San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

なんでも掲示板 Forum

尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
尾崎真由美会計事務所 ( Todd Accounting ) 尾崎真由美会計事務所 税務・会計・経理代行・会社設立・確定申告・どこにお住まいでもお任せ下さい!個人、法人問わず、どの州からも対応いたします。アメリカでの確定申告お任せください。
なんでも掲示板に投稿する
カテゴリーリスト
ラキラキ ラーメン&つけ麺 ( RAKIRAKI Ramen and Tsukemen ) RAKIRAKI こだわりぬいた至極の一杯 各種ポジション募集中 高給保障・ビザサポート可能 応募はこちらから
ラキラキ ラーメン&つけ麺 ( RAKIRAKI Ramen and Tsukemen ) RAKIRAKI こだわりぬいた至極の一杯 各種ポジション募集中 高給保障・ビザサポート可能 応募はこちらから

子供の迎え Tierrasanta From 3/9 to 3/31 1回 $20 (2)

No. 10684
投稿者: susan 投稿日: 03/03/2015 13:24   カテゴリー: 育児・出産

子供の迎え(12歳)をお願いできる方をさがしております。
場所はTierrasantaの中学校からTierrasantaのアパートまでです(車で約5分)
Tierrasanta在住のミリタリーの奥様大歓迎です。
時間は4:30から6:00までの間に学校でpick up していただいて、アパートまで送っていただくことが出来る方。
1回$20 週$100です。
どなたかよろしくお願いいたします。
*女性限定でお願いします。

No. 10687
Re: 子供の迎え Tierrasanta From 3/9 to 3/31 1回 $20
投稿者: watercolor 投稿日: 03/04/2015 09:30

こんにちは。
クレアモントに住む主婦です。
お子さんの送り迎えできます。
まだ どなたも見つかっていないようでしたら
ご連絡下さい。 

No. 10692
Re: 子供の迎え Tierrasanta From 3/9 to 3/31 1回 $20
投稿者: susan 投稿日: 03/04/2015 16:17

Watercolor様

お迎えをしていただける方がみつかりました。
ご連絡ありがとうございました。

閉じる

産後サポート (2)

No. 10561
投稿者: mandel 投稿日: 01/04/2015 15:14   カテゴリー: 育児・出産

今年3月に出産予定です。
産後に
・家事(おそらく料理のみだと思います。和食中心のものを希望しています。)
・長男のプレスクールの送迎
をしてくださる方を探しています。
別々の方にお願いしてもよいと思っています。

お支払する代金や時間などはご相談してから
決めたいと思っています。

情報をお持ちの方がいらっしゃったら
教えていただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。

No. 10562
追記です
投稿者: mandel 投稿日: 01/04/2015 20:21

追記です。

自宅はUTCエリア(ドイル公園の近く)で、
プレスクールまでは車で10分程です。

No. 10678
Re: 産後サポート
投稿者: mandel 投稿日: 02/26/2015 15:28

ご連絡いただいた方々に大変感謝しています。
ありがとうございました。

閉じる

ベビーシッター(単発&長期) (1)

No. 10675
投稿者: cattac 投稿日: 02/25/2015 10:03   カテゴリー: 育児・出産

1歳半の娘のベビーシッター(単発ですが、長期にわたって)をしていただける方を探しています。平日のお昼頃から夕方ごろまでの対応が可能な方、ベビーシッターのご経歴とご希望の時給、連絡先などをメッセージにお送りいただけますでしょうか。場所は Fashion Valleyの近く(92110 エリア)です。

または、ご自宅でなら預かっていただける、という場合は、ご自宅のだいたいの場所も含めてお知らせください。

よろしくお願いいたします。

No. 10676
Re: ベビーシッター(単発)
投稿者: blue_sky 投稿日: 02/25/2015 10:52

はじめまして。
表題の件、興味がありご連絡させていただきました。
詳細について、メッセージを送らせていただきましたので、お忙しいところお手数ですが、ご確認よろしくお願いします。

閉じる

追加募集♪ベビーシッターをして無料パンレッスン♪ (1)

No. 10631
投稿者: BoysMom 投稿日: 02/07/2015 12:24   カテゴリー: 育児・出産

今までお手伝いしてくれていた方が臨月に入るため再度、数名募集することにしました♪

※※※
Carlsbadの自宅で子連れOKの少人数制パン教室をやっております。(詳細は参照URLよりHPをご覧ください。)
パンのレッスン中や試作中に、4月で2歳になる息子と生徒さんのお子さんの遊び相手になってくださるシッターさんを探しております。
時給でのお支払ではなく、お礼としてパンレッスン($20-30相当)をさせていただきます。
母親はすぐそばで作業しておりますので、子供が好きで小さい子と遊ぶのが慣れている方であれば学生さんでも未経験でもOKです。妊婦さんも大歓迎です♪

• 不定期 月1〜2回
• 平日 10:00〜2時間半程
• 生徒さんによって子供の人数や年齢は変わりますがほとんどが未就学児で、1〜3人です。人数が多い時はシッターさんを2人体制にするなど無理のないようにしています。

興味のある方はお気軽にご連絡ください!生徒さんも随時募集中です(^^)

No. 10632
Re: 追加募集♪ベビーシッターをして無料パンレッスン♪
投稿者: BoysMom 投稿日: 02/07/2015 12:26

参考URLが抜けておりました。
下記になります。
http://kawanobread.jimdo.com

閉じる

5歳児シッター募集(カーメルバレー) (0)

No. 10624
投稿者: ABCD 投稿日: 02/04/2015 12:29   カテゴリー: 育児・出産

5歳男児のシッターさんを募集中です。
ご興味のある方はぜひハンドル名(ABCD)をクリックしてメールにてご連絡ください。

<募集詳細>
•2:30pmにカーメルバレー地区の小学校でピックアップし、5:00pm(最長6:00pm)まで面倒をみてくださる方。
•週2-3日(月~金の間で)。曜日はご相談に応じます。
•公園などでの屋外遊び。
•日本語の読み書きやドリルなどの学習サポート。
•習い事(未定)への送り迎え。

<希望条件>
•中高校生・大学生・社会人などのお子様がいて、子育てが一段落された方を優遇
•車免許必須・優良ドライバー
•長期(年単位)で可能な方

<その他>
•時給は経験に応じてご相談($10から。パフォーマンスに応じて昇給あり。)
•定期的な収入をご希望の方
•責任感と十分な安全意識を持っている方
•信頼できる方
•子供好きの方

閉じる
学童クラブプラス ( Japanese & Math Academy ) アメリカで育つ子ども達の日本語の定着を助けるためのクラブです。
学童クラブプラス ( Japanese & Math Academy ) アメリカで育つ子ども達の日本語の定着を助けるためのクラブです。

Mother's help を募集しています。 (3)

No. 10567
投稿者: PlantB 投稿日: 01/08/2015 20:59   カテゴリー: 育児・出産

週に一度くらい(月〜金)、日中数時間の間、家事や勉強をする間や、買い物や医者などに行く時に双子の1歳児を見てくれる方を募集しています。子供が好きな方なら大学生の方でも大丈夫です。場所はSanteeです。お礼は経験によってご相談したいと思います。

No. 10569
Re: Mother's help を募集しています。
投稿者: Flowers 投稿日: 01/09/2015 12:37

Otetsudai dekirukamo shiremasen. Mail wo kudasaimasuka? Mail dato nihingo de henshin dekimasu.

No. 10573
Re: Mother's help を募集しています。
投稿者: Mahodo 投稿日: 01/11/2015 13:09

こんにちは。空いている時間であれば見ることが出来ると思います。
シッターの経験はないのですが、学習塾でキンダー、低学年生の講師をしております。
私はAllied gardensというLa Mesaの方に住んでおります。
もし必要でしたら、宜しくお願い致します。

No. 10574
Re: Mother's help を募集しています。
投稿者: blue_sky 投稿日: 01/11/2015 20:31

まだ、募集されていますでしょうか。
メールを送りましたので、ご確認いただけると幸いです。
よろしくお願いします。

閉じる

シッターさん募集 (0)

No. 10572
投稿者: Kkngkn 投稿日: 01/10/2015 07:27   カテゴリー: 育児・出産

不定期でRancho Penasquitosの自宅にてシッターをしてくださる方を探しております。

夜間、週末などお願いすることがあるので、時間がフレキシブルな方、よろしくお願いいたします。

詳細はメールにてご連絡させていただきます。

閉じる

ナニーさん募集(La Mesa 西地域) (0)

No. 10564
投稿者: 寺子屋 投稿日: 01/06/2015 17:50   カテゴリー: 育児・出産





3歳児の育児支援をして下さる方を探しています。週四日、月火水金、8:00AM-3:30PM。英語は不要です。宜しくお願いします。

閉じる

ベビーシッター募集(La Mesa近郊125沿い) (5)

No. 10444
投稿者: Frankie 投稿日: 11/05/2014 10:06   カテゴリー: 育児・出産

平日の夕方(3時半ごろから)2-3時間、週に3回、2人の子供を見て頂ける方を探しています。
子供は1歳と2歳です。
ベビーシッターの経験がある方で、子供と遊ぶのが好きな方ご連絡ください。
よろしくお願いします。

No. 10447
Re: ベビーシッター募集(La Mesa近郊125沿い)
投稿者: Miyabichan 投稿日: 11/06/2014 12:02

はじめまして。 高校生の娘が シッター経験者で 子供が大好きです。 是非やりたいと申しておりますが、 高校生でよろしければよろしくお願いいたします。

No. 10451
Re: ベビーシッター募集(La Mesa近郊125沿い)
投稿者: Frankie 投稿日: 11/07/2014 09:37

ご連絡ありがとうございます。

残念ながらまだ子供が小さいので学生さんはお断りしています。せっかくですが申し訳ありません。

No. 10468
Re: ベビーシッター募集(La Mesa近郊125沿い)
投稿者: edamame 投稿日: 11/17/2014 08:06

まだ、募集はされていますか?
レモングローブに住んでいますので、すぐ、伺えます。
娘は成人して日本におります

No. 10533
Re: ベビーシッター募集(La Mesa近郊125沿い)
投稿者: maki 投稿日: 12/17/2014 18:11

こんばんは。
もうベビーシッターの方は決まってしまったでしょうか?もしまだ募集していたら、と思いまして投稿しました。

今現在、2才と4才の子をベビーシッターしています。ベビーシッター歴は2年以上です。ラメサのすぐ隣のSan Carls に住んでいます。Navajoとlake Murry近辺です。もしまだ募集しているようでしたら連絡頂けると幸いです。

No. 10560
Re: ベビーシッター募集(La Mesa近郊125沿い)
投稿者: Mahodo 投稿日: 01/04/2015 14:53

こんにちは。もうシッターの方は決まられましたか?
私はLa Mesaのすぐ近くのAllied gardensに住んでいます。
シッターの経験はないのですが、学習塾でキンダーと小学低学年の子供たちのクラスを持っています。日本語を教えております。
もしまだお決まりでなければ詳細を教えて下さいませ。

閉じる

お手伝いさん募集 (0)

No. 10526
投稿者: tomosano 投稿日: 12/14/2014 18:17   カテゴリー: 育児・出産

家事のお手伝いをできる方を募集しています。

-週3回ほど
-軽い掃除、洗濯、夕食の準備など
-時間:フレクシブル
-場所:ラコスタ/アビアラ カールスバッド(南)
-時給は$10−$12です。

近くに住んでいる方でパートタイムの仕事をお探しの方連絡ください。

閉じる
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう
サンディエゴ観光局 ( San Diego Tourism Authority ) SanDiego 自分だけのサンディエゴスマイルを見つけよう

ベビーシッターをして無料でパンレッスンを受けませんか? (2)

No. 10485
投稿者: BoysMom 投稿日: 12/01/2014 17:32   カテゴリー: 育児・出産

Carlsbadの自宅で子連れOKの少人数制パン教室をやっております。
パンのレッスン中や趣味の石鹸作りの際に、1歳半の息子と生徒さんのお子さんの遊び相手になってくださるシッターさんを探しております。
時給でのお支払ではなく、お礼としてパンレッスン($20-30相当)をさせていただきます。
母親はすぐそばで作業しておりますので、子供が好きで小さい子と遊ぶのが慣れている方であれば学生さんでも未経験でもOKです。
息子との相性があえば、今後、個人的にもお願いしたいと考えておりますので興味のある方はメッセージをいただければ幸いです。

• 不定期 月1~2回
• 平日 9:30〜か13:30〜で2時間半程
• 生徒さんによって子供の人数や年齢は変わりますがほとんどが未就学児で、1-3人です

No. 10512
Re: ベビーシッターをして無料でパンレッスンを受けませんか?
投稿者: yellow_flower 投稿日: 12/11/2014 09:52

こんにちは。まだ、募集されていますでしょうか。
メール送らせていただきました。
ご確認よろしくお願いします。

No. 10514
Re: Re: ベビーシッターをして無料でパンレッスンを受けませんか?
投稿者: BoysMom 投稿日: 12/11/2014 15:19

Yellow_flowerさん
ありがとうございます。
メールお送りしました。
ご確認のほどよろしくお願いします。

agumi

閉じる

ベビーシッターさん募集 (5)

No. 10486
投稿者: sandiego88 投稿日: 12/02/2014 12:39   カテゴリー: 育児・出産

12/7(Sun)の午後4時位から9時位まで、0歳(2ヶ月)の赤ちゃんのベビーシッターをしていただける方を探しています。場所はEl Cajonです。
資格をお持ちの方、ご経験者の方歓迎です。
同時に、上記の日程以外でも不定期にお願いできる方をさがしていますので、ご興味のある方はご連絡をお願いします。

No. 10488
Re: ベビーシッターさん募集
投稿者: stepts64 投稿日: 12/03/2014 11:55

3人の子供の母です。ベビーシッターの経験はありますが男の子、女の子を育てました。

ご興味がありましたら連絡ください。

No. 10489
Re: ベビーシッターさん募集
投稿者: stepts64 投稿日: 12/03/2014 11:56

タイプミスです。

ベビーシッターの経験は、ありません。

No. 10491
Re: ベビーシッターさん募集
投稿者: sandiego88 投稿日: 12/03/2014 20:08

ご連絡ありがとうございます。メールをお送りいたしましたのでご確認くださいませ。

No. 10493
Re: Re: ベビーシッターさん募集
投稿者: stepts64 投稿日: 12/04/2014 20:00

今週末、急遽大学に行っている娘が帰ってくることになり、日曜日できなくなりました。
大変申し訳ありませんが今回は、ご辞退させて頂きます。
本当にすみません。

stepts64

No. 10494
Re: Re: ベビーシッターさん募集
投稿者: sandiego88 投稿日: 12/05/2014 10:19

Stepts64様、了解いたしました。丁寧にご連絡をありがとうございました。

閉じる

卵子提供 (1)

No. 10477
投稿者: moshimoshi 投稿日: 11/24/2014 09:24   カテゴリー: 育児・出産

サンディエゴで卵子提供をしようと考えています。アメリカの市民権を持っていないのですが、21歳以下でドナーになれる場所や、そういった情報知っている方いませんか?

No. 10492
Re: 卵子提供
投稿者: kmf 投稿日: 12/04/2014 13:36

参考URL ソレントバレーにあるCalifornia Fertility Expertsに問い合わせてみてはいかがでしょうか?日本人のスタッフも居ると聞きました。リンクを貼っておきました。

閉じる

オペア ホストファミリー募集 住み込みナニー (3)

No. 10410
投稿者: 未来 投稿日: 10/16/2014 18:25   カテゴリー: 育児・出産

現在カリフォルニアでオペア留学をしているものです。
ホストファミリーのオペアエージェント退会により新しいホストファミリーを探しています。
オペアとは住み込みで週45時間の子供のお世話や家事をする代わりに住居と食事の提供、週200ドル程のおこずかいをもらいながら、アメリカ生活を送る国際交流プログラムです。

日本では主に1歳2歳の子供たちをお世話していました。

オペア留学前にも3か月間ホームステイをしながら1歳と2歳の女の子のお世話をしていました。

日本では大学で日本語教育の勉強をしていたので子供たちに日本語を教えられたら嬉しいです。

家事や料理も大好きなので出来るだけお手伝いしたいです。

No. 10429
Re: オペア ホストファミリー募集 住み込みナニー
投稿者: rakko 投稿日: 10/28/2014 00:56

以前 自分の友達もそういう仕事をしていました。
その時 その友達もホストの方が引っ越すので
他の所を探していましたが 国際交流会ですか?に
連絡を取って新しい所を探しました。 なかなか
難しいですよね。裕福な家庭じゃないとそういう
のを頼めないし。新しい所が見つかるようお祈りして
ます。

No. 10433
Re: Re: オペア ホストファミリー募集 住み込みナニー
投稿者: mamemame 投稿日: 11/01/2014 01:15

知識がなくてすみません。
そのプログラムは 何ビザになるのですか?

No. 10462
Re: Re: オペア ホストファミリー募集 住み込みナニー
投稿者: Micky 投稿日: 11/15/2014 03:05

そうですね~。 最初読んだ時は すごくいい話に聞こえるのですが、良く考えると週に$200のお小遣いをあげると言うことは、月に$800 (約8万円) のお小遣いを支払い、さらに部屋代、食費代、交通費、光熱費などの諸経費も全部 家主が負担するとなると、家主は月に$1500 (約15万円) 以上 払える人じゃないといけないので、裕福な家庭じゃないと難しいかもしれませんね~。オペアの教会に問い合わせて、ホストファミリーを紹介してもらうことは出来ないのですか? それとも、自分で探さないといけないのですか? でも、オペアのプログラムなんて、知りませんでした。参加する人にとっては、とっても美味しいお仕事ですね~。頑張って下さい。

閉じる

急募 ベビーシッター (6)

No. 10413
投稿者: asyley 投稿日: 10/19/2014 20:52   カテゴリー: 育児・出産

只今、1歳1ヶ月の男の子と女の子の双子の赤ちゃんがいます。
月曜日〜金曜日まで曜日は問いません。
週に2回ほど11:30から3〜4時間来て頂ける方を探しています。
場所は4s Ranch (カーメルマウンテンの近く)です。
どなたかいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

No. 10415
Re: 急募 ベビーシッター
投稿者: Sunflower2 投稿日: 10/19/2014 23:38

初めまして。
ベビーシッターまだお探しでしたらご連絡ください。

No. 10416
Re: 急募 ベビーシッター
投稿者: asyley 投稿日: 10/20/2014 08:40

お会いしたいので、直メールをしていただけるようお願いします。

No. 10417
Re: 急募 ベビーシッター
投稿者: Sunflower2 投稿日: 10/20/2014 11:15

メールをお送りしましたのでご確認お願い致します。

No. 10418
Re: 急募 ベビーシッター
投稿者: kotorisan 投稿日: 10/20/2014 12:24

はじめまして、子育て経験があります。まだ、募集されているならご連絡下さい。

No. 10419
Re: 急募 ベビーシッター
投稿者: jojo07 投稿日: 10/21/2014 12:00

2歳半の娘を4SRanchのアメリカ人女性宅(ホームデイケア)に預けています。Drop-inもやっていると思います。
凄く素敵な方で、満足しています。
値段も良心的です。もし良ければ情報差しあげますので
ご連絡下さい。

No. 10422
Re: 急募 ベビーシッター
投稿者: asyley 投稿日: 10/22/2014 21:05

打ちきらせていただきます。
どうもありがとうございました。

閉じる