サンディエゴタウンがゆく!
-
サンディエゴ:車のボンネットからネズミ出現…!アクセルモータースで点検&メンテナンスをお願いしました🚗サンディエゴで車の購入・売却・メンテナンスまで安心して相談できるお店を探している方におすすめしたいのが、Accel Motors です。 アクセルモータースは、中古車の販売・買取をはじめ、整備、...続きを読む
-
サンディエゴ:Dukes Old Fashioned Onion Burgersサンディエゴ・ラメサにあるハンバーガー屋さんをご紹介💁🏻♀️ ここではオクラホマスタイルのオニオンバーガーを食べることができます🍔 写真を見ると重そうに見えますが、美味しくてペロリと食べてし...続きを読む
-
サンディエゴ:日系スーパー・アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓ その他アジアスーパーのチラシはこちらから 店舗名の中からサンディエゴを選択...続きを読む
-
サンディエゴ・オールドタウン:「本格江戸前寿司」を楽しめる人気店「すし田所」本日はオールドタウンにある 「すし田所」 をご紹介! 店内は純和風の落ち着いた空間で、日本にいるかのような雰囲気を楽しめます。 日本から届く新鮮な旬の魚と、ローカル食材をバランスよく組み合わ...続きを読む
クチコミ Review
ザイオン マーケット - Zion Market
-
kirara 10/25/14
クレアモントとコンボイの角の大きな場所に移転していらい よく買い物に行きます。店舗も駐車場もすごく広く買い物し易くなりました。一番魅力なのは 果物と野菜が安くて種類が豊富なことです。
-
jajaryu 04/20/09
こちらの口コミの掲示版を見て、この前初めて行ってきました!口コミ通りのお店で2日連続で行ってしまいました。
味付けされたお肉も野菜(特にきのこ類)も安くて嬉しくなっちゃいました〜。 -
E.T 11/24/08
初めて行ったときには、プチ韓国旅行してる気分になりました。ヒマなときに、掘り出し物探しします。お菓子など安く売ってて嬉しいです。
-
makorin 11/23/08
とにかく日系スーパーより安いのがありがたいですよね!
野菜や果物もかなり安くて、とっても助かってます。
でも果物は良く見てかわないと、かなりB級品があります。
-
MeggyB 11/08/08
野菜やお肉も新鮮で豊富!!だけど通路が狭いのが難な所です。
-
07/15/08
一度行ったら、くせになります。
-
03/30/07
キムチが美味しい
日本の物がお手軽に入るところがGOOD -
KKJ 03/28/07
ショートリブや、キムチ、コチュジャンなどをよく買います。
その他、いろいろ重宝するものもあり、ミツワやニジヤに寄ったついでに立ち寄ることもあります。 -
emilin 01/30/07
毎回ZIONに行くたびに、キムチ、たれ漬けされた焼肉用のお肉、野菜やフルーツ、豆腐、はるさめ、冷凍枝豆、ヤクルトなどを買いだめしています。日系のスーパーより安いし、野菜なども新鮮です。ここに行くと、ちょっぴり韓国気分が味わえて楽しいですよ。
-
lilgisella 12/10/06
いつもお肉やお菓子はここで購入します。
日本の物が、日系スーパーより安く手に入りますし
野菜も週末にいくと、カナリ安く売られています。
魚介類も豊富ですし、キムチも沢山の種類があり
みてるだけでも、楽しめます。