サンディエゴタウンがゆく!
-
東京セントラル:ミラクルスプラッシュセール開催中!🌊 Tokyoセントラル「ミラクルスプラッシュセール」開催中! 開催期間:2026年6月11日(木)~ 7月8日(水) 店内商品を$75以上お買い上げで、 5% OFF! 【5%OFFクーポンの...続きを読む
-
サンディエゴ:日系スーパー・アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓ その他アジアスーパーのチラシはこちらから 店舗名の中からサンディエゴを選択...続きを読む
-
ロサンゼルス近郊編 お得に買い物!日系スーパー&アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓アジアスーパーのチラシはこちらから 東京セントラル ↓ ・Tokyoセント...続きを読む
-
夏限定!冷やし中華&冷麵はじめました!サンディエゴ・コンボイにあるラーメン店、から味ラーメンから 夏季限定の冷やし中華と冷麵が登場しました!✨ 冷麵は醤油か胡麻味を選べて、 冷やし中華は醤油か味噌味から選ぶことができます。 ま...続きを読む
厳選!いちおし情報
- 6/24 体験談から学ぶ「実践型 朝活セミナー」 経営者モーニングセミナー 6月 ロサンゼルス・ガーデナ
- 【パートタイム】エステティシャンアシスタント
- こどもちゃれんじDVD
- キックボード
- Benesse こどもちゃれんじ 3・4歳 年少 DVD 日本語 2024-2025
- 6/24~ Trail Tykes: A Program for Little Explorers
- ケアギバー募集【Oceanside, Carlsbad, Vista エリア】
- 保険のない患者様 部分入れ歯$500Off
- 7/11~ <チュラビスタ>ミニチュア鉄道に乗れる!Chula Vista LIVE STEAMERS
- 寿司シェフ・キッチンシェフ募集
クチコミ Review
すべてのクチコミ
-
短期・長期滞在者用 ホテル - Vantaggio Suites
03/28/07
短期滞在の学生にはぴったりだと思います。 多国籍の学生がいっぱい滞在していて、 ルームメートマッチングのサービスとかもありました。 両方のロケーションに住んだ事がありますが、 Stateの方はワイワイとにぎやか、Broadwayの方は もうちょっと落ち着いた感じがします。
-
Buffalo Exchange (New & Recycled Fashion) in Pacific Beach
03/28/07
学生の時によく利用していました。 買う側には良いのですが、古着を売る側にとっては、 基準が高すぎるのかあまり引き取ってもらえませんでした。
-
03/28/07
台湾キャベツ(日本のようなキャベツ)を買ったり、袋に沢山はいったシイタケを買ったりします。 他のスーパーよりも安いものが手に入ったり、美味しいお茶が手に入ったりします。 中にある中華のレストランもナカナカいけましたよ。
-
03/28/07
ショートリブや、キムチ、コチュジャンなどをよく買います。 その他、いろいろ重宝するものもあり、ミツワやニジヤに寄ったついでに立ち寄ることもあります。
-
ニジヤ マーケット サンディエゴ店 - Nijiya Market San Diego
03/28/07
ミツワに並び、このお店なしではやっていけません。 オーガニックのお野菜やお米がおいてあり、 できたてのパンがあるときもあります。 手に入りにくい野菜やハーブの苗が売っていることもあり、 とっても便利です。
-
ミツワ マーケットプレイス - Mitsuwa Marketplace
03/28/07
私は、このお店無しではサンディエゴ生活やってきけません。数少ない日本のものが手に入る便利なお店です。 三省堂(本屋)や、茅場(レストラン)が入っています。 茅場で先日、夫と食事をしましたが、まあまあ良かったです。
-
Planned Parenthood of San Diego and Riverside Counties
03/28/07
緊急の診察もしてくれるので、便利です。 学生の時にお世話になりました。 保険のない人の強い味方だと思います。
-
サンディエゴ州立大学 - San Diego State University (SDSU)
03/28/07
卒業生です。 人種や年齢の幅に富み、心地よい学生生活を過ごさせていただきました。 そして数々のすばらしい教授に出会い、施設もしっかりしていて大好きな学校です。
-
03/28/07
土曜の夕方18時30分頃に行ったのですが、すでにバーキングはいっぱいで停めるスペースを探すのが大変でした。 もう少し、パーキングスペースが多いと嬉しいんだけど・・・。 お寿司や料理は美味しかったです。値段も高くなく、それなりという感じでした。

















