San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:から味ラーメン ランチスペシャル

11/21/18 11:20

ランチスペシャルコンボ ミニラ...
ランチスペシャルコンボ
ミニラーメン+鶏チャーハン
ランチスペシャルコンボ ミニラ...
ランチスペシャルコンボ
ミニラーメン+カレーライス
お得なランチスペシャルは今週か...
お得なランチスペシャルは今週から開始!
サンディエゴ:から味ラーメン ...
サンディエゴ:から味ラーメン ...
過去に何度かご紹介してきた、日系スーパー ニジヤと同じモールにあるラーメン店、から味ラーメン。今回は新しく「ランチスペシャル」が始まったとの事でしたので、早速行ってみました!

ランチスペシャルはミニラーメン(味噌、醤油、塩、豚骨)に、鶏チャーハン、カレーライス、唐揚げ&ご飯、テリヤキチキン&ご飯のいずれかのセット。追加料金で辛いラーメンにしたり、普通サイズのラーメンにも出来るそうです。

今回はミニ味噌ラーメン&鶏チャーハン、そしてミニ醤油ラーメン&カレーを注文。今回初めて辛くないラーメンを注文しました。

醤油ラーメンはすっきりで、味噌はコクがあり、辛くないラーメンもとっても美味!ミニラーメンでも具がたっぷりと入っているのも嬉しいポイント。最近は味玉はプラスチャージされるお店が多いですよね・・・。とにかくカレーの美味しさは感涙モノです。チャーハンもシンプルな味が、ラーメンにこの上なくあっていました。

このセットでなんと$8.88!お得!お得!

ラーメンとご飯ものの究極のカップリング。是非ランチスペシャルをお試し下さい!

から味ラーメン - Karami Ramen