サンディエゴタウンがゆく!
-
【Tokyoセントラル】北海道フェア開催!6/11 (木) 〜7/8 (水) まで!!Tokyoセントラルでは、6/11 (木) 〜 7/8 (水)まで北海道フェアを開催中! 北海道フェアのチラシはこちらから!前回の長野県フェアに続き、南から北まで、日本各地の魅力をアメリカにいながら楽...続きを読む
-
ロサンゼルス|ALBION GARDEN をご紹介✨本日はベニスの人気ストリート、アボットキニー通りにあるカフェ、 Albion Gardenをご紹介します✨ 日本初のスキンケアブランド「ALBION」が手掛けるこのスポットは、 カフェ、ビューティ...続きを読む
-
「我が家のような安心感」を提供する Ohana Home Careが新施設へ移転 入居者・ケアギバー募集中サンディエゴで日本人シニア向けのケアホームを運営する Ohana Home Care が、このたび新しい施設へ移転し、運営体制を拡充しました。サンディエゴタウンスタッフが取材した様子をもとに、日々の...続きを読む
-
「麺屋うるとら」から夏季限定冷やしスープ担々麺メニューが登場!特製豆乳味噌スープに彩り野菜と肉味噌を添えて。 夏にうれしい、ひんやり一杯🍜*ご希望に応じて、ヴィーガン対応も可能です。夏の期間限定商品なので、お見逃しなく~! 麵屋うるとら📍UTC La Jo...続きを読む
クチコミ Review
タカ寿司 - Taka Sushi
-
ねぎとろ 07/04/11
サンディエゴに住んで初めて、まったく生臭くないサーモンを食べました。おいしかったです。
スパイシーな、マグロ入りサラダも頼んだのですが、てっきりピリ辛と思いきや、ビックリするほどの辛さでしたので、
辛いのが得意でない人は要注意です。
デザートの、ゴマのクリームブリュレがサイコーでした! -
Buhichan 02/01/11
初めて行きました。あまり期待していなかったのですが、ネタは上々でした。ウニが臭いという口コミがありましたが、自然のものなので当たり外れはあると思います。少なくとも我々が今回頂いたのは、とても新鮮で全く臭みもなく、札幌の某市場のウニ丼より美味しかったです。確かに値段は安くないですが、べらぼうな値段ではありません。日本で同等の味を求めれば、都内ならもっとすると思います。頻回には行けませんが、カウンターでやりとりしながら食べる日本式の寿司屋としては合格だと思いま
す。
-
Kokita 11/17/08
SDTownのアンケートに答えてギフト券を頂いたので、早速、先週友達と行ってきました。美味しかったですよ。ネタは最高級。2年前に同じ友達と行って、カウンターで”おまかせ”を頼んで、二人で200ドル位使ってしまった痛い思い出があり、行く前に“今回は上手に頼もう!”と誓い合い、最初はカニサラダのアペタイザー、旬の魚の握り3-4種、中盤にスペシャルバッテラでガツンと行き、最後は各自の好きなネタ一貫づつを2-3種、それにボトルワインも付けてトータル$95ドルくらいでした。それにギフト券を使ったので、一人35ドルくらいでOK.十分な食べ応えがあり、ヒップなダウンタウンシーンも楽しめて、今回は本当にリーズナブルに行きました。
-
10/22/08
アメリカンなおすし屋です。
忙しかったのか対応はいまいちでした。
多分もういかないと思います。 -
mimimana 06/24/08
正直あまり美味しいとは思いませんでした。
と言っても普通レベルですよ、まずかったわけではありません。
イメージで言うと、日本の回転寿司の味かなあ
なので、そんなお寿司にあの値段は高すぎると思います
それから、ウニが臭かった。。。。
高いお金出して、あのウニ出されたら辛いわ(><) -
Milky 10/29/07
先日初めて行きました。
が、大したことありませんでした。
他店と比べ、ネタもちいさく、ロールの中身も少なく、
握り方がゆるゆるだったのでロールはボロボロ。
ホステスの対応もイマイチ。 -
92122 09/09/07
おいしいと聞いて行ったのですが、アメリカンなお寿司のように思いました。シャリに粘り気があって違和感を感じたからでしょうか。
価格も高めです。自分はおいしければ価格にこだわらないのですが、特別ではない刺身が4切れ$15くらいだったのし、お寿司も味のわりに価格が高めに思いました。ダウンタウン価格ということなんでしょうか。あがりのお茶も有料です(他のお店ではサービスでした)。
お店の方も冷たかったような・・一部の方はよかったのですが。←たまたまかもしれないので味と価格の意見のみ参考にしてください。
ロケーションはいいです。ダウンタウンでお寿司を食べたい人には便利かもしれません。
-
coronado 04/28/07
にぎりはどれも美味しかったです。Rollものもとっても美味しかった!SpecialBatteraはお勧めです。前菜も頼みましたが、ポーションにしてはちょっとお値段高めな気がしました。「日本で食べれる美味しい新鮮な」お寿司が食べたくなったら、TAKAさんにぜひ!また行きたいと思います。
-
parumin 04/01/07
高級とは言え、一見さんお断りみたいなタカビーな寿司屋ではなく、
みんなWelcomeなお店なのに、レベル高いです。
めちゃうまです。
-
keronpa 12/21/06
おすし激うま。