San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

イベントカレンダー Events

イベントを登録する
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

01/13/23(金) Exclusive Tech Hiring Event-New Tickets Available

米国 / カナダのテクノロジー分野で急成長中のスタートアップ企業やフォーチュン500企業の採用パートナーとともに、Tech Career Fairを開催します。

本フェアでは、企業のダイバーシティ&インクルーシブ・イニシアチブを実現するために、より多くの多様な人材を採用することに焦点を当てます。採用企業が募集している職種は、以下の通りです。

ソフトウェア・エンジニアリング

プロダクトマネジメント

データサイエンティスト

AI/機械学習エンジニア

データアナリスト

UI/UXデザイン

マーケティング

セールス

 

ステップ1:サインアップする→こちら

ステップ2:履歴書をアップロード

ステップ3:承認を待っている間、プロフィールの設定・登録

ステップ4:プロフィールが承認されると、各キャリアフェアで企業ごとに閲覧できるようになり、企業は招待状を送ることができます!採用企業からの招待メールに記載された手順に従って、指定された採用企業とQRコード/デジタルプロフィールリンクを持って、キャリアフェアに参加してください。

 

注意:このイベントは、スペースに限りがあり、需要が高いため、「招待制」となっています。

招待されるためには、上記の手順で応募していただく必要があります。 最終選考に残った方のみ、次のステップで参加できるようご連絡いたします。

プロフィールに不備がないことを確認し、履歴書をアップロードしてください(レビュアーがプロフィールに不備があると感じた場合、企業に紹介する候補者の質を維持するために承認しないことがあります)。承認までの期間は、応募状況により異なります。承認されると、あなたのプロフィールはプラットフォーム上で採用パートナーや企業が閲覧できるようになります。採用企業や採用パートナーから採用される可能性を高めるため、常にプロフィールを充実させることをお勧めします。

 

  • 9:00 AM – 12:00
  • オンライン
  • 無料

戻る