サンディエゴタウンがゆく!
-
「麺屋うるとら」から夏季限定冷やしスープ担々麺メニューが登場!特製豆乳味噌スープに彩り野菜と肉味噌を添えて。 夏にうれしい、ひんやり一杯🍜*ご希望に応じて、ヴィーガン対応も可能です。夏の期間限定商品なので、お見逃しなく~! 麵屋うるとら📍UTC La Jo...続きを読む
-
サンディエゴ:日系スーパー・アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓ その他アジアスーパーのチラシはこちらから 店舗名の中からサンディエゴを選択...続きを読む
-
ロサンゼルス近郊編 お得に買い物!日系スーパー&アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓アジアスーパーのチラシはこちらから 東京セントラル ↓ ・Tokyoセント...続きを読む
-
「アメリカで暮らす日本人の老後、どう備える?」磯聖子さんが語るOhana Villageのビジョンと取り組み「自分たちの老後を、地域で支える」― Ohana Village Foundation設立に込めた想い サンディエゴで約10年にわたりシニア向け介護施設「Ohana Care Home」を運営してき...続きを読む
クチコミ Review
「医療」カテゴリーのクチコミ
-
カーメル歯科医院 - Carmel Mountain Ranch Dental Care
01/19/11
日本で7〜8か所、アメリカでも以前に1か所通いましたが、今までで一番よかった歯医者さんです。先生、スタッフの方、全員感じの良い居心地のいいところです。もちろん治療もとても満足かつ、分かりやすい説明&提案もその都度してくれます。安心して任せられる歯医者さんだと思います!
-
カーメル歯科医院 - Carmel Mountain Ranch Dental Care
12/13/10
大人になってから歯医者さんってあまりかかったことがなかったのですが、急に痛くなり、ここのサイトで見たカーメルランチ歯科医院に行ってみました。 専門的な用語を英語で言われるとちょっと不安だったのと料金についても不安だったので、日本人のスタッフがいるということで選びました。 先生の英語もゆっくり話し..
-
カーメル歯科医院 - Carmel Mountain Ranch Dental Care
11/30/10
以前娘が矯正治療をしてもらいました。急に帰国することになり、治療を急いでいただきました。急いだのでちょっと心配もありましたが今でもきれいな歯並びを保っています。 いただいたホームブリーチングを時々して白くなった歯をみて喜んでいます。 帰国のことがあったので矯正を始める決心がなかなかつかなかったの..
-
岡崎カイロプラクティック - Okazaki Chiropractic
09/13/10
岡崎先生の熱心な治療が大好きです.痛くて曲がらなかった首が治療するたびに快復して行きます.丁寧で心がこもった治療をして下さいます.院内もとても清潔できちんと整理整頓してあり,気持ち良く治療が受けらます. 他の方の記載「女性患者を配慮した備え付けの化粧直し品や鏡があって、いいなあと思います」にまった..
-
検眼 メガネ 菊永ヘンリー サンディエゴ チュラビスタ - Bonita Point Family Optometry, Inc.
12/20/09
サンディエゴタウンでこのChoice Visionを知り、先日メガネを作りに行ってきました。 他の方の口コミの通りの、とても親切で丁寧な先生でした。 家族や友人には是非、菊永先生をおすすめしたいと思っています。
-
08/28/09
以前、近所のアメリカ人先生を主治医としてたんですが、今回、運動をしていて膝を痛めてしまい、城所先生のオフィスに通い始めました。私もアメリカ住在は長いですが、それでもアメリカ人先生とのやり取りには、少し苦労するところがあります。仮に膝や腰を痛めても日本であればレントゲンでもすぐに撮ってくれるものの(素..
-
検眼 メガネ 菊永ヘンリー サンディエゴ チュラビスタ - Bonita Point Family Optometry, Inc.
05/19/09
ヘンリー先生はとても親切で信頼できるドクターでした。 老眼鏡から開放されるために意を決してコンタクトに挑んでみましたところとても快適に過ごすことができました。 助手の女性の方もフレンドリーで感じよかったですし今後もお世話になります。
-
岡崎カイロプラクティック - Okazaki Chiropractic
04/13/09
先日問い合わせの電話をしたのですが、受付の方の対応もよくとても親切な対応でした。 先生の治療もとても丁寧で、分かりやすく説明していただき りかいしやすかったです。 カイロというと骨をポキポキならして、痛いのかとおもっていたのですが、温熱パックとマッサージとの組み合わせで、とても気持ちよかったです。













