San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

コラム Column

アメリカで犬のお仕事

中島かおる

中島かおる

カテゴリー:ペット
316 E St, Chula Vista, CA 91910

Vol 9 - ペットフードにお困りの方々へ

こんにちは!
犬の美容師
中島かおるです。
このコロナ状況で皆様大変な思いをされているかと思います。
我々チューラビスタの犬美容院も3月20日からまだリオープンができない状態です。
経済やソーシャルで不安なお気持ちの方も多いかと思いますが
我々人間だけではなく
家族の一員であるペットにも影響があるかと思います。

ペットのためのインフォメーションです!

チューラビスタアニマルシェルター (Chula Vista Animal Care Facility) が
チューラビスタ、ナショナルシティ、レモングローブに住む皆様で
ペットのフード (開いていないフード) の寄付ができる方の家へ火曜日に回収に行き、
ペットのフードにお困りも方々へ木曜日にお渡しするプログラムを実施しております。

是非とも連絡を!
Eメール
animalcare@chulavistaca.org
電話
619-476-2477


"健康で乗り越えよう"という言葉を合言葉に
どうか
Be Safe
Stay healthy

KMDOG
中島かおる