San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

コラム Column

美しく年をとる

千春

コラム一覧

  • 10/28/22
    "LOVE"   “LOVE 愛”...あなたにとって”愛” とは何でしょうか? あなたは今誰かを愛してますか?愛されていますか?愛して愛されることはあなたにとってとても大切なこと。 そして、一番大切なのはあなたは自分を愛してますか?自分を愛する...自分を理解している...自分に自信がある...自分の本当の愛。自分自身が愛に溢れていたら、きっとあ..
  • 07/01/22
    美しく年をとる「お肌」   こんにちは、皆さんいかがお過ごしですか?サンディエゴはすでに”夏”ですね。この季節になると日焼けしたい人、そうでない人、日常生活で日焼けしてしまう人。皆さん、自分のお肌には気を遣っていると思います。今回は「お肌」についてお話したいと思います。   皆さんが描く美しい肌とはいったいどんな肌だと思いますか?もちろん若い頃は、日焼けしてようがしてまい..
  • 04/19/22
    美しく年をとる 初めまして、千春と申します。今回、”美しく年をとる”をテーマにコラムを書くことになりました。 サンディエゴに来て今年で4年目を迎えます。サンディエゴに来る前は常夏の島、ハワイで暮らしていました。ハワイではマニキュアリストとして活躍をしていましたが年を重ねるごとに細かい作業に限界を感じ引退しました。 息子が鍼灸医であることから、マッサージセラピストになるとこに決意して53..