

サンディエゴタウンがゆく!
-
映画の世界が広がる!Funko Hollywoodへ行ってきました!そして何より感動したのが、自分そっくりのFunkoを作れるカスタムコーナーもありました!自分の顔や髪型・服装などを選んで、世界に一つだけのオリジナルPOP!フィギュアが作れちゃうんです!今回は購入しま...続きを読む
-
ロサンゼルス・オレンジカウンティ今週末のイベント一覧!【6月20日~6月22日】こんにちは、みなさん!今週末のイベントのご紹介です! -------------------------------イベント情報カレンダーは「この日のイベント情報一覧はこちら!」よりご覧いただけます✨...続きを読む
-
サンディエゴ:今週末のイベント!【6月20日~6月22日】こんにちは、みなさん!今週末のイベント情報になります。 -------------------------------イベント情報カレンダーは「この日のイベント情報一覧はこちら!」よりご覧いただけます...続きを読む
-
サンディエゴで唯一、文部科学省および外務省の支援を受けている補習授業校「みなと学園」へ行ってきました!🏫 みなと学園の魅力✅ WASC認定校みなと学園は、米国西部地域学校大学協会(WASC)の正式認定を受けており、教育の質・運営体制ともに高く評価されています。 ✅ 文科省・外務省支援の補習授業校国...続きを読む
厳選!いちおし情報
- 見学随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
- 6/21~ Day to Day Vintage's Market Event
- 車の売買ならアクセルモータース !車のお悩み・お気軽にお問い合わせください!
- キャッシャー/フードピックアップ/ ウエアハウス業務 など
- 6月のスペシャルはホワイトニング半額!250ドルジェルももらえる!
- LEDフロアランプ
- 【West ELM製】リビングソファ
- 電車玩具
- 6/25 体験談から学ぶ「実践型 朝活セミナー」 経営者モーニングセミナー 6月 ロサンゼルス・ガーデナ
- Bunkers Hillにある完全予約制のおまかせレストラン「Kinme Omakase」では、フロアスタッフを募集しています。
- 新規営業(カスタマーリレーション)日英バイリンガル|IT×マーケティング業界で成長したい方歓迎!
- 6/24 体験談から学ぶ「実践型 朝活セミナー」 経営者モーニングセミナー 6月 オレンジカウンティー・アーバイン
編集部おすすめ情報
様々なプランと豊富な経験からあなたのビジネスをサポートします!クチコミ Review
すべてのクチコミ
-
ベイサイドオート 新車・中古車販売、買取、板金塗装、輸出入、カーリース - Bayside Auto, Inc.
03/02/09
2年間お世話になりました。新車を購入しましたが、別のところで買った中古車も整備もしっかりしてもらい、故障のときなども家まで来て貰えました。帰国時にも適正な値段で買い取って貰えましたし、お勧めします。その他、親切にいろいろ相談にも乗ってもらえるので、こちらに来たら一度たずねてみるのがいいのではないでし..
-
02/27/09
お店はそれほど大きくないけど、一歩入るとまさに「日本のちょっと昔のお菓子屋さん」という感じで、とにかく懐かしかったです。 手作りの和菓子は25種類ぐらいあり、1つ1ドル。よもぎ大福、六方焼、あんドーナツ、お芋ちゃん、みそ饅頭、白饅頭などなど思わず10個も買ってしまいました。お味の方はどれもとて..
-
02/24/09
何でこんなにみんな絶賛するんだろうと不思議に思うぐらい普通でした シャリが美味しくなかったなぁ ネタは可もなく不可もなくといった感じ 日本の有名な回転寿司のネタの方が美味しいかも 唯一ウニだけがとても美味しかったです 予約してても待たされたし、キャッシャーの態度もあまりよくないのでもう..
-
Extraordinary Desserts - Balboa Park
02/14/09
ここの特集でも何度か取り上げられていたので、平日のすいてるときに行きました。皆さんのおっしゃるとおり、ケーキに花が添えられていて、芸術を楽しんでいるような気分になりました。お茶もポットにたっぷりと入っているし、私はケーキよりもむしろここのお茶のファンになりました。 ちなみにこのとき頼んだのはス..
-
02/07/09
アメリカで、美味しいと思えるお店の一つです。日本では、食べた事がないので、日本の味と比べる事は、できないですが、アメリカ人の夫も大変気に入ってます。特に、とろ肉が最高です。店員さんも、とても優しく丁寧に対応して下さって、気持ち良いです。ずっと、サンディエゴにいてほしいお店です。美味しいラーメン、ほん..
-
02/04/09
手ごろな値段でメニューも豊富でしたが味は普通でした。 とんこつラーメンはメニューになかったけど、結構おいしかったです。裏メニューなのかな? 家族連れで行けるのがいいですね! 気さくな感じでよかったです。
-
02/04/09
サンティエゴで唯一お寿司のおいしいと評判のOTAさんにはじめていってきました。 平日にもかかわらず、ものすごい込み具合で、驚きました。 予約なしでいって、失敗したとおもいました。 30分ほどまたされて、ようやくテーブルに着けました。 期待しすぎていたのかお寿司をたべて、ちょっとがっかりし..
-
ベイサイドオート 新車・中古車販売、買取、板金塗装、輸出入、カーリース - Bayside Auto, Inc.
01/23/09
11年のおつきあいで、中古車を4台購入しています。 良心的な値段で納得のいく修理が受けられます。故障の状態、修理内容を、素人でもわかるように丁寧に説明してくれます。先日依頼したエアコンの修理は、純正品を使えば部品だけで500ドルというものでしたが、格安な部品を使い、全て込みで400ドル台で仕上..
-
テリカフェ - Teri Cafe - Oceanside II
01/20/09
H.20の冬に行ってきたのですが、日本人の店員さんがいて気楽に注文ができました^^ 海苔巻きが中心でおいしかったです。 値段もお手ごろだったかな♪