サンディエゴタウン San Diego Town

サンディエゴタウンがゆく!噂のお店・スポットをスタッフブログで紹介!
サンディエゴのレストラン、観光、求人、車、家、ホテルなどの情報ならサンディエゴタウン

なんでも掲示板 カテゴリー

新規投稿

全370件(25ページ) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

大人のバレエ教室(カテゴリ: 学校・習い事) (0)

No. 12730
投稿者: sarisa 投稿日: 09/22/2017 15:29:22   カテゴリ: 学校・習い事

趣味として通えるバレエ教室を探しています。
アラサー、バレエ歴は20年程度です。
インターネットで検索しいくつか出てきましたが、検索で出てこないような教室もあるかと思い、お伺いさせてください。

・UTCエリアからフリーウェイを使わずに1時間以内で行ける
・できればレッスンにポワントの時間がある
・できれば同世代の生徒が多い
・できれば午前中か昼間にレッスンがある
・できれば月謝制よりもオープンクラス

以上の条件に合う教室をご存知の方、教えていただけると大変嬉しいです!
ご連絡お待ちしております^^

エルカホン図書館で家族向けの日本語アクティビティー(カテゴリ: 学校・習い事) (0)

No. 12702
投稿者: LibraryMiko 投稿日: 09/10/2017 12:07:35   カテゴリ: 学校・習い事

エルカホン図書館にて、月に1回無料の日本語アクティビティーを開催しております。

原則として毎月第三日曜日。今回は9月17日午後2時~4時予定。スペースが限られているので25名さま限定でございます。申込み、お問い合わせは Miko Osadaまで。E-mail fosada@sdcounty.ca.gov

日本文化や日本語を学びたい2歳から10歳のお子様対象に、季節の文化を取り入れたクラフト、読み聞かせ、簡単な和食料理を取り入れております。今回のテーマはお月見でして、ウサギのお面やお団子を作る予定です。

どうぞご家族そろってエルカホン図書館のニコニコ日本語サークルへお越しください。

このプログラムは日本語で行われ、すべて参加費無料です!

子供の学校(カテゴリ: 学校・習い事) (1)

No. 12691
投稿者: ぽっぽっぽ 投稿日: 09/06/2017 17:54:01   カテゴリ: 学校・習い事

以前サンディエゴに住んでおりました。現在 日本の小学校に通っていますが、小学生の間に短期で留学させたいと思っています。何か情報をお持ちの方 メッセージ頂ければ幸いです。

No. 12694
Re: 子供の学校 URL
投稿者: Sam君 投稿日: 09/07/2017 08:40:06

このサンディエゴタウンにも載っている、AJIさんはどうでしょうか?
評判は、良いようです。
リンク、貼っておきますね。

習い事(カテゴリ: 学校・習い事) (0)

No. 12682
投稿者: ぽっぽっぽ 投稿日: 09/02/2017 19:21:29   カテゴリ: 学校・習い事

アメリカもしくはサンディエゴでしかできないような習い事をしたいのですが、何かご存知の方いらっしゃいましたらメッセージお願いします( ^ω^ )

International Academy of Englishについて教えて下さい(カテゴリ: 学校・習い事) (0)

No. 12666
投稿者: ICHIGODAIFUKU 投稿日: 08/25/2017 18:55:24   カテゴリ: 学校・習い事

International Academy of Englishが他の語学学校に比べてかなり安いのはなぜでしょうか?
やはり授業内容やクラスの人数がやはり劣るのでしょうか?

情報が何もないので何でもいいので教えて下さい。

歯医者 スマイルメークオーバーセンター Smile Makeover Center プラン150購入の患者様はボーンロスト予防治療が20%オフ

通訳。市民権を取ろうと思っています。(カテゴリ: 学校・習い事) (3)

No. 12621
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 08/15/2017 12:43:07   カテゴリ: 学校・習い事

67歳のシニア女性です。近いうちに市民権を取ろうと思ってるのですが、その説明と言うかテストや面接の仕方?などの説明を、近くのミラマーカレッジでもやってるようなので、一度聞きに行こうと思っていますが、私は英語がとんと出来ないので、通訳で一緒に行ってくれる方を募集中です。特に最近市民権を取られた方などでしたら、いろいろなお話も伺いたいと思っています。場所がミラマーカレッジですので近隣にお住まいの方だと助かります。お礼は致します。ご協力くださる方お願いします。

No. 12622
Re: 通訳。市民権を取ろうと思っています。
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 08/15/2017 13:29:34

追記:曜日は明後日の木曜日か金曜日、または、来週水曜日以外の日でお願いしたいと思います。午前中がいいのじゃないかと思うので、午前中にお時間のある方で。

No. 12664
Re: 通訳。市民権を取ろうと思っています。
投稿者: kokobird 投稿日: 08/24/2017 19:57:29

こんにちは
今年市民権を取りました。
まだお探しされているようであればお手伝いしますので、ご連絡くださいね。

No. 12665
Re: 通訳。市民権を取ろうと思っています。
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 08/24/2017 21:25:03

はい、ありがとうございます。今ちょっと手が離せないので、明日か明後日直接メールさせて頂きます。

写真の載せ方を教えて下さい。(カテゴリ: 学校・習い事) (0)

No. 12645
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 08/20/2017 13:12:19   カテゴリ: 学校・習い事

Iphoneで撮った写真を個人売買に出したいのですが、写真の載せ方が解らないので、どなたか教えてくださる方がいましたらお願いします。

何でも額に飾る額を作ってくれるところはどこ?(カテゴリ: 学校・習い事) (0)

No. 12603
投稿者: totorokotokoto 投稿日: 07/29/2017 01:37:40   カテゴリ: 学校・習い事

額に入れて飾りたいと思ってるものがあるのですが、SD界隈でやってくれる人はいるでしょうか?出来たら日本人の方にお願いしたいと思いますが、やってる方いますか?

フリーウェイの運転が得意で教えていただける方(カテゴリ: 学校・習い事) (0)

No. 12592
投稿者: エニー 投稿日: 07/24/2017 08:13:38   カテゴリ: 学校・習い事

はじめまして。30代の女性です。フリーウェイの運転歴が長く、安全運転に自信がある女性で、ぜひ一緒についてアドバイスしてくれる方、連絡お待ちしてます。

子どもの教室(カテゴリ: 学校・習い事) (0)

No. 12590
投稿者: HAZU 投稿日: 07/22/2017 20:38:00   カテゴリ: 学校・習い事

子どものためのお教室を探しています。うちから近くのはずのいろは教室は今はもう無いでしょうか?探したのですが、連絡先が見つかりません。

カズミ & 坂田弁護士 法律事務所 ( Kazmi and Sakata Attorneys ) 移民ビザ、非移民ビザ(Hビザ・Eビザ・Lビザ・Jビザなど)、永住権の申請、市民権の取得、事業設立。858-874-0711(日本語で坂田まで)

日曜にサッカーを習わせたいのですが(カテゴリ: 学校・習い事) (1)

No. 12579
投稿者: babybel 投稿日: 07/18/2017 23:07:25   カテゴリ: 学校・習い事

4歳の娘にサッカーを習わせたいのですが、なかなか時間が合うレッスンがみつかりません。そこで自分でオーガナイズしようと思いました。

1.日曜にレッスンをしていただける先生(1時間程度)
2.一緒に習いたいお子さん(未就学児)

を探しています。場所はカーニーメサ、クレアモント、ティエラサンタ、セラミサ付近で考えています!

先生への謝礼は2の集まり具合によって変わると思うのですが、生徒一人当たり一回15~20ドルで考えています。先生を引き受けてくださる方で、ご希望の金額や条件があれば、一緒にご連絡ください。どうぞよろしくおねがいします。

No. 12581
Re: 日曜にサッカーを習わせたいのですが
投稿者: Kawahara612 投稿日: 07/19/2017 15:24:16

私の弟はこっちで学校に通っているのですが、日本では小中高でサッカーをしていました。興味があるので是非詳細を教えていただけますか?

サマースクール的なもの(カテゴリ: 学校・習い事) (0)

No. 12535
投稿者: ぽっぽっぽ 投稿日: 06/29/2017 17:54:18   カテゴリ: 学校・習い事

親子で一緒にサンディエゴにステイしたいのですが、そのようなプログラムに詳しい方教えて頂ければ幸いです。(子供が学校に行っている間は親も語学学校など) 情報ありましたら メッセージお願いします。宜しくお願いします。

テコンドーのブラックベルトに名入れ刺繍をしてくれる業者を探しています(カテゴリ: 学校・習い事) (0)

No. 12504
投稿者: Leigha 投稿日: 06/12/2017 12:42:44   カテゴリ: 学校・習い事

テコンドーのブラックベルトに名前とTaekwondoの文字などを
金糸刺繍してくれる業者を探しています。

お勧めの業者がありましたら、是非ご紹介ください。

スペイン語でのMeet Upやサークル、言語交換等探しています(カテゴリ: 学校・習い事) (3)

No. 12369
投稿者: Leigha 投稿日: 04/17/2017 08:10:48   カテゴリ: 学校・習い事

スペイン語を上達させたいので、スペイン語を話す方達が集まるMeet Upやプレイデート、サークル、言語交換等を探しています。

情報をお持ちの方、是非ご紹介頂ければと思います。

No. 12438
Re: スペイン語でのMeet Upやサークル、言語交換等探しています
投稿者: M.I 投稿日: 05/08/2017 11:23:54

こんにちは! meetup.comというwebsiteでサンディエゴのSpanish Learningのmeet up group探せると思いますょ!

No. 12442
Re: スペイン語でのMeet Upやサークル、言語交換等探しています
投稿者: Leigha 投稿日: 05/09/2017 20:33:44

M.Iさん、情報をありがとうございます。早速サイトを見てみますね。

No. 12480
Re: スペイン語でのMeet Upやサークル、言語交換等探しています
投稿者: mexico18 投稿日: 06/02/2017 01:09:23

初めまして!私もスペイン語を上達させたいのですが、サークルなどもういかれましたか?もし何かにもう行かれてるようでしたら情報頂けたら嬉しいです!

ピアノ、ヴァイオリンの教室、先生を教えてください(カテゴリ: 学校・習い事) (4)

No. 12130
投稿者: Kittocut 投稿日: 12/18/2016 05:11:58   カテゴリ: 学校・習い事

Rancho Penasquitos, Rancho Bernardo周辺で、初心者(子供)にピアノ、ヴァイオリンを教えてくれる教室、先生を探しています。

おすすめの先生をご存知でしたら、
ぜひ教えてください!

また、ヴァイオリンのレンタルも良いところがあれば、あわせてお願いします。

No. 12132
Re: ピアノ、ヴァイオリンの教室、先生を教えてください
投稿者: Sam君 投稿日: 12/19/2016 08:56:35

Vistaまで、足を伸ばせませんか?
ここ、レンタルもしていて、ウチの息子がバイオリンでお世話になりました。
初心者用のレッスンも、当時(7~8年前)は受け付けていました。

sdmusicexchange.com
985 Civic Center Drive Suite.102
Vista, CA 92083
760-630-7451

No. 12133
Re: ピアノ、ヴァイオリンの教室、先生を教えてください
投稿者: mkdgemmill 投稿日: 12/19/2016 13:57:00

4S Ranch に住んでいます。
初心者の子供にピアノを教えた経験があります。
ご自宅にピアノはありますか?
よろしかったらご連絡ください。

No. 12139
Re: ピアノ、ヴァイオリンの教室、先生を教えてください
投稿者: Kittocut 投稿日: 12/26/2016 07:59:58

お二方、お忙しい時期に貴重な情報、ありがとうございます。
とても嬉しいです。

ただ、ちょっと遠出ができないのと、家ではレッスンがないので引き続き探しています!

No. 12477
Re: ピアノ、ヴァイオリンの教室、先生を教えてください
投稿者: Yajolla 投稿日: 05/31/2017 14:04:08

ピアノとボーカルの講師歴30年です。ご希望に応じたレッスンをご提供できます。ご連絡お待ちしてます♩

ここへバナー広告を掲載してみませんか?

全370件(25ページ) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

おすすめニュース

ベイサイドオート ( Bayside Auto ) 日本水準の技術で 板金・塗装

Hancock International College お問合せは日本語でどうぞ。世界各国から集まる学生と集中的に少人数制で実践英語を習得

中古車・新車販売 買い取り 短期、長期リース レンタカー 修理  ( Bayside Auto, Inc. ) 日本水準の技術で 板金・塗装 リース特別セール

歯医者スマイルメークオーバーセンター Smile Makeover Center プラン150購入の患者様はボーンロスト予防治療が20%オフ

ブック・オフ ( BOOKOFF USA ) 9月はフィギュアの買取スペシャル実施

PSP, Inc. ビジネスのウェブ開発ならPSP

Prestige International

中古車・新車販売 修理 点検 ベイサイドオート サンディエゴ ( Bayside Auto Inc. ) 新車・中古車販売。高価買取!売って安心、買って納得。信頼と実績24周年!100%保証付!858-530-2700 www.baysideauto.net

歯医者 スマイルメークオーバーセンター Smile Makeover Center プラン150購入の患者様はボーンロスト予防治療が20%オフ

Hancock International College お問合せは日本語でどうぞ

レンティ ( Renty ) 安心格安レンタカー。サンディエゴで車を借りるなら、長期格安レンタカーRenty

ここへバナー広告を掲載してみませんか?