San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
サンディエゴ 日英バイリンガル校 ( Japanese Academy of San Diego ) 幼稚園から小学校までの日英バイリンガル教育 生徒募集中
サンディエゴ 日英バイリンガル校 ( Japanese Academy of San Diego ) 幼稚園から小学校までの日英バイリンガル教育 生徒募集中

ビデオデッキを探しています (4)

No. 10769
投稿者: makorin 投稿日: 04/26/2015 09:26   カテゴリー: 遊び・お買い物

録画機能がついているVHSのビデオデッキをさがしています。
どこか売っているところをしっているかた、教えてください。
よろしくお願いします。

No. 10850
Re: ビデオデッキを探しています
投稿者: rakko 投稿日: 06/12/2015 03:42

VHSだけのは もうないんじゃないですかね。CDとかにダビング出来る機能がついたのなら TargetでもWalmartでも売ってますよ。

No. 10853
Re: ビデオデッキを探しています
投稿者: Rottimix 投稿日: 06/14/2015 14:24

録画機能は分かりませんが、ビデオデッキだったらGood WillとかSalvation Armyとかで売ってるのを何度も見たことがありますよ。

No. 10856
Re: ビデオデッキを探しています
投稿者: adgjmptw 投稿日: 06/16/2015 20:52

まだお探しでしたらsonyのDVD&VIDEOレコーダー$50で売っています。よろしければご連絡下さい〜

No. 10861
Re: ビデオデッキを探しています
投稿者: makorin 投稿日: 06/19/2015 18:25

ビデオデッキみつかりました。
皆様ありがとうございました。

閉じる

フライフィッシングとキャンプ (0)

No. 10845
投稿者: takosu 投稿日: 06/11/2015 01:06   カテゴリー: 遊び・お買い物

2点教えてほしいことがあります。

1.フライフィッシングで川魚を釣るのに興味があります。San Diegoや近郊でおすすめはどこでしょうか。また初心者向けの体験コースや同好会はありますか。

2.San Diegoまたは近郊で、景色、安全面でおすすめのキャンプ場はどこでしょう。家族でChulaVistaのKOA(チェーン)のテントキャビンに泊まったことがありますが、もっと自然を楽しめるキャンプ場を探してます。
(Carlsbadのビーチ沿いのキャンプ場はロケーションが最高ですが何か月も先まで予約いっぱい、群立公園系は逆に予約が閑散としてて安全面が不安です)
以上、ご存知でしたらアドバイス頂ければ幸いです。

閉じる

お友達募集中! (4)

No. 9389
投稿者: Candies 投稿日: 04/01/2013 19:00   カテゴリー: 遊び・お買い物

こんにちは!
最近、Mission valleyに引っ越して来ました( ´ ▽ ` )ノ
まだ、お友達がいないのでお近くの方仲良くしてください(≧∇≦)
メッセージ待っています!

No. 9394
Re: お友達募集中!
投稿者: dental-missy 投稿日: 04/03/2013 00:49

仕事していて、なかなかお友達が私にもいませーん


仲良くして下さいー!!

No. 9407
Re: お友達募集中!
投稿者: miyuki858 投稿日: 04/08/2013 12:22

今日から Fasion Valleyのショッピングセンターの向かいにある英語学校で、1ヶ月だけの無料のクラスが始まります。

そこに行くと、日本人や、色々な国のお友達が出来るかもしれませんよ? それに、これは、英語の教師になりたい人が、教員免許を取るための教育実習のESLクラスなので、クラスに参加すると、生徒さんは お礼に商品券などがもらえます。ESLクラスを受けて商品券がもらえるなんて嬉しいですよね。 

私は、前に受けた事があるのですが、色々な国のお友達が出来て楽しかったですよ。 

無料のESLクラスの情報は下記の通りです。
良かったら、行ってみて下さい。 期間中はいつでも参加OKです。
学校には、日本人スタッフの方もいらっしゃいますよ。

International House San Diego
123 Camino de la Reina, suite-202
San Diego, CA 92108 
1-(619) 260-1113

No. 9409
Re: お友達募集中!
投稿者: Candies 投稿日: 04/08/2013 14:16

ごめんなさい!Misshon Valleyではなく、Fasshion Valleyです!
私は専業主婦ですので、英会話教室もいいですね!
情報ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

No. 10765
Re: お友達募集中!
投稿者: iyumi 投稿日: 04/22/2015 22:37

Hi. I can be your friends. Lets just get together. Call at 6192883713

閉じる

3歳の誕生日会 (2)

No. 10601
投稿者: mandel 投稿日: 01/18/2015 14:37   カテゴリー: 遊び・お買い物

3歳になる子どもの誕生日会におすすめの場所を
教えていただけないでしょうか。

公園で…とも思ったのですが、もうすぐ臨月を迎える妊婦
のためあちこちが痛く、どこかいい場所があればと
探しています。

招待するお友達は2~4歳の子です。場所はUTCエリア
から近い場所がいいと思っています。

情報をいただけると助かります。
よろしくお願い致します。

No. 10606
Re: 3歳の誕生日会
投稿者: Jas_Leo 投稿日: 01/20/2015 18:52

参考URL Sorrent Valleyにある子供のParty Placeですがいかがでしょう?
Powayにもあります。
3歳前後にはちょっと大きい?かもしれませんが
ご参考までに♪

No. 10619
Re: 3歳の誕生日会
投稿者: mandel 投稿日: 02/02/2015 11:01

教えていただきありがとうございました!
参考にしたいと思います!

閉じる

お勧めの本屋カフェ (4)

No. 10404
投稿者: kirihara 投稿日: 10/11/2014 15:27   カテゴリー: 遊び・お買い物

店内で軽食を楽しみながら読書ができる本屋さんを探しています。ロサンゼルスにこのようなスタイルの二階建ての本屋があり、とても感激しました。サンディエゴでも見つけられたらなと思います。お勧めがありましたら是非教えてください♪

No. 10405
Re: お勧めの本屋カフェ
投稿者: Mahodo 投稿日: 10/13/2014 22:18

Mission valleyにあるBarnes and novelsか、Bordersというカフェも店内で読書ができるようです。私の好きなのはシーポートビレッジにある本屋&雑貨屋さんなのですが、名前をわすれてしまいました・・・
ネットで探せば出てくるかもしれないので良ければ見てみて下さい!

No. 10423
Re: Re: お勧めの本屋カフェ
投稿者: SSD 投稿日: 10/22/2014 22:28

Upstart Crow Bookstore & Coffee Shop

No. 10425
Re: Re: Re: お勧めの本屋カフェ
投稿者: kirihara 投稿日: 10/24/2014 17:01

ありがとうございます!検索してみました。どれもとても大きな本屋さんですね。正しくこのような本屋さんカフェを探していました。サンディエゴでも楽しめるなんて嬉しいです。

No. 10432
Re: Re: Re: お勧めの本屋カフェ
投稿者: Mahodo 投稿日: 10/29/2014 22:04

↑ナイス!
上の方が載せてくれたのがシーポートヴィレッジの本屋さんです!ありがとうございます!!

閉じる
学童クラブプラス ( Japanese & Math Academy ) アメリカで育つ子ども達の日本語の定着を助けるためのクラブです。
学童クラブプラス ( Japanese & Math Academy ) アメリカで育つ子ども達の日本語の定着を助けるためのクラブです。

本屋 (2)

No. 10420
投稿者: Honda 投稿日: 10/22/2014 07:55   カテゴリー: 遊び・お買い物

三省堂さんが閉店してしまい、これから毎月の雑誌をどこで買うか悩んでいます。
他に本や雑誌を取扱っているお店はありますか?
また、アメリカに配送してくれるオススメのサイトなどありましたら是非教えて下さい。

No. 10421
Re: 本屋
投稿者: KGMC 投稿日: 10/22/2014 11:00

Book Offが新刊販売や雑誌の定期購読を受け付けると日系雑誌広告にありましたよ。

No. 10424
Re: Re: 本屋
投稿者: Honda 投稿日: 10/22/2014 22:33

情報どうもありがとうございます!
さっそくブックオフに問い合わせてみようと思います。
サンディエゴには今後、日本の本屋さん出来ないのですかねー…

閉じる

探してます (1)

No. 10349
投稿者: pudding24 投稿日: 09/06/2014 08:43   カテゴリー: 遊び・お買い物

2ヶ月前にLAからSan Diegoに引っ越してきたものです。
今、友達と一緒にScuba Divingが体験できる所を探してます。
二人共学生なのでできれば安くで体験できる所を探してます。
あとmeet-upでScuba Divingに参加している方がいれば一緒に参加させて欲しいです。

No. 10359
Re: 探してます
投稿者: Micky 投稿日: 09/10/2014 12:28

参考URL クレアモント/コンボイ近くの「Ocean Enterprises」と言うお店がスキューバーの専門店です。ここでは、色々なスキューバーのクラスや、1日スキューバのイベントなどをやっています。道具のレンタルもやってますよ。 一度 お店に聞いてみてはどうでしょうか?  

Ocean Enterprises
7710 Balboa Avenue, Suite 101
San Diego, CA 92111
Phone: 858.565.6054
Fax: 858.565.0717

閉じる

誰かショッピングに連れて行って下さる方を探しています。 (0)

No. 10165
投稿者: time 投稿日: 06/12/2014 22:19   カテゴリー: 遊び・お買い物

初めまして。サンディエゴで学生している者です。
来週に家族がサンディエゴに来るのですが、色々と知り合いの方に私の親を買い物に連れて行ってくださる方を探していましたが、今の所見つからなかった為にこちらに投稿しました。
買い物に連れて行ってもらいたい日にちは6月18日水曜日と6月19日の木曜日の二日間です。時間帯は朝の10時くらいから夕方位迄です。その間の数時間でも大丈夫です。
せっかく日本から来るので親にショッピングを楽しんでもらいたいです。
それなりのお礼は致しますので誰かお手伝いして下さる方はおられませんか?
ただ車の運転をして穴場のショッピングモールに連れて行ってくれるだけで大丈夫です。
私のお母さんなので女性の方を希望します。
誰かご連絡お待ちしております。
どうかよろしくお願い致します。

閉じる

誰かショッピングに連れて行って下さる方を探しています。 (0)

No. 10164
投稿者: time 投稿日: 06/12/2014 22:09   カテゴリー: 遊び・お買い物

初めまして。サンディエゴで学生している者です。
来週に家族がサンディエゴに来るのですが、色々と知り合いの方に私の親を買い物に連れて行ってくださる方を探していましたが、今の所見つからなかった為にこちらに投稿しました。
買い物に連れて行ってもらいたい日にちは6月18日水曜日と6月19日の木曜日の二日間です。時間帯は朝の10時くらいから夕方位迄です。
それなりのお礼は致しますので誰かお手伝いして下さる方はおられませんか?
ただ車の運転をして穴場のショッピングモールに連れて行ってくれるだけで大丈夫です。
私のお母さんなので女性の方を希望します。
誰かご連絡お待ちしております。
どうかよろしくお願い致します。

閉じる

こんにちは!(^-^)/ (0)

No. 10143
投稿者: islandgal 投稿日: 05/30/2014 16:32   カテゴリー: 遊び・お買い物

まだサンディエゴに来たばっかりで友達がいないので情報交換や一緒に遊びに行ったり良かったらお友達になってください!

閉じる
日刊サン ( Nikkan San ) 米国発の最新記事を毎週金曜日午後1時(米西海岸時間)にアップしています。
日刊サン ( Nikkan San ) 米国発の最新記事を毎週金曜日午後1時(米西海岸時間)にアップしています。

みかん狩り (0)

No. 9860
投稿者: Yumiko Inuzuka 投稿日: 01/05/2014 21:36   カテゴリー: 遊び・お買い物

サンデイエゴでみかん狩りが出来る場所 ご存知ですか?

閉じる

コンボイエリアでカラオケ (2)

No. 9830
投稿者: tomtom0723 投稿日: 12/18/2013 10:35   カテゴリー: 遊び・お買い物

どなたか最近コンボイのあたりでカラオケをされた方はいらっしゃいませんか?
検索で数件ヒットしたのですが、日本の歌がどれくらいあるのか疑問です。
もしよろしければ、情報をいただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

No. 9833
Re: コンボイエリアでカラオケ
投稿者: ぽち! 投稿日: 12/20/2013 08:56

参考URL こんにちは!最近は行っていないのですが・・・(笑)
よく行くのはJin Music Studiosというお店です。
China MaxやLegendと同じモールにあります~。
アジア人のおばちゃんがいるのですが、その人に「日本の歌が歌いたいの。」と言ったら日本語の歌がたくさんある部屋にしてくれますよ!

No. 9835
Re: Re: コンボイエリアでカラオケ
投稿者: tomtom0723 投稿日: 12/21/2013 08:30

ポチ!さん
情報ありがとうございます!投稿していただいていたのに気付かなくて、Melodyというカラオケ屋さんに行ってしまいました。きれいでしたけど、日本の曲が少なすぎて。。。今度Jin Music Studiosに行ってみますね。ありがとうございます。

閉じる

割引券を探しています!(シーワールド・動物園など) (2)

No. 9371
投稿者: mamu 投稿日: 03/22/2013 17:45   カテゴリー: 遊び・お買い物

こんにちは!

今年の夏にサンディエゴに2週間、旅行に行きます。

子どもたちのために、シーワールドやレゴランド等の
割引チケットが手に入らないかと思い、探しています。

どなたか情報を知っている方がいらっしゃいましたら、
なんでもけっこうです、教えてください。

よろしくお願いします。

No. 9380
Re: 割引券を探しています!(シーワールド・動物園など)
投稿者: junkai 投稿日: 03/25/2013 15:59

サンディエゴ動物園の大人件2枚、
サフアリパーク大人件2枚、
すべて$25でお譲りできます。
4枚で$100.
良かったら連絡下さい。

No. 9410
Re: Re: 割引券を探しています!(シーワールド・動物園など)
投稿者: mamu 投稿日: 04/08/2013 23:29

ご連絡遅くなり失礼しました。
ご回答ありがとうございます。

検討の上、ご連絡いたします。
よろしくお願いいたします。

閉じる

3/22 CROSSFAITHがサンディエゴでライブ! (0)

No. 9361
投稿者: katakata 投稿日: 03/14/2013 10:47   カテゴリー: 遊び・お買い物

参考URL http://www.crossfaith.jp/jp/tour/#142

日本でも大注目のバンド、CROSSFAITHがアメリカでツアー中です。
アメリカの前はオーストラリアでオージーのオーディエンスを熱狂させ、堂々アメリカ入りです。
サンディエゴでのライブは22日金曜日、是非一緒に行きましょう!

閉じる

子供服 (2)

No. 9240
投稿者: bannbi 投稿日: 01/03/2013 16:38   カテゴリー: 遊び・お買い物

サンディエゴ周辺でおしゃれな子供服(ベビー服)のお店をご存知でしたら教えて下さい。

No. 9241
Re: 子供服
投稿者: ns085636 投稿日: 01/03/2013 18:31

ちょうどサンディエゴタウンのトップページのバナーにでてましたよ:
http://www.sandiegotown.com/
Agana Babyというお店です:
http://aganababy.com/shop/index.php
参考になりましたら幸いです。

No. 9242
Re: Re: 子供服
投稿者: CCxx 投稿日: 01/03/2013 20:16

http://www.yelp.com/biz/style-child-san-diego

散歩がてらにふらっと立ち寄ったことがありますが、
children's place/Gymboree とは格が違う“おしゃれな”子供服屋さんだなーと思いました。
おもちゃも、本もとても可愛いものばかりです。

閉じる