
投稿者: Summer31 投稿日: 05/21/2019 19:45   カテゴリー: 育児・出産

こんにちは!
6月からチュラビスタの自宅でベビーシッターをしてくれる方を募集しています。子供は4歳の女の子と20ヶ月の男の子です。

基本的に、平日の4日間(曜日は不定です)14時から2〜3時間お願いします。

※以前連絡が続かなかった事があるので、メッセージの返信がない場合は迷惑メールをチェックしていただくか、サイトにDMを頂けるとありがたいです。必ず返信いたします。

閉じる
PSPINC ウェブ作成、SNS・Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) 参加費無料!第7回異業種交流会 4月24日(水)午後2時~4時 at Serra Mesa-Kearny Mesa Library お申し込みはこちら
PSPINC ウェブ作成、SNS・Google広告運用 ( Pacific Software Publishing, Inc. ) 参加費無料!第7回異業種交流会 4月24日(水)午後2時~4時 at Serra Mesa-Kearny Mesa Library お申し込みはこちら

ベビーシッターさん募集 (0)

No. 13932
投稿者: cota 投稿日: 04/28/2019 23:01   カテゴリー: 育児・出産

La Jolla/UTC, Carmel Valleyエリアで、小学校への朝のドロップオフと、ピックアップを緊急時にお手伝いして下さる方を探しています。 週末は、日曜日の午前中9時前から2時間程考えております。夜の時間帯にお願いする事もたまにあります。

子供好きで優しく責任感のある方を探しています。不定期で緊急なお願いが結構あるので、フレキシブルに対応して頂けると助かります。

ご連絡お待ちしております。 (直接ご連絡下さい。)

閉じる

シッターさん募集 (0)

No. 13764
投稿者: brownsunny 投稿日: 03/02/2019 21:03   カテゴリー: 育児・出産

日本から友達の8歳の男の子が1ヶ月遊びに来るのですが午前中にうちに来てシッターをしてくれる
方を募集します。できれば英語が話せる方。
時間$10平日2日から5日場所はPBです。
宜しくお願い致します

閉じる

ベビーシッターさんを探しています - コンボイ近く (2)

No. 13727
投稿者: Micky 投稿日: 02/05/2019 11:02   カテゴリー: 育児・出産

3月1日(金曜日) の夜5:30~9:30まで、子供を見てくれる人を探しています。$40お支払いします。
場所は、私の家で、ニジヤの近くにあるSharpの病院の近くです。(Fwy163号 と Genesee Ave.の交差点付近)

子供は、4才と、1才7ヶ月の赤ちゃんですが、4才の子は、1人で自分の部屋のおもちゃで遊ぶので手間がかかりません。ですから、主に 1才の子を見て欲しいです。でも、この子は人見知りが激しく、気に入らない人なら、ずっと泣き続けます。気に入るとニコニコとご機嫌なのですが....。
ですから、前もって、この子と面接をしてもらってOKな人にベビーシッターをしてもらいたいと思います。
基本的に 若い感じの明るい女の人が好きみたいです。

ただ見ているだけじゃなく、一緒に風船で遊んだり、おもちゃで遊んだり、本を読んであげたりと一緒に遊んでくれるタイプの人が希望です。多分、赤ちゃんは 8時ごろから寝ると思うので、そんなに難しい子守ではないと思います。学生さんでも大丈夫です。もし、興味がありましたら ご連絡を下さい。

No. 13734
Re: ベビーシッターさんを探しています - コンボイ近く
投稿者: Dra925 投稿日: 02/07/2019 12:53

はじめまして。Maiと申します。
掲示板を拝見しご連絡いたしました。
サンディエゴでシッターの経験があります。
子供がとても大好きなので、お手伝いできたらうれしいです。
もしよければご連絡ください。

No. 13740
Re: ベビーシッターさんを探しています - コンボイ近く
投稿者: Momoooo 投稿日: 02/09/2019 12:36

初めまして!掲示板を拝見し連絡させていただきました。ベビーシッターに興味があります。メールで詳細教えていただきたいです。

閉じる

カールスバッド(ラコスタ周辺)でヘルパーさん募集中。 (1)

No. 13693
投稿者: tomosano 投稿日: 01/14/2019 13:46   カテゴリー: 育児・出産

カールスバッド(ラコスタエリア)でお掃除、洗濯などのヘルパーさんを探しています。
興味のある方は連絡してください。

No. 13725
Re: カールスバッド(ラコスタ周辺)でヘルパーさん募集中。
投稿者: KKL 投稿日: 02/01/2019 12:53

はじめまして。
1月末にCarlsbadに引っ越してきた30代専業主婦です。子供もおりませんので日中は手が空いており、まだヘルパーをお探しでしたらと思い、ご連絡差し上げました。
よろしければご連絡お願いいたします。

閉じる

ベビーシッター募集 (1)

No. 13713
投稿者: sora123 投稿日: 01/25/2019 13:23   カテゴリー: 育児・出産

3月から1日3時間ほど週2、3回、2歳児と3ヶ月の男の子のベビーシッターをしてくださる方を探しています。子供好きで、性格が明るい方希望。時間帯は相談に乗ります。学生さん可。就労ビザ無し可。

No. 13719
Re: ベビーシッター募集
投稿者: sarakikiki 投稿日: 01/29/2019 14:27

初めまして。
専業主婦で時間を持て余していて、子供好きなので、連絡致します。 メールで詳細教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いします!

閉じる
カリフォルニア情報誌 ( Sweet Orange ) 毎月発行!日系スーパーなどで無料配布中。お役立ちコラム多数掲載しています!
カリフォルニア情報誌 ( Sweet Orange ) 毎月発行!日系スーパーなどで無料配布中。お役立ちコラム多数掲載しています!

Babysitter 求む (0)

No. 13716
投稿者: fossil1228 投稿日: 01/28/2019 06:53   カテゴリー: 育児・出産

Vista で 日本人のbabysitter を探しています。
主人が9-11月~~ 頃に長期出張が6 ヶ月あるので、
今は4歳になる娘とたまに遊んで貰って頂いて、
娘と相性が合えば主人に出張のとき 週2-3 回くらいお願いしたいです。たまに週末もお願いすることもあるかもしれないです。text ください。

4428882516

閉じる

Vista在住、友達(ママ友)募集 (0)

No. 13332
投稿者: Gusgus 投稿日: 06/09/2018 21:21   カテゴリー: 育児・出産

Vista在住、2歳女児、5歳男児のこどもがいます。
ママ友でもこどもがいない方ならお茶友達になりたいです!
当方39歳、心理学の勉強中、アート全般が好きです。
似たような趣味をお持ちの方、ご連絡お待ちしてます!

閉じる

Vista ベビーシッター求む (1)

No. 13623
投稿者: fossil1228 投稿日: 11/25/2018 18:56   カテゴリー: 育児・出産

わたしたちの家で単発のベビーシッターを探しています。メールください。

No. 13624
Re: Vista ベビーシッター求む
投稿者: fossil1228 投稿日: 11/25/2018 18:57

P.S.場所はビスタです。

閉じる

ベビーシッター (0)

No. 13644
投稿者: junkai 投稿日: 12/02/2018 22:01   カテゴリー: 育児・出産

時々赤ちゃんの面倒みてくれる方を探してます。
8ヶ月なので、信頼のあり、経験のある方にお願いしたいです。4時間/$50 Hillcrest です。
hjkventure@gmail.com
必要な日にちは12月12日の午前中です。

閉じる

サンディエゴでお宮参り (2)

No. 13602
投稿者: HaruSaku 投稿日: 11/06/2018 21:43   カテゴリー: 育児・出産

サンディエゴでお宮参りができる場所を探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

No. 13603
Re: サンディエゴでお宮参り
投稿者: Micky 投稿日: 11/08/2018 13:57

バルボアパークの日本庭園で、七五三や 成人式などのイベントをしていますよ。
一度 お宮参りもしているのか聞いてみてはどうでしょうか?

No. 13606
Re: サンディエゴでお宮参り
投稿者: HaruSaku 投稿日: 11/09/2018 22:42

ご返答ありがとうございます。
日本庭園で七五三、成人式もやってるんですね!連絡してみます❁ᴗ͈ˬᴗ͈

閉じる