San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
サンディエゴ 日英バイリンガル校 ( Japanese Academy of San Diego ) 幼稚園から小学校までの日英バイリンガル教育 生徒募集中
サンディエゴ 日英バイリンガル校 ( Japanese Academy of San Diego ) 幼稚園から小学校までの日英バイリンガル教育 生徒募集中

急募!! (1)

No. 10922
投稿者: dog 投稿日: 07/29/2015 18:34   カテゴリー: 旅行・宿泊

2週間単位から、9月5日から11月9日までの間で部屋を借りて下さる方大募集!通常の家賃より格安でお貸しします。
こちらで家を借りるまでの間、ご家族が遊びにこられる方、短期留学の方、ホテル滞在と比べ格安です!もちろん1ヶ月、2ヶ月単位で借りて下さる方、大歓迎!!
場所はutcエリアでutcモール、スーパー、Doyle小学校、公園まで全て徒歩10分程度の最高の立地にあります。UCSDまでバスで10分程度、Burnham研究所までバスで20分程度です。バス停まで徒歩1分。
温水プール、ジャグジー、無料ジム付きのラグジュアリーなアパートです。最上階で南向き、日当たり良好。部屋のタイプはハイシーリングの1Bed,1bath,loft付きでロフトは寝室としても利用できご家族連れにも最適です。
興味のある方、ご連絡お願い致します。

No. 10944
Re: 急募!!
投稿者: oreo0130sena 投稿日: 08/07/2015 01:43

まだ募集はしておられますか?

閉じる

換金希望 (0)

No. 10894
投稿者: Sumire0255 投稿日: 07/16/2015 00:09   カテゴリー: 旅行・宿泊

米ドルを日本円に替えて下さる方を探しています。 700ドル位を考えています。手数料なし、その日のレートで換金していただければとてもありがたいです。
text あるいは電話をいただけますでしょうか。
760-859-6775
よろしくお願いします。Yumiko

閉じる

サンディエゴで日本円をドルに変えるのにお勧めの店は何処ですか? (3)

No. 10709
投稿者: Micky 投稿日: 03/20/2015 09:09   カテゴリー: 旅行・宿泊

日本円をドルに変えたいのですが、何処が一番手数料が安いのでしょうか? 
お勧めのお店はありますか? 
やっぱい空港内のお店がいいのでしょうか? 
また、情報を下さい。 お願いします。

No. 10711
Re: サンディエゴで日本円をドルに変えるのにお勧めの店は何処ですか?
投稿者: ryo-oo 投稿日: 03/20/2015 19:38

ちょうど日本円が必要なのですが、
手数料なしで両替しませんか?
連絡いただければと思います。

No. 10714
Re: サンディエゴで日本円をドルに変えるのにお勧めの店は何処ですか?
投稿者: sd93 投稿日: 03/24/2015 08:25

日本円からドルへの交換希望のものです。
もし、日本円が必要な方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

日系スーパー周辺での交換でお願いします。

No. 10716
Re: サンディエゴで日本円をドルに変えるのにお勧めの店は何処ですか?
投稿者: ryo-oo 投稿日: 03/24/2015 20:00

sd93さんへ

直接メッセージ送りました 。
確認よろしくお願いします。

閉じる

短期ルームシェアしてくれる方募集! (1)

No. 10496
投稿者: Hydrangea-D 投稿日: 12/06/2014 21:53   カテゴリー: 旅行・宿泊

2015年1月1日〜1月5日までUTCエリアで短期ルームシェアしてくれる方を探しています。
*利用するのは日本から来る日本人女性
*英語を話してくれる方を希望
宿泊費等の詳細については相談に応じます。

No. 10500
Re: 短期ルームシェアしてくれる方募集!
投稿者: バンブー 投稿日: 12/08/2014 09:03

興味があります。
ルームメート募集を考えて準備していた所です。

詳細をお知らせ頂けますでしょうか。
Vista La Jollaのタウンハウス鍵付きの一寝室をご提供出来ます。
セキュリティーゲートを抜けるとUTCまで3分、バス停まで5分という利便な立地です。コミュニティーにテニスコート2面とプールジャグジーが3個あり、冬でもジャグジーは使えます。
18才の娘とほとんど英語で話しています。

ご連絡をお待ちしています。

閉じる

お茶&サルサ友達募集中です! (0)

No. 10227
投稿者: Campbell 投稿日: 07/09/2014 19:23   カテゴリー: 旅行・宿泊

はじめまして! 私は8月7日~19日まで一人でサンディエゴに行くことにしました。 アラフォーです。

子供は2人。大学生と高校生、そして、バツ一再婚(^-^)
これからは自立と自律を目指ししています!!!

初めての一人旅。緊張&ワクワクです!

そこで、サルサを体験できるスクールや、お店を教えてくださる方、ご一緒していただける方募集中です!!お昼間でも、夜でもOKです! ラホヤに滞在するので、ラホヤ近隣でお願いします。

一人旅で、時間がたっぷりあるので、8月11日~19日の間でサルサ&お茶できるかたみえたら是非ご一緒してください!!


私は、日本で人が持つカラー鑑定をしています!
今後は、日本を離れ、カルチャーの違いにストレスを感じて見える方に「人の色」の特徴をお伝えしたいとも思っています!

一人旅ですので、お付き合いできる方みえたら嬉しいです!
ちなみに、お酒も音楽も大好きです!(//∇//)

閉じる
学童クラブプラス ( Japanese & Math Academy ) アメリカで育つ子ども達の日本語の定着を助けるためのクラブです。
学童クラブプラス ( Japanese & Math Academy ) アメリカで育つ子ども達の日本語の定着を助けるためのクラブです。

ラスベガス フライト (0)

No. 10178
投稿者: Goo 投稿日: 06/19/2014 13:24   カテゴリー: 旅行・宿泊

サンディエゴからラスベガスまでの
直行便でSpiritという航空会社を利用された方がいらっしゃいましたら、何でもいいので感想を聞かせて頂けますか? 遅れが頻繁であるとか、サービス内容などどんな事でも
結構です。旅行計画にあたり、どの
航空会社を利用するか迷っています。宜しくお願いします。

閉じる

フライト (2)

No. 10157
投稿者: Goo 投稿日: 06/08/2014 14:14   カテゴリー: 旅行・宿泊

サンディエゴ-ラスベガスのフライトを探しています。検索してみると、どのエアラインも直行便がありません。一つだけ見つけたのはspiritという聞いた事のないエアラインでした。もしかしてこの一社しか直行便は無いのでしょうか? 同じルートでご旅行された方など教えて下さい。またどこでチケットを取られましたか? 宜しくお願いします。

No. 10158
Re: フライト
投稿者: slingmox 投稿日: 06/08/2014 15:08

Southwestも直行便を飛ばしています。 southwest.com をチェックしてみてください。

ちなみにSpiritも創業20年以上の比較的有名なLCCです。

No. 10159
Re: フライト
投稿者: Goo 投稿日: 06/08/2014 22:33

Slingmoxさま、
情報ありがとうございました。
Southwest調べてみます。

閉じる

里帰り航空券 (2)

No. 10099
投稿者: Ameko 投稿日: 05/07/2014 16:03   カテゴリー: 旅行・宿泊

こんにちは!
みなさん、日本へ里帰りされる時はどちらで航空券を購入されていますでしょうか?
少しでも安くと考えていますが、今日の時点で合計•大人1人 1350ドルでした。何でもいいので、何か情報やアドバイスいただけますか?よろしくおねがいいたします!
初里帰りなので、値段の相場など何も分かりません。

No. 10114
Re: 里帰り航空券
投稿者: Scripps 投稿日: 05/13/2014 16:31

里帰り楽しみですね。
私は航空会社のウェブサイトで直接購入してます。
思い立ったらすぐ購入できるし
料金的にも、旅行会社で購入するのとほとんど同じか
かえって安いこともあるんですよ!!
実は私も9月の里帰り分を2月に買いましたが
ANA利用(SFOトランジット)で1000ドル程でした。
マイレージプログラムの関係で
いつもANAかUAを利用していますが
いつか、JALの直行便も利用してみたいと思います。

No. 10121
Re: Re: 里帰り航空券
投稿者: Ameko 投稿日: 05/16/2014 15:40

とても参考になりました!
ありがとうございます!
お互い、里帰りが楽しみですね♪

閉じる

サンディエゴ発直行便日本行き (3)

No. 10005
投稿者: rich8 投稿日: 03/25/2014 00:23   カテゴリー: 旅行・宿泊

今回初めてJALの直行便を利用してサンディエゴから日本に里帰りするのですが、こちらに戻ってきた時のサンディエゴ空港到着後、荷物も全部ピックアップして外に出れるのはどれくらいの時間がかかりますでしょうか。

その日の混み具合によって違うのは分かりますが、利用された事がある方はどれくらいで出てこれたかを教えていただけますか。

迎えの車の都合で大まかな目安を知りたく思っています

No. 10006
Re: サンディエゴ発直行便日本行き
投稿者: miyolistic 投稿日: 03/25/2014 16:05

参考URL サンディエゴ空港にはCell phone lotという無料で駐車して到着を待てる場所があります。お迎えの方にそこで待っていてもらって、荷物を引き取ってから電話をすれば2,3分の距離なのでとっても便利ですよ。リンク貼っておきます。

No. 10007
Re: サンディエゴ発直行便日本行き
投稿者: rich8 投稿日: 03/27/2014 13:35

ありがとうございました

No. 10051
Re: サンディエゴ発直行便日本行き
投稿者: Micky 投稿日: 04/17/2014 06:55

東京とサンディエゴ間のJAL便を 私は11月に利用しましたが出てくるのは早かったです。サンディエゴの方が人が少なく、すいていて、入国審査も持ち物検査も問題なく通れて、多分20分くらいだったのでは? 姪っ子を空港に1月に迎えに行った時も30分もしない間に出てきたと思います。

閉じる

Bora Bora や Rangiroa Islandなどについて (0)

No. 9971
投稿者: sdvivivi 投稿日: 03/06/2014 11:07   カテゴリー: 旅行・宿泊

Bora Bora Islandやその周辺の島の旅行に詳しいSD/OC/LA カウンティー内の旅行会社又はトラベルエージェントを教えてください。 日系の旅行会社でなくてもOKです。 
行ったことがある方で、他にも何か知っておくといいような情報があれば、教えてください。
宜しくお願いします。

閉じる
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう

旅行で来る友だちのために!! (1)

No. 9773
投稿者: もーたん 投稿日: 11/10/2013 22:34   カテゴリー: 旅行・宿泊

日本からサンディエゴに
遊びに来る友だちのために
宿泊先を探しているのですが…

安くて
評判良くて
(特に強い条件はないのですが…)

とりあえず
期間とかがあまり決まっていないのでww


どこか良いサイトや
良いモーテル・ホテルなどを
知っている方がいましたら、
教えてください^^

私はホームステイなので
そういうところを使ったことがないので…

自分でも探しているのですが…
使ったことある方などの
声も聞きたいので
参考にさせてください^^

お願いします^^

No. 9780
Re: 旅行で来る友だちのために!!
投稿者: Hata 投稿日: 11/13/2013 07:07

参考URL 便利なUTCにB&B(Bed & Breakfast)がありますよ。

https://sites.google.com/site/petitebellhousesandiago/

ご参考にどうぞ。

閉じる

子連れでのヨセミテ公園旅行について (0)

No. 9776
投稿者: hatake 投稿日: 11/10/2013 22:56   カテゴリー: 旅行・宿泊

サンクスギビングにヨセミテ公園に車で旅行にいこうと考えています。2歳の息子(ベビーカー必要)を連れて行きます。ヨセミテ公園ではやはりベビーカーでの移動は難しいでしょうか?トレッキングなど徒歩での移動が多いのでしょうか?ネット等で調べたのですが、更に情報がほしいと思い投稿させて頂きました。どうぞよろしくお願いいたします

閉じる

サンディエゴダウンタウンエリアのホテル (0)

No. 9758
投稿者: Flowers 投稿日: 11/01/2013 10:47   カテゴリー: 旅行・宿泊

シーポートビレッジ、バルボアパーク、ダウンタウンのショッピングエリアなどに徒歩で行くことが可能なローケーションのホテルで
お値段もお手ごろなもの探しております。

もしお薦めホテルを知っている方がおりましたら、是非教えていただけると助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

閉じる

年末宿泊出来る場所探しています (3)

No. 9725
投稿者: なつ.W 投稿日: 10/13/2013 16:07   カテゴリー: 旅行・宿泊

6月までサンディエゴにいて、12月20日からお正月までサンディエゴに行きます。滞在場所をさがしています。
その期間貸してもらえるお部屋の情報があれば教えてください。

No. 9727
Re: 年末宿泊出来る場所探しています
投稿者: F35 投稿日: 10/13/2013 20:01

我が家はBay parkですが余分な部屋があります、良ければそちらの条件連絡下さい。

No. 9731
Re: Re: 年末宿泊出来る場所探しています
投稿者: Hata 投稿日: 10/16/2013 08:03

参考URL 私は便利なUTCで、朝食付きの宿を営んでおります。
ご興味があれば、連絡してみてください。
https://sites.google.com/site/petitebellhousesandiago/

どうぞよろしくおねがいいたします。

No. 9753
Re: Re: Re: 年末宿泊出来る場所探しています
投稿者: AK1173 投稿日: 10/27/2013 22:45

はじめまして。
もしよければ宜しくお願いします。

http://www.sandiegotown.com/classified/?id=25661&pstn=hometab

カサス

閉じる

Disneyland (0)

No. 9654
投稿者: HoneyBunch 投稿日: 08/14/2013 09:01   カテゴリー: 旅行・宿泊

日本からの訪問者で来週Disneylandへ行きたい母娘がいます。Disneylandへ一緒に連れて行っていただける行をさがしています。日帰りをかんがえています。ご連絡お願いします。

閉じる