San Diego Town

クチコミ!キャンペーン 最大$200プレゼント!詳しくはココをクリック!
サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Ototo Sushi Co. 寿司 レストラン

11/28/18 11:41

Ototo Rollとサーモン...
Ototo Rollとサーモン握り寿司
Volcano 焼き白身魚、サ...
Volcano
焼き白身魚、サーモン、蟹を海苔巻きにした一品料理
Yellowtail Tira...
Yellowtail Tiradito
ハマチ刺身をしそポン酢で。上にはローストハラペーニョとマイクログリーン
鶏唐揚げ
鶏唐揚げ
揚げだし豆腐
揚げだし豆腐
酢の物
酢の物
メニューは結構いろいろあります
メニューは結構いろいろあります
ランチスペシャルやハッピーアワ...
ランチスペシャルやハッピーアワーも
サンディエゴ:Ototo Su...
Balboa AveとGenesee Aveの交差点にあるモール内にちょっと不思議な名前の寿司店があるのはご存知ですか?今日はそんなOtoto Sushiをご紹介!

外装も内装もとてもコンテンポラリーでオシャレなお店。メニューも変わったロールばっかりなんだろうな~と思っていましたが、意外としっかりと握り寿司もあり、揚げだし豆腐やはまちカマなどのお料理もありました。

色々と注文してみましたが、どれも美味しい!唐揚げは一口サイズで、フリッターっぽい感じでしたが、鶏肉はしっとり。揚げだし豆腐はお出汁がちょっと甘めでしたが、個人的に母の味でうれしかった・・

店員さんにお勧めされて注文したYellowtail Tiradito。さっぱりめのハマチ刺身にさっぱりポン酢。上に乗っていた赤い実と一緒に頂くと美味しさ倍増!

そしてVolcanoは本当は2ピースなのですが、この日は3人で行ったのでなんと店員さんが1つサービスして下さいました。優しい!見た目はとってもこってりそうな感じですが、海苔で巻いてあるのでふっと磯の風味が意外とさらりと食べられました。

クラフトビールもサンディエゴのものをたくさんあり、カクテルやワイン、日本酒も何種類かあるので、飲みながら楽しい時間を過ごせます。

閉店ギリギリまでいたにも関わらず、どの店員さんも嫌な顔せずに対応してくれました。サービス、料理、お酒ともに満足な夜でした・

Ototo Sushi Co.