San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

ロサンゼルス:Otium レストラン

11/27/18 09:57

バーカウンターではお酒と料理を...
バーカウンターではお酒と料理を楽しむ方がたくさんいらっしゃいました
開放感があり、お洒落な店内
開放感があり、お洒落な店内
オープンキッチンになっているの...
オープンキッチンになっているので、何を作っているのか見られます
盛り付け方が美しい前菜
盛り付け方が美しい前菜
生肉を使った Dry Aged...
生肉を使った Dry Aged Beef Tartare
ロサンゼルス:Otium レス...
少し前に訪れた、ダウンタウンLAにある現代美術館The Broadのすぐ隣、The MOCAやWalt Disney Concert Hallからも徒歩圏内の場所にあるレストラン、Otiumをご紹介します。

S Grandアベニューから少し奥まったところにある、外観もお洒落なアメリカン料理が楽しめるレストラン。ニューアメリカン料理という、本来のアメリカン料理にフランス料理や日本料理、地中海料理などがミックスされたフュージョン料理が楽しめます。

オーダーしたのは、前菜数品とパスタ。全て美味しく、素敵な時間が過ごせました。特に生肉を使ったタルタルは絶品でした。サーバーの方々も愛想がよく、サービスが行き届いていた印象です。

盛り付けが美しく、見た目も楽しめる料理ばかりですので、美術館やコンサートがお好きな方はきっと楽しんで頂けます。ぜひダウンタウンで素敵なレストランをお探しの方は訪れてみてください。デートにもグループでの食事にもお薦めです。

Otium